#jampot

3678 posts

TOP POSTS

170725.
.
阪急百貨店、中崎町本店と1ヶ月あまり開催されました天体観測展、23日を持ちまして、無事終了いたしました.
.
たくさんの方に作品を手に取っていただき、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!!
お世話になりましたオーナー様、作家様、いつもありがとうございます.
.
次回は11/24-12/24に冬の天体観測展開催が決まりました.
私もパワーアップをして頑張りたいと思います.
.
でもあっという間にその日が来そう~
今からコツコツとですね.
.
.
#天体観測展#天体観測展JAMPOT#JAMPOT#ギニョール

Lovin' my curve 😍 .. #jampot #breakbuddy

昨日は大阪の雑貨屋さんを巡ってきました(*´艸`) 楽しかった…!! #JAMPOT
#ギニョール
#路地裏3坪雑貨店

後悔はない
どれも可愛いやばい

#天体観測展
#中崎町
#ギニョール
#jampot

Summer of 1974#a young bride#mummy-daddyzpride#bratty-bha-bharati#jampot-jsr-jamshedpur#

そして明日はそのまま中崎町でお世話になっているお店を巡礼するのだ🌟🙏🌟#天体観測展 #タコテン#jampot #花音

明日から始まります❗️
JAMPOTさん恒例の
梅田阪急百貨店10階
『うめた半径1kmMACHIまつり』こちらの4匹参加です
#JAMPOT #teddy bear #テディベア

7/7〜23 中崎町本店 #ギニョール #天体観測展 開催!

#JAMPOT とあわせて約145名の作家による天体モチーフ作品と天体ブロカントが並びます✨

MOST RECENT

#Jampot oh...
#miss merrage
#pasalubong from DUBAI
#thankyousomuch

Wusstest Du, dass es gemäß EU-Recht eine strenge Unterscheidung zwischen Marmelade, Konfitüre und Konfitüre extra gibt? 😳 ... Did you know that according to EU-law there is a big difference between marmalade, jam and extra jam? 😳 ... #marmelade #marmalade #konfitüre #jam #konfitüreextra #extrajam #selbstgemachtemarmelade #homemademarmalade #marmeladenglas #jampot #möhrenmarmelade #carrotsjam

◈8/9-15 「うめだ半径1km MACHIまつり」
阪急百貨店うめだ本店10階うめだスーク中央街区
*
へmasoranaも参加させていただきます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 *
夏らしい涼しげなものも作って納品しようと思っています✯
*
ぜひお立ち寄りくださると嬉しいです!
*
そして、お礼が遅くなりましたが、夏の天体観測展は終了いたしました♥(ˆ⌣ˆԅ)
*
この度も沢山の方々に手に取っていただけて、次への活力になりました!ありがとうございました!
*
お暑い中、ご尽力下さった店主様お2人、お手伝いに関わった作家の皆様にも感謝です☆彡.。
*
冬の天体観測展の日程11/24-12/24も早々に決まっております⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
*
次もぜひ参加出来ることを!楽しみに!
頑張ります💪('ω'💪) *
#masorana #resin #レジン #handmade #ハンドメイド #accessory #アクセサリー #阪急うめだ本店 #半径1kmmachiまつり #大阪 #JAMPOT

遅くなりましたが、#ギャラリーカフェkirin さんでの#アクアリウムパラダイス展 IIIと、#JAMPOT さん& #ギニョール さんでの#天体観測展 いずれの会期も終了いたしました。
お越しくださった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました♪多謝☆
#seacreatures #aquarium #gallery #paradise #deepsea #cosmos #Cafe #handmade #art #jellyfish #picture #piece #earring #PINS #broach #necklace #pendant #drawing #kirin #star #crystal #art #accessory #molding #giraffe #lovely

.
요즘 시윤이 모유만 먹고싶어하고
분유거부해서 입만 대고 버리는 분유가
먹는 것보다 많다.
젖병 8개를 하루종일 못쓰고
2번을 소독한다.
.
#시윤 #👶🏻 #프로분유낭비러
.
#생후167일 #교정88일
#아가는아침7시반에취침
#엄마는밤새고젖병소독
#나는왜열탕소독도하고uv소독도하는가
#내손도못믿고소독기도못믿는🤦🏻‍♀️

8/9から8/15までこちらのイベントに参加します♪

うめだ半径1km MACHIまつり
阪急百貨店うめだ本店10階
うめだスーク中央街区2・3番小屋

大阪、関西方面の皆様ぜひお待ちしています❤️
夏休みの帰省の予定にも入れて頂けると嬉しいです😊✨ #hanakabeads #handmade #handmadeaccessory #ハナカビーズ #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #クラシカル #クラシカルアクセサリー
#阪急スークJAMPOT
#阪急うめだ
#JAMPOT

.
#中崎町
.
#JAMPOT#天体観測展 にてget💕
久しぶりに#ハンドメイド 作品買ったけどやっぱり普通にはないデザインがいいですね😊この絶妙な色もずきゅんときたポイント!
中崎町はちっさいカフェと雑貨屋さんがいっぱいですきやけど、暑すぎてクーラーとの温度差にやられたから涼しくなってからまた来よう🙆💦
.
#雑貨屋#雑貨#イヤリング#一点もの#earning#accessory#handmade

天体観測展、本日で終了いたしました🌟
ご来店いただいた皆様、作品をお迎えいただいた皆様、JAM POT様、ギニョール様、ありがとうございました…!! 素敵な空間の中に作品を並べていただいたこと、とても嬉しく、幸せな経験をさせていただきました◯
本当にありがとうございました!! #天体観測展 #JAMPOT

久しぶりに会う友達と中崎町へ。
今日は雲ってて良かった~(*^-^*)
雑貨屋さん巡りに、山根屋のおいしいパスタ、もなかコーヒーで大人の休憩。とっても楽しかった‼
大阪人だけど、缶に惹かれて買ってしまう大阪土産(^w^) #雑貨屋さん巡り
#中崎町
#jampot
#onlyplanet
#山根屋のパスタ
#大阪土産

天体観測展、最終日に滑り込みで行ってきました!
厳選した数々……本当に欲しい物だらけでした✨
ひなづきさんのは欲しい蝶々ピアスが完売してて、持ってるピアスと同じ柄のネックレスを、
マステは厳選した2つ、
グラスは底が素敵だな、とTwitterで見た時から欲しい1品でした。
遊星さんの便箋もようやく買えた1品。
そして今回、3つもブローチ買った!!💕💕
最近無地のシャツが好きで着る機会が多いので、ピンポイントとなるブローチが欲しい熱が高まっているのでした☺️✨
やー、次は初日に行きたいなー!
お店もとっても素敵でした✨
店長さん?もとっても親切で。
中崎町っておしゃれな街ね✨✨
#天体観測展
#中崎町
#ギニョール
#JAMPOT

本日は宙色海月。(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡
なんとも涼しげな海月ちゃんです。


きこのまの海月を実際にご覧頂いたことのある方はおや。と気づいて頂けるやもしれませんが。
このコは少し小ぶりの海月さん。


実は海月は小さい方が足が崩れやすく難しいので。小さなサイズは中々作れずおすすめだったりします✨
また頭が可愛い天の川ピンク。このピンクも中々でないピンク。。。。(:]ミ(:]彡レア度の高い海月さん。。✨



#天体観測展 #JAMPOT 様で販売中です🙇‍♀️
天体観測展は7/23本日までになります!!



#borosilicate #glassart #Lampwork #ガラス #kikonoma #ボロシリケイト #バーナーワーク #accessory #アクセサリー #ハンドメイド #glasswork #海月 #jellyfish

みどりいろの実から少しずつ
ブルーベリー色に変わってく季節
今日もちょびっと収穫出来ました♥︎
ジャム作るには足りないなぁ…
#blueberry#myrtille#ブルーベリー#ミルティユ
#ブルーベリー摘み#ブルーベリーの実
#ジャムポット#jampot

Vintage Jam pot with hanging spoon #jam #jampot

Most Popular Instagram Hashtags