#j_toku

5198 posts

TOP POSTS

今日もえみりはちっちぇぇえ〜(ノ)・ω・(ヾ)♪ #j_toku #jleague #bs1 #emirinakagawa #transistorglamour

今夜19時〜、アウェイ福岡戦、DAZN画面からレベスタに魂を送りますv(^_^v)♪ #vvaren #nagasaki #j_toku #jleague

J1、8月9日終了時点での暫定順位表。鹿島、首位に立つ。横浜Fマリノスが3位に。 #jleague #j_toku

v(^_^v)♪ #vvaren #nagasaki #j_toku #jleague #bellmare

v(^_^v)♪ #vvaren #nagasaki #jleague #j_toku \ヴィヴィほー/

v(^_^v)♪ #vvaren #nagasaki #jleague #j_toku #bellmare

v(^_^v)♪ #vvaren #nagasaki #j_toku #jleague

湘南先制。島村毅。湘南1-0長崎。23分、デザインされたセットプレー。 #vvaren #nagasaki #jleague #j_toku #bellmare

長崎2-1岐阜(試合終了)。得点者・幸野志有人(PK)、中村慶太(PK)、クリスチャン。アディショナルタイム終了間際、中村慶太の決勝PKで長崎連敗を2で止めホーム3連勝!通算勝ち点44!これで今季ホーム14戦10勝3分1敗! #vvaren #nagasaki #j_toku #jleague \ヴィヴィほー/

MOST RECENT

ちなみにいつも着ている浦和のJリーグシャツは背番号6遠藤航です

理由は若くして浦和に来た選手だし

早婚して妻子ある身の遠藤航選手を応援し

自分も早く彼女をつくって結婚し出生率回復に貢献したいと思っているからです

#浦和レッドダイヤモンズ
#浦和レッズ
#urawareds
#wearereds
#daihyo
#JFA
#Jリーグ
#jleague
#j_toku
#J楽
#日本サッカー協会
#遠藤航
#背番号6遠藤航
#子育て応援
#出生率回復

#保守
#護国

#心配無用

猶本光も応援していますよ

猶本光に早く会いたいですm(_ _)m

猶本光と本当に結婚したいですよ

#猶本光 #浦和レッドダイヤモンズレディース #浦和レッズレディース #urawaredsladies #redsladies #浦和レッドダイヤモンズ #浦和レッズ #urawareds #wearereds #なでしこリーグ #なでしこ応援 #なでしこジャパン #nadeshiko #daihyo #jfa #日本サッカー協会

猶本光にも早く結婚を考えて欲しい

しかし浦和レッドダイヤモンズレディースでまたしてもアイドル選手とアイドルヲタクの問題と少子化未婚化問題に向き合うことになるとは

実力も無いのに猶本光に個別子供向けサッカー教室を企画したJALとなでしこリーグが極悪過ぎる

早く猶本光に会いたい

猶本光は早く俺に会ってくださいm(_ _)m

#日本航空 #猶本光に現実で早く会いたい

猶本光と本当に早く会いたい(T-T)

猶本光が好きです

猶本光を愛しています

猶本光と本当に結婚したいです(T-T)

猶本光と本当に絶対に結婚する覚悟はあります(T-T)

猶本光と必ずしも繋がれる保証は一切ありませんがレッズランドと浦和レッズレディースの試合には必ず行って猶本光に愛を叫びたいです(T-T)

猶本光に会いにバス待ちしたいです(T-T)

彼女欲しいです(T-T)

猶本光は貞操観念を持ってください(T-T)

枕営業や美人局には反対です!

婚前交渉や近親相姦や同性愛や国際結婚には反対です!

猶本光と本当に絶対に結婚したいです(T-T)

猶本光と本当に絶対に結婚する覚悟はあります(T-T)

猶本光は早く俺と会ってください(T-T)

#猶本光 #浦和レッズレディース #urawaredsladies #redsladies #浦和レッドダイヤモンズ #浦和レッズ #urawareds #wearereds #なでしこリーグ #なでしこ応援 #なでしこジャパン #nadeshiko #daihyo #jfa #日本サッカー協会 #保守 #護国
追伸

猶本光はインスタかアメブロを始めてください(T-T)

ネット業界の回し者ではございません(T-T)

猶本光と本当に絶対に結婚する覚悟は本当にございます(T-T)

猶本光を本当に幸せにしたいです(T-T)

猶本光と本当に結婚したいです(T-T)

猶本光と接吻したいです(T-T)

猶本光と本当に早く会いたいです(T-T)

猶本光と本当に結婚する覚悟はあります(T-T)

猶本光と本当に結婚したい

猶本光はいったいどんな女なんだ

誰か教えてくれ

猶本光に早く会いたい

猶本光は早く俺に会ってください!

俺は真実の猶本光を真剣に愛したい!

猶本光は早く俺に会ってください!

猶本光は早く俺に会ってください!

猶本光は早く俺と結婚してください!

猶本光がヤリマンなら俺は嫌だ

猶本光は早く俺と会ってください!

猶本光を本当に愛してます!

猶本光は早く俺に会ってください!

J2第29節確定順位表。名古屋が福岡に逆転勝ちで、自動昇格圏までの勝ち点差を3に縮める。4位徳島は勝ち点を50に。5位長崎に勝ち3連勝の東京ヴェルディが今後台風の目になりそうな予感。大混戦は続く。 #jleague #j_toku #j2

平松宗(ひらまつ・しゅう)の移籍後初ゴールも実らず、今季10敗目(・_・、)…。 #vvaren #nagasaki #j_toku #jleague

ギラヴァンツ北九州 0-1 藤枝MYFC

約1ヵ月ぶりのJ3

しょっぱい試合を見せられ、1失点に泣く

色々と補強はしたものの、後半戦開始早々で出鼻を挫くのは非常に辛い

こんなことで果たしてJ2には昇格できるのか?

#jleague
#jリーグ
#j_toku
#j3
#giravanz
#fujiedamyfc
#ギラヴァンツ北九州
#藤枝myfc
#後半戦で挫く
#来週はギラフェス
#目指せ15000人

5位キープv(^_^v)♪ #vvaren #nagasaki #j_toku #jleague

\ヴィヴィほー/ #vvaren #nagasaki #jleague #j_toku

今夜19時〜、アウェイ福岡戦、DAZN画面からレベスタに魂を送りますv(^_^v)♪ #vvaren #nagasaki #j_toku #jleague

俊輔一人にやられた。リーグ優勝が遠のいた。 #gamba #jleague #j_toku

J2第27節確定順位表。トップ3が今季降格組が占め、長崎は5位。2位福岡との勝ち点差は11。16位愛媛との勝ち点差は8。一つ負けるたびに底知れぬ不安に陥る長崎サポの方にお伝えしたいのは、この4試合で3敗してもプレーオフ圏内をキープできている長崎の優位性。勝っても勝っても降格圏から抜け出せなかった5年前のガンバ大阪(J1)よりもずっと良い状況であるということ。 #j_toku #jleague #J2 #vvaren

V・ファーレン長崎 0-2 湘南ベルマーレ

首位攻防戦は完敗
長崎のサッカーが悪いわけではない
少ないチャンスをモノにする湘南のサッカーが上手かっただけ
負けてブーイングするよりもチャントで迎える潔さが素晴らしかった

#jleague
#j_toku
#v_varen
#bellmare
#j2
#vファーレン長崎
#湘南ベルマーレ
#サッカーのある週末
#俺らみんな歌い続ける
#お前たちと共に闘うぜ
#次にJ1に昇格するのはこのチームだ

6/11の九州ダービー、この場所で彼女になりきりロアッソくんをかぶせてあげたら可愛かったので、買ってあげようと心に決めた。

そしてちょうど2ヵ月後の今日、この場所でなりきりロアッソくんを渡せることができた。

それと引き換えで、横浜に遠征に行った土産とスタグルの皿うどんをいただき、さらに自分からは金立SAで買ったメロンパンをあげた。

すぐ後ろの記者席にいたから驚いて笑ったけど、長崎の記者をやっているのにすぐ納得した。

今思えば、なんで可愛いと思ったらすぐに買わなかったんだろ?(ノ_<。)
#jleague
#j_toku
#v_varen
#bellmare
#vファーレン長崎
#湘南ベルマーレ
#j2
#横浜土産
#リンガーハットの皿うどん
#メロンパン
#すぐ後ろが記者席
#彼女の意外な職業
#俺は試合観戦
#彼女は仕事
#わらしべ長者
#2ヵ月前の約束
#かわいいと思ったらすぐに買え
#なりきりロアッソくん

湘南2-0長崎(試合終了)。得点者・島村毅2。首位湘南、隙のない試合巧者ぶりを見せつけ完勝。長崎はホーム無敗記録が9でストップ。湘南サポーターの凱歌だけが聞こえる静寂のトラスタ。 #vvaren #nagasaki #jleague #j_toku #bellmare #hiratsuka #shonan

観衆6072人、正真正銘、今季最多。 #vvaren #nagasaki #j_toku #jleague #bellmare

湘南追加点。島村毅、今日2点目は、CKから今度は頭で。湘南2-0長崎。 #vvaren #nagasaki #jleague #j_toku #bellmare

前半終了、湘南1-0長崎。得点者・島村毅。3年前ほどの圧倒的な力の差は感じないが、湘南の選手一人一人の動きの質が高い。「サッカー偏差値」の部分で上回られている感じの、1点ビハインド。 #vvaren #nagasaki #j_toku #jleague #bellmare

湘南先制。島村毅。湘南1-0長崎。23分、デザインされたセットプレー。 #vvaren #nagasaki #jleague #j_toku #bellmare

ベルマーレの試合を生で観るのは、19年4ヶ月ぶり。1998年4月4日、横浜国際競技場での横浜フリューゲルス戦以来。横浜F1-3平塚。得点者・山口素弘、呂比須ワグナー、中田英寿、松川友明。 #vvaren #bellmare #j_toku #jleague #nagasaki #daihyo

v(^_^v)♪ #vvaren #nagasaki #jleague #j_toku #bellmare

Most Popular Instagram Hashtags