[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#j2リーグ

2902 posts

TOP POSTS

#J2リーグ 第40節
#四国ダービー
#愛媛FC vs #徳島ヴォルティス
キックインセレモニーを務めさせて頂きました!

おつかれさまでした
雨の中
チームもサポーターも
やるだけやりました

悔しさは
きっとその先の
それぞれの戦いの日に
活きるよ!

ワクワクした
1年をありがとう
2017年を忘れません
#水戸ホーリーホック
#jリーグ
#j2リーグ
#西ケ谷監督
#前田大然

J2リーグ 2017シーズンが終わっちゃいましたね。
最終節で今年最多の入場者数(9300人くらい?💦)
先制点が入った時の盛り上がりはヤバかった!

一平くんは可愛かった。

#j2リーグ
#レノファ
#愛媛fc
#一平くん

.


いが🤢弟くん🤖
いがの綺麗なお母さん💋綺麗なお姉さん😍とサッカー観戦。
はじめて行ったけどこんなに楽しいものなんですね。。。🦑
また誘ってください☺︎


#かやピピピ#ぃがぽよ🍼#サッカー観戦#j2リーグ#勝利

.
.
忘れがちな趣味なんだけど、サッカー観戦が大好きで
.
特にコアサポんとこで、めちゃ熱く応援するのが好きで
.
点が決まった時のあの最高の喜び
応援の一体感
.
点入れられた時の、「なんもされてませんけど?」みたいな感じとか
終わった時に枯れる声とか
.
本当に最高
来季はアビをしっかり応援しようと思いました。
.
.
とりあえず、ロアッソ、残留よかった
このスタジアム、かっこよかった
またいこう
.
#大分銀行ドーム #ロアッソ #ロアッソ熊本 #トリニータ #大分トリニータ #j2残留 #jリーグ #j2リーグ #サッカー #soccer #サッカー観戦 .
しかし、やっぱり #ベガルタ仙台 だなぁ

歓喜
.
#avispa
#J2リーグ
#vsファジアーノ岡山
#1=0
#ウェリントンの決勝ゴール
.
右サイドからポッピが相手DFを抜ききる前にクロス→ウェリントンのヘッド!

リーグ戦は、あと2試合。次へつながる戦いを信じて応援するのみ。#松本山雅 #j2リーグ

MOST RECENT

.
.
忘れがちな趣味なんだけど、サッカー観戦が大好きで
.
特にコアサポんとこで、めちゃ熱く応援するのが好きで
.
点が決まった時のあの最高の喜び
応援の一体感
.
点入れられた時の、「なんもされてませんけど?」みたいな感じとか
終わった時に枯れる声とか
.
本当に最高
来季はアビをしっかり応援しようと思いました。
.
.
とりあえず、ロアッソ、残留よかった
このスタジアム、かっこよかった
またいこう
.
#大分銀行ドーム #ロアッソ #ロアッソ熊本 #トリニータ #大分トリニータ #j2残留 #jリーグ #j2リーグ #サッカー #soccer #サッカー観戦 .
しかし、やっぱり #ベガルタ仙台 だなぁ

.
2017明治安田生命J2リーグ
最終戦
2017年11月12日(日)
16時キックオフ
#fc町田ゼルビア 1-1 #湘南ベルマーレ
.
▽得点者
No.30 #中島裕希 選手
.
.
2017シーズンの最終戦
両チームの選手たちから気迫が伝わってくる90分間
そしてたくさんの声援
.
来シーズンもご声援よろしくお願いいたします( `・ㅂ・)و ̑̑
.
#zelvia #j2リーグ

.
.
19日はベルマーレホーム&シーズン最終戦でした。
.
今年は1年でのJ1復帰を目標に選手、スタッフ、サポーター達が1つになって戦い見事に1年でのJ1復帰を果たしました。
.
去年に引き続き嫁と二人だけで始まった試合観戦でしたが、いつしか仲間が増え気がつけば沢山の仲間達と応援していました。
.
写真に写ってる8Gの仲間はもちろん沢山の人達にお世話になり本当に有難う御座いました。
.
@ynkr017 ちゃん1年お疲れ様でした。
.
@u2oasis ちゃん今年もワンコサポーターお疲れ様でした。
.
@ayano.120609240124 さん缶バッジありがとう御座います。
.
湘南ベルマーレに関わる沢山の方々本当に有難う御座いました。
.
Thanks for the best friends
.
#湘南ベルマーレ #ベルマーレ #bellmare #湘南 #サッカー #soccer #football #Jリーグ #J1リーグ #J2リーグ #J撮り #めちゃめちゃたのしめてるよベルマーレ #ホーム最終戦 #共走 #Champion #get3withall

J2リーグ 2017シーズンが終わっちゃいましたね。
最終節で今年最多の入場者数(9300人くらい?💦)
先制点が入った時の盛り上がりはヤバかった!

一平くんは可愛かった。

#j2リーグ
#レノファ
#愛媛fc
#一平くん

某ヴィヴィくん、レノ丸や台車が必要なニータンと違ってアテンドの必要がないマスコットはたまに別な意味でユルいキャラになるよねと思ったゆるキャラGPが行われた日の一枚。
#レノファ山口 #愛媛fc #j2リーグ #たま媛ちゃん #伊予柑太 #金太

***
2017.11.19
#ツエーゲン金沢 #zweigen
VS
水戸ホーリーホック
最終節の決勝点は皮肉にもこの日現役最後の試合のゴールだった。
だけどゴールを決めた後の表情はどこか清々しくみえたような気がする。
「俺たちの大槻優平 熱きココロ止まらない 動き出すよ 魂込めて 走れ優平走れ!」
#yuhei24forever
#大槻優平 №24
#Jリーグ #jleague #J2リーグ #J撮り

2017.11.19.(Sun.)
#モンテディオ山形 4-1 #FC岐阜
.
#炎のカリーパン 美味しかった🤤💕
.
パウロのゴールは最高だった。
ずっと寒くて震えとったくせして、
ネットが揺れた瞬間ユニを脱ぎ捨てました🤙笑
前半30分のちょい前まではタンクトップやったけど、
雪がひどくて死にそうになって結局着るっていう😂笑
あんな天候で試合なんかやるなよ…笑
センターサークルもタッチラインも
ペナルティエリアも岐阜の選手も、
みんなみんな雪にかき消されて見えませんでした👐
.
2017シーズン終了。
また長いオフが始まってまう🙄
セカンドもロスってるから辛すぎる😶
.
#fcgifu#montedio#jleague#j2#soccer#instafood#instagood#foodpic#yummy#J2リーグ#NDスタ#んだスタ#山形#田舎#寒い#警備員にガン飛ばされた#謎#l4l#lfl#lb#like#いいね返し#instagram#インスタグラム

レノファ山口J2自力残留‼

愛媛FCと対戦し、1-1のドローで今季は20位(勝ち点38)で終えました。
ゴールは後半21分の27・大石治寿です⚽

今シーズンはメンバーの大量入れ替えや監督交代でなかなかチームがまとまっていなかった。
応援する方も苦しいが、
選手達はもっと苦しかったはず…

昨日でこのメンバーで戦うのは最後でした。
これから、選手達の入れ替え等が始まります。
また、チームが変わります。
でも、私はレノファ山口を応援します(*´∀`*)尸"

1番気になるのは40・小塚和季(通称:コヅ)の移籍❗
アルビレックス新潟からのレンタル移籍だから、もしかしたら新潟に戻るかもしれないっっ😫

レノファに完全移籍して欲しい✨
まだまだ近くで応援したい❤❤❤ #レノファ山口#レノファ山口vs愛媛FC
#J2リーグ #J2残留#ドロー#引き分け
#20位 #勝ち点38#今季最終戦 #サッカー
#大石治寿 #FW#小塚和季#MF #ゴール
#維新百年記念陸上競技場 #山口市
#山口新聞 #レンタル移籍 #完全移籍
#入れ替え#メンバー入れ替え
#アルビレックス新潟 #自力残留 #監督交代

2017 明治安田生命J2リーグ 第42節

ファジアーノ岡山 vs アビスパ福岡

前半 0-0
後半 1-1

53' ウェリントン(福岡)
56' 喜山 康平(岡山)

地元岡山と、学生の頃住んでた福岡の対決、休日と重なったので観れました!

最終戦、勝利で飾ることは出来なかったけど…

福岡も大好きな街なので、相手がアビスパなら許せる(笑)

来年こそはJ1昇格決めて欲しいな!

#2017明治安田生命J2リーグ
#2017明治安田生命J2リーグ第42節
#明治安田生命J2リーグ
#J2リーグ
#J2
#Jリーグ

#ファジアーノ岡山
#FAGIANOOKAYAMA
#岡山

#アビスパ福岡
#AvispaFUKUOKA
#福岡

#シティライトスタジアム
#CityLightStadium

#サッカー
#soccer
#football

#followme

大分トリニータVSロアッソ熊本

結果は逆転勝ち!🙌
ホーム最終戦で勝利できて良かった。
片野坂サッカーは来年も続く

来年こそはJ1の切符をもらいたいね‼

それにしてもきよぴーの復活とゴールは泣いてしまった💦💦🙌⤴
#大分トリニータ
#清本拓己
#復活ゴールおめでとう
#ぐっさんお疲れ様でした
#山岸キャプテンありがとう
#大分トリニータ最高
#初志貫徹
#大分トリニータVSロアッソ熊本
#soccer
#J2リーグ

昨日は2017シーズンホーム最終戦でした。行きたがってたじぃじと3人で観戦⚽️⤴︎ カイロに膝掛けに手袋にかなり防寒して行ったけど風が冷たいし寒くて寒くて…選手たちがブースでお出迎えしてたのにそういえば全く行かなかった。笑
1-1の引き分けだったけど幻のゴールも。惜しかったなぁー。
試合後の最終戦セレモニー。
モニターを見つめながらゆとも子どもなりに感動したよう。
2列目にいたけどパク選手のサインボールは前に入ってきた少年が取り、藤本選手も投げてくれたけど隣や後ろにいき…ゆとはしょんぼり。他の選手は全くこちらには来なかった。涙
でも、選手が一周して帰ってきたら「一年間どうもありがとう〜!」と何度も叫んでるゆとを見て成長したなぁ〜と私は感動。
でもやっぱりすごく欲しかったみたいで帰りもずっと言ってました。
また政田に行ってみようね。笑

帰りに出口前で武田選手にすれ違い。「あっ、武田選手!」って言ったら「うぃーす!」って返してくれた。可愛いかった♡笑

2017シーズン終わってしまいました。
昨日もインスタでフォローさせて頂いてる方にお会いできお話させてもらったり嬉しかったです。今年は気づけば6月くらいからずっとホーム戦行ってて試合を追っかけてたらあっという間に月日が経ち、こんなにハマるなんて。笑
オフ中はどーしようかなぁ…と昨日からぽかん。
帰宅後、来シーズンは年パス買おう♩と話してたら旦那さんが「じゃ、ママの🎄プレゼントは決まったね〜」って言うからS席じゃなくSS指定にしようかなぁーって言ったら…さすがに突っ込まれました。笑

#ファジアーノ岡山 #ファジアーノ #j2リーグ #j2 #アビスパ福岡 #竹田忠嗣 選手

Most Popular Instagram Hashtags