#jリーグワールドチャレンジ2017

427 posts

TOP POSTS

.
浦和レッズvsドルトムント
.
いい試合すぎて興奮した!!
.
#jリーグワールドチャレンジ2017

面白い試合だった
やはり
世界屈指のクラブチームだな…

#jリーグワールドチャレンジ2017
#スゴイやつらがやってくる
#ドルトムント

今日の収穫物!!3-2で負けちゃったけどいい試合を見せてもらった!!楽しかった!(*≧∀≦*)
#浦和レッズ #urawareds #今日の収穫物 ボルシアドルトムント #jリーグワールドチャレンジ2017

初埼玉スタジアム2002&人生で見ることなんて早々ない生ドルトムント本当に最高でした!
近くで観れて本当に最高でした!
#ドルトムント #埼玉スタジアム2002 #jリーグワールドチャレンジ2017

2017.7.15(土) ~朝②post~
今朝は朝からこの報道~
本田→メキシコ→パチューカへ移籍
良かったですね☝️本人が望んでいる所に行けたのだから。
そしてチャレンジ2017
⚽️浦和レッズvsドイツ・ブンデスリーガ・ドムトムント⚽️
解説も豪華❗️リティ・山口素弘・鈴木啓太・・副音声が小柳ルミ子って💦まあいいや。
⚾️オールスターゲーム⚾️もあるし
今夜は忙しい👍テンション⬆️⤴️
トラブルなく、無事帰宅出来ます様に🙏
➡️誤字脱字確認🆗‼️
札幌より心を込めてpostします😉
#オールスターゲーム第2戦
#Jリーグワールドチャレンジ2017
#横浜ベイスターズ応援犬べイ王子✨
#自称ファイターズも応援犬ベイ君
#ドムトムント応援犬❓ベイ王子✨

試合観に行けてよかった😂
暑い中待った甲斐があったわ😆
#埼スタ #Jリーグワールドチャレンジ2017 #浦和レッズ #ドルトムント

浦和レッズ VS ドルトムント
前から3列目は近すぎてほんとに最高
個人的にはプロでも若手選手が球拾いとかボトル回収をしてたのが印象的でした

#浦和レッズ #ドルトムント #スゴイやつらがやってくる
#jリーグワールドチャレンジ2017

MOST RECENT

鹿島アントラーズvsセビージャFC 2-0
すごく良い雰囲気だった。CWC決勝, 2016年1st優勝の試合と同じくらい興奮した。
そして、渋滞終わるまで試合後の選手待ちしてたら、レオシルバの神対応があって充実した1日だった。

#鹿島アントラーズ #アントラーズ #kashima #Jリーグ #jリーグワールドチャレンジ2017 #ワーチャレ #スゴイやつらがやってくる
#NikonD7200 #Nikon #D7200 #SIGMA #sigma8mm16mm #ニコン #シグマ

セビージャFC戦アップより。

これまたカメラから取り込んだ際、「お!」と思った一枚でした😊

#久保田和音 #鹿島アントラーズ
#KashimaAntlers #つなぐ
#jリーグワールドチャレンジ2017
#jリーグ #jleague #カシスタ
#可愛い

セビージャに勝ちましたーーー!!!
やっぱりめちゃくちゃセビージャは上手くてレベルも高くて
ロクにボールもとれなかったけど、それでも無失点での勝利。
日本に鹿島あり、というのを証明出来たと思う。

選手、スタッフ、サポーターの皆さん、
現地組も映像組も本当にお疲れさまでした。
素晴らしい一日をありがとう!! #鹿島アントラーズ #KashimaAntlers #鹿島 #アントラーズ #Kashima #Antlers
#vs
#セビージャFC #SevillaFC #セビージャ #Sevilla #FC
#2x0 #Win #勝利 #入場者数 #28308人
#Jリーグワールドチャレンジ2017 #jleagueworldchallenge2017
#スゴイやつらがやってくる #スゴイやつらがやってきた
#日本に鹿島あり #これがJリーグ王者
#ワンダーボーイ安部裕葵 #安部裕葵
#皆さん今日もありがとうございました
#本当にお疲れさまでした
#アントンの手がモフモフだった
#やっとPC開けたので #今更ながら投稿

週末第2弾!セビージャ戦!
阪神に続いてのフロサポと鹿島へ!
鹿島神宮でパワーもらいに立ち寄ったけど
神秘的で😊
途中立ち寄った蕎麦屋のおばあちゃん可愛すぎたなー😁笑
美味しかっです🍽

鹿島スタジアムついて
相方は暑さでグッタリ笑
サッカーミュージアムでトロフィー見るたびに昨年の悔しさが😁笑
でも余計タイトル欲しくなりました✨
席取れたあとはミニオンだのフォトカード作ったり10組限定でモリエンテスと記念撮影したり普段できない事ばかりで充実✌️ フロンターレに似たサッカーの
セビージャは本当に観てて楽しかった✨
負けたけどやっぱり楽しくしてる
サッカー最高⚽️😊
あーフロンターレ早く観たい笑

#jリーグワールドチャレンジ
#jリーグ
#jリーグワールドチャレンジ2017
#鹿島スタジアム
#カシマスタジアム
#セビージャ
#モリエンテス


⚽️Jリーグワールドチャレンジ2017⚽️
鹿島アントラーズVSセビージャFC

スペイン強豪に2-0で完封勝利👏✨
攻められる時間帯もあったけどしっかり守って鹿島らしい勝ち方をしたわ😎

優磨が吠えたの久しぶりに見たし最高👍

#jリーグワールドチャレンジ2017
#鹿島アントラーズ
#カシマスタジアム
#一眼レフ
#優磨最強

ウィナーズプレート✨

明治安田生命Jリーグワールドチャレンジ2017

鹿島アントラーズ2-0セビージャFC

またカップの類いが増えましたね🙌

ミュージアムに飾られるのかな🎶

スペインに持ち帰られず、カシマスタジアムに留めることができてよかった\(^o^)/ 写真はアントラーズTwitterより

#鹿島アントラーズ #アントラーズ #鹿島
#jリーグ #jリーグワールドチャレンジ2017
#サッカー #プレート #ウィナー #シャーレ #遠藤康 #kashima #kashimaantlers #antlers #jleague #soccer #football #plate #winner

セビージャFC戦アップより

二人一組でやるこのアップ、今回はゾロ目コンビ♫これって、予め決まってたりするのかな?私はこのコンビは初めて見ました。

ヘディングも実はいつも狙ってるのですが、なかなかその瞬間の表情がスゴいことになってしまい…😅(真面目にやっているのに失礼だよね💦)

ヘディングに限らず、二人一組のアップは、リズミカルで好きです😊

#金崎夢生 #西大伍 #鹿島アントラーズ
#KashimaAntlers #つなぐ
#jリーグ #jleague
#jリーグワールドチャレンジ2017
#スゴイやつらがやってくる
#ゾロ目 #ゾロ目コンビ

昨日。
欲を言えば、守護神リコさんや新加入のノリートのプレーも観たかった😅(試合前のアップは観れたけど…)。でも他に観たかった選手をたくさん観れたので良かったです。今大会でドルトムントやセビージャの選手を観れて良い思い出になりました。来年もワーチャレ開催して欲しいです🙇
#ワーチャレ#jリーグワールドチャレンジ2017#セビージャFC#セビージャ#sevillafc#鹿島アントラーズ#kashimaantlers#ガンソ#ganso#バネガ#banega#メルカド#mercado#ヌゾンジ#stevennzonzi#クローンデリ#michaelkrohndehli#セルヒオエスクデロ#sergioescudero#セルヒオリコ#sergirico#サラビア#pablosarabia#ムリエル#luismuriel#ベンエデル#wissambenyedder

Most Popular Instagram Hashtags