[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#izumifurniture

141 posts

TOP POSTS

今日は諫早のイズミファニチャーさんへお出かけしました٩( ᐛ )و

とにかく素敵! ほぉ〜(*´-`)✨✨ってなりっぱなし!
空間や家具も素敵だけど、おしゃれで雰囲気がありつつも、専門性高いスタッフさんがおらすですよ〜(*´-`)✨✨✨ 行ってみるべしです!! #イズミファニチャー
#izumifurniture
#諫早
#家具
#本当はもっと素敵だけど、写真とるのヘタクソ

ついに我が家にブックボードがやってきた!

#vintage
#bookboard
#izumifurniture
#イヒヒ
#うれしい

勉強の息抜きに。楽し過ぎました🙇🏻
憧れカップルと共に👫✨
.
.
#junnosuke
#izumifurniture
#kariomonscoffeeroaster


センターテーブル

去年新調したデニムの
ソファに合う
機能的なのを見つけたので
やっと置きました✨

これでソファ周りの
散らかる物が収納出来る🎶

#izumifurniture#interior#mylivingroom#国産家具#picoftoday

30年以上前

親から100回以上は、

確実に読んでもらった絵本のキャラ。

ほ、ほ、欲しい。

#はらぺこあおむし#izumifurniture#額縁#絵本

【マンション収納術】
見た目もスッキリ収納、軽くて丈夫な機能性抜群のファイバーケース。片付けが楽しくなるボックスが入荷しています!

正月休み希望は昨日だけだったんですけどね、なんかよくわかりませんが今日を含めあと3日間あります。

こんなに正月に休みをもらった事ないかも…

という事で、美術館の企画で毎年楽しみにしている企画に行って来ました。

もともと北欧の家具が好きで、IZUMI FURNITUREさんとobject CPHさんに家具は買えないんですけど家具が好きでたまに見に行かせてもらってます。

美術館の企画、2月まであるのであと1回は行きたいな。

I also like North European furniture.

#DENMARKDESIGN
#IZUMIFURNITURE
#objectCPH
#長崎

新しいソファーがやっと届きました♪
注文から1ヶ月以上…忘れるレベル(^-^;
ベランダからちゃまが狙っております!!すぐカバーしないと…Σ(゜Д゜)

MOST RECENT

気温も下がってまいりました。いよいよ薪ストーブの本格的なシーズンが到来しますね。取り扱いももちろんございます。シープスキン等のあったかグッズで楽しく冬を過ごしましょう!

【納品事例】
NO.42 & CH24。ご主人&奥様。

【期間限定 ギャッベ展 10/9(月)まで】
ご好評いただいている手織り絨毯『ギャッベ展』も残すところあと僅か。世界中に1枚のあなただけのギャッベを見つけてください!

コチラの画像を当店スタッフにご提示いただくと生ビール🍺とスプマンテ🍾が半額になるお得なサービスをご用意致しました😁🎶
是非ご利用ください!
また、二枚目のお写真には秋の味覚フェア限定コースのお写真を掲載しております!こちらも是非ご予約ください😉
さらに、二枚目のお写真下方には気になる情報もありますねー!
2017.10.20(Fri)New open.の文字。
そうなんです!
私共の系列店、北欧家具などを取り扱うイズミファニチャーが、新店舗をopenする予定なんです!
元船町のObject C.P.Hがテナントビル解体の為、閉店して数ヶ月。長崎市万屋町に待望のお洒落なインテリアショップが誕生致します!
お店の名前は、
【YOROZUYA IZUMI】
(@yorozuya.izumi )
浜の町アーケード近く、プラザL通りに位置するので、アクセスも良いですよね!openが待ち遠しい。gormsスタッフもワクワクしております✨
皆さまも、お楽しみに😊✨
#gorms
#gormsnagasaki
#gormsyakuin
#ゴームス
#長崎
#薬院
#生ビール#スプマンテ
#半額#サービス
#長崎ランチ
#長崎グルメ
#薬院ランチ
#薬院グルメ
#izumifurniture
#イズミファニチャー
#objectcph
#オブジェクトコペンハーゲン
#新店舗
#オープン
#YOROZUYAIZUMI
#ヨロズヤイズミ
#北欧#家具#雑貨
#interior #furniture #shop
#万屋町#l4l

【24th ANNIVERSARY SALE!】
期間中、ご購入の方にはオリジナル巾着をもれなくプレゼント!数字の24+0は24歳を迎えたイズミファニチャーと、これから産まれてくる長崎市のお店YOROZUYA IZUMI。

【24th ANNIVERSARY SALE!】
イズミファニチャーは皆様に支えれて24周年を迎えることができました!これからも満足して頂けるよう店づくりに励みます。期間中はたくさんの特典をご用意しています!お得なセールは10/30(月)まで。

【ギャッベ展 期間限定 販売会スタート!】
一つ一つ丹精込めて織られた手織り絨毯『ギャッベ』。今回は100枚以上ものギャッベが入荷しました。全てが一点モノ!あなただけのお気に入りを見つけてください。10/9(月)まで。

【看板をリニューアル!】
お近くまでお越しの方は、こちらの看板を目印にご来店くださいませ。毎週火曜日は店休日となっております。

【RAIS】DENMARK WOOD STOVE
デンマークならではの磨き抜かれたデザインと高い機能性を兼ね備えた薪ストーブ。
北欧家具を扱う私達だからこそ分かる素晴らしさをお伝えいたします。
#slowlife
#izumifurniture
#薪ストーブ
#北欧家具
#rais
#ライスストーブ
#イズミファニチャー
#デンマークストーブ
#北欧ストーブ

【自分でデキる!子供たちの収納術】
おもちゃが床に散らばったり、プリント類がたまったり、お片付けに困ってはいませんか?そんな時はカラー別でしまう場所を決めると、お子さんでも楽しみながらお片付けができますよ!

【マンション収納術!】
Aサイズがぴったりと収まる35cmを基本サイズとした収納ユニット。オープンタイプの他に引出しタイプ、2連サイズ、デスク天板などバリエーション豊富!リビングやダイニング、間仕切りにも!

いやー、今日も清々しいお天気ですね!☀️
こんな日は、外でパシャリと📸、、いやいや実に真逆の現実。
台風じゃ〜😩
台風がきよる〜😩
大荒れじゃ〜😩笑

ということで、千鳥のノブさん風に大げさに言いましたがgorm's nagasaki ランチ、ディナー共に営業しております。
ディナーは、台風にもかかわらず有難いことに徐々に予約が増えております☺️✨
皆様、お気をつけてご来店ください。
夕方には台風が無事に過ぎますように、、👏 ※写真は、天気の良い日に撮ったものです。
#gormsnagasaki
#ゴームス
#長崎
#台風18号
#雨にも負けず
#風にも負けず
#lunch#ランチ
#dinner#ディナー
#営業中
#ディナー
#予約
#オススメ します。
#写真
#左
#北欧家具
#izumifurniture#社長 であり
#gormsjapan の社長
#岩村社長
#右
#シニアソムリエ
#八谷マネージャー
#真ん中
#私#普通の宮崎
#千鳥
#ノブ さん
#l4l

【本日より3日間限定「箱づくり」ワークショップ開催中!】 台風が近づいている中、元気なお子さまたちに参加していただきました。9月18日まで開催しています!安全第一ですが、皆様のご来店お待ちしております。

【ワークショップ開催!】
明日、9月16日から三日間限定で箱づくりのワークショップ開催します!
今回は岩嵜紙器とのコラボ企画!
お子様から大人まで楽しめる箱づくり!
4サイズ.¥600から参加できます!予約不要!ぜひご参加ください!!

【新作学習デスク販売開始‼︎】
大盛況頂いております、どこよりも早い学習デスク販売!9月限定特典をご用意しておりますのでお早めに!
写真は人気NO.1の学習デスクです!国産の安心感と使用感はリピートのお客様も多い人気者!

【マンション収納術】
見た目もスッキリ収納、軽くて丈夫な機能性抜群のファイバーケース。片付けが楽しくなるボックスが入荷しています!

Most Popular Instagram Hashtags