#itonowalife

18 posts

TOP POSTS

.
itonowa lifeさんで開催されていた
HAKUの受注会に今年も行ってきました
去年の10月頃にも受注会があったのですが
その時は去年の3月にオーダーしていた靴が
まだ手元になかったので
ある程度履いた感触で
次の靴をオーダーしようと思ったのです
その結果10月の受注会に行っとけばよかった!
というぐらい履き心地が良かったです
そんなわけで待ちに待った今回の受注会
今年はTストラップをオーダー♡
色で迷ったけど黒にしました
(あ〜でもこげ茶もよかったな〜)
こちらも履き心地がめちゃくちゃ良かったです
こうしてハマっていく私(笑)
(今日同じ時間にいたお客さんも
リピーターさんでした)
.
#画像はサイトからお借りしました
.
#haku_shoes #itonowalife #受注会 #Tストラップ

*

今度はゆっくり座ってお話しましょうね(/∀\*)(笑)

#itonowalife #イトノワ #itonowa #stripetote

𓂃𓂃𓂃ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しぶやさんと
おはなしに夢中になって
ついついいつも長居してしまう
itonowa Lifeさん⚘ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
きょうは春の日差しが暖かった日
先日お迎えしたトートがかわいい𓅸 ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #potandtea #itonowalife ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

合羽橋散歩(買い出し)の最終地点はいつもitonowa lifeさんへ。すてきな洋服、雑貨と店主の渋谷さんに癒されてます😌
ほぼごはん弁当もおいていただいてます。こちらで購入できますよ💁
#itonowalife #ごはん同盟 #ほぼごはん弁当

『ヘアバンド』

homspunのヘアバンド。
色違いで買いました♩

やわらかなカットソー素材で
巻きやすくてとても便利です!

コットンだから
お洗濯もじゃぶじゃぶ
出来て安心です◎



#itonowalife #homspun #ヘアバンド

素敵なDM

Antiquies Brocante展
1/27~30
#mememebrocante #itonowalife #antiquie#brocante

菜々さんの
BAKE焼き菓子の基本 発売イベント
「BAKE展」

菜々さんのふわりと優しい雰囲気の店内。

焼き菓子作りもやってみよう!と

カレンダーもgetできました。

#itonowalife#星谷菜々

本日からitonowaLifeさんでのイベントがスタートしました。
お越しくださった皆さま ありがとうございました。
明日も商品追加して11:00-17:00まで在店します。
どうぞお気軽にお越しくださいませ。

2017 1.27(金)〜30(月)。
11:00〜17:00。
itonowaLife。
台東区松が谷2-2-6
http://itonowalife.

#mememebrocante#itonowalife#antique#brocante#蚤の市

.
おはようございます。
昨日のコトを少しずつ。
.
東京で2店舗目のお取扱いとなります、
itonowa Life さん。
お店は台東区にあります。
お店には店主の渋谷さんセレクトのお洋服や生活道具などが並べられてます。
一緒にsaredoのくつしたが並んでいるのをみてとても緊張、嬉しかったです。
改めて頑張らなきゃと思いました。
.
近くにはカフェのitonowaさんがあります。
(場所をみて、ずいぶん前にカフェに行ってたのを思い出しました!)
現在工事中だったので昨日はお食事をそこで取ることができませんでしたが、また東京へ行く際はいきたいと思います。
.
http://itonowalife.com
.
.
#saredo
#されど
#itonowalife

MOST RECENT

2017.4.20.
.
今日の朝食♡
.
ダンディゾン
✔︎BE20
✔︎ブールブール
.
以前もいただきましたが
かわいくておいし〜(@ ̄ρ ̄@)
.
去年吉祥寺に遊びに行ったときは
力尽きて寄る気力がなかったですが
いつか店舗のパンが並んでる姿をみたいです‼︎
.
.
.
#ダンディゾン #dansdixans #吉祥寺 #パン #朝食 #breakfast #おうちごはん #おうちカフェ #高塚和則 #タンバリン #minaperhonen #itonowalife #クチポール #todaysspecial #よつ葉バター #ワンプレート #モーニング #スヴェイルファニチャー #東京おみや #長女のお弁当の残り


「昨日のお出掛け」

昨日はIGで知り合った
@wakako66 ちゃんと下町へ。
ペリカン→合羽橋→イトノワ→
イトノワライフ→cheer→
Dandelion chocolate という
豪華なコースでした✨

行きたかったお店がまさかの移転!
&月曜休みのお店が多かったという
残念なこともありましたが、
ペリカンでは朝にはなかったロール
パンを午後に奇跡的に買えたり♡

いやー、久々に会えて楽しかった!
今週は色々立て込んで、週末に
PTA総会!でシメですが、
パワーチャージしたので頑張ります。
また、会おうね✨

2017.4.18

#送迎とお出掛けなどで
#20000歩歩いた
#万歩計振った疑惑
#いえいえ振ってません 🤣

#お出掛け #下町 #蔵前 #田原町 #稲荷町 #イトノワ #イトノワライフ #itonowa #itonowalife #ペリカン #dandelionchocolate #igの出会いに感謝 #instadiary #instacafe

慌ただしい朝、

いつもの
父からの
元気だよコール

旅の余韻を
テーブルに
並べて、

行ってきまーす!

リネンのクロスは
ずっと
欲しかったやつ。

旅の終わりに
takaに
買ってもらったやつ。

その何倍も
オカネ
遣わされたけどなww

#ナビ派
#ペリカン
#サンボマスター
#scoobiedo
#itonowalife
#disktrasa

最初は
シンプルにバターのみで。

半分は
itonowaジャム
“べにほっぺとラズベリー”で。
美味しい!
*
今週も頑張ろう❣️
*
#ペリカンパン #食パン #itonowa #itonowalife #itonowajam #べにほっぺ #ラズベリー #イイホシユミコ #イトノワ #朝ごパン #breakfast #morningcoffee 🍞

2017.4.13.🍓.
.
昨日から長女は給食開始♡
#集合場所まで送るのも昨日で最後
.
スタバのラズベリーシフォンでお祝い🎂
.
夫氏のバースディでした◡̈
.
.
保育園時代と比べると朝が早くなったので
午前中がながい、笑。
.
.
床の水拭きしてから
次女の体操教室の体験に行ってきます♪
.
.
.
#スタバ #スターバックス #starbucks #starbuckscoffee #バースディ #夫 #ラズベリーシフォンケーキ #シフォン #itonowalife #おうちカフェ #おうちcafe #お祝いごはんは豚カツ #といっても我が家はミルフィーユ豚カツです

2017.4.12❷
入荷を楽しみにしていたブラウス、
買ったものの着慣れない形で試行錯誤中🌀
最近買ったお気に入りイヤリングと
小銭入れ持ってちょっとそこまで🚶‍♀️
-----------------------------------------
#今日の服#今日のコーデ#アルヒノフク#シンプルコーデ#ブラウス#itonowalife#オーバーオール#lee#イヤリング#kitona#小銭入れ#johannagullichsen#hausandterrasse#靴#写ってないけど#repetto#インテリア#クッション#minaperhonen#fuss#シェーカーボックス#artsandscience

café待ちの間に
雑貨の方の
itonowa lifeへ

欲しかったプレートが
上の丸いの2つ。

下のは
合羽橋で…
カトラリーなんて
1つ180円✨
*
お店も沢山あって
見きれなかったな…💧
*
#iihoshiyumiko #itonowalife #itonowa #イイホシユミコ #カトラリー #合羽橋 #合羽橋道具街 #器 #gray

.
2回目のitonowaさんへ🍴☕*°
念願の季節のケーキ🍰(今はいちごのロールケーキ🍓)食べれた😭🙌🏻🙌🏻甘さ控えめの生クリーム、いちご沢山で美味しかった🙈💕とてもおすすめです*ˊᵕˋ*💓
最初はシャインマスカット🍇だったから、次は桃🍑行きたいな⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟
#イトノワ #イトノワライフ #itonowa #itonowalife
#季節のケーキ #いちごのロールケーキ #いちご
#ケーキ #カフェ #カフェ巡り #ほうじミルク
#稲荷町 #cafe #季節のロールケーキ #ランチ #おやつ #おしゃれ #instagood #instafood #instagram
#instalike #cake #スイーツ #sweets
#strawberry #yummy #foodstagram #food

おやつ。


#白玉クリームあんみつ


お家にあるものでおやつ。白玉はお豆腐で作ってちょっぴりヘルシー😋に。一番下から、メロン🍈、キウイ、白玉、抹茶白玉、バニラアイス、餡子の順番に盛り付けて完成🙌。わずか15分で出来る簡単スイーツです。

#おやつ#手作りおやつ#パフェ#おうちおやつ#ヘルシーおやつ#和菓子#餡子#白玉粉#イイホシユミコ#デリスタグラマー#handmadefood#handmadesweets#homemadesweets#sweetstime#japanesesweets#japanesefood#itonowalife#delistagrammer#Instagood#Instadairy

kasi-でもお取り扱いのシュクランソープ。

#Repost @shukran_moroc with @repostapp

暮らしとおしゃれの編集室のサイト、『今日のひとしな』で、東京のitonowa life 渋谷さんにシュクランソープを紹介して頂きました。
お気に入りに入れている大好きなサイト。
とても光栄です✴

#itonowalife
#itonowa
#シュクラン
#シュクランソープ
#暮らしとおしゃれの編集室
#ナチュリラ
#大人になったら着たい服
#暮らしのおへそ

http://kurashi-to-oshare.jp/goods/20393/

暮らしとおしゃれの編集室のサイト、『今日のひとしな』で、東京のitonowa life 渋谷さんにシュクランソープを紹介して頂きました。
お気に入りに入れている大好きなサイト。
とても光栄です✴

#itonowalife
#itonowa
#シュクラン
#シュクランソープ
#暮らしとおしゃれの編集室
#ナチュリラ
#大人になったら着たい服
#暮らしのおへそ

http://kurashi-to-oshare.jp/goods/20393/

ライトグレー パフブラウス itonowa lifeさんへ明日納品します。あと3色も今しばらくお待ちください。
#ナチュラルファッション #humuhumuhumu
#大人服 #パフスリーブ #パフスリーブブラウス #itonowalife

*ナチュリア*Webマガジン
「暮らしとおしゃれ編集室」
“今日のひとしな”というコーナーの
3月をご担当されている
itonowa lifeの店主、渋谷有美さんが毎日一品、商品をご紹介されいて、
peperebooのstripe bagをご紹介してくださいました*作りや細部まで丁寧にお話しして下さっております。
渋谷さんの、こだわりや思いがたくさん詰まった“今日のひとしな”
是非ご覧になって下さい*

#暮らしとおしゃれ編集室
#今日のひとしな
#itonowalife
#pepereboo

おやつ。


#おやつ色々


『おやつのマーケット』で家族が色々買ってきてくれました(感激)❗人気ショップの焼き菓子はビジュアルも最高です💕。しばらくは毎日のおやつ時間がかなり充実しちゃいますね~😍。

#おやつ#おやつのマーケット#焼き菓子#半分は家族に食べられる悲劇#珈琲タイム#アルミプレート#イトノワライフ#イイホシユミコ#お誕生日プレゼント#こういうギフト大好き#sweetstime#coffeetime#hornolab#kohiru#leplandeak#petitapetit#chipie#Instagood#Instadairy#delistagrammer#itonowalife


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
itonowa life さんで
イイホシさんの器 と 春色のくつ下 を
お迎えしました 𓏸 °
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
すこし前から 大切にしている
toriプレートに 仲間いり
すこしずつ そろえていきたいな 𓐐 ⋰ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
日曜日は 新体操の先生として
さいごのレッスン でした
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2歳から 中学生までの
たくさんの生徒たちと
親御さん方とも 関わって 、
大変なことは たくさんあったけれど
元気も あたたかい気持ちも
たくさんたくさん もらったよ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちいさな頃から 夢だった先生を
叶えることが できて 、
そして 幸せな気持ちで 終えられて
ありがとうが いっぱいです 𓆸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#itonowalife
#イイホシユミコ
#iihoshiyumiko
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
**

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags