#itoenxnanamiyazawa

21 posts

TOP POSTS

3/1〜3/14 に販売されるITOENさんの限定茶❣️
40セット限定
6000円
アジアンに合わせて❤️半発酵茶にしあげて烏龍茶っぼく仕上げた14番❤️手間暇かかる乾燥工程で生まれるバニラのような甘い香り❤️贅沢〜〜
私は今回もパッケージをプロデュースさせて頂きました❤️
缶に貼るシールも茶巾袋もアジアンぽくしましたよ〜❤️プレゼントにも可愛いの😍
#ITOENXNANAMIYAZAWA
#3/1から3/14ISETANXNANAMIYAZAWAイベントで発売

何やらやる事モリモリで寝る時間がなーい( ̄▽ ̄)私かなーり要領が悪いのね〜
11/2からISETANでお出しするケーキの盛り付け考えつつこんな時間にムシャムシャ…🐽キャー

#itoenxnanamiyazawa#myjapaneseteastyle#mywappastyle#nanamiyazawa

お茶缶はなくなっても補充出来るように十二種ご用意!
そちらのパッケージもいつものITOENさんのものとは変えて一新してみました!
#myjapanesetea#nanamiyazawa#itoenxnanamiyazawa

#ISETANxNANAMIYAZAWA
#HERENDxNANAMIYAZAWA
#ITOENxNANAMIYAZAWA
#mywappastyle
#MYBAMBOOSTYLE
本日は3/1からのISETANイベントの打ち合わせ💗
皆来てくれると良いな〜〜😆

そして今朝もどら焼き❤️
#3/1から3/14ISETANXNANAMIYAZAWAイベント
TASTE OF DRINKで提供される
アジアン生ドラとITOEN 14番瑠璃マリアージュ試してみる❤️ 今回デビューのミニミニゴールド急須で‼️
←といっても150ml入るのょ❤️
黒急須に5回も金をかけて金ピカに🌟
手間がかかりすぎてかなり貴重な数限定発売です
ゴールド急須ですーー❤️
#ISETANXNANAMIYAZAWA
#ITOENXNANAMIYAZAWA
#ゴールド急須
#nanamiyazawa

#itoenxnanamiyazawa
限定茶❤️
#3/1から3/14
アジアーンバージョンですよー❤️プレゼントに可愛いでしょ❤️
#セトレボン料理教室
#宮澤奈々

11/2. itoenxisetanイベント
お茶とワクワクする( ´ ▽ ` )ノイベント用に
パッケージデザインさせて頂いた茶セット❣️
先程完成しITOENさんが見せに持って来てくれました!
実物はかなーりかなーり素敵です!誰かにプレゼントしたくなるー😆テーブルに出して今日はどれ飲む〜?なんてしたくなる〜😆って私が一番ワクワクしちゃってる?ん?変?😂 1から12まで💗
桝入り茶缶セットは、7500、8000、9500の三種類あります!
各20セットです
今回の目玉の限定茶のみのセット
定番の人気のお茶と限定茶のセット
玉露と山のお茶のセットと、三種類です

#itoenxnanamiyazawa#itoenxisetanxnanamiyazawa
#myjapaneseteastyle
#nanamiyazawa

いつもコーヒーの我が家ですが今朝は折角なのでお茶を💕何番にいたしましょー?って聞いてみたら
わかんねぇょ!時間ないから早くしてょ‼️と怒られたの巻き😂次は女子会でチャレンジするぞ。皆喜んでくれるはず😁
チョコレートに入ってる中身の説明書きみたいに何番は何だろうーって見ながら楽しい茶会にしたいです( ´ ▽ ` )ノメニューをこんな可愛くつくりましたょ〜
11/2からISETAN5階センターパークで販売します
1から12まで💗
桝入り茶缶セットは、
9500 20個
8000 10個
7500 40個

今回の目玉の限定茶のみのセット
定番の人気のお茶と限定茶のセット
玉露と山のお茶のセットと、三種

#nanamiyazawa#mywappastyle#myjapaneseteastyle#itoenxnanamiyazawa
#itoenxisetanxnanamiyazawa#モダン茶缶セット

MOST RECENT

#NANAMIYAZAWA
#家庭画報
#ロイヤルコペンハーゲン
#日本xデンマーク国交150周年記念

家庭画報5月号が届きました❤️
ロイヤルコペンハーゲンから日本だけの麗しきテーブルウェア誕生しました。 #パープルハーフレース にはちょっとクラシックなスイーツを❤️
#ブルーパルメッテプラチナリム には タイの宮廷料理を❤️
#横瀬多美保 さん
の素敵なコーディネイトにワクワクしながら料理を作らせて頂きました!

朝からバタバタ市場に行ったり未だに料理教室の試作したり、、今日はあたたかいので中庭で簡単にオニギリ作って
家庭画報読みながらランチ❤️ そぅそぅ一人茶楽しむのに小さい魔法瓶あったら便利だなーと思って買ったぞ(^ ^)
#myjapaneseteastyle
#itoenxnanamiyazawa
#日本茶を楽しむ
#宮澤奈々
#セトレボン料理教室

そして今朝もどら焼き❤️
#3/1から3/14ISETANXNANAMIYAZAWAイベント
TASTE OF DRINKで提供される
アジアン生ドラとITOEN 14番瑠璃マリアージュ試してみる❤️ 今回デビューのミニミニゴールド急須で‼️
←といっても150ml入るのょ❤️
黒急須に5回も金をかけて金ピカに🌟
手間がかかりすぎてかなり貴重な数限定発売です
ゴールド急須ですーー❤️
#ISETANXNANAMIYAZAWA
#ITOENXNANAMIYAZAWA
#ゴールド急須
#nanamiyazawa

3/1〜3/14 に販売されるITOENさんの限定茶❣️
40セット限定
6000円
アジアンに合わせて❤️半発酵茶にしあげて烏龍茶っぼく仕上げた14番❤️手間暇かかる乾燥工程で生まれるバニラのような甘い香り❤️贅沢〜〜
私は今回もパッケージをプロデュースさせて頂きました❤️
缶に貼るシールも茶巾袋もアジアンぽくしましたよ〜❤️プレゼントにも可愛いの😍
#ITOENXNANAMIYAZAWA
#3/1から3/14ISETANXNANAMIYAZAWAイベントで発売

#itoenxnanamiyazawa
限定茶❤️
#3/1から3/14
アジアーンバージョンですよー❤️プレゼントに可愛いでしょ❤️
#セトレボン料理教室
#宮澤奈々

#ISETANxNANAMIYAZAWA
#HERENDxNANAMIYAZAWA
#ITOENxNANAMIYAZAWA
#mywappastyle
#MYBAMBOOSTYLE
本日は3/1からのISETANイベントの打ち合わせ💗
皆来てくれると良いな〜〜😆

itoen×isetan お茶とワクワクするセミナー♡
メインセミナーは・・ 伊藤園の茶師さんが本格的に、でも簡単に楽しくできるお茶の楽しみ方をご提案!

私、昨日受講しました!すっごく勉強になって楽しいセミナーでした!自分の好きなお茶も発見!
私六番好きー💗お手頃価格だし、日常茶はこれに決定❣️( ´ ▽ ` )ノ

初級ももう一回受けたいし、上級も受けたくて8日予約しよっー!っと( ´ ▽ ` )ノ

お茶の新しい魅力発見となること間違いなしです!
各回セミナーは、私のセレクトしたお菓子と一緒にお楽しみいただけます〜 ・
<11月2日〜8日>
★初級編 16時〜17時30分
美味しいお茶の淹れ方セミナー
★上級編 18時〜19時30分
限定茶グラステイスティング
(11/7.8は上級編のみとなります)

ご予約&お問い合わせ
伊勢丹新宿店 本館5階
キッチンダイニングデコール
03-3225-2681

#伊藤園茶師 #ティーセミナー
#お茶とワクワク #日本茶
#myjapaneseteastyle
#itoenxnanamiyazawa
#宮澤奈々 #NanaMiyazawa
#お茶 #緑茶 #日本茶
#itoenxisetan #isetan #itoen
#伊藤園 #伊勢丹 #tealover
#japanesetea #greentea
#teastyle #teatime
#itoenisetanproject #thisisjapan

#itoenxnanamiyazawa #myjapaneseteastyle
急須に一目惚れした

我が家のお茶専用ワゴン💗
コーヒーメーカー、電気ポット、ミキサーなどを置き
扉の中にはティーポット、急須、カップ類、お茶、紅茶、コーヒーなどが入ってまとまって入ってます( ´ ▽ ` )ノ
なるべく開けた時ごちゃごちゃ見えないように色を統一したり、ラベルを自分で作製したり、銀缶に詰め替えたり、結構大変💦袋の使いかけのお茶類は箱には入れてるもののごちゃごちゃ😞
ずっとこれが嫌で嫌で仕方がなかったの。

今回のitoenxisetanイベントで作らせて頂いた桝に入ったシルバー缶、ストック用CUBU茶はシンプルでごちゃごちゃみえない( ´ ▽ ` )ノ?そしてわかりやすい!

桝に急須も入って統一感があります( ´ ▽ ` )ノ

使用前が向かって左!片付け後は右、
綺麗に片付け出来て満足満足 笑

あー紅茶もコーヒーも全部桝仕立て、CUBEにしたらお洒落でよいだろなぁ~😆11/2から11/8までISETAN新宿五階センターパークで販売します!

#ITOENXNANAMIYAZAWA#itoenxisetanxnanamiyazawa #nanamiyazawa
#モダンなお茶缶#モダンな急須 #SUMI#収納#モノクロ#myjapaneseteastyle

桝入りの缶の中身が、なくなったら補充できるお茶💗このnanaデザインパッケージは今回のイベントのみの販売です!😆詰め替え用もお持たせに抜群に可愛い!
七五三に買おうかな!って言って下さった方がいらして💗そうか!番号で楽しみ方って広がるかも💗例えば65歳のお祝いにはこんなチョイス😂
あっ!お誕生日や引き出物にも💗結婚式の日入れたりして💗オサレーー😁そんな数ないけど、、 楽しいじゃないですか!😍 11/2から11/8まで新宿ISETAN 5階センターパークitoenxisetanイベントにて!
#nanamiyazawa#mywappastyle#myjapaneseteastyle#itoenxnanamiyazawa
#itoenxisetanxnanamiyazawa#モダン茶缶セット

itoen×isetan お茶とワクワクするセミナー♡
メインセミナーは・・ 伊藤園の茶師さんが本格的に、でも簡単に楽しくできるお茶の楽しみ方をご提案!
お茶の新しい魅力発見となること間違いなしです。
各回セミナーは、私のセレクトしたお菓子と一緒にお楽しみいただけます〜
私も絶対受けたい!!
まずは2日16時から初級受講しようかな💗どなたかご一緒してください!!

<11月2日〜8日>
★初級編 16時〜17時30分
美味しいお茶の淹れ方セミナー
★上級編 18時〜19時30分
限定茶グラステイスティング
(11/7.8は上級編のみとなります)

ご予約&お問い合わせ
伊勢丹新宿店 本館5階
キッチンダイニングデコール
03-3225-2681

#伊藤園茶師 #ティーセミナー
#お茶とワクワク #日本茶
#myjapaneseteastyle
#itoenxnanamiyazawa
#宮澤奈々 #NanaMiyazawa
#お茶 #緑茶 #日本茶
#itoenxisetan #isetan #itoen
#伊藤園 #伊勢丹 #tealover
#japanesetea #greentea
#teastyle #teatime
#itoenisetanproject #thisisjapan

詰め替え用もディスプレイしてもかっこよくつくりましたょ〜〜( ´ ▽ ` )ノ棚の中に仕舞っても開けた時気持ちよいんですよねー‼️を基本に作りました( ´ ▽ ` )ノいつも袋だとなーんだか綺麗に収納できないの。
桝入りの缶の中身が、なくなったら補充できますょ〜、でもこのパッケージは今回のイベントのみの販売です😆

#nanamiyazawa#mywappastyle#myjapaneseteastyle#itoenxnanamiyazawa
#itoenxisetanxnanamiyazawa#モダン茶缶セット

いつもコーヒーの我が家ですが今朝は折角なのでお茶を💕何番にいたしましょー?って聞いてみたら
わかんねぇょ!時間ないから早くしてょ‼️と怒られたの巻き😂次は女子会でチャレンジするぞ。皆喜んでくれるはず😁
チョコレートに入ってる中身の説明書きみたいに何番は何だろうーって見ながら楽しい茶会にしたいです( ´ ▽ ` )ノメニューをこんな可愛くつくりましたょ〜
11/2からISETAN5階センターパークで販売します
1から12まで💗
桝入り茶缶セットは、
9500 20個
8000 10個
7500 40個

今回の目玉の限定茶のみのセット
定番の人気のお茶と限定茶のセット
玉露と山のお茶のセットと、三種

#nanamiyazawa#mywappastyle#myjapaneseteastyle#itoenxnanamiyazawa
#itoenxisetanxnanamiyazawa#モダン茶缶セット

何やらやる事モリモリで寝る時間がなーい( ̄▽ ̄)私かなーり要領が悪いのね〜
11/2からISETANでお出しするケーキの盛り付け考えつつこんな時間にムシャムシャ…🐽キャー

#itoenxnanamiyazawa#myjapaneseteastyle#mywappastyle#nanamiyazawa

Most Popular Instagram Hashtags