[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#itakura

4547 posts

TOP POSTS

昨日は由藤さんの講習会でした‼️ 攻め攻めのアイディアと繊細なディテール、勉強させていただきました‼️ 自分を壊すにわ振り切ってみる、

やります‼️
#ITAKURA#ITAKURA万代 #杉田謙#新潟美容室#新潟#万代#美容室#美容師#ヘアカタ#ヘアカタログ#髪型#パーマ#可愛い#かわいい#カワイイ#メイク#コスメ#外ハネ#ボブ#前髪#前髪ぱっつん#クール#トレンド#リップ#pink #フォロー#撮影#撮影モデル#撮影モデル募集

✳︎
もう秋も半ばですね⑅◡̈*
.
今週はまだ空いている時間があります(^^)
.
ぜひお待ちしています♪
.
#ITAKURA #ITAKURA赤道店 #autumn #hair

.
校内カットコンテスト✂︎✂︎✂︎
.
毎回コンテストを意識しすぎて自分が好きなものを作れていなかったけど、今回はシンプルでも地味でも、目に止まらない色でも、ちゃんと自分の好きなものを作ろうって決めていて、ウィッグカットで1番とりたかったITAKURA賞とれてすごくすごく嬉しかったです🙈✨
メイクも頑張って良かった💞
また芸術祭もがんばろっ✌🏻💇🏻
#カットコンテスト#ウィッグカット#入賞#ITAKURA賞#ITAKURA

お花ありがとうございます🙇❤️
お店がとっても華やかに…🌸 大好きな伊藤さん優勝おめでとうございました😊💗!
凄くすごーく嬉しかったですっ👀💕 #jbca #itakura #niigata #ビューティコーディネーター

この前久しぶりに諸橋さんと🌈🔥.
インナーカラー可愛い💞.
楽しかった〜🕺.
#itakura #撮影

MOST RECENT

先日、由藤さんに撮影して頂いた写真です!

毛先の先まで想いを!!
というお言葉を頂きました!

刺激的なお時間を、ありがとうございましたm(__)m!

#ITAKURA#ITAKURA万代#カット#ボブ#外ハネ#毛先#かわいい#撮影#撮影モデル#新潟#新潟美容室#新潟美容師

✳︎
もう秋も半ばですね⑅◡̈*
.
今週はまだ空いている時間があります(^^)
.
ぜひお待ちしています♪
.
#ITAKURA #ITAKURA赤道店 #autumn #hair

昨日は由藤さんのITAKURAさんセミナーに参加させて頂きました!!スタイリング、メイクとやらせて頂きましたが、ハイキャリアな先輩方の中で一緒にやらせて頂いて、まだまだ未熟な私ですが私なりにモデルさんを可愛くしたいと想い、大切なモデルさんに触れさせて頂きました!!私の方が学ぶことが沢山でした🙇💕ご一緒させて頂いて本当にありがとうございました!! #SNIPS#ITAKURA#セミナー#カット#メイク#フォト

昨日は由藤さんの講習会でした‼️ 攻め攻めのアイディアと繊細なディテール、勉強させていただきました‼️ 自分を壊すにわ振り切ってみる、

やります‼️
#ITAKURA#ITAKURA万代 #杉田謙#新潟美容室#新潟#万代#美容室#美容師#ヘアカタ#ヘアカタログ#髪型#パーマ#可愛い#かわいい#カワイイ#メイク#コスメ#外ハネ#ボブ#前髪#前髪ぱっつん#クール#トレンド#リップ#pink #フォロー#撮影#撮影モデル#撮影モデル募集

SNIPS由藤さんの撮影、カットセミナー!
刺激的な時間を、ありがとうございます!! #ITAKURA#新潟#新潟美容師#新潟美容室#新潟サロン#カット#撮影#撮影モデル

.
写真はたくさん撮ってる👌🏻
記録に残すのがすきみたい📷⭐︎
写真を撮るのがすきなんだ
あとはUPするのみ〜〜
.
#新潟#ITAKURA#美容師#万代#秋#autumn#fashion#メイク#make#ブラウン#ベージュ#レッド#カメラ#カメラ女子#カメラ好き#ゆけゆけ10月#伊藤沙也花#いとちゃんセット

.
.
今日は 由藤さん講習 でした☻
.
.
#itakura #snips #niigata #セミナー #講習会 #美容師 #新潟 #新潟美容室 #撮影
.
.

今日の講習、本当に最高な時間を過ごさせていただきました!
ありがとうございますm(__)m!
また明日からコツコツと頑張ります!

#ITAKURA#ITAKURA万代#カット#撮影#撮影モデル#新潟#新潟美容室

#repost @snipshair
今日はSNIPSの由藤さんの勉強会✂︎✂︎✂︎
モデルさんを活かしたデザイン💁カッコ良かった✨👏✨
#ITAKURA#SNIPS#アリミノ#カットセミナー#撮影

.
福島県からご来店🕴🏻
佐渡市からご来店🕴🏻
いつもありがとうの方々💕
.
前髪をこだわっている人☝🏻
久しぶりにしかいかない美容室
だけど今回は早めに来てくれた人👌🏻
とっても嬉しいよわたしは✨
.
#新潟#ITAKURA#美容師#ITAKURAホテル店#万代#秋#フロントカット#前髪カット#カット#カラー#ボブ#ゆけゆけ10月#伊藤沙也花#いとちゃんセット

Most Popular Instagram Hashtags