[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#isoism

1762 posts

TOP POSTS

今週の休日は朝から守のうさんぽ🐰そして行きたかった京都タワーサンドへ✨からの最近できたらしい五十屋グループのisoism👌常に満席で食べるものも美味しいしおすすめ!
#うさんぽ#京都タワーサンド#isoism#京都

京のお野菜、漬けちゃいました!
いろんな「漬け野菜」が楽しめました。
写真にないけど、バターコーンご飯も美味しかった♡
#京都 #京都ランチ #isoism #漬け野菜 #お漬物

予約いっぱいなのに
隙間時間に無理してでも入ってヨカッタぁ😫
ありがとー
京都isoism
漬け野菜のお店。
大満足💕
別店舗も絶対行く❗️ #京都 #isoism #漬け野菜 #美味しい

からあげとハイボールとわたし。やっぱり美味い
#京都 #祗園祭時 #isoism

.
バースデーガールに運転してもらうそんな1日🌿
ハンモックずっと寝れそうやった🌞
夜はかわいすぎるたったとえれてぃんも協力してくれてサプライズ大成功👻👻💞
.
#birthdaysurprise #isoism
#blackandwhite #dresscode

ランチ🍴💕
最近ランチが始まった#isoism さんへ
12種類の斬新すぎる京野菜のお漬物たち
季節の炊き込みご飯とスープ付き
#京都カフェ#京都ランチ#京都駅

白露も過ぎて
草露白しという七十二候。
.
.
そして今日は
重陽の節句。
.
菊の節句です。
なかなか知られていない
節句ですね。
.
.
ただ菊の花には
少し早い時期ですが
.
それでも
清々しい澄みきった空気を
感じられるようになり
秋が来たなぁと
.
.
.:*・゜+.。.:*・゜
.
昨日は友達とランチ。
#isoism#イソイズム
.
.
京都らしく!
漬け野菜12種盛り
.
少しずつだけど
なかなか
食べごたえありで
うまーい❤
.
デトックスウォーターも
飲み放題で
体に優しいお店です✨
.
.
なのに
ビールもたのんでしまう
私(笑)
.
.
ご飯は
土鍋で炊き込みご飯。
コーンとバターたっぷり。
うますぎて
久しぶりに白米たっぷり
たべちった😂
.
.
.
美味しいものと
楽しい話は
なによりもパワーの源。
.
.
.
やっぱり食欲の秋です(笑)
.
.
.
秋が来たなぁと
感じるものもうひとつ。
.
.
それは
寒がりべりーの登場。
.
.
朝のひんやりする時間は
とにかく膝の上所
望されまする💧
.
んー
可愛いけど 
やっぱり朝は忙しいので
どうするべきか
葛藤する母です(笑)
.
.
#秋秋うるさいけど秋だよシリーズ始まります

MOST RECENT

今週の休日は朝から守のうさんぽ🐰そして行きたかった京都タワーサンドへ✨からの最近できたらしい五十屋グループのisoism👌常に満席で食べるものも美味しいしおすすめ!
#うさんぽ#京都タワーサンド#isoism#京都

#Repost @mayu.mayou1124 #follow #instagram ✨ 本日のLunch ✨
~久々の京都1人旅😊🍀~

京の漬け野菜が堪能出来るLunch😆💮
・漬け野菜12種盛プレート
・季節の炊き込みご飯 (バターコーン🎶)
・季節の野菜スープ (かぼちゃのクラムチャウダー)

ほーーんとどれも美味♥♥


お野菜も、お米も自社農園のものを使用されているとの事🍀
漬け方の組み合わせも、すごいー⤴⤴
酒粕だったり、白ワイン漬けだったり(*´-`)


デトックスウォーターも、Freeでっっ😉💮


ごちそうさまでしたm(__)m*

2つ目の目的へ🏃✨


#京野菜#漬け物#京都#駅近#ランチ
#ぶらり旅#isoism#イソイズム
#和#漬け野菜#お野菜堪能🍅🌽#発酵食
#やさ活#retrip_kyoto
#久々に外国の方に道聞かれる
#京都ならではあるある#簡単で良かった♪
#まだ通じるらしい(笑)
#野菜ソムリエ

#isoism#漬け野菜#イソイズム#京都旅行#kyoto
きれいご飯♪少しずつ色々食べれて幸せです(^^)

京のお野菜、漬けちゃいました!
いろんな「漬け野菜」が楽しめました。
写真にないけど、バターコーンご飯も美味しかった♡
#京都 #京都ランチ #isoism #漬け野菜 #お漬物

✨ 本日のLunch ✨
~久々の京都1人旅😊🍀~

京の漬け野菜が堪能出来るLunch😆💮
・漬け野菜12種盛プレート
・季節の炊き込みご飯 (バターコーン🎶)
・季節の野菜スープ (かぼちゃのクラムチャウダー)

ほーーんとどれも美味♥♥


お野菜も、お米も自社農園のものを使用されているとの事🍀
漬け方の組み合わせも、すごいー⤴⤴
酒粕だったり、白ワイン漬けだったり(*´-`)


デトックスウォーターも、Freeでっっ😉💮


ごちそうさまでしたm(__)m*

2つ目の目的へ🏃✨


#京野菜#漬け物#京都#駅近#ランチ
#ぶらり旅#isoism#イソイズム
#和#漬け野菜#お野菜堪能🍅🌽#発酵食
#やさ活#retrip_kyoto
#久々に外国の方に道聞かれる
#京都ならではあるある#簡単で良かった♪
#まだ通じるらしい(笑)

最近のおいしいものずらり(°▽°)♡
isoismの漬け野菜うまうま!またいきたい!
ラーメンは辛くてうまい週一でいく京龍、あとはだいりきのうどんとエビスでディナー

#isoism #漬け野菜 #オクラ #レンコン #トマト #だし巻き卵 #明太いわし #ハモ #うに #うどん #だいりき #京龍 #ラーメン #ポテトサラダ #アヒージョ #エビスバー #京都駅 #デート #楽しい毎日

京都でランチ。お野菜たっぷり♫
#isoism #京都ランチ

そして次は嵐山に移動し鵜飼を見に行きました!
その前に時間があったのでアラビカへ☕️✨嵐山のアラビカは店自体は小さいけど、目の前に渡月橋があったりするので雰囲気はこちらの方が好き💗コーヒーはいつも通り美味しかったです🙆店員がみなイケメンなのもグッ🙆💯
その後は人生初めて鵜飼を見ました!川に飛び込んで一生懸命魚をとってくる鵜がめっちゃ可愛かったけど、私はそれよりガイドさんにびっくりするぐらいめちゃくちゃ質問する麻実ちゃんが面白かった😂😂そんな知的好奇心旺盛な麻実ちゃん好きです💗南米旅思い出したよww
#japan#kyoto#kyototrip#summer#japanesesummer#lunch#isoism#kyotovegetables#buddhism#zazen#temple#wagashi#japanesesweets#coffee#caffeineaddict#ukai#love#girlstrip#travel#trip#camera#canon#eosm10#京都#鵜飼#コーヒー#カフェイン中毒#女子旅#カメラ女子#助産師

@asami.iiin と京都プチ旅🎋✨💕
まずはisoismでlunch🍽京都の漬け野菜を一口サイズで12品食べれるお店やねんけど、ここめっちゃ美味しかった💗‼️鱧やいくら、雲丹も入ってて1800円は凄くお得やと思う👏🏻味も最高やけど目でも楽しめるからisoismはリピ決定~😻!ここは本当にオススメなので京都行った方は是非とも立ち寄ってほしい!京都駅から歩いて5分と立地もGoodです💯
その次は坐禅体験と和菓子作り体験(^o^)坐禅は雑念と睡魔が邪魔をし無にはなれず。てか無になるとかめっちゃ難しいやん!せっかくやし叩いてもらったけど、結構本気で痛かったです😅はうっ‼︎ってなるやつ😅
和菓子作りは自分の不器用さに只々驚いたww桔梗はヒトデで緑のやつはSUUMOにしか見えへん!でも作る工程は楽しかったし、最後はお抹茶もたてさせてもろて満足でした❤
#japan#kyoto#kyototrip#lunch#isoism#kyotovegetables#buddhism#zazen#temple#wagashi#japanesesweets#love#girlstrip#travel#trip#camera#canon#eosm10#京都#京野菜#漬け野菜#イソイズム#坐禅体験#和菓子作り体験#和菓子#女子旅#カメラ#カメラ女子#助産師

Most Popular Instagram Hashtags