[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#isakakotaro

714 posts

TOP POSTS

讓人一口氣讀完的佳作。#伊阪幸太郎 #isakakotaro #book


ジャイロ
スコープ

#帰路の読書 #isakakotaro
#gyroscope #aPresent

P06
【gyroscope】

gyro
1、…、螺…
2、…ャ風…
3、…略…
scope
1、範囲、余…
2、(複…

②回……を指す

ハードカバー嫌いな私が迷わず買った

すぐ読みたいけどグラスホッパーとマリアビートル読み返してからにしよう〜楽しみ

#isakakotaro #gh #mb #ax

少し難しかった
けどやっぱ伊坂幸太郎の終わり方は好き
#伊坂幸太郎 #モダンタイムス #isakakotaro #book

伊坂幸太郎「AX」読了!
ずっと忙しくて読めなかったのだけれど、お盆休み最終日の今日ようやく一気読みしました。
殺し屋シリーズの中で、最も心がキュッとなる作品。
心の微細な部分に優しく届く伊坂さんの視点と文体がとても好きです。

#伊坂幸太郎
#AX
#book
#isakakotaro

MOST RECENT


#화성에서살생각인가? 💈#이사카코타로 /#아르테
#火星に住むつもりかい? ✂️ #伊坂幸太郎
#LifeOnMars? 🛵 #IsakaKotaro
👉🏻 애플이 2015년 선정한 최고의 소설!
_
어쩡쩡한 정의감은 자기 몸을 해친다. /019
_
죄책감은 행동의 원동력이 된다는 말인가. /104
_
"다하라 씨가 어떻게 생각하든, 아무리 불만이 많든, 지금의 이 사회를 살아가야만 해. 룰을 지키며 올바르지 말이지. 마음에 들지 않으면 이 나라를 떠나면 돼. 다만 어느 나라에 가든 이 사회의 연장선상에 있지. 일본보다 의료 기술이 발달하지 않은 나라도 있어. 약도 없고 에어컨도 없지. 말라리아 때문에 고민하는 나라도 있어. 이 나라보다 행복하다고 말할 수 있을까, 아니면 아예 화성에 가서 살 생각이야?" /121
_
이 상황에서 벗어날 것인가, 아니면 화성에라도 가서 살 것인가. 희망이 없는 선택지이다. /122
_
"저 사람은 구하면서 이 사람은 버려둔다. 이런 상황을 좀처럼 받아들일 수 없으니까요. 아니, 물론 받아들이는 사람도 있겠지만 그런 사람은 애당초 누구를 구하려고도 하지 않겠죠. 어쨌든 사람을 대가 없이 구하겠다고 하는 사람이니까 분명 좋은 사람일테고, 그런 사람은 고민할 겁니다. A는 도와주고 B는 도와주지 않아도 되는 걸까? 모두를 도와줄 수는 없는데 어쩌지? 물론 제가 보기에는 무의미한 고민이지만 고민하는 사람은 할 겁니다. 좋은 사람일수록 고생하는 세상이니까요. 그런 의미에서 야쿠시지 씨나 우리는 고생을 모르는 사람들이죠." /256
_
인간이 인간답게 활동하는 것은 무리를 짓지 않을 때뿐이다. /441
_
"어떻게 할 수 없는 노릇이지. 추의 흔들림을 가운데에서 멈출 수는 없으니까. 중요한 것은 오가는 균형이라고. 너무 비뚤어지면 다른 방향으로 오질 못하니까. 정의란 어디에도 없어. 속도가 너무 빨라지면 브레이크를 밟아 조금 천천히 가는 정도지." /481
_
"아무것도 할 수 없어. 세상은 좋아졌다 나빠졌다 하니까. 그게 싫으면 화성에라도 가서 사는 수밖에 없지." /482
_
📚#책 #BooK #BooK_U

【アヒルと鴨のコインロッカー】
.
引っ越してきたアパートで出会ったのは、悪魔めいた印象の長身の青年。
初対面だというのに、彼はいきなり「一緒に本屋を襲わないか」と持ちかけてきた。
彼の標的は──たった一冊の広辞苑!?
そんなおかしな話に乗る気などなかったのに、なぜか僕は決行の夜、モデルガンを手に書店の裏口に立ってしまったのだ!
.
.
.
伊坂幸太郎さんの作品は前々から読みたいと思っていてそんな中初めて読んだ伊坂作品でした。
ドルジの穏やかで一緒にいると安心しそうな性格に惹き込まれてしまいました😌
.
.

#アヒルと鴨のコインロッカー #伊坂幸太郎 #読書 #読書記録 #活字中毒 #本 #小説 #本が好き #isakakotaro

♡ホワイト ラビット
先日、兼六園周辺で読もうと思い
買った書籍📕読み掛け中(。ᵕᴗᵕ。)"
本好き♥珈琲好きな金沢
散策しやすい街です。
#金沢#本好き#珈琲好き#伊坂幸太郎#ホワイトラビット#ミステリー#anight#isakakotaro#book#reading
#lovebooks #lovecoffee #instapic

.
#春が二階から落ちてきた
ページをめくる手が止まらなかった。
台詞ひとつひとつ、書き留めておきたいくらい
芯があって、綺麗で、切ない。ずしんと来る。
春はめちゃくちゃな理論を展開してるのに
なんでか納得させられちゃう泉水(そして私)
遺伝子の二重螺旋構造とかAとかTとかアミノ酸とか
試験でやってたおかげでとてもわくわくできた!
あと毎度毎度、伏線回収がすごすぎる。
#重力ピエロ #伊坂幸太郎
#bookstagram #isakakotaro #reedbook #book
#本 #読書 #本の虫 #おすすめの本

.
移動時間が長すぎて読むの捗りすぎる。田舎。
そして登場人物に味がありすぎる。読了。
陣内さんに私も会ってみたい。
#伊坂幸太郎 #チルドレン #講談社文庫
#bookstagram #book #readbook #isakakotaro
#読書 #本 #本の虫 #おすすめの本

#AX
#アックス
#伊坂幸太郎著
#IsakaKotaro
#読書 #book #libro
#兜 #恐妻家 #魚肉ソーセージ
ラストは必ず優しい気持ちになれる、だから伊坂さんの作品すきー。

.
あと少しの所で最寄りに着いて
続き気になりすぎて駅のホームベンチから
しばらく動けず最後まで。読了。
沁みました。自分も砂漠まで残り僅か。
#伊坂幸太郎 #砂漠 #実業之日本社
#bookstagram #book #isakakotaro #reedbook
#本の虫 #読書 #おすすめの本

.
話がどんどん繋がって、あ!ってなって
前のページに戻ったり行ったり来たりしながら
ああそうだったのか!と面白くなって大変だった。
#伊坂幸太郎 #アイネクライネナハトムジーク
#bookstagram #book #isakakotaro #readbook
#読書 #本 #幻冬舎文庫 #おすすめの本

"당신, 용기는 있나?" 내 용기는 어디 갔을까

집에 두고 온 것 같은데 용기 가지러 집에 가도 될까요?

#이사카코타로 #모던타임즈 #isakakotaro #moderntimes

『AX』伊坂幸太郎 20171015あたり読了。

久しぶりの伊坂さん。伊坂さんの作品は、人生のバイブルってものもあれば、あぁ読んだよ、みたいなのもあるんだけど、殺し屋シリーズは結構後者だったのだけど、これはなかなか…

別に好きじゃないみたいな作品もあるとか言っておきながらわたしは「あなたのこと多分あなたよりもわかるくらい好きだよ!」って思う程度には伊坂さん好きで、知人で「いいよね〜!大好き!」という人がいると笑いながらも、わたしの方が好きだからって内心思ってたりする。しかし、近頃気づいたのは、もしかしたら伊坂作品を読み終えたあとに「『作品』よかった」というよりも「伊坂さん好き」っていう結論に至るひとは結構多いのではないかということ。

個人的な見解としては、結構ヘビーなことを扱っていたりしても、一見飄々としながらも愛に溢れる姿勢がどの作品からも感じられるから、おそらく伊坂さん本人もそういう気持ちなのだろうと思って、好き、と判断するんだろうか。

AXもそうだけど、伊坂作品は冷静にみると結構暴力的というか過激だなと思う展開やら言動があったりするんだよね、主人公というかわれわれが普通ヒーロー?として捉える側にも。しかもあくまでヒーローなんだよね、サイコパスとかじゃなくて(少なくともわたしにとっては)。そういうところに爽快さを感じたりもするのだろうか?(ポキポキ首の骨折ったり?) 意味もなく伊坂論とか垂れたけど、なんだかんだ言ってもやっぱり好きなのには変わりないんですよ。

ひとまずは響野さんになりたいって思ってたところから、伊坂作品に出てくる飄々として、あっけらかんとしてるような女性になりたいって思うようになったあたりはわたしの中では進歩かな。でもいつでも#ロマンはどこだ とは思っている。

#AX #伊坂幸太郎 #読書録 #本好きな人と繋がりたい #bookworm #bookstagram #isakakotaro

.
2017.10.23
1週間降り続いた雨が止んだ日にちょうど読み終わって、この本を読むのにぴったりだったと思った
.
追記
春に全く気付けなくて、既視感がある程度で読んでしまった!他の人の感想で初めて気付かされてしまった、恥ずかしい、さすが、伊坂
.
#伊坂幸太郎 #死神の精度 #isakakotaro #accuracyofdeath

*2017.10.22
昨日は台風で雨がひどかったので
部屋で大好きな伊坂さんの本を読みながら
雨の音を聞いている1日でした
今日も朝は雨がひどかったけど
午後にはスッキリ晴れて気持ちよかったな
#book#reading#anight#isakakotaro
#thief#rabbit#socialwithdrawal#event#typhoon
#本#読書#読了#ホワイトラビット#伊坂幸太郎
#黒澤#泥棒#兎#引き籠り#引き籠り事件#事件#台風

讓人一口氣讀完的佳作。#伊阪幸太郎 #isakakotaro #book

.
today's coffee.
today's book.

today = rain.

#indonesia
#isakakotaro
#germany

Most Popular Instagram Hashtags