[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#irmdance

60 posts

MOST RECENT

お気に入りのローズティカップです。優雅な気持ちにさせてくれます。目を閉じると昔の貴婦人たちが綺麗な森の木陰でティータイムを楽しむ風景が浮かびます!皆さまもよいティータイムを❤❤❤
#ティータイム#アフタヌーンティー#紅茶#癒し#爽やかな風の木陰#ローズティカップ#お気に入り#森育子#森理世#ミスユニバース#美容#健康#元気#筋トレ女子
#筋トレ#ダンス #irmdance#exercise#ikukomori#riyomori_#missuniverse#beauty#healthy#dance#exercise#stretch#teatime#afternoontea#rose

20年来、私のカットをしてくださっている「マコ美容室」 の 杉山雅紀様をご紹介させていただきます。
彼のカットはレザーオンリー!!
今の時代には珍しいのではないでしょうか✨✨✨
私の髪質をよくわかって頂き、レザーのテクニックにより このようにまるでパーマをかけたようにウェーブが出ます。凄くきにいってます♥これからも末永くよろしくお願いします💖

もし静岡にお住まいで興味のある方はぜひ行ってみてください‼
連絡先はこちら↓↓
マコ美容室 杉山雅紀
tell :054-255-5388
#マコ美容室#美容室#カット#お気に入り#森育子#森理世#ミスユニバース2007#健康#元気#ダンス#簡単体操#筋トレ#継続は力なり#森育子先生の素晴らしい首のライン#irmdance#ikukomori#riyomori_#missuniverse#beauty#healthy#dance#exercise#stretch#muscle#haircut

esthe&organic aroma CROCE様
私がよくお世話になるお気に入りのエステティックサロンをご紹介します。なんといってもクローチェさんのオーナーのゴットハンド!!強めのマッサージが大好きなんです。
特に その日の体調に、合わせたオイルブレンドのリンパトレナージュは最高です。
振付を長時間した後や筋肉活動が多かった週は、クローチェ様にお世話になっております‼7年前から私の生徒様になっていただき「体力がついた☆」と嬉しいお言葉も頂きました。
お互いに美と健康を追求する者として話もよく合います。
クローチェ様 これからもよろしくね❤

http://croce.sweet.coocan.jp/

#クローチェ#エステ#アロマ#森育子#森理世#ミス・ユニバース2007#美#健康#ダンス#体のメンテナンス#リフレッシュ#癒し#筋トレ#croce#ikukomori#riyomori-#missuniverse#beauty#healthy#dance#muscle#aroma#dance#irmdance
https://ameblo.jp/croce125/

森育子のビューティー&ヘルシー『踏み台昇降』みんなでシャキッと‼
秋が近づき気温が下がり、手足が冷たくなってきたら、ぜひお試しいただきたい簡単体操をご紹介します。段差があるところならすぐにできますよ。学生のときにやった記憶がある『踏み台昇降』で息があがるところまで頑張りましょう!血流がよくなり体がポカポカします。
#森育子#森理世#ミス・ユニバース2007#健康#元気#ダンス#笑顔#踏み台昇降#簡単にできる#新陳代謝#有酸素運動#筋トレ#効いてまあす#ikukomori#riyomori-#missuniverse#beauty#healthy#dance#simple#exercise#irmdance#antiagang

森育子のビューティー&ヘルシー🌹学生さん必見!!!『首のびのび深呼吸体操』で、頭もシャキッと‼
勉強の途中で集中力がなくなったときにお勧めの体操です。首を上に真っ直ぐに伸ばして鼻から息をたくさん吸って口から煙突のように『ふーっ』と吐きます。頭にたくさんの酸素が入ってきて頭がスッキリシャキッとすると思いますよ‼是非お試しくださいね✨
#森育子#森理世#ミス・ユニバース2007#ダンス#健康#学生#勉強#集中力アップ#酸素を取り込む#笑顔#青春#ikukomori#riyomori-#missuniverse#beauty#healthy#dance#simpleexercise#irmdance#study

森育子のビューティー&ヘルシー🌹学生さん必見!!!『首のびのび深呼吸体操』で頭もシャキッと‼
勉強途中で集中力がなくなったときにお勧めの体操です。首を上に真っ直ぐに伸ばして鼻から息をたくさん吸って、口から煙突のように「ふーっ」と吐きます。吸って吐いてを1セットとして5回以上やってみましょう!
#森育子#森理世#ミス・ユニバース2007#筋トレ#ダンス#健康#学生#勉強#集中力アップ#酸素を取り込む#ikukomori#riyomori-#missuniverse#beauty#healthy#dance#simpleexercise#irmdance#study

私の体を整えてくれる『禅』さんを紹介します。
リラクゼーション 整体の『禅整骨院』さん。オーバーワーク気味の私の体をしっかり整えていただき本当に感謝しております。禅さんに通ってからは体の痛みが軽くなり、調子がとってもよくてスムーズに仕事ができるようになり、ありがたいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします‼
@zenkotsu
#禅 #禅整骨院 #感謝#森育子#森理世#ミス・ユニバース2007#元気#健康#ダンス#アンチエイジング#筋トレ#鍛える#筋肉は裏切らない#からだを整える#ikukomori#riyomori-#missuniverse#beauty#healthy#dance#zen#irmdance

今日は『わんにゃん通り』に行って綺麗にカットしてもらいました。3週間に一回通ってまあす。いつもお利口だって褒められるんですよ‼『わんにゃん通り』の皆様はいつもわたしを大切に扱ってくれます。感謝してまあす。これからもよろしくお願いしまあす。ハニー
#わんにゃん通り#トリミング#ワンちゃん#愛犬#森育子#森理世#ミス・ユニバース2007#ダンス#健康#カット#ペキニーズ#ikukomori#riyomori-#missuniverse#beauty#healthy#summer#dog#happy#irmdance

森育子のビューティー&ヘルシー 『夏のビューティードリンクみんなでシャキッと‼です。』
夏はついつい冷たいものを飲みがちですね。飲みすぎは腸内環境バランスを崩してしまいますよ‼そこで今回は「オリゴ糖入り常温麦茶」をご紹介します。
常温は胃腸に優しく、そしてオリゴ糖は腸内バランスを整えてくれる善玉菌のご飯になりますので、よく働いてくれますよ。
腸内環境が整ってくると、美肌にもつながりますので、夏に肌が荒れてしまう方には最適❗と私は思っています。
「オリゴ糖入り常温麦茶」でこの暑い夏も乗りきりましょう‼シャキッと‼
毎週日曜日午前中に更新しています。健康的に美しくなるエッセンスがぎゅっとつまったお話が盛りだくさんです‼ぜひ、ご覧下さい❗
#森育子#森理世#ミス・ユニバース2007#健康#元気#夏バテ防止#美容#アンチエイジング#麦茶#鉄瓶#鉄分#オリゴ糖#美肌#ダンス#筋肉を増やすこと#夏#irmダンスアカデミー#ikukomori#riyomori-#missuniverse#beauty#healthy#summer#muscle#exercise#healthydrink#irmdance

森育子のビューティー&ヘルシー
夏のネイルバージョン✨

私はネイルが大好きです‼爪先が綺麗だとやる気がでませんか?この夏のネイルは海のさざ波をイメージしてみました。

こんなに素敵に仕上げてくださったのは私の大切な生徒さんである、ネイリストのO様です。
出来上がりが楽しみなネイルタイム❤実は....深夜なんですよ!!ありがたいことにスケジュールがいっぱいで、いつも深夜にも関わらずネイルをしていただいているO様🌹心から感謝しております。またよろしくお願いします✨
@emue_09
#森育子#森理世#ミス・ユニバース2007#ネイル#夏ネイル#さざ波イメージ#綺麗#美容#健康#ダンス#爪#簡単体操#森育子のビューティー&;ヘルシー#みんなでシャキッと‼#夏#irmアカデミー#ikukomori#riyomori-#missuniverse#beauty#healthy#nail#irmdance

森育子のヘルシー&ビューティー
夏のむくみ防止対策簡単体操で、みんなでシャキッと‼今回お手伝いをしてくださったみなさんです。
#森育子#森理世#ミス・ユニバース2007#健康#元気 #美容#むくみ防止 #下半身すっきり#筋肉を増やすこと#ダンス#irmdance##ikukomori#riyomori-#missuniverse#beauty#healthy#dance#muscle#exercise#stretch#

2007年ミス・ユニバース世界大会で優勝した森理世さんのお母さん、森育子先生です。7月のダンスコンビネーションもいよいよ中盤戦です。盛り上がっていきましょう‼
#森育子#森理世#ミス・ユニバース2007#ダンス#ジャズ #健康#柔軟#筋トレ#美容 #ikukomori#riyomori-#missuniverse#beauty#healthy#dance#muscle#exercise#stretch#irmdance

森育子の1分間体操『みんなでシャキッと‼』夏のむくみ防止体操第二段「エアーしゃがみ体操」お手伝いをしてくださったI.R.M.ダンスアカデミーのダンサーのみなさんです。
#森育子#森理世#ミス・ユニバース2007#健康#美容#アンチエイジング#ダンス#体を動かす大切さ#筋肉を増やすこと#むくみ防止体操#体の悩み解決#森育子の1分間体操みんなでシャキッと !#irmダンス#ikukomori#riyomori-#missuniverse#beauty#healthy#dance#muscle#exercise#stretch#1minutes#simpleexercise#irmdance#smile

I.R.M.ダンスアカデミー5月のダンスコンビネーション☆
今月のコンビネーション森育子先生の振付です。
#森育子#森理世#ミス・ユニバース#柔軟#筋トレ#ダンス#ジャズ#タップ#バレエ#irmdance#ikukomori#riyomori_ #missuniverse#exercise#dance#beauty#jazz#ballet#tap#muscle

平成28年2月28日
I.R.M.ダンスアカデミー ダンスコンサート「JAZZ Table」オープニングナンバー
我等が師匠森育子先生 ❇
#森育子#daiichitv #あいチャン !!#森育子のシャキッと !!#森理世#ミス・ユニバース2007#ダンス#ジャズダンス #バレエ#タップ#運動#筋肉は裏切らない#筋トレ#若さと健康#irmdance#ikukomori#riyomori-#missuniverse2007 #jazz#tap#ballet#beauty#healthy#muscle#dance

心に刻みたい美しい春の訪れ
時間がとまったみたいに心が景色に染まっていきます。
春はもうすぐそこまできてますね
#森育子 #森育子のシャキッと‼#簡単体操#静岡を元気に❗#日だまり#心の栄養 #筋肉#体を動かすことの素晴らしさ#ダンス#森理世#ミス・ユニバース#日本人としての誇り#日本の美#irmdance#jazz#ballet#tap#春#spring

感謝!!今日の出会い、春の良いひとときにありがとうの気持ちが溢れます❗
美味しいお食事、あたたかなおもてなし、春の香り、春の色に。鳥のさえずりと優しい言葉に❗五感が本当に満たされた椿の里です。
#森育子#daiichitv #あいチャン !!#森育子のシャキッと‼#簡単体操#静岡大好き#体操で静岡を元気にしたい##体を鍛える#筋肉は裏切らない#食べて動く #筋肉#ダンス#森理世#ミス・ユニバース#日本人としての誇り#心も体も健康的に美しく#irmdance#ikukomori#riyomori-jazz#ballet#tap#healthy#beauty#love#instagoods#thank-you

「このロゴマークみてみて❤❤❤」凄い❗皆様偶然にもアイアールエムオリジナル黒Tシャツでレッスンに来てくださいましたあ✴お揃いでウォームパワークラスはりきってゴー!!!
温かく充分加湿されたルームでのストレッチやボディーメイキングエクササイズを行います。体が温まり、冬でも驚きの発汗量です。筋肉は裏切らないから頑張りがいがあります‼
#森育子#森理世#ダンス#健康#元気#美しく#ウォームパワークラス#発汗#筋肉#柔軟#daiichitv #あいチャン‼︎ #森育子のシャキッと‼ #irmdance#ikukomori#riyomori_ #dance#ballet#tap#beautiful#healthy#Happy#smile

しなやかで、柔らかい❗
irmdance❤ballet lesson
photo by riyo mori❇
http://www.irmdance.com/
#森育子#森理世
#ikukomori#daiichi TV#あいチャン!!#シャキッと‼
#riyomori_ #missuniverse2007
#dancer#choreographer#irmdance#jazzclass#ballet class#tap class#kids#healthy#dream#lesson

可愛くお揃いです❗
レオタードは理世先生プロデュースRiyoTiara❇
着やすくて可愛くてお気に入りのレオタードはレッスンの気分も盛り上がります‼
#RiyoTiara#leotard#irmdance#ikukomori#riyomori_ #pink#prteey#smile #sweet#❤

ダンスもお勉強も頑張ってます👍
ダンスレッスン前のお勉強タイム。集中して自分の持参した課題に取り組むキッズダンサーたちです。
#ikukomori#riyomori_ #irmdance academy#jazz#ballet#tap

「ダンス大好きです💓♥❤」
irm dance academy kids😍😍😍
photo by riyomori❇
irm dance academyは2歳から80歳までの年齢層が広い生徒様が通ってくださっています。
ジュニアのクラスの皆さん、理世先生にカメラを向けられて本当に楽しそう。大好きな先生と大好きなダンス💖そしてお友だちと一緒‼自然と笑顔が溢れます❗
http://www.irmdance.com/
#ikukomori#riyomori_ #irmdance#jazz#ballet#tap#kids#jr.class#dreams#kawaii #friends

stretch! & exercise!
柔らかい体と強い筋肉💪コツコツ努力です。
#irmdance#ikukomori#riyomori_
#jazz#ballet#tap#jazz dance class#stretch#lesson#healthy

We love IKUKO sensei❤❤❤
心を込めて❗「お誕生日おめでとうございます🎂」
サプライズパフォーマンスにて
プロデュースは森理世先生✨
special thanks💕irm dance academyの生徒の皆様 ビデオレターにご出演してくださった皆様 ご協力頂いた又木先生には心よりお礼を申し上げます。ありがとうございました❗
#ikukomori#daiichitv #アイちゃん!!#シャキッと‼#riyomori_#missuniverse2007mexico #irmdance#dance#beauty#healthy#筋肉は裏切らない#2月5日お誕生日
#森育子#筋肉#運動生理学#鍛える

こちらはスペシャルバースデーケーキ🎂
イラストは理世先生、夢のケーキをつくってくださったのは「記念日のケーキやさん」
言うまでもなく、お味は最高😃⤴⤴皆で森先生をお祝いして、皆でhappy✨✨✨
#ikukomori#daiichitv #アイちゃん!!#シャキッと #riyomori_ #miss universe2007#irmdance#happybirthday #birthday cake#セティボン#cake#sweets

私たちの大好きな森育子先生お誕生日、おめでとうございます✨✨🎂🎉🎉🎉✨✨✨
本日2 月5日は森先生のお誕生日、昨日は理世先生プロデュースのサプライズパーティーで、お祝いしました㊗
#ikukomori#daiichitv #アイちゃん!!#シャキッと‼#riyomori_#missuniverse2007 #birthday#Dance#jazz#ballet#tap#instagood#happy#love#irmdance

平澤観音 豆まきで森育子先生が「鬼は外」「福は内」豆をまくときでさえ、筋肉筋肉💪全力投球の森育子先生でした。
#ikukomori#riyomori #irmdance academy#Japan#節分#日本

Most Popular Instagram Hashtags