#iriiridoll

73 posts

TOP POSTS

【 IRIIRI DOLL 春風スウィング展 】
2017年4月27日〜5月9日
水曜定休 12:00〜19:00

GWは、このこと一緒にお出かけしませんか?行ったことのないステキな場所へ案内してくれそうですね☺️ #夜長堂 #天満橋 #iriiri#iriiridoll #鳥 #bird #旅 #旅支度

今度の土曜日からIRIIRI個展「new face」が始まります!

IRIIRIさんの在廊時間が決まりましたのでお知らせです。

初日の17(土)は12時〜18時、18(日)・24(土)・25(日)は15時〜18時となります。お時間合いましたらぜひ!ご来店お待ちしております。

画像はcocoaコレクションのIRIIRIオーナメント(非売品)右から2005年、2007年、2009年、2011年、2013年のもの。

#iriiridoll #にんぎょう #中崎町 #大阪#雑貨と洋服のお店cocoa

お仕事終了。
お隣cocoaさんでIRIIRIさんの個展。
#雑貨と洋服のお店cocoa #IRIIRI #IRIIRI個展
#IRIIRIdoll #中崎町

ようこそ我が家へ。
IRIIRIさんの黒猫と三日月。

赤あたまちゃん。
見れば見るほどカワイイ。
頭の後ろは8時。
#iriiridoll

10年以上前から ずっとずっと好きなIRIIRIさんの作品を見に行きました。
進化してる✨あー可愛い♡
お店の雰囲気とぴったりな展示。初めましてのうつわのお店 かなりどストライク♡
#exhibition #iriiridoll #うつわ楓

#cocoa
#iriiridoll
最終日、イリイリさんにも会えて嬉しかった。
#今回はブローチを連れて帰りました。
ああ〜完全に緩む財布👛( ̄∀ ̄)

今日

なんか沢山の事に出会えた。
早起きして良かった〜。 そして会いたい人にも会えた。
あの人に恋もした。
早く出迎える準備しなきゃ!
…むしろ韓国に連れて行きたいな〜…。
@iriiridoll ありがとうございました!お疲れ様でした!幸福な時間。京都、秋口に行けるように予定立ててみます!

#今日の出来事#戦利品#珍しく活動的#iriiridoll#恋する伯爵に出会いました#そしてこの人の誕生秘話に惹かれました。#出会いって素敵#出会いって大事#出会いって凄い#西荻窪の日

今日もYUKIOマスターと
共にお仕事させていただきました。

マスターお疲れさまです。

写真は、
@shimari25 @shimari25film
いつもお店を素敵に撮影してくれるりっちゃん
YUKIOマスターの働く姿を
撮影してくれてありがとう。笑

#iriiridoll
#YUKIOマスター働きものですよお婿さんにいかがですか
#dentdelion#Dentdelion#ダンドゥリオン#立花#尼崎#雑貨屋#zakka#YUKIOmaster#コーヒー祭り#coffeefestival2016

MOST RECENT

【 IRIIRI DOLL 春風スウィング展 】
2017年4月27日〜5月9日
水曜定休 12:00〜19:00

GWは、このこと一緒にお出かけしませんか?行ったことのないステキな場所へ案内してくれそうですね☺️ #夜長堂 #天満橋 #iriiri#iriiridoll #鳥 #bird #旅 #旅支度

【 IRIIRI DOLL 春風スウィング展 】
2017年4月27日(木)〜5月9日(火)
水曜日 定休日

本日からスタートしましたIRIIRIさんの個展。小部屋の中には、人形・ポーチ・バッグ・ブローチがたくさん並んでいます☺️ お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

#夜長堂 #yonagadou #天満橋 #tenmabashi #iriiri #iriiridoll #cat #猫

【 IRIIRI DOLL 春風スウィング展 】

DMに登場していたネコさんに、本日搬入だったので会えました!

またまたステキな小部屋に変身しましたよ〜。春風に飛び乗ってファンタスティックな旅に一緒に出かけましょう!

明日からスタート!お楽しみに☺️ #夜長堂 #yonagadou #天満橋 #tenmabashi #iriiridoll #iriiri

2017.04.24.

今日は #うちの華 の推定4歳の誕生日
#山田稔明 さんのエッセイ #猫町ラプソディ を読み聴かせる📘🐈
『猫町ラプソディ』を読み進むにつれ、かくも事実は小説より奇なりという言葉を彷彿とさせる。
小説『猫と五つ目の季節』も感慨深く読み、その時にエッセイで、この物語を読みたいと密かに熱望していた事が実現して嬉しい。
あぁ、猫と暮らす毎日は物語を紡いでいることなのだなぁと、しみじみ感じる。
そして出会いは偶然ではなくて必然なのだと。
華との出会いに感謝して、また今日も物語を紡いでいこう。

#ilovecat #cat #caliby #calico #instacat #猫 #三毛猫 #ねこ部 #ハチワレ #iriiri #iriiridoll #millebooks

【小部屋のお知らせ 】
2017年4月27日〜5月9日
イザベルの次の展覧会は人形作家 IRI IRI さんによる『春風スゥイング』が開催予定です。
人形・ポーチ・ブローチ・オーナメントなどいろいろ登場します☺️ #iriiridoll

IRIIRIさん夏休みのワークショップの開催が決定しました。日時:2017年8月20日(日)13:00~17:00です。今回は『にんぎょうと一緒に散歩を!』をテーマに『A3サイズの装飾Bag~葉っぱの羽バード~』のオリジナルバッグを作ります。参加費¥5400(税込み)定員16名様です。お申し込みはお早めに楓まで。℡0877858023 #IRIIRI#iriiri#iriiridoll#楓#うつわ楓#うつわ#utsuwa#器#暮らし#香川#にんぎょう#にんぎょう作家

赤あたまちゃん。
見れば見るほどカワイイ。
頭の後ろは8時。
#iriiridoll

ようこそ我が家へ。
IRIIRIさんの黒猫と三日月。

@iriiridoll さんの個展を観に行ってきました。

心がウキウキしてくるようなお人形達がたくさん迎えてくれました。

楓さんにて明日までです✧‧˚

@kaedeutsuwa #iriiridoll#iriiri#doll#お人形#ブローチ#handmade #ムッシュ

IRIIRIさんが今朝連れて来てくれました。今日明日IRIIRIさん来店です。#IRIIRI#iriiri#iriiridoll#楓#うつわ楓#うつわ#器#ウツワ#暮らし#香川#丸亀#にんぎょう#にんぎょう作家#ねこ#utsuwa

10年以上前から ずっとずっと好きなIRIIRIさんの作品を見に行きました。
進化してる✨あー可愛い♡
お店の雰囲気とぴったりな展示。初めましてのうつわのお店 かなりどストライク♡
#exhibition #iriiridoll #うつわ楓

IRIIRIさんの『春のテクスチャー』発表会。リスさんが仲間入りしました。#IRIIRI#iriiri#iriiridoll#楓#うつわ楓#うつわ#器#ウツワ#暮らし#香川#丸亀#うつわ屋#にんぎょう#にんぎょう作家#utsuwa

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags