#iriiri

1586 posts

TOP POSTS

アコーディオン奏者たち。
@cocoa_zakka さんで販売中です。

#IRIIRI#doll#アコーディオン

住吉倶楽部さんで開催中のiriiriさんの展示会へ。。
猫さんをカスタマイズ😻

ワンコさんが着ているドレスがかわいくて
似たような感じで作って頂くことに。

#iriiri #住吉倶楽部 #panasonic #lumix #lumixlx100

タピエスタイル京都店です。
3月のIRIIRIワークショップは19日の『猫クッション』が定員に達しましたので締め切りをいたします。キャンセル待ちは受付可能です。沢山のご応募ありがとうございました!

18日の『シルクハットのゾウさんチャーム』は2部ともにまだ空き枠ありますので皆さまのご応募お待ちしておりますよ◎

お写真はワークショップとは関係はございません。猫ちゃんのオーナメントです。

#タピエスタイル京都店
#ラクエ四条烏丸
#iriiri

タピエ月一ワークショップ、
次回は11月13日(日)に開催です。 ・・・
『カラカラ鳥の鈴子』
お腹に鈴が入ります。
揺らすとカラカラ音が鳴りますよ。
受付スタートは
10/30(日)12:30〜です。
・・・
10/30もワークショップの予定にしておりましたが前後の制作や展示の都合により中止となり、申し訳ございませんでした。またの機会に是非お待ちしております。

#workshop #tapiestyle #doll#IRIIRI

べっぴんさん、その二。

#workshop #tapiestyle #IRIIRI #べっぴんさん

今月もありがとうございました!
最後にいつもの記念撮影。
ピンクが眩しい鈴子たちです。
#workshop #tapiestyle #doll#IRIIRI

昨夜、ウクレレ隊が大集合したところ。ご自慢のタテガミは紅葉の赤。ダンディとかわい子ちゃんにロマンチスト。寝そべったり座ったりしてポーズも自由に。

#workshop #CAFE Uchi#doll#IRIIRI

トナカイのティーコージー

http://tapiestyle.jp/news_post/iriiri-
@tapiestyle
#workshop #12/11(日)開催
#ご予約受付中です#IRIIRI

デニムの猫の見本完成です。
クッションとはいえ、ふっくらしたリアル猫サイズ(擬人化バージョン)のにんぎょうになりましたよ。
ご参加の皆さんお待ちしております!
タピエさん主催のデニムイベントも開催中!合わせてお楽しみくださいね。
@tapiestyle #workshop #tapiestyle #ブリーゼブリーゼ#IRIIRI#denim neko

MOST RECENT

住吉倶楽部さんで開催中のiriiriさんの展示会へ。。
猫さんをカスタマイズ😻

ワンコさんが着ているドレスがかわいくて
似たような感じで作って頂くことに。

#iriiri #住吉倶楽部 #panasonic #lumix #lumixlx100

今日は朝から湿度が高いですね!
ジメジメと蒸し暑いこの時期はモノトーンのシンプルスタイルでスッキリとまとめてはいかがでしょうか♪
◆紹介ブランド◆
iriiri
PEGGY LANA
YANUK
JIMMY TAVERNITI
BIRKENSTOCK
ROSEBUD

#peggylana #yanuk #iriiri #JIMMYTAVERNITI #bilkenstock #rosebud #ootd #coordinate #outfit #fashion #コーディネート #voirinternational #ボワールインターナショナル六日町店

ミネットの本日の営業はおしまい。
明日は11時〜19時までの営業です。
よろしくお願い致します。
http://minette72.shop-pro.jp/?pid=97049659

#iriiri #ハンドル付きポーチ
#文具 #猫 #ネコ #広島雑貨屋 #広島 #白島 #文房具 #広島土産 #minette #ミネット

iriiriさんのWSに参加しました。
ポケットティッシュ入れ。
いろんなフクロウ🦉
みんな違って
みんないい

#iriiriworkshop #iriiri
#handmade #ワークショップ#フクロウ
#ポケットティッシュケース
#心のリハビリ

梅雨らしいジメジメしたお天気の日こそ、ブルーでまとめた爽やかコーディネートはいかがでしょうか♪♪
《紹介ブランド》
Frank&Eileen
YANUK
iriiri
JIMMY TAVERNITI
ASSEMBLY LABEL

#frankandeileen #フランクアンドアイリーン #yanuk #ヤヌーク #JIMMYTAVERNITI #iriiri #assemblylabel #blue #denim #デニム #ootd #coordinate #コーディネート #fashion #voirinternational #ボワールインターナショナル六日町店

Packing for a trip to Hawaii✈︎🌺
IRIIRIさんのおとぼけ顔がたまらん動物ポーチ(内側もギンガムチェックに迷彩柄で何ともかわゆいのです〜)にコスメたちを。


フェイスパウダーをブラシでつけるようになって長年の悩みが嘘のように解消…😂
そして、メイベリンのカラーライナーはプチプラだけど優秀!描きやすく、落ちず、ポイントに◯
道具を見直したり新しいものを試したり、めんどくさがらずやってみないと、ですねー🙄


#IRIIRI
#ポーチ
#コスメ
#めんどくさがり屋代表 🇯🇵

本日も快晴の中、オープン中です!

IRIIRI Doll
#YukoIrie さんのにんぎょう入荷しています。
シルエットや素材のセレクト、細かい造形や糸の配色に至るまで心が震える素敵なにんぎょうです。

#NEFNE #ネフネ #IRIIRI #doll #YukoIrie #寝屋川 #雑貨

ミネットオープンしました。
本日は19時までの営業です。
よろしくお願いいたします。
http://minette72.shop-pro.jp/?pid=117241863
http://www.minette72.net

#iriiri #ねこポーチ
#文具 #猫 #ネコ #広島雑貨屋 #広島 #白島 #文房具 #広島土産 #minette #ミネット

仕事の合間に参加しちゃった!
iriiriさんのワークショップ(^O^)/
開催地ならではの特権‼️ #hair_zakka_vita #堺筋本町 #堺筋本町マンツーマン美容室 #大人ヘアサロン #雑貨コーナー #ワークショップスペース #仕事の合間に #iriiri

【IRIIRI個展「絵を纏ったひとたち」終了しました】
最終日のすべりこみのご来店ありがとうございました!
IRIIRIさんの絵を纏ったutanotaneの窓も今日で見納めでした。絵も素敵だなあ。
-
-
次の営業日は7/1(土)です。
写真家かくたみほさんの写真集「MOIMOIそばにいる」刊行記念展がスタートします。フィンランドの光を切り取った、かくたさんの柔らかな世界をお楽しみください。
初日のみ11時からオープン。11時から16時ごろまで、かくたみほさん在廊です。
>> 詳細 http://utanotane-shop.com/archives/2620
-
#utanotane #tokushima #徳島
#IRIIRI #IRIIRI個展 #IRIIRIdoll

Most Popular Instagram Hashtags