[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#iphone越しのキリトリセカイ

240 posts

TOP POSTS

爪がぁ〜
ハゲてる(>_<)。
手からスルスルと色んなものが落ちていった。
何だろう。

時間も
お金も、
信頼さえも…

過ぎた時間は、
取り返せないが、
過ぎた時間以上に動けばいい。

お金は、
今まで以上に動いたら、
少しは稼げるさ。

信頼は戻さない。

戻らなくていい。

もう、
要らない。

無くなった信頼は、もう戻らない。

次の信頼は、無くならないようにしたらいい。

疲れる事なんてないさ。

そんなの時間の無駄だから。

#iphonephoto
#iphonedaily
#iphone越しの私の世界
#iPhone越しのキリトリセカイ

でんでん虫むしかたつむり〜🐌
フォロワーさんの所でみたかたつむり〜と思っていたら…
電灯の柱の形が違ったー(>_<)
ココは【塚口】(^^;;
近くにマツコデラックスの人形!?が、
商店街のなかのお店のショーウィンドウに
2体いて、
冬はマフラー巻いてるんだよね〜(笑)

あと、その近くに、無料の板とか貰える箱があって、そこ覗くのが大好きなんです〜♪ あぁ。
超ローカルネタでごめんなさい。 *

Thanks like♡ いいね♡ m(._.)m
Thanks follow m(._.)m


#japan #hyogo #尼崎
#切取る想い #私の時間 #撮影1秒 #写真楽しむ部
#空 #ソラ #sky #今空 #誰かに見せたいソラ #igで繋がる空
#iphonephoto #iphonedaily #iphone越しの私の世界 #iPhone越しのキリトリセカイ
#街灯 #でんでん虫 #かたつむり
#wu_japan #unlimitedjapan #ig_japan #jp_views2nd #InstagramJapan #Japan_daytime_view
まだまだ、組紐プレゼントしてますー

@mi_ya_bi_127

.
.
水曜日のアリスはじめていった
何もかもかわいかった☺️
.
#instapic #picture #iphonepics #iphoneshot #iphone越しの私の世界 #l4l #iphone越しのキリトリセカイ #iphone6 #instagood #instashot

あーまた消えた(>_<) 途中で他のことするから消えるのですが、
お願いInstagramさん。

途中の分でも、保留されるようにして下さい。
そろそろしてくれてもいいはず(>_<)
毎回毎回
無くなる(>_<) 他の仕事しながらするからいけないんだけどもね(>_<) わーーーわーーー(>_<) しかも、
長文の時消える。
で、
すでになんて書いてたか忘れる有り様。
はぁ。

頑張れ私!
今日も明日も明後日も!! で
iPhoneでも三日月🌙が撮れたよって書いてたの。

で、
いつもみてくれてありがとうございます꒰*´∀`*꒱ と、
あと、
なんだ?
もう一つあったけど、忘れました(笑)

書いてる途中

やりたい事思い出す

する

Instagram戻る

消える

(>_<)

やり直す

また他の事する

消えるー

(T ^ T)

よく飽きずに同じ事してるよね私(^^;; ・
って書いてて思い出した。
(笑)
組紐のシルクの糸の染色もねしてるの。
で、
染色した糸をベランダから戻す時の景色〜♪ ・
って書いてたの思い出した〜♪ 良かったーまだ、ボケてるけどボケてなくて(笑)
そんな
染色した糸のブレスレットも
これから
@mi_ya_bi_127 で出しますねー

染色するまえの、
一回染色した糸。
しかも、
前回の布花教室の時に染めた分(o^^o)
糸の染色は載せてないけど、
お花の出来上がりは
@ichi_tasu_ichiha3でどうぞー
生徒さんも募集してますよー

ここでも宣伝してたりして( •̀ㅂ•́)و
大阪だよ。新金岡だよ。
こそっと言っておくね。
詳しくは@ichi_tasu_ichiha3 の写真見てね。
花びらとか葉っぱの写真があるからそれ見てね〜♪ と、
消える前より長くなった(^^;; では、
ハッシュタグは…
いいかぁーと思ったけど、
やっぱり必要ですよね???
Instagramの醍醐味だしね〜♪

#japan #oosaka #あびこ
#切取る想い #私の時間 #撮影1秒
#ig_sunsetshots #夕焼け #ig_sunsets #ゆうやけこやけ部 #マジックアワー #super_photosunsets #gf_skies
#キリトリ部 #whim_life #私の目に映る景色 #bestjapanpics #iphone越しのキリトリセカイ #wp_Japan #art_wp_collab #pixnpieces #写真楽しむ部 #誰かに見せたい景色 #キリトリセカイ #far_eastphotography #9vaga_skyandviews9
#InstagramJapan
そして
小さく金星も写ってるのが嬉しいよね。

ここまで読んだ方は感謝。ありがとうございます😘

実は現実逃避しているのだ。
そのアイテムとして
【Instagram】が選ばれたのだ。
ただ、
それだけなので、
postが頻繁なのだ。
(笑) ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― ピントは◯の中へ。

探し物は何ですか〜♪
見つかりにくいものですか〜♪
の曲を頭に思い浮かべながら(笑)

この日は曇りで厚い雲の隙間から青空が望む景色だった。
でも、
その青空を◯の中にだけ収めたかったのだが、
そうそううまく行く訳もなく…
失敗。
でも、何となく、
好きな感じには仕上がったので、post。

今日は生姜焼き〜
私のご飯は2度と同じ物が出来ないから、ご飯はいつも #一期一会 (笑) *
#japan #oosaka #北花田
#切取る想い #私の時間 #撮影1秒
#iphone越しのキリトリセカイ
#キリトリ部 #whim_life #私の目に映る景色 #bestjapanpics #キリトリセカイ #wp_Japan #art_wp_collab #pixnpieces #写真楽しむ部
#空 #ソラ #igで繋がる空 #誰かに見せたいソラ #空が好き #そらふぉと

こんな写真も面白いでしょ꒰*´∀`*꒱
まぁ、
失敗作だけど(>_<) 円にしようか丸って書こうか迷って、◯
にしたけど、見えてない人いるかな…
居たらごめんなさい。
🙇

いつもみてくれてありがとうございますm(._.)m
今日のpostは
Instagramの
Lo-Fi フィルター使ってみたよ(^ ^) 昨日かな?
一昨日かな?
最近日にちの感覚が乏しくて、忘れてしまったのですが、
Instagramのpostをしたくない時があるって書いてあったのね。

私も分かるわかる!

と思いながら
何故か自己主張しながらpostしている。

ここは、
不思議な空間で、
全く知らなくても仲良くなれるし、
知ってる人なら更に。

それが面倒になるときもあって、
辞めてもいいのに辞めなくて、
義務なんてないのに義務化されつつあり、不思議な空間でしょ?
私は組紐を組んでて、
【君の名は。】のおばあちゃんの
【結び】の話に感動して、
【感化】されてて、
Instagramも同じように繋がってる場所であって、
自分で調節して、
太くしたり?
短くしたり?
長くしたり?
補足したらいい【だけ】の話だと思うんだ。

私には【ココ】は【個展】してるつもりでしてて、
わー
見て欲しい〜と思ってる写真を
【自己満足】の世界でpostしてて、
キャプションも、書いても書かなくても誰かが何か言ってくるわけでもないしね(^ ^)
って、
私は欲張り過ぎて、
タグを30個以上つけて、
キャプションが消えてる事が、
まぁ、
よく!!
起こってる(笑)
またかぁ〜って思う(笑)
で。
すぐ、
やり直し!
気付いたらやり直し!!
いくらでもいつでも、
やり直し!!!
【Instagram】に限らず、
楽しんだ者勝ちです🤠👍
**

#japan #oosaka #堺
#切取る想い #私の時間 #撮影1秒
#空 #ソラ #igで繋がる空 #誰かに見せたいソラ #空が好き #そらふぉと
#キリトリ部 #whim_life #私の目に映る景色 #bestjapanpics #キリトリセカイ#wp_Japan #art_wp_collab #pixnpieces #写真楽しむ部 #誰かに見せたい景色 #iphone越しのキリトリセカイ
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい

**
これだけはいいたいな。
全ての人ではないにしろ、
見てくれたり、
見に行ったり、
同じ時間を共有できてる事が素敵な事だと思うんだよね。
Instagramが無かったら出会えなかった貴方へ。
明日もきっといい日になるよ(o^^o)

MOST RECENT

おはようございます。😪今日も1日頑張りましょう。写真はお気に入りの万年筆のひとつです。
#写真好きな人と繋がりたい
#1日1日を大切に #万年筆
#iphone越しのキリトリセカイ
#センチュリー3776 #プラチナ万年筆3776 #シャルトルブルー

#何花だろ

久々にお花を撮った気がする。

いや、
撮ってたけど、postしたいなぁーと思う写真には行きついてなかったんだよね。

iPhoneで撮ったんだけど、
何故か逆さまで保存されてて…

そのまま逆さまにしてみたよ。

あぁ、
明後日からずーっと忙しい…

お盆の間もずーっと忙しかったのに…
そんななか、
新しい事また一つ始めることにしました。

でも、
もう一つはじめるかもしれないけど、
それはまだ未定。
とりあえず、
何だろ。
やる事が多過ぎて頭がパンクしないようにしなきゃだ(^^;;
これから寝て朝から頑張るより、
これから寝ないで朝まで頑張る方が私にに合ってる気がするけど、明後日は派遣のお仕事で朝から夜までで長いので、あと少しpostしたら寝ようかな。
あっ
そうだ、
さっき、テレビでIMALUちゃんが私が持ってるリュックと同じの買ってて、ちょっと嬉しくなっちゃった〜꒰*´∀`*꒱



いいねをありがとうございます😊 *


#japan #oosaka
#切取る想い #私の時間 #撮影1秒 #写真楽しむ部
#花 #はな #ハナフレンド #はなまっぷ #team_jp_flowers #ザ花部 #igersjp #igscflowers #rainbow_petals_ #花フレンド #flower #igscflowers #rainbow_petals_ #jr_loveflower #nat_archive_ #ip_blossoms #wp_flower #tv_flowers
#iphonephoto #iphonedaily #iphone越しの私の世界 #iPhone越しのキリトリセカイ

昨日は、
じどりすとの師匠と私が勝手に呼んでいるお方との撮影会に、旦那さんと参戦して来ました〜♪
めっちゃ楽しくて、
めっちゃ勉強になって、
行って、
本当に良かった〜♪
꒰*´∀`*꒱
ジャンプも撮れたし、
撮ってもらえたし、
撮りたい写真の撮り方も教わったし、もりもり過ぎて暫くネタが尽きなさそう〜
しかし、
お花が無い(^^;;
まぁ、
こちらと、5月に始めたこちら

@miunau375_monyou
にて、ちょこちょこpostしていきますので、どうぞお付き合いしてくださいませ〜♪


いつもありがとうございます〜


#fivearts_bwsplash
#wowworldwide_bnw
#only_bnw_nature
#passion_for_bnw
#indo_photobw
#fivearts_bwsplash
装備:
頭に #帽子
左耳に
#組紐ピアス
左手首には
#fitbit
#組紐ブレスレット
#iphonephoto #iphonedaily
#iphone越しの私の世界
#iPhone越しのキリトリセカイ
#lovers_Nippon_Portrait
#good_portrait
#stairsandsteps
#古着女子
リュックは88円なんだよね〜(*⁰▿⁰*)
帽子は100円だし、
パンツ👖は頂いたもので、
くつも500円だったし(コレは新品ですがー
って、
安上がりだなぁ…私。
ワンピースも多分600円だった気がするしねー(^^;;
まぁ、常々、お洒落はお金かけるだけぢゃないと思っております〜♪
もっとみんなも楽しめ〜꒰*´∀`*꒱ #fashion #ファッション
#coordinate #コーディネート
#outfit #ootd
#wear #used
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越シノ私ノ世界
#じどりすと
#iPhone10秒ダッシュ
#組紐
こちらでも

@mi_ya_bi_127

#柿氷 を食べに奈良へ

今週はなんだか
忙しいな(^^;; 水曜に奈良
木曜に京都
そして、
土曜日に奈良…

で、
春日大社に行く予定が…

行かないーという(^^;; パワースポットになる予定がなれなくなったー( ˃ ⌑ ˂ഃ )

でも、まぁ、
1番好きな果物の【柿】の
柿氷を食べれたからヨシとします(^ ^)
ホントに柿氷って名前のかき氷なんですよ(^ ^)
#純氷
#キーンとならない
#幸せ
#柿
#かき氷
#平宗
#柿の葉寿司 のお店
#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい
#japan #nara
#切取る想い #私の時間 #撮影1秒
#iphoneishootipost #iphone越しのキリトリセカイ #iphonediary #iphoneクオリティ#iphonepic
#ファインダー越しの私の世界
#sweetspic
#sweets
#sweetsgram
#組紐 してます
#君の名は

@mi_ya_bi_127

今回のかき氷のお店のInstagram🍧

@hirasou_houryuji

Most Popular Instagram Hashtags