[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#iphone初期設定

138 posts

MOST RECENT

本日は長文になります。
月々のインターネット代が2000〜3000円安くなりますよって電話掛かったことないですか?
6月にこのような電話が掛かって来ました。
私は色々手続きが面倒なのでお断わりするのですが、
手続きは弊社で行わせて頂きますって事で承諾しました。
すると数ヶ月後、突然電話を止められました。
確認すると新しく入った所が支払がないため電話インターネットサービスを停止させて頂きました。との事、
手続きは弊社で行わせて頂くと言ったはずですよね?
銀行の手続きなどが面倒だからお断わりしましたよね?って事でインターネット会社とトラブルに発展しました。
電話とインターネットが無いと仕事になりませんので渋々支払に行きました。
そしてこの様な経緯を書面での報告を請求しました。
数ヶ月経ってもアクションが無いため先日こちらから連絡を入れる事に、また料金が安くなって無く逆に5000円上がり、なぜかを問いただしました。
すると解約の話を積極的に話してきました。
こちらの話は聞か無いため久しぶりにキレてしまい、その後逆ギレされました。
こちらの名前も呼び捨てする始末ww
とんでもない会社と契約してしまった。ってなりますよね。
そして、向こうから裁判の話まで持ち出されました。
そちらも戦う気満々なため、まずセールス、契約時の録音を請求しました。
インタネット会社も録音を確認するとの事で一度電話を切りました。
すると本日、昨日とは一変し謝罪の電話が掛かって来ました。
まずこちらが言った事は全て正論であり、一字一句間違えがなかった事の謝罪でした。
①セールス時の断わり
②前でプロバイダーに満足している
③銀行引き落としの手続きが面倒
④契約が面倒(15分で終わると言われた)
⑤契約時の同意の件
⑥クレームの対応
⑦書面での報告の指示
そして⑤契約時の同意ですが、皆さん問題無く同意されてますので、同意のボタンを押してくださいって言われた為、大人として同意書は読むと言ったが問題ありませんって回答だったので、では問題が起きた時は責任とって下さいねって言ってました。
これが鍵となり謝罪になったとの事です。
つまり今まで支払ったお金は返ってきます。
つまり2000円安くなった場合月額375円です。
そして800円のシークレットオプションが除外されたため毎月-425円です。(サービスは継続)
私の場合は特例ですが、
皆さんもシークレットオプションが毎月数百円支払っているかもですよ!
しかしこのシークレットオプションはインターネット端末等の画面割れ等にお見舞金が約8000円でるそうです。(私の契約場合)
知らぬは損ですよ!
この約8000円でAppleadおのだサンパーク店でiPhoneの修理しましょうwwwwww
一度見直して、加入時にこのようなオプションを聞いて無い場合は話を詰めてみましょう!
#iPhoneking宇部 #iPhone修理 #iPhone修理宇部 #iPhone修理小野田 #iPhone修理山陽おのだ #iPhones修理Applead #おのだサンパーク #画面割れた #画面修理 #iPhone電池交換 #iPhoneバッテリー交換 #電池 #カメラ壊れた #iPhone水没した #iPhoneボタン修理 #iPhoneが起動しない #iPhone電源が入らない #iPhone充電出来ない #lightening #充電ケーブル #iPad修理 #iPad画面修理 #データバックアップ #itunes接続 #iPhoneのお医者さん #バッテリーチェック #出張修理 #深夜修理 #パスコード忘れた #iPhone初期設定

どうでもいい疑問だったが調べると面白い!
まだ答えは未知数!
なぜiOS11よりシステム終了が設定一般から選択出来る様になったのか?
iPhoneXの構造を理解したら少し答えが見えた感じ!
実機触るまでわからんがねw
ちなみにホームボタンのないiPhoneXはヘイ尻以外にはスリープボタンの長押しですぞ!
もうiPhoneXを叩き混んでおります。#iPhoneking宇部 #iPhone修理 #iPhone修理宇部 #iPhone修理小野田 #iPhone修理山陽おのだ #iPhones修理Applead #おのだサンパーク #画面割れた #画面修理 #iPhone電池交換 #iPhoneバッテリー交換 #電池 #カメラ壊れた #iPhone水没した #iPhoneボタン修理 #iPhoneが起動しない #iPhone電源が入らない #iPhone充電出来ない #lightening #充電ケーブル #iPad修理 #iPad画面修理 #データバックアップ #itunes接続 #iPhoneのお医者さん #バッテリーチェック #出張修理 #深夜修理 #パスコード忘れた #iPhone初期設定

3台iPhoneですが、
仕事場docomo、au、SoftBankだと思われがちですが、全てdocomo端末です。
右から
お客様、業者様専用(このInstagram専用)
真ん中が先輩、友達、後輩専用(プライベート、旧車Instagram専用)
左はスタッフ専用(y釣り用のInstagram専用)
そしてそれぞれ各一台に紐付けiPad
#iPhoneking宇部 #iPhone修理 #iPhone修理宇部 #iPhone修理小野田 #iPhone修理山陽おのだ #iPhones修理Applead #おのだサンパーク #画面割れた #画面修理 #iPhone電池交換 #iPhoneバッテリー交換 #電池 #カメラ壊れた #iPhone水没した #iPhoneボタン修理 #iPhoneが起動しない #iPhone電源が入らない #iPhone充電出来ない #lightening #充電ケーブル #iPad修理 #iPad画面修理 #データバックアップ #itunes接続 #iPhoneのお医者さん #バッテリーチェック #出張修理 #深夜修理 #パスコード忘れた #iPhone初期設定

月1で離婚相談場になってます。
iPhoneの契約が別々になり新しいスタートをされる方や証拠隠滅など証拠復元など
結構体力使います。
板挟みってやつ 涙
まだ結婚すら経験した事ないのに。。。
ここのヒビ割れは修復しておりません。
特殊事例を多く扱う当店は結構大変です。
結婚も考えてものですね。
#iPhoneking宇部 #iPhone修理 #iPhone修理宇部 #iPhone修理小野田 #iPhone修理山陽おのだ #iPhones修理Applead #おのだサンパーク #画面割れた #画面修理 #iPhone電池交換 #iPhoneバッテリー交換 #電池 #カメラ壊れた #iPhone水没した #iPhoneボタン修理 #iPhoneが起動しない #iPhone電源が入らない #iPhone充電出来ない #lightening #充電ケーブル #iPad修理 #iPad画面修理 #データバックアップ #itunes接続 #iPhoneのお医者さん #バッテリーチェック #出張修理 #深夜修理 #パスコード忘れた #iPhone初期設定

おかっぱりでは道楽は辛い!
リールを買おう!
って感じなんですが、今回もベートリールを厳選中ですが、どれもこれもお友達とかぶってしまう!
そして3機種以外は投げた事がある。
って事である程度絞って決まりました。
大好きな丸型は買いません。
ここでかぶり無しで選びました。
希望はDaiwaTW系
スティーズでもジリオンでもタトゥーラでもありません。
ちなみに竿はエバーグリーンヘラクレスで選んで行こうかなと考えております。
もちろん1人で釣りに行くときは道楽ですがね。
#iPhoneking宇部 #iPhone修理 #iPhone修理宇部 #iPhone修理小野田 #iPhone修理山陽おのだ #iPhones修理Applead #おのだサンパーク #画面割れた #画面修理 #iPhone電池交換 #iPhoneバッテリー交換 #電池 #カメラ壊れた #iPhone水没した #iPhoneボタン修理 #iPhoneが起動しない #iPhone電源が入らない #iPhone充電出来ない #lightening #充電ケーブル #iPad修理 #iPad画面修理 #データバックアップ #itunes接続 #iPhoneのお医者さん #バッテリーチェック #出張修理 #深夜修理 #パスコード忘れた #iPhone初期設定

iOS11を使って新機能が多く増えました。
1番好まれた機能が画面収録、Macをお持ちの方はQuickTimeやアプリでiPhoneの画面収録が出来ていましたが今回iPhone単体で出来る様になりました。主にゲーム録画する方が多くなるかと思います。またMacや機材を使用して録画はlighteningやHDMIなどのケーブルを使用していました、アプリで無線でやると急に収録を終了する事もありましたね。
今回からiPhone1台でそれが出来るって事です。
次にカメラ機能ですがQR自動読み込みが付きました。これも無駄なアプリが減らせると思います。
次にスクリーンショットです。
これにはペン機能が追加されました。
これも便利ですね。
減った機能は隠れ機能です。3Dタッチ機能でしたが、これが無くなったはちょっと寂しいです。
またタスクのアンテナが懐かしいですね。
まだまだ新機能は増えています。
一般公開されていない機能も多くあります。
隠れ機能を見つけるのも楽しいかもしれませんね!
#iPhoneking宇部 #iPhone修理 #iPhone修理宇部 #iPhone修理小野田 #iPhone修理山陽おのだ #iPhones修理Applead #おのだサンパーク #画面割れた #画面修理 #iPhone電池交換 #iPhoneバッテリー交換 #電池 #カメラ壊れた #iPhone水没した #iPhoneボタン修理 #iPhoneが起動しない #iPhone電源が入らない #iPhone充電出来ない #lightening #充電ケーブル #iPad修理 #iPad画面修理 #データバックアップ #itunes接続 #iPhoneのお医者さん #バッテリーチェック #出張修理 #深夜修理 #パスコード忘れた #iPhone初期設定

レノボにトラックパッド接続出来たのだが。。。
ワイヤレスディスプレイが使用不可になるなんて 涙
ワイヤレスディスプレイを優先するとトラックパッドが使えないなんて 涙
レノボタブ固定して内装変更するとデンモク目的で設置したレノボタブの意味が無くなる。
違うタブレットにするかな。
これぞandroidの落とし穴!
底なしかもねw
#iPhoneking宇部 #iPhone修理 #iPhone修理宇部 #iPhone修理小野田 #iPhone修理山陽おのだ #iPhones修理Applead #おのだサンパーク #画面割れた #画面修理 #iPhone電池交換 #iPhoneバッテリー交換 #電池 #カメラ壊れた #iPhone水没した #iPhoneボタン修理 #iPhoneが起動しない #iPhone電源が入らない #iPhone充電出来ない #lightening #充電ケーブル #iPad修理 #iPad画面修理 #データバックアップ #itunes接続 #iPhoneのお医者さん #バッテリーチェック #出張修理 #深夜修理 #パスコード忘れた #iPhone初期設定

車からApple製品を全て外し現在写真のレノボタブが設置されてますが、androidは自由過ぎて困っています。
私が望むレノボ遠隔操作ため導入する商品は、Apple製品です。
Macアクセサリですがレノボの機能と私の考えと一致した物が、現状販売されている物の中で1つしか有りませんでした。
ロジクール社の物を導入予定でしたがレノボには直接使えない様でした。
今回は車用に1台買い足しです。
#iPhoneking宇部 #iPhone修理 #iPhone修理宇部 #iPhone修理小野田 #iPhone修理山陽おのだ #iPhones修理Applead #おのだサンパーク #画面割れた #画面修理 #iPhone電池交換 #iPhoneバッテリー交換 #電池 #カメラ壊れた #iPhone水没した #iPhoneボタン修理 #iPhoneが起動しない #iPhone電源が入らない #iPhone充電出来ない #lightening #充電ケーブル #iPad修理 #iPad画面修理 #データバックアップ #itunes接続 #iPhoneのお医者さん #バッテリーチェック #出張修理 #深夜修理 #パスコード忘れた #iPhone初期設定

Most Popular Instagram Hashtags