#intimere

51 posts

TOP POSTS

.
✎⁎°.·Repost⋆*✦*⋆✩⋆*
.
.
先日のビューティーライブラリー青山店で開催したセミナーの記事がUPされました〜♡
.
センシュアリティをテーマにしたセミナーのレポートと、私の取材の2本立てで記事にして頂き嬉しすぎます😂💓
.
http://www.ethica.jp/38195/
http://www.ethica.jp/38187/
.
プロフィールにもURL貼ったので
よかったら見てみてください♡
.
センシュアリティってなに?
デリケートゾーンケアってなに?って人はぜひ👀
.
フィトテラピーをもっと知ってもらって
Happyな女性が増えたら嬉しいー😚💗
がんばるーーー🙌🏻✨
.
.
#素敵な記事に感謝🙏🏻
#喋ってる時の顔ww
#すごいうれしい
#web取材
#セミナー
#植物療法士
#フィトテラピー
#アンティームオーガニック
. .
Repost from @ethica.jp @TopRankRepost #TopRankRepost 【センシュアリティケアと女性のからだ】植物療法士・南上夕佳さんをインタビュー😉
続きはこちからから
http://www.ethica.jp/38195/
http://www.ethica.jp/38187/
私によくて、世界にイイ。~ ethica(エシカ)~
#植物療法士 #南上夕佳 #フィトテラピー #センシュアリティケア #デリケートゾーンケア #BEAUTYLIBRARY #青山 #表参道

妊娠線予防クリームと腰や肩が辛い時のマッサージオイル。
少しずつお腹が出てきたので、そろそろ使い始めようかな…🤔 妊娠線ができるできないは体質らしいけれど、母のお腹にスイカの様な妊娠線があるので🍉私もできやすい体質の可能性大😱

マッサージオイルはデスクワークで凝り固まった肩や腰に。スッとした香りで気分もリラックスできそう。

つわりもまだあるし、しんどい事も多いけど、お気に入りを使って気分を上げていきたい。
#intimere #コスメキッチン #アラフォー妊婦 #初マタ #妊娠15週

発売中の美的10月号で早坂香須子さんおすすめアイテムとしてINTIMERE(インティメール)のバーシングオイルをご紹介頂きました🌿✨
産前の会陰マッサージはもちろん、年齢ともに萎縮してしまう😱膣のエイジングケアとしても有効です👌

デリケートゾーンをしっかり潤すことで粘液力&幸せホルモンもUP💌
#intimeorganique #intimere #beauty #インティメール #森田敦子 #早坂香須子 さん #デリケートゾーン #美的 #バーシングオイル

昨日の午後はとても有意義、そして気づかされるセミナー。
▫︎
スペシャルゲストであるDr.アルナールさん× #フィトテラピー 🌿の第一人者である森田敦子先生という師弟関係の素晴しさを改めて認識し、女性にとってとても大切である女性特有の悩み「不妊」「PMS」「乳がん」「デリケートゾーンケア」「更年期」などに対するフィトテラピーについてお話しされました
▫︎
お気に入りでもあるアンティームコスメはデリケートゾーンに特化したシリーズです。
VIO脱毛後やデリケートゾーン専用のウォッシュ、潤いをサポートするローズローション🌹など、誰もが気にしてるけどケア方法を明確にしてくれた日本でパイオニア的な位置づけです。
▫︎
また、さらに素敵な商品が2017年春にデビュー!
マタニティケアのプロダクツなんですが、産前・産後の母なる女性のデリケートなココロとカラダのため、もっと快適にハッピーに!と作られたのが、様々な痛みをやわらげる妊娠5ヶ月〜産後に使いたい【痛みケアオイル】。
妊娠5ヶ月〜産後に使用する【妊娠線予防クリーム】。
そして【会陰マッサージオイル】として32週目以降〜産後に使用すると出産時の亀裂を防いで産後の回復も助けてくれるんですって。
一般は2017年春の発売ですが、10月から山王病院、一部クリニック、産婦人科で発売するそう♡
実はこういうのがママになる方の不安を取り除いてくれ、また女性としての幸せを与えてくれるのでしょうね。
▫︎
プレゼントにも喜ばれそうですね。
▫︎
▫︎
▫︎
#INTIME #ORGANIQUE
#AMPP #ARNAL
#phytotherapy #lebois
#植物療法 #🌿
#森田敦子 さん
#delicatezone #care
#マタニティケア
#intimere

今日はcosmekitchen の新作発表会でした。
#feminity をテーマにオーガニックコットンナプキンやデリケートゾーンケアブランドの新作がずらり。

INTIME organique からはフェミニンウォッシュとフェミニンクリームが旅行にも持っていけるミニサイズでcosmekitchen限定で新登場いたします🌿

HERBORISTERIEからは女性特有の不調に働き
かけるフィトをブレンドしたタンチュメール"For Woman"がミニサイズで。
どちらもぜひ試して頂きたい新作です。

#intimeorganique #intimere #intime #herboristerie #phytoterapy #organicbeauty #organic #beauty #cosmekitchen #アンティーム #アンティームオーガニック #エルボリステリア #コスメキッチン #新作 #フィトテラピー #植物療法

入念にお腹にクリームを塗って妊娠線予防😂
なんとかまだお腹には線ができてないんだけど、
妊娠する前からあったお尻の線(いわゆるデブ線と思われる線)もついでにヌリヌリ笑。
産前産後に使える『INTIMERE インティメール』というマタニティケアシリーズ❤️
伸びが良くてつけ心地がいい!! #intimere#インティメール#マタニティ#マタニティケア#バーシングオイル#リリーフオイル#妊娠線予防クリーム#ストレッチマーククリーム

植物療法の第一人者である森田敦子さんが開発したマタニティケアシリーズ
INTIMEREから登場したバージングオイル。妊娠32週目以降から使用できる会陰部専用のマッサージオイルです。
バージングオイルでマッサージし、肌を柔らかくすることで、出産時に赤ちゃんが出てくるのをスムーズに。
植物の力でケアすることで、出産をサポートし、出産後も楽な体にしてくれるバージングオイルは妊婦の方へのギフトに喜ばれそう!
#バージングオイル #intimere #インティメール
#マタニティ #オーガニック #マッサージオイル #organique #妊婦
#森田敦子 #デリケートゾーン #マタニティケア

Intimere(インティメール)は、植物療法の第一人者・森田敦子さんが母なる女性たちのために開発した、これまでにない、オーガニックマタニティケアシリーズ。
32週以降の会陰のセルフマッサージに使うことで肌を柔らかくし、産後は傷を残さないケアとして役立ちます。
デリケートゾーンのエイジングケアにも。
#マタニティ
#オーガニック
#セルフマッサージ
#インティメール
#Intimere
#潤うからだ

*
そして、昨日はcosme kitchenが5%offdayだったので
なくなりそうなものたちを買い足しに。
エッフェオーガニックのオイルは前に買っていて、もうすぐ出番が来そう。
MiMCのミネラルカラーリップは、するするとつけ心地抜群なのにほんのりと綺麗な発色。
cosme kitchenに行くと、いつもわくわくして気分が高まる。素敵な場所。

#cosmekitchen #コスメキッチン #エッフェオーガニック #intimere #インティメール #forganics #mimc #mimcと私

MOST RECENT

発売中の美的10月号で早坂香須子さんおすすめアイテムとしてINTIMERE(インティメール)のバーシングオイルをご紹介頂きました🌿✨
産前の会陰マッサージはもちろん、年齢ともに萎縮してしまう😱膣のエイジングケアとしても有効です👌

デリケートゾーンをしっかり潤すことで粘液力&幸せホルモンもUP💌
#intimeorganique #intimere #beauty #インティメール #森田敦子 #早坂香須子 さん #デリケートゾーン #美的 #バーシングオイル

.
✎⁎°.·Repost⋆*✦*⋆✩⋆*
.
.
先日のビューティーライブラリー青山店で開催したセミナーの記事がUPされました〜♡
.
センシュアリティをテーマにしたセミナーのレポートと、私の取材の2本立てで記事にして頂き嬉しすぎます😂💓
.
http://www.ethica.jp/38195/
http://www.ethica.jp/38187/
.
プロフィールにもURL貼ったので
よかったら見てみてください♡
.
センシュアリティってなに?
デリケートゾーンケアってなに?って人はぜひ👀
.
フィトテラピーをもっと知ってもらって
Happyな女性が増えたら嬉しいー😚💗
がんばるーーー🙌🏻✨
.
.
#素敵な記事に感謝🙏🏻
#喋ってる時の顔ww
#すごいうれしい
#web取材
#セミナー
#植物療法士
#フィトテラピー
#アンティームオーガニック
. .
Repost from @ethica.jp @TopRankRepost #TopRankRepost 【センシュアリティケアと女性のからだ】植物療法士・南上夕佳さんをインタビュー😉
続きはこちからから
http://www.ethica.jp/38195/
http://www.ethica.jp/38187/
私によくて、世界にイイ。~ ethica(エシカ)~
#植物療法士 #南上夕佳 #フィトテラピー #センシュアリティケア #デリケートゾーンケア #BEAUTYLIBRARY #青山 #表参道

オーガニックコスメの品揃えが最高なBeauty Libraryで素敵なnight eventが💛 @intimeorganique_official も参加します🌿✨
#Repost @intimeorganique_official (@get_repost)
・・・
8月26日(土)15:00-20:00はOrganic Night Fes🌕✨
Fes限定でINTIMEも全商品&『潤うからだ』も販売致します🌿他にもオーガニックlover必見のイベントやアイテムが満載🌻
beauty library青山店にてお待ちしています😌
#intimeorganique #intime #intimere #アンティーム #アンティームオーガニック #デリケートゾーン #森田敦子 #フィトテラピー
#Repost @beautylibrary_official (@get_repost)
・・・
🌉オーガニックに出会う夜🌉

8月29日「オーガニック化粧品の日」を記念して、ビューティライブラリー青山店ではOrganic Night Fesを8月26日(土)&27日(日)に開催いたします😆🌿

#ビューティライブラリー で人気のブランドが大集結❗️Fes限定のアイテム🍦や様々な体験型イベント💆が盛りだくさん✨

夏の締めくくりに、#表参道 の大人な夜を#オーガニック イベントで過ごしませんか💁

詳細👇
http://beautylibrary.jp/event/6382
.
#beautylibrary #beauty #cosmetics #organic #natural #festival #夏の終わり #ビューティライブラリー #オーガニック #フェス #マルシェ #青山 #イベント

8月26日(土)15:00-20:00はOrganic Night Fes🌕✨
Fes限定でINTIMEも全商品&『潤うからだ』も販売致します🌿他にもオーガニックlover必見のイベントやアイテムが満載🌻
beauty library青山店にてお待ちしています😌
#intimeorganique #intime #intimere #アンティーム #アンティームオーガニック #デリケートゾーン #森田敦子 #フィトテラピー
#Repost @beautylibrary_official (@get_repost)
・・・
🌉オーガニックに出会う夜🌉

8月29日「オーガニック化粧品の日」を記念して、ビューティライブラリー青山店ではOrganic Night Fesを8月26日(土)&27日(日)に開催いたします😆🌿

#ビューティライブラリー で人気のブランドが大集結❗️Fes限定のアイテム🍦や様々な体験型イベント💆が盛りだくさん✨

夏の締めくくりに、#表参道 の大人な夜を#オーガニック イベントで過ごしませんか💁

詳細👇
http://beautylibrary.jp/event/6382
.
#beautylibrary #beauty #cosmetics #organic #natural #festival #夏の終わり #ビューティライブラリー #オーガニック #フェス #マルシェ #青山 #イベント

妊娠線予防クリームと腰や肩が辛い時のマッサージオイル。
少しずつお腹が出てきたので、そろそろ使い始めようかな…🤔 妊娠線ができるできないは体質らしいけれど、母のお腹にスイカの様な妊娠線があるので🍉私もできやすい体質の可能性大😱

マッサージオイルはデスクワークで凝り固まった肩や腰に。スッとした香りで気分もリラックスできそう。

つわりもまだあるし、しんどい事も多いけど、お気に入りを使って気分を上げていきたい。
#intimere #コスメキッチン #アラフォー妊婦 #初マタ #妊娠15週

It's new👉🏻👉🏻👉🏻
.
待望のアンティームの
デリケートゾーン用ソープ ミニサイズが
今日発売になりましたよぉ〜🙌🏻💕
.
旅行や帰省のお供に
ぜひぃ〜〜✈️💓
.
どこにいても
ぬかりなくね😘
.
今までのアンティームと
香りや植物成分が違うの☝🏻
イランイラン、ゼラニウム、ベルガモットのブレンドで華やかな気持ちになるぅ😌🌻
.
女性ホルモンにもばっちり
働きかけるよ🙋🏻✨
.
もし今あるアンティーム フェミニンウォッシュと使い分けるなら👉🏻👉🏻👉🏻
排卵後から月経中は100mlサイズのアンティームウォッシュで、月経後から排卵までをアンティームミニサイズかな😚
.
分泌されるホルモンと
配合されてる植物の相性で
フィトテラピー的ご提案🤓💗
.
.
#美白ケア
#ホワイトクリーム もミニサイズ登場やで♡
#トラベルサイズ
#コスメキッチン
#コスメキッチン限定
#全国のコスメキッチンへ急げ💨
#ポーチに忍ばせて
#いつでも#女子力
#アンティームオーガニック

台風➰🌀 気圧の関係なのか、雨の日とかに首が重だるくなっちゃうんだけど、これすごーく良い✨

首筋とかこめかみに塗って軽くマッサージすると、スーッとした後じ~んわりしてくる😆

素敵なお友達からのプレゼント💓
優しさをありがとう😌

#台風#雨風#外出できない#シュン#マッサージオイル#リリーフオイル#INTIMERE#インティメール#オススメ#オーガニック#マタニティケア#いい香り#妊娠中、産後にもOK#リフレッシュ#セルフケア#ハーブティー#寝る前やる事多すぎ#おやすみなさい


帽子→完成
シューズ1つ→完成(もう1つは、気が向いたら)
ケープ→作成中…

さすがに飽きてきた。。。🤤
指定の糸では、ないから編み図を改良して調節してみる。

#かぎ針 は、祖母のもの。
実は、#棒ばり は苦手なんです。

糸は、
#ハマナカ #paume ポーム
#無垢綿 #クロッシェ
#organic #cotton
#オーガニックコットン
#手芸
#編み物
#長編み


#Intimere インティメール
#バーシングオイル
畳に半分以上、ぶちまけてしまって…
落ち込んでいます😓😓😓
畳はシミになるわ。
オイルは無くなるわ。
泣いちゃうんだからな。
#リリーフオイル は、神だと思う。
@intimeorganique
#10M #36W
#妊婦
#ぷんにー
#臨月

身体重すぎない?
みなさん、とりあえず耐えるの?
どうしてるの?


今日はcosmekitchen の新作発表会でした。
#feminity をテーマにオーガニックコットンナプキンやデリケートゾーンケアブランドの新作がずらり。

INTIME organique からはフェミニンウォッシュとフェミニンクリームが旅行にも持っていけるミニサイズでcosmekitchen限定で新登場いたします🌿

HERBORISTERIEからは女性特有の不調に働き
かけるフィトをブレンドしたタンチュメール"For Woman"がミニサイズで。
どちらもぜひ試して頂きたい新作です。

#intimeorganique #intimere #intime #herboristerie #phytoterapy #organicbeauty #organic #beauty #cosmekitchen #アンティーム #アンティームオーガニック #エルボリステリア #コスメキッチン #新作 #フィトテラピー #植物療法

今日はcosmekitchen の新作発表会でした☺️✨
#feminity をテーマにオーガニックコットンナプキンやデリケートゾーンケアブランドの新作がずらり。

真ん中のドームが可愛い💕INTIME organique からも新作を展示してきましたので次でご紹介します🌿✨
#intimeorganique #intimere #intime #organicbeauty #organic #beauty #cosmekitchen #アンティーム #アンティームオーガニック #コスメキッチン #新作



大切なのは顔のケアだけではありません。
私もアンティームオーガニック @intimeorganique で膣ケアをはじめています◡̈⃝︎⋆︎*

写真は、マタニティラインの #INTIMERE
植物療法の理論をベースに妊婦の方の産前・産後のケア用にオーガニックハーブの原料にこだわり、東洋の植物や考え方を取り入れた商品です¨̮♡︎

ちなみに、私は妊娠はしていませんが(笑)膣ケアのことは以前から気になっていたので自分のカラダと向き合ってケアをはじめました✨

愛用している商品のことなど、詳しくはPERLU(プルル)にて記事にしましたのでどうぞ更新をお楽しみに〜◡̈⃝︎⋆︎*


#Repost @intimeorganique (@get_repost)
・・・
『潤うからだ』でもご紹介している膣のマッサージ🌿え、デリケートな場所なのにマッサージ?と思う方が多いと思うのですが、実はとっても大事。

皆さんは顔の保湿をする際にローションやクリームなどを使用していますよね😌
むくみたるみ対策どマッサージもしている方もいるはず。
もしも顔をケアしなかったら、乾燥して肌トラブルが起きたり、シワやたるみもできることでしょう。
それは、膣も同じです。

顔よりもデリケートな膣をしっかりとケアすることで、加齢で薄くなる膣壁を保護して粘液力を上げたり、妊娠中の方は膣を柔らかくすることで産後も回復がスムーズになります。

intime organiqueのマタニティライン"INTIMERE"ではそんな膣マッサージ専用オイル「バーシングオイル」を開発✨
多くのモデル・美容家の方々にもご好評頂いています☺️
ママになる方も、そうでない方も、自分のための膣マッサージの大切さを知って頂けたら嬉しいです💓

#intime #intimeorganique #intimere #phytotherapy #beauty #organic #organicproducts #maternity #baby
#潤うからだ #森田敦子 #植物療法 #フィトテラピー #オーガニック #オーガニックコスメ #アンティーム #アンティームオーガニック #インティメール #デリケートゾーン #ママ #マタニティ #マタニティライフ #プレゼント にも👌✨

寝る前のボディケアを怠ったら肌カサカサになった😂最近のお気に入りでちゃんとやろ✨

特にお気に入りはintimere のリリーフオイル !
マタニティラインだから妊婦さんにはつわりとかむくみが酷い時におすすめだけど、妊娠中でない人にもおすすめ🌿
スーッとした香りがデスクワーク疲れた時とか、首肩コリが酷い時、頭が痛い時によい😌

STMクリームもマタニティラインで妊娠線予防ができるんだけど、これもボディクリームとしてかなり優秀。脚のむくみはヒップ&レッグクリームにジュニパーの精油を足してマッサージするとすっきり💜

#intime #intimeorganique #intimere #maternity #baby #organic #organicbeauty #body #beauty #bodycare #phytotherapy #aromatherapy #aromatherapyassociates #nealsyard #nealsyardremedies #aroma #nighttime #美容
#アンティーム #アンティームオーガニック #インティメール #stmクリーム #リリーフオイル #フィトテラピー #マタニティ #プレママ #妊娠線 #つわり #フィトライフコーディネーターの認定を頂きました✏️

#潤うからだ
最近は簡単に性に関する知識が得られるからこそ、子どもたちにはキチンと身体に関する知識を教えなきゃいけないと感じてます。
#intimere #organic #love #子育て #三児ママ

『8月11日(金)』開催のMMA女性医療『患者学』サミット@ 品川インターシティにて、
代表 森田敦子先生が 岸紅子さん『 NPO法人日本ホリスティックビューティ協会代表理事 』とトークショーをいたします😌✨ テーマは
『フランス式デリケートゾーンケア🇫🇷』 15:30~16:30の回に森田先生&岸さんのトークショーがあります🌿
他にも多くの医師や美容家の方々によるプログラムがあるので、気になる方はMMA公式サイトをご覧くださいませ✨

そして本日21日中にお申込で早期割引があるとのこと!ぜひ本日中にお申込ください😌 ▼MMA公式サイト
http://mma-j.com/ ▼タイムテーブル
http://mma-j.com/program ▼講師陣紹介
http://mma-j.com/archives/work/koshi

#mma #mentoringmedicineassociation #woman #healthylifestyle #beauty #body #intime #intimeorganique #intimere #phytotherapy #organic #アンティーム #アンティームオーガニック #植物療法 #フィトテラピー #森田敦子 #岸紅子 #デリケートゾーン #美容 #セルフケア #ボディケア

『潤うからだ』がAmazonの美容・ダイエット本ランキングで上位にランクイン!ご購入いただいた皆様、ありがとうございます☺️✨

気になるけどまだ買っていない、、という方のために中を少しだけチラ見せ👌
表紙はもちろん、実は中のデザインまでこんなに素敵に仕上げて頂きました🌿✨

ぜひ書店やcosmekitchenでチェックしてみてくださいね😌

これからもさらに多くの方に届きますように…💕 #intime #intimeorganique #intimere #phytotherapy #beauty #organic
#潤うからだ #森田敦子 #植物療法 #フィトテラピー #オーガニック #アンティーム #インティメール #デリケートゾーン #デリケートゾーンケア #美容 #美意識

*
そして、昨日はcosme kitchenが5%offdayだったので
なくなりそうなものたちを買い足しに。
エッフェオーガニックのオイルは前に買っていて、もうすぐ出番が来そう。
MiMCのミネラルカラーリップは、するするとつけ心地抜群なのにほんのりと綺麗な発色。
cosme kitchenに行くと、いつもわくわくして気分が高まる。素敵な場所。

#cosmekitchen #コスメキッチン #エッフェオーガニック #intimere #インティメール #forganics #mimc #mimcと私

本日7月5日(水)〜10日(月)までジェイアール名古屋タカシマヤ10階にて開催中の第20回記念ナチュラルビューティスタイル展に出展しています😌✨

数量限定のSummer Care Kitも発売中!
ぜひこの機会にお試しください👌

《イベントのお知らせ》
7月8日(土)18:30-19:00
「産みたいときに産めるからだづくりから産前産後に役立つナチュラルケア」
ルボアフィトテラピースクール講師の本田かなさんが出産の実体験や産前・産後におすすめのケアをご紹介いたします。

詳しくは10階の @intimeorganique ブースまで🌿

#imtime #intimeorganique #intimere #phytotherapy #beauty #organic #cosmetics #アンティーム #インティメール #デリケートゾーン #美容 #美意識 #フィトテラピー #植物療法 #オーガニック

Intimere(インティメール)は、植物療法の第一人者・森田敦子さんが母なる女性たちのために開発した、これまでにない、オーガニックマタニティケアシリーズ。
32週以降の会陰のセルフマッサージに使うことで肌を柔らかくし、産後は傷を残さないケアとして役立ちます。
デリケートゾーンのエイジングケアにも。
#マタニティ
#オーガニック
#セルフマッサージ
#インティメール
#Intimere
#潤うからだ

😘💋😘💋
.
昨日は森田敦子の新著『潤うからだ』の出版を記念してプレスや関係者をお招きしてのイベントでした♡
.
森田がずっと伝え続けてきた女性の本当に大切にするべきデリケートゾーン、女性の性のこと。外側の美容だけじゃなくて、いかに内側から潤うことが大切か。
.
母という女性から産まれて、わたしたち女性は命を育むことのできる性で、毎月生理があって、排卵して、と、閉経してもホルモンバランスに左右される。そのデリケートゾーンまわりはとてもとても大切なもので
女性としての喜びを感じ取るところ。
.
過激なワードが飛び交い
普通は聞いてると
恥ずかしくなるようなクローズドな話も
森田が語ると、恥ずかしい話とか
いやらしい話とかではなくなるのが
本当に不思議で☺️
.
医学的な部分に裏付けられている以外に
それはなぜだろう🤔と考えたら
きっと森田には根底に愛と夢があるからだと
昨日改めて思いました😌♡
.
その 愛に、女性の未来を変えたい!という熱い夢に触れると自然と1人ひとりの胸に届くのかなと。。
.
そんな森田の想いを受け止めて下さり
支えてくださる方々が350名も!お集まり頂きました。本当に本当に嬉しかったです😭💓
.
本当にありがとうございました😌🙏💕
.
すべての女性が
潤いある人生に
なりますように😚
.
.
#森田敦子 #潤うからだ #ワニブックス #デリケートゾーン #女性性 #アンティーム #アンティームオーガニック #intimeorganique #インティメール #intimere #フランス #植物療法 #フィトテラピー #本当はみんな知りたい#聞きたい #大事なはなし#20代の時から森田から女性としてのセンシュアリティについて聞いて、女性としての喜びを教えてもらえたことは財産だと思う♡#それを拡めることに今は喜びを感じる😚

Most Popular Instagram Hashtags