[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#intelimia

13891 posts

TOP POSTS

#取扱説明書 #書類整理
.
引っ越したときに分厚い取扱説明書のファイルをもらってからやっと、ファイルボックスにまとめました☺︎
色々方法はありますが、わたしは数が合うように個別の見出し付きファイルを使いました⚘
.
色もサイズも合わなかったのでこれでスッキリ✨
.
茶色のファイルには少し重要系の書類を。
とにかく家族が一目でわかるように!😅
.
見出し付きのファイルは以前載せたものと同じで、ご質問頂きましたが、楽天roomに載せています𖤘
@kn__h blog記事からとべます🙇✈︎
.
.
今日は久しぶりに娘と2人きり
のんびりな日曜日⚘
相手をしながら溜まった家事を..
主人の職場にも顔だして
さてこれからまた家事!

2017/NOV/18
昨日はお祝いのコメントありがとうございました‼︎
後ほどゆっくりお返事させて頂きます‼︎
*
今日は長女久しぶりに帰ってきてナム坊べったりだし旦那も喜んでるし
ただ今色んな嬉しい相談乗ってます笑笑
*
#インテリア#男前インテリア#アメリカン#カフェ風#カフェ風インテリア#インテリミア#INTELIMIA#小上がり#DIY#リノベーション#セルフリノベーション#家族#家族団欒#日々#暮らし#暮らしを楽しむ#リビング

おはようございます😊
毎週月曜日はトイレを【念入り掃除】をするようにしてます✋
.
【念入り掃除】では
☑トイレシートで棚から便座や床まで、全部拭いて
☑流れるトイレブラシで中を便器内を掃除
(pic2,3)
.
....あれ、どこが念入りなのか分からなくなってきた😂
.
.
でもやっぱり、男子がいれば、掃除しても掃除しても汚れますよね💦(←男子のせい😂)
.
なので気付いた時にパッとできるように、いつも手の届く所にスプレー洗剤✨まめピカ✨を置いています🤣
.
日々の【パッと掃除】は、
☑まめピカを使って汚れの付きやすいフチや、特に床をトイレットペーパーで拭く
☑強力トイレクリーナーを回しかけ
です🤗
(pic4,5)
.
.
ほんと掃除してもしても、床に点々が付いてます💦😭
絶対犯人は子供だけではない😑笑
.
気付いた時にシュシュと吹きかけペーパーで拭くだけ👌ペーパーは流すだけ👌なので、まさに"パッと掃除"😋
.
まめピカはトイレットペーパーで拭いてもボロボロにならないので、毎日の掃除にぴったりでお気に入りです💕😊
.
.
#まめピカ_PR#まめピカ#トイレ掃除#トイレ#マイホーム#掃除記録#丁寧な暮らし#掃除グッズ#掃除#お掃除day#インテリア#おうち時間#トイレ洗剤#暮らし#日々#日々の暮らし#シンプルライフ#シンプルインテリア#シンプルホーム#シンプルモダン#すっきり暮らす#mygoodroom#intelimia

*
おはようございます(◍′◡‵◍)
*
土曜日に小学校の作品展があったため
今日は振替で次女ちゃんのみお休みです!
*
私...お仕事...( ̄∀ ̄)
次女ちゃん仕事に連れて行っても良いのだけれど せっかくのお休み可愛そう...
で...お友達にお願いしました(*´︶`*)
*
2家族共 小学生組連れてピザ🍕作り体験へ連れて行ってくれるそうなので
*
私は 仕事終わりに幼稚園組を園に引き取りに行き 小学生組の帰りを待ちま〜すヽ(´∀`)ノ
ありがたい💓
*
*
*#interior#antique#vintage#natural#naturalinterior#インテリア#アンティーク#ビンテージ#ナチュラル#ナチュラルインテリア#ドライフラワー#ドライフラワーのある暮らし#雑貨#green#暮らし#カフェ風#カフェ風インテリア#カフェスタイル#古道具#マイインテリア#intelimia#mygoodroom#クリスマス#クリスマスディスプレイ#xmas#christmas#アラジンストーブ#ファイヤーキング#FireKing

.
#今から始めておきたい大掃除 .
.
この間 ムクリさんの( @mukuri_official )の#コラム でも紹介させて頂いた#モコモコ手袋 を使って#テレビ裏 を掃除しました!
.
ここうっかり忘れてて凄いことになっていました(・・;)
.
手袋つけてあっちからもこっちからもテレビの画面も掃除してホコリなくなりましたー!
.
我が家、壁掛けなのでテレビ裏がすごく掃除しにくかったんですが、モコモコ手袋だとすんなりいけました!やっぱり優秀!!
.
.
#大掃除#掃除#壁掛けテレビ#エコカラット#グラナスルドラ#65インチ#AQUOS#テレビ#intelimia #シンプルホーム#マイホーム#ホテルライク#シンプルモダン#モダンインテリア#新築#新築一戸建て



2017.11.20(mon)


今日は振替休日

7時半まで朝寝坊し、
子ども達も8時まで寝てました

#旦那さんは7時出社
#誰も起きてこない
#ごめんねー

こうなるとバタバタと次男を保育園に連れて行くのも
めんどくさくなり…お休み♡笑


小さな彼氏3人とお出かけしてきました☺︎

#気付いたらオムツの残り3枚
#予定外のお出かけ


studioCLIPでクリスマススワッグを買いました

大きさも値段もお手頃で♡


玄関もクリスマス仕様にしてみました


寒いのはほんと嫌だけど、
インテリアは冬が1番好き♡


ほんとは無印にも行きたかったけど、
子ども3人連れては無理だったー

他にも色々行きたいお店あったのに
全然行けず…不完全燃焼!!

近々末っ子と2人でゆっくりリベンジしに行こー☺︎



#スタジオクリップ #studioclip #スワッグ #クリスマススワッグ #冬 #冬支度 #winter #玄関 #マリメッコ #marimekko #クリスマス準備 #クリスマス #クリスマス仕様 #子どものいる暮らし #持たない暮らし #ミニマリスト #シンプルインテリア #北欧インテリア #建売 #男の子ママ #三兄弟 #赤ちゃんのいる生活 #intelimia #シンプルホーム #マイホーム

❤︎
*2017.11.20*

#油はねガード
いつも参考にさせてもらってる、nutsさん( @nuts_icube ※この度も勝手にタグ付け失礼します!) が以前にオススメしていたのをやっと購入しました😃
セリアのグラフチェック柄の油はねガードを買いだめしていたので、それを使い終えてからの心機一転です💕

使っての感想。
めちゃいい!!😭
しっかりした作りだからダラーンと崩れずにシャンと立つし、内側が黒いので油汚れわかりやすく、終わったらセスキでシューっと拭き取りお手入れ簡単!
なんせベコベコうるさくない😆💕

nutsさん、いつも素敵な情報ありがとうございます🙂✨

2017.11.20
おはようございます☀︎
.
SALEと聞くと買ってしまう悪いクセ。
#デザインレターズ 、やっぱりかわいくて大好きなのでまた買ってしまいました♡
肝心なMは1つも持ってないですけどね。
シンプルなデザインなのになんだかかわいくてお気に入りのものたちです。
picの中には3点ほどニセモノ紛れてますけどね😂 #デザレタ風
.
@gladd_official で11/26の朝までSALEです🤗
MAX90%OFFですって🙄💓#もちろんそれは本物
.
ピンクのトレイがなんだか可愛い😍
.
今日も頑張りましょう♡🤓
.
.
.
#マイホーム #マイホーム記録 #家づくり #myhome #注文住宅 #白黒 #モノトーン #monotone #simple #シンプル #北欧 #インテリア #interior #ミニマリスト #持たない暮らし #シンプルな暮らし #モノトーンインテリア #シンプルインテリア #シンプルホーム #収納 #intelimia #海外インテリア #楽天room #designletters

2017.11.20 ☁️
.
#今から始めておきたい大掃除 ということで、今日はお風呂の #換気扇掃除 ٩(ˊᗜˋ*)و
.
いつもはフィルターだけの掃除ですが、大掃除の時はカバーを外して、中のファンの掃除をします😊
.
カバーを外すと埃だらけのファンが出てくるので、ひたすら古歯ブラシでゴシゴシ💪
外して洗いたくなるけど、壊れたら困るので外しません😑
.
pic3は汚いので勇気のある方だけ見てくださいね!
カバーですが、埃の塊が😱
ウタマロさんで洗ってしっかり乾かして元通り装着して終了✨
.
ずっと上を向いて腕をあげて作業してたから、首と腕が疲れた😅
.
.
#maaaakoお掃除記録 #maaaako収納記録 -----------------------------------------------------------
#今から始めておきたい大掃除 #大掃除 #キッチン掃除 #マイホーム #北欧 #家事記録 #roomインスタグラマー公募 #サンキュインスタ部 #整理整頓 #丁寧な暮らし #暮らしを整える #すっきり暮らす #シンプルライフ #シンプルホーム #白が好き #iemo #saitapuls #収納 #intelimia #収納見直し #お風呂掃除 #1日1掃除 -----------------------------------------------------------

MOST RECENT

.
.
.
◼︎ここのところ
iPhoneの暴走と言いますか
誤作動で勝手に動いてしまう
タッチパネルの暴走
.
ゴーストタッチ
とやらにずっと悩まされ💦
そしていつ壊れるのやらと
ビクビクしておりました😂
.
すごい勢いで画面が切り替わったり
LINEの入力が出来ない代わりに
勝手にスタンプ送ったり💦
勝手にたくさんアプリ開いたり..😭
.
調べたら
色々な原因や対処法があるのですが
なぜか昨日あたりから
正常に戻ってきました😯💭
.
.
.
◼︎考えられる事といえば
純正以外の充電器を使っていたのが
原因...😵? だったのかな。。
だから機械モノって苦手なんですーー😫
.
.
.
◼︎娘と行ったお花屋さんで
バラ売りされてた#コットンフラワー
.
👈🏻これとぉ
👉🏻これとぉ
👆🏻これとぉ、、
指差しながら10個選んでくれました👧🏻
.
我が家も少しずつ
#クリスマスモード 🎄☺️
.
.
.
.
.

#クリスマスインテリア
.
.
先日のテーブルをインテリアにも。
昨日またオーナメントを買い足しました🎄
これは今日のpicじゃないので写ってません🤢
Xmasまでにいったいどんだけ飾り増えるんだろーー
ほどほどにします🤭🤭
.
.
今日もお疲れ様でしたー
今夜も海外ドラマ観ながら寝落ちしよ😴おやすみなさい
.
.
#クリスマス#ツリー#クリスマス仕様#インテリア#ポスター#テーブル#artofblack#サイドテーブル#海外インテリア#オマジオ#コットンフラワー#クリスマスツリー#オーナメント#ホワイト#白黒グレー#モノトーン#モダンインテリア#アクセントクロス#飾り付け#アクタス#francfranc#ダイソー#インテリア雑貨#intelimia#シンプルホーム#マイホーム#家#リビング#おうち時間

🌊🌊🌊
夜になったらますます寒くなってきた😵💦
明日も寒いんだってー

先週末にクリスマスツリー🎄出そうと思ってたんだけど余裕がなく😂
子供達も寝たしこれからゆっくり出そうと思います🎶


#surf #beach #beachstyle #西海岸インテリア #ronherman #ロンハーマン #rhcafe #rhc #rh #wtw #bayflow #california #sea #サーファーズハウス #海を感じる雑貨 #beachhouse #ビーチハウス#カリフォルニアスタイル #カリフォルニアインテリア #デニムソファ#intelimia#interior#ムートンラグ#クッション#ラグ#room_gp_17#diy#インテリア#ニトリ#bauerpottery

_____.


こんばんは☺︎


今年はツリー購入ならず。笑


説得しましたが
そのお金をPCフェンスにまわそうってことになりました💭


そして今日は一番の冷え込みで
ベランダ掃除断念。😭


壁も塗れず
言ったこと何も出来なかった(笑)


代わりにお庭のハーブガーデンを潰して
来年フェニックスを植えるスペースを
確保して整えました。(極寒)


明日はベランダ掃除したい。笑


#マイホーム #マイホーム記録 #シンプル #シンプルライフ #暮らし #持たない暮らし #新築一戸建て #ガルバリウム #サイディング #片流れ #注文住宅 #丁寧な暮らし #myhome #片流れ屋根 #シンプルホーム #シンプルな暮らし #ウッドデッキ #ウッドワン #woodone #無垢 #無垢フローリング #ピノアース #intelimia #グリーンのある暮らし #フェニックス #庭 #庭づくり #カリフォルニアスタイル

.
こんばんは🙋

今日は大掃除お休みして、なんだかんだと雑用をしておりました。

夕飯🍴
.
⚫手羽先のグリル
⚫キャベツとブロッコリー
⚫具沢山クリームスープ
⚫漬物

気に入ってたKOZLIFEさんのお茶碗、先日割ってしまって凹み中😭でもこのニトリの真っ白お茶碗も気に入ってます(笑)

セリアの小鉢がめちゃめちゃ使いやすくて、更にちいさい豆皿も購入しました☺

それにしても何食べても美味しい🐷
夏は食欲なくすのに、今の時期すごい食欲旺盛です💦そろそろ冬眠準備かね🐻

2017.11.20 ☁️
.
#今から始めておきたい大掃除 ということで、今日はお風呂の #換気扇掃除 ٩(ˊᗜˋ*)و
.
いつもはフィルターだけの掃除ですが、大掃除の時はカバーを外して、中のファンの掃除をします😊
.
カバーを外すと埃だらけのファンが出てくるので、ひたすら古歯ブラシでゴシゴシ💪
外して洗いたくなるけど、壊れたら困るので外しません😑
.
pic3は汚いので勇気のある方だけ見てくださいね!
カバーですが、埃の塊が😱
ウタマロさんで洗ってしっかり乾かして元通り装着して終了✨
.
ずっと上を向いて腕をあげて作業してたから、首と腕が疲れた😅
.
.
#maaaakoお掃除記録 #maaaako収納記録 -----------------------------------------------------------
#今から始めておきたい大掃除 #大掃除 #キッチン掃除 #マイホーム #北欧 #家事記録 #roomインスタグラマー公募 #サンキュインスタ部 #整理整頓 #丁寧な暮らし #暮らしを整える #すっきり暮らす #シンプルライフ #シンプルホーム #白が好き #iemo #saitapuls #収納 #intelimia #収納見直し #お風呂掃除 #1日1掃除 -----------------------------------------------------------


テレビ番組でイタリア🇮🇹まで行って日本の#100円グッズ を紹介していました。🍋に直接さしこむと使える#レモンスプレー にえらく感動してたのでまねっこしてみました!

確かに面白いー😂
差し込みやすく上を🔪カット!
市販のものは添加物など入っていることが多いのでこれなら安心。
クリパなどのお家パーティでも見た目もいい感じ。
今度はライムや柚子などで試したい💛








#レモン #サラダ #100均 #シンプルインテリア#注文住宅 #木目調 #新築一戸建て #キッチン雑貨 #マイホーム記録 #シンプルホーム #便利グッズ #ダイソー #暮らしを楽しむ #手作りご飯 #料理写真 #ステンレスキッチン #ルッコラ #水菜サラダ #ベーコン #organicfood #modernhome #simpleinterior #saladlove #kitchendesign #homestyling #kitchentime #intelimia #cookingtime

#ミサワホームイングデザインリフォーム 】リノベーションマンション。オリジナルのキッチンはステンレスのカウンターに木質のフラットな扉の組み合わせでスタイリッシュに。二列型の対面キッチンで設備はIHクッキングヒーターに食洗機を設けています。奥にはパントリーを新設。吊り戸棚の下部にはキッチンまわりを華やかに演出するLEDのライン間接照明を取り付けました。床は幅広でおおらかなフローリングでキッチンと合わせて。
#リフォーム #リノベーション #住まい #インテリア #インテリアデザイン #インテリアコーディネート #マンションインテリア #マンションキッチン #キッチン #マンションリフォーム #マンションリノベーション#オリジナルキッチン #ステンレスカウンター #買取再販 #シックインテリア #パントリー #収納 #ミサワホームイング #intelimia

こんばんはー☻¨
¨

本日もう御一方🎅💕
¨¨
¨
ノルディカサンタさんを我が家へお迎えいたしました(*´˘`*)
¨
やっぱり可愛い〜ぃ🙈❤️ ¨
¨
¨¨
私にもサンタさん来るかなー🎁😆🙌💕笑
¨
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼ #ノルディカニッセ 🎅
#ノルディカサンタ
#クリスマスツリー🎄
#intnlior#intelimia#instaroom#myhome#interior #Xmas#ベイフロー#bayflow
#interiordesign#mygoodroom#roomclip#limia#カフェ風インテリア#暮らし#暮らしを楽しむ#インテリア#丁寧な暮らし#シンプルホーム#マンション#マンションライフ#西海岸インテリア#西海岸#wtw#西海岸風#creon_diy#room_gp_17

.
こんばんは😃
@marquepage_official 様からクレンジングも頂いてたので使ってみました✨
.
こちらは顔と手の水分を軽く落とせばお風呂でも使用できるので時短になり助かります🎵
軽いテクスチャーで伸ばしやすくメイクに馴染みやすいので使いやすいです💓
洗い流した後もつっぱらずお肌はモチモチです😍
.
そしてやっぱりお気に入りなシンプルなパッケージ✨
2枚目は以前ご紹介したサボンドスムージーとゲルも一緒に並べてみた様子です🎶
複数並べてもインテリアに馴染むオシャレなデザインがお気に入りです🙈💓
お値段もお手頃価格なので気になった方は @marquepage_official 様を是非覗いてみて下さいね😆💓
.
.
.
#marquepage #マルクパージュ #クレンジング #シンプルモダン #ホワイトインテリア #モノトーンインテリア #シンプルモダンインテリア #シンプルライフ #シンプルホーム #インテリア #intelimia #洗面所 #日々の暮らし #子どものいる暮らし #丁寧な暮らし #マイホーム #メイク落とし



2017.11.20(mon)


今日は振替休日

7時半まで朝寝坊し、
子ども達も8時まで寝てました

#旦那さんは7時出社
#誰も起きてこない
#ごめんねー

こうなるとバタバタと次男を保育園に連れて行くのも
めんどくさくなり…お休み♡笑


小さな彼氏3人とお出かけしてきました☺︎

#気付いたらオムツの残り3枚
#予定外のお出かけ


studioCLIPでクリスマススワッグを買いました

大きさも値段もお手頃で♡


玄関もクリスマス仕様にしてみました


寒いのはほんと嫌だけど、
インテリアは冬が1番好き♡


ほんとは無印にも行きたかったけど、
子ども3人連れては無理だったー

他にも色々行きたいお店あったのに
全然行けず…不完全燃焼!!

近々末っ子と2人でゆっくりリベンジしに行こー☺︎



#スタジオクリップ #studioclip #スワッグ #クリスマススワッグ #冬 #冬支度 #winter #玄関 #マリメッコ #marimekko #クリスマス準備 #クリスマス #クリスマス仕様 #子どものいる暮らし #持たない暮らし #ミニマリスト #シンプルインテリア #北欧インテリア #建売 #男の子ママ #三兄弟 #赤ちゃんのいる生活 #intelimia #シンプルホーム #マイホーム

2017.11.20
🔨
こんばんわ☆
今日は雨だし☔️ほんと寒すぎる🌀
こたつだけでは寒い😵これはストーブも必要…カッコいいストーブ欲しいなぁ🤔💬
□□
洗面台の下の扉をリメイクしました✨
先日、トイレの扉にも使ったデコボコベースを使いました👆🏻
今回は、
1➡︎リメイクシートの上から木材を貼る
2➡︎貼った木材にデコボコベースを塗る
3➡︎デコボコベースの上からペイント
完成‼︎
なかなかいい感じになりました✨
そして…先日貼ったレンガ柄の壁紙なんですが、あまりにも不評で張り替える事にしました😭トホホ
□□
#洗面台 #洗面所 #washroom #サニタリー #sanitary #模様替え #リメイク #デコボコベース #ペイント #収納 #住まい #暮らしを楽しむ #ナチュラルモダン #カフェ風インテリア #男前 #セルフリノベーション #room_gp_17 #intelimia #limia #instaroom #daily #日々のこと #マイホーム #IKEA #無印良品

2017.11.20
.
.
息子の高熱が3日続き、やっと熱も下がって絶賛ぐずぐず中ですがそんな息子を連れてやっとずっと欲しかった物を買いに行くことが出来ました。
.
.
田中亜希子さんのヘアアレンジブック**
.
.
とても透明感があって同じ低身長というのもあり、憧れの存在♡
.
そんな田中亜希子さんのヘアアレンジはいつもとても素敵なんですっ!
.
これで勉強して少しでも近づけたらいいな…♩
.
.
.
#田中亜希子 さん#ヘアアレンジブック #ヘアアレンジ #本 #趣味 #趣味の時間 #子どものいる暮らし #イッタラ #イッタラティーマ #ittala #ittalateema #イイホシユミコ #toriプレート

#水切りカゴ#まな板収納

こんばんは😊

水切りカゴについて質問していただいたので、詳しく書きます。

水切りカゴなしの家庭もあるかと思いますが、我が家は置く派です。水切りカゴなし生活はできないほど、食事の後に一気にまとめて洗います😅💦 食洗機には入れらなれないフライパンや鍋、食器もあるので、やはり欠かせません。

愛用しているのはKEYUKAの水切りカゴ。

ステンレス製でしっかりしています。両サイドのバーを伸ばせば、シンク内に収めることもできます。我が家は水はねが気になるので、こうやって置いています。

この水切りカゴ、まな板置きがあって、本当にオススメ❗まな板の水切りや、収納場所に悩んでる方にぜひオススメしたいです😊✨.
.
コンパクトですが、まな板を置いている状態だと、支えになってくれるので、見た目よりかなり食器を積み上げれることができます。(←はい、かなりまとめて洗います😂笑)角度によっては、まな板が食器の目隠しにもなります。

ステンレス製なので、ヌメリや錆の心配もないです。もう何年も使ってますが、清潔に保てています😊✨.
.
ルームに載せてますので、気になられる方はご覧くださいね。(コレクションのキッチン用品にあります。わかりにくくてすみません💦).
.
カトラリースタンドやコップスタンド、包丁スタンドはニトリの物です。使いやすいように組み合わせています😊

#おうち#マイホーム#マイホーム記録#インテリア#戸建て#シンプルインテリア#シンプルな暮らし#シンプルホーム#シンプルライフ#丁寧な暮らし#持たない暮らし#ナチュラル#ナチュラルインテリア#楽天ルーム#roomインスタグラマー公募#interior#intelimia#KEYUKA#トーヨーキッチン#キッチン#リビング#マーチ

❤︎
*2017.11.20*

#油はねガード
いつも参考にさせてもらってる、nutsさん( @nuts_icube ※この度も勝手にタグ付け失礼します!) が以前にオススメしていたのをやっと購入しました😃
セリアのグラフチェック柄の油はねガードを買いだめしていたので、それを使い終えてからの心機一転です💕

使っての感想。
めちゃいい!!😭
しっかりした作りだからダラーンと崩れずにシャンと立つし、内側が黒いので油汚れわかりやすく、終わったらセスキでシューっと拭き取りお手入れ簡単!
なんせベコベコうるさくない😆💕

nutsさん、いつも素敵な情報ありがとうございます🙂✨

先日、KUMIテーブルをご購入後してくれたお客様が
素敵な写真を投稿してくださいました!♪
リポストさせていただきます📮
👇👇👇
#Repost @penta_room (@get_repost)
・・・
* pentaの日常 *
2017.11.14
.
おはようございます・*:☁︎.*・
.
電車にゆらゆら。
マスクマン。
咳止まらない。
市販が効かなくなってきたから、そろそろ🏥かな。
.
.
きたよー❢❢
ダイニングテーブル♡(๑′ฅฅ‵๑)
.
自分の意見を押し切りました。
.
ダンナちゃんも「おぉ〜いいんじゃない?」と言ってくれたよ♥
.
あ、一旦PCデスクはそのままで❢
.
椅子、、、はまだです。
4歳児くんの分だけ買いました❢
座り心地はいいです❢
憧れハウスのめぐちゃん家にある椅子にしました♥
.
子供椅子は、#楽天room に載せておきまーす❢

@penta_room .
.
#penta_ダイニング
#penta_日常
.
#整理 #収納 #整理収納アドバイザー #整理収納 #マンション #マンションライフ #シンプル #シンプルライフ #シンプルな暮らし #ナチュラル #キッチン #ダイニング #シンプルホーム #ダイニング #intelimia #子供のいる暮らし #スツール #PCテーブル #家事室 #ワークスペース #飾り棚 #飾り棚ディスプレイ #飾り棚diy #ベルメゾンデイズ

2017.11.20
こんにちは⋈
昨日の夜は痒くて痒くて仕方がなく、痒くて眠れませんでした( -᷄◞︎ω◟︎-᷅ )病院へ行ったら蕁麻疹と言われました。蕁麻疹は初めてでした。痒いのもしんどいですね( ・ ・̥ )

前からおもちゃの木製の道路セットが段ボールのまま置いてあるのが嫌で、袋にすっぽり入りすっきり収納できました(* ¨̮*)/

楽天ルームにも載せてあります◡̈︎* #マイホーム #マイホーム記録 #注文住宅 #おうち #日々 #日々の暮らし #すっきり暮らす #シンプルライフ #シンプルホーム #シンプルインテリア #シンプル #持ちすぎない暮らし #暮らし #整理整頓 #片付け #収納 #暮らし楽しむ #おもちゃ #育児 #子ども #おもちゃ収納 #袋 #すっきり暮らす #暮らしを整える #リビング #ダイニング #mygoodroom #interior #intelimia #一条工務店 #アイスマート

冬支度のために我が家に迎えたのは、
ケーラー オマジオ。
入荷に少し時間がかかりましたが、ちょうど寒〜くなる頃に届いて良かったです❤︎ ツリーは置かない予定のクリスマス。
こちらをツリーに見立てて、三叉を入れて小さな灯りをチラチラっとつけてみました。

来月には実家からオーナメントを持ってきて、ますますツリーっぽく変身させたいと思います。

こちらはワインクーラーにも使えるということで、色んな楽しみ方もしてみたいです♪

#モノトーン #モノトーンインテリア #シンプル #シンプルライフ #interior #intelimia #instagramer #クリスマス #クリスマスツリー #持たない暮らし #シンプルモダン #断捨離 #みんなのくらし日記oline #冬支度
#衣替え

Most Popular Instagram Hashtags