[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#instatodays

2349 posts

TOP POSTS

Cobalah untuk tidak menjadi seseorang yang sukses, tetapi cobalah menjadi seseorang yang berharga

#followforfollow #instatodays #followme #streetactivity #smekanegama

最近読んだ本。 『面白すぎる天才科学者たち』
内田真理子

タイトルに惹かれて読んでみたんだけれどもね。
あと、名前を知っているからと小学生の頃に科学者の伝記を何冊か読もうと思って、字面を目で追って終わっていて、結局、よくわからないままになっていたので、リベンジのつもりでも読んでみたくてね。

科学者の知識が少なくて、読めるかなと思ったけれどもね。
読み始めた時が猛烈に眠過ぎて、中々進まず、並行して、音楽本+αとかを読んでいて、進まなかったけれども、頭が覚醒している時に読み途中だったところから読み始めたら、
「これは、波がやってきた!!」
そして、(個人的には)「ほぉー。」の連続になりつつ面白い!! 科学者たちの業績の遍歴と恋愛遍歴をつらつらと著者様のゴシップネタ好き根性の裁量で書かれていてね。

この人、頭は良いが変態だなって人、単なる奇人変人な人、温厚かつ熱心に科学に取り組んだ人、苦労した人、頭は良くても全くもって家庭を顧みないどころか根性曲がっててて、関わりたくはないなという人などなど。
いろんな人がいて、十人十色なんだから、個性的な人生もありだよねと思いながらも目から鱗だったり、「(色んな意味で)おや、まぁ」と思ったりしながら楽しく読めましたよ。

ゴシップ好きの方であったり、色んな人生を垣間見たいんだなんて人には面白おかしく読めるかもしれない。

科学など趣味の範疇ではないから、タイトルからして受け付けない人もいるだろうけれども。

でした。

あと、今日も寒いけれども、昨日も寒過ぎて、帰りに初コンビニカウンターコーヒーにチャレンジ!! ローソンのカフェラテのホットが、期間限定で安いのを発見したのもあって、ちょうど良いやとね。

ブラックコーヒー飲むと胃がやられて、夏の間、眠気覚ましにと連日飲んでいたら、逆流性胃腸炎気味で、ちょっと食べただけて逆流してきていて、喉も変だったので、やっぱりミルク入りだよねとコーヒーにはミルクを多めに入れるかカフェラテで飲んでます。
コーヒーも紅茶も基本、砂糖入りは飲まないので、(たまーに飲むけど)最近タリーズのカフェラテのホットをよく飲むのです。
無糖のものが1つでもあると救われるな(●´ω`●) そして、タリーズのものよりもミルク感がローソンの方があって、個人的には好みでした(●´ω`●) うまい。
あったまる✨

今日も寒いね😵

風邪をひかないように気を付けよう。

今日も工作仕事をしてました。
仕事だよ。
遊んでないよ。

#最近読んだ本#面白すぎる天才科学者たち#内田真理子#天才科学者#奇人変人#ゴシップ女子#伝記リベンジ#開いた口が塞がらない#目から鱗#ローソン#LAWSON#マチカフェ#machicafe#カフェラテ#ミルク感#工作#diy女子#instalike#instagood#instaphotocollageart#instatodays#instadays#iphone7#シンガーソングライター#ピアノ弾き語り#バイオリニスト#アーティスト#写真好き#絵好き#音楽人

Foto ini diambil menggunakan sebuah tripod dengan timer dan five continuous shoot. Terima kasih teknologi membawa kesendirian kedalam suatu kesenangan.
.
.
.
.
.
#landscape #green #blue #hill #cliff #happy #instatodays #instagood #padahalsedih

We are familly and partners
Kompak terus ya kalian.
#instatodays #mood #instafamily #partners

With the boy #father&;son#me&;myboy#instagood#instatodays

MOST RECENT

最近読んだ本。 『面白すぎる天才科学者たち』
内田真理子

タイトルに惹かれて読んでみたんだけれどもね。
あと、名前を知っているからと小学生の頃に科学者の伝記を何冊か読もうと思って、字面を目で追って終わっていて、結局、よくわからないままになっていたので、リベンジのつもりでも読んでみたくてね。

科学者の知識が少なくて、読めるかなと思ったけれどもね。
読み始めた時が猛烈に眠過ぎて、中々進まず、並行して、音楽本+αとかを読んでいて、進まなかったけれども、頭が覚醒している時に読み途中だったところから読み始めたら、
「これは、波がやってきた!!」
そして、(個人的には)「ほぉー。」の連続になりつつ面白い!! 科学者たちの業績の遍歴と恋愛遍歴をつらつらと著者様のゴシップネタ好き根性の裁量で書かれていてね。

この人、頭は良いが変態だなって人、単なる奇人変人な人、温厚かつ熱心に科学に取り組んだ人、苦労した人、頭は良くても全くもって家庭を顧みないどころか根性曲がっててて、関わりたくはないなという人などなど。
いろんな人がいて、十人十色なんだから、個性的な人生もありだよねと思いながらも目から鱗だったり、「(色んな意味で)おや、まぁ」と思ったりしながら楽しく読めましたよ。

ゴシップ好きの方であったり、色んな人生を垣間見たいんだなんて人には面白おかしく読めるかもしれない。

科学など趣味の範疇ではないから、タイトルからして受け付けない人もいるだろうけれども。

でした。

あと、今日も寒いけれども、昨日も寒過ぎて、帰りに初コンビニカウンターコーヒーにチャレンジ!! ローソンのカフェラテのホットが、期間限定で安いのを発見したのもあって、ちょうど良いやとね。

ブラックコーヒー飲むと胃がやられて、夏の間、眠気覚ましにと連日飲んでいたら、逆流性胃腸炎気味で、ちょっと食べただけて逆流してきていて、喉も変だったので、やっぱりミルク入りだよねとコーヒーにはミルクを多めに入れるかカフェラテで飲んでます。
コーヒーも紅茶も基本、砂糖入りは飲まないので、(たまーに飲むけど)最近タリーズのカフェラテのホットをよく飲むのです。
無糖のものが1つでもあると救われるな(●´ω`●) そして、タリーズのものよりもミルク感がローソンの方があって、個人的には好みでした(●´ω`●) うまい。
あったまる✨

今日も寒いね😵

風邪をひかないように気を付けよう。

今日も工作仕事をしてました。
仕事だよ。
遊んでないよ。

#最近読んだ本#面白すぎる天才科学者たち#内田真理子#天才科学者#奇人変人#ゴシップ女子#伝記リベンジ#開いた口が塞がらない#目から鱗#ローソン#LAWSON#マチカフェ#machicafe#カフェラテ#ミルク感#工作#diy女子#instalike#instagood#instaphotocollageart#instatodays#instadays#iphone7#シンガーソングライター#ピアノ弾き語り#バイオリニスト#アーティスト#写真好き#絵好き#音楽人

Morning friends.... .

Suka banget sama baju dari @jonjovelyn model dan warna nya cantik, dan yang penting bahannya nyaman untuk dipakai anak-anak 💖💖
.

Yang masih cari dress cantik boleh di liat koleksi dari
@jonjovelyn
@jonjovelyn .
.

Happy shopping
.
#recommendedolshop
#dressanak#bajuanakgrosir #cuteoutfit #endorsefelicia_edeline_ #freeendorseanak #trendykids_club #like4like #instalikes #instatodays #instagram #photography#ohmydarlingjoy

Foto ini diambil menggunakan sebuah tripod dengan timer dan five continuous shoot. Terima kasih teknologi membawa kesendirian kedalam suatu kesenangan.
.
.
.
.
.
#landscape #green #blue #hill #cliff #happy #instatodays #instagood #padahalsedih

Most Popular Instagram Hashtags