#instars

7384 posts

TOP POSTS

.
昨日のインスターズにてhasenをお買い上げくださった皆々様!
ありがとうございました!!
おかげさまで初日で完売しました。
直接お礼も出来ずすみません。、。
是非#インスターズ #hasen_ タグをつけてアップして下さいね☺︎
一言お礼が言いたくて!
-
素敵な作家さん達の作品が今日も10:00から代官山SodaCCoにて皆様をお待ちしてますよー◯
-
- -
#__instars#instars#インスターズ#sodacco#hasen_ @__instars

.
.
INSTARS
朝早くから、また遠い所から足を運んでいただき
誠にありがとうございました。
.
どの子にしようかと
悩んでくださる様子を見ながら
1人胸を熱くしておりました。
.
ぬいぐるみは動かないけれど、子供のもつファンタジーの力で命を吹き込まれ、大人には聞こえない言葉で、
きっといろいろなことを喋っていることでしょう。
.
里親にもらっていただいたみなさま
ありがとうございます。

お子様の思い出の1ページを彩れますように。
.
会場でかけていただいた言葉、
あたたかいコメント。
この感謝の気持ちを
今後の製作に込めていきたいと思います。
.
.
素晴らしい機会を与えてくださった運営の皆様
ありがとうございました。

Chimas na CDI nesse frio! #chimas #frio #instars #igerrs

.
.
2017.06.06.Tue.
.
再投稿 すみません (._.)
前picへの コメントは スクショして 保存してます♥
☝︎ え、 怖いかな..?
.
週末は instars へ 行ってきました ◎
# 2日分のpic まとめました ✎*
.
憧れの作家さん の お洋服を実際に手に取れ
そして その作家さんにも 会えちゃう ドリーミーなイベント♥
フォローさせてもらってる方も チラホラ ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
.
両日参戦 で 無事にお目当ての物 買えました ⸝⸝⸝
また 家宝が 増えましたよ \ ♪♪ /
.
嬉しい出会いがあったり 作家さんとお話出来たり
初日は 色々あって 凹んだりしたけど
みんなが いっぱい励ましてくれて.. ←思い出すと笑える
# みんなとっても優しいの 泣
.
新しいお友達も出来たり.. とっても楽しかった ◎
.
また来年も 行けるかな〜♪♪
でも来年は もっとすごいことになりそう.. ܸܸ ꙭ̱ ܸܸ
.
今回 お話してくれた方.. もしまた会えたら 声かけて下さいね ♥
.
.
#instars #__instars #インスターズ #SodaCCo
.

instars @__instars 新作のおしらせ

in my blanket
きせかえのできるぬいぐるみが誕生しました。

赤ちゃんのころから、大きくなるまで、ずっと一緒にいられるよう

気持ちのいいオーガニックコットンとお洗濯のできるわたでつくった
ザブザブ洗えるぬいぐるみです。

赤ちゃんの誤飲防止のため、目鼻は刺繍で、ボタンなど外れてしまうパーツは使っておりません。

お気に入りのブランケットの中にいつも一緒につれていってもらえる、いちばんののお気に入りになれるよう願い
in my blanket
と名付けました。

素材にとことんこだわった、肌触りの優しいぬいぐるみです。

きせかえ二着
オリジナルバッグ付き

今後きせかえのお洋服の型紙などシェアしていく予定です。

ぜひいちどインスターズでお手にとって肌触りをお確かめください

#instars #インスターズ #mojojojoさん ※撮影用と販売用のぬいぐるみは分けてあります

***
今日は @__instars へ。
完全に出遅れましたが、次女にと狙っていたドロップのポシェットとプレゼント用に狙っていたネックレス、長女に☆のヘアピンも買えて大満足♡
#instars

MOST RECENT

Porto Alegre é que tem
Um jeito legal
É lá que as gurias etc... e tal. 🎼💞
#vsco #vscocam #poa #instars #portoalegreedemais #tbt #lfl

.
.
#instars イベントで購入した
#kodemari さんの#イヤリング
全然かわいさが伝わらない画像だけど
実物は とっても素敵です .
.
#娘記録
ある有名童話を見て
娘「これ知ってる!みえにくいアヒルの子!」
母「見えにくい?みにくいアヒルの子なんだけど 爆」
.
「醜い」という意味がわかっておらず、「見にくい」だと思ってたみたい
なるほどー 爆笑w
.
.
#明日は夕涼み会#楽しみ
#アクセサリー#ハンドメイド#キラキラ#かわいい#星#スター#ゴールド#パール#30代#アクセ#自撮り下手#ブレブレ

Chimas na CDI nesse frio! #chimas #frio #instars #igerrs

😨+🖕Entre o Brizola que ‘parou no tempo’ e o ‘líder maior’ Rodrigo Maia começou a carreira na política no PDT de Leonel Brizola, mesmo partido de Dilma Rousseff na época. Mas deixou a sigla em 1996, pouco antes de assumir seu primeiro cargo público, para se unir ao pai no PFL. Em 20 de novembro de 1996, disse ao jornal “O Globo” que só não havia oficializado a troca ainda porque esperava que o “líder maior” viesse “da Bahia abonar a ficha de filiação”. Ele se referia a Antônio Carlos Magalhães. “Chorei ao ver Brizola nas ruas na campanha de 1989. Quando meu pai deixou o PDT, os brizolistas apostaram que eu ficaria. Ainda sou fã de Brizola, mas ele parou no tempo. (...) Esqueceu a cidade, o Estado, o país.” Rodrigo Maia Em entrevista a “O Globo” em 20/11/1996

Link para matéria: https://www.nexojornal.com.br/expresso/2016/09/01/Rodrigo-Maia-o-presidente-em-exerc%C3%ADcio-do-Brasil-em-6-frases © 2017 | Todos os direitos deste material são reservados ao NEXO JORNAL LTDA., conforme a Lei nº 9.610/98. A sua publicação, redistribuição, transmissão e reescrita sem autorização prévia é proibida.

#Rensta #Repost: @danielarriechefoto via @renstapp ···
“ Monumento ao último dos caudilhos: Leonel Brizola. #igerspoa #igersrs #instapoa #instars #brizola #pdt #monumento #nikon #nikond5100 #pracadamatriz

Most Popular Instagram Hashtags