[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#insta_wakayama

80349 posts

TOP POSTS

.
.
.
サクサクpostしていくつもりでしたが……
(´-ω-`)
.
息子くんが39度のお熱🔥
娘ちゃんがひどい咳💉
ヒー(✖ㅂ✖ ;)
.
.
とうとう#インフルエンザ がうちにも来たかと思いましたが、またしてもただの風邪💦💦
しかも、二人でタイプの違う風邪ってゆー( ̄▽ ̄;)
でも、まぁインフルを一瞬覚悟しただけにちょっとホッとしました(^ω^;)
ホッとするのも束の間で、今季もどこかでインフルもらってくるんだろーなぁ💦
なるべくなら遠慮したいっす✨
インフルさん、来ないでね~
(°。◦≡Д≡)。°◦
.
.
.
そんなこんなで❕
今度こそサクサク行こう٩(・ω・`)و
そうです。そうです。
この顔だけ#スノーマン も11月中に作りましたけど……
何か( ¯•ω•¯ )
.
そうです。そうです。
まだ#雪だるま 弁当作りますが……
何か( ¯•ω•¯ )
.
えっ❓
飽きた((((( ¯•ω•¯ )))))ナンダト❓
.
.
ごめんなちゃい💦💦
赤ウインナーのサンタさんも付けたから許して~💓
|ω・`)<スマソ.
.
.
.
【北のお米キッチン写真コンテスト】に参加しています✨
参加方法は、
#北のお米キッチン
#ドリームライス
@dreamrice_matsubara
をつけて「おうちごはん」「お弁当」「こどもごはん(こどもとごはんが写った写真)」に該当するご飯写真を投稿するだけ🎶
詳しくは「@dreamrice_matsubara」様をチェック(σ゚∀゚)σ
.
.
.
#wakayama #insta_wakayama #delistagrammer #lin_stagrammer #wp_deli_japan #comona #charaben #bento #obentogram #kyarabenist #christmas

#クッキングラム #豊かな食卓 #ママリスタイル #今週もいただきます #ハミ弁 #フォトジェニックフード #キャラ弁 #キャラおにぎり #新宮スタ #3Dキャラ弁 #wp_deli_ハッピーカラフルクリスマス #クリスマス #冬弁当 #クリスマス弁当


Location : 和歌山県
今年は水島の工場夜景が撮りたい😤✨

※この撮影ポイントは農園関係者以外立ち入り禁止区域ですが、地主さんとご縁があり立ち会いのもと撮影させて頂きました。最後には🍊まで頂きありがとうございます!
---------------------------------
日本で撮られたお写真には是非👇
Follow ▷ @japan_night_view
Follow ▷ @japan_daytime_view
----------------------------------

#instagramjapan#土曜日の小旅行#東京カメラ部#tokyocameraclub#photo_shorttrip#lovers_nippon#phos_japan#igersjp#team_jp_#light_nikon#photo_travelers#bestjapanpics#japan_of_insta#kf_gallery#ig_japan#ptk_japan#icu_japan#jp_gallery#art_of_japan_#whim_life#photo_jpn#pics_jp#daily_photo_jpn#ray_moment#bestphoto_japan#loves_nippon#retrip_和歌山
#jalan_asobi#yourshotphotographer#pt_life_

☔🚴
.
.
Wakayama,Japan🇯🇵
.
.
@instagram #WHPclassic

【ポルトヨーロッパの冬デート⛄✨】 和歌山マリーナシティに行かれる際は、決して男性のみで行かれないでください。 なんだかちょっと恥ずかしくなりますよ😊🙏✨ とゆうことで被写体さんもいないのでカップルさんナンパその1です📸w
撮らせていただきありがとうございました👫 #和歌山カメラ隊 #和歌山マリーナシティ#WAKAYAMA#wakayamagram #insta_wakayama #グッドトリップ和歌山 #フェスタルーチェフォトコンテスト2017 #イルミネーション#illustration #winter

#lovers_nippon
#team_jp_西 #japan#japan_night_view #igersjp #instagood#kf_gallery #art_of_japan_ #pics_jp #phos_japan #wp_japan #wu_japan #photo_jpn #igs_world #igs_asia #retrip_nippon #tokyocameraclub #nightview
#couple#date

*
Insta_Wakayamaでは、皆さんがハッシュタグをつけて投稿してくださった写真から、素敵な写真をご紹介させていただきます!
.
本日のピックアップは、 @macoto5354 さんのお写真です☆
ハッシュタグご利用ありがとうございますm(_ _)m
.
こちらは本州最南端の町、和歌山県串本町にある紀伊大島の「海金剛」のお写真です📷
海金剛は、紀伊大島の樫野埼(写真右奥の灯台のあるところ)から鷹ノ巣にかけての、硬くて規則的な割れ目が発達する断崖・絶壁が続く景勝地で、南紀熊野ジオパークのジオサイトでもあります。1890年(明治23年)にトルコの軍艦エルトゥールル号が遭難した場所でもある海金剛は、悪天候の際には海の難所となるんだそうです。でも、このお写真のように天気のいい時には、吸い込まれそうに深く青い太平洋から断崖絶壁がそびえ立つ様子を見ることができて、本当に絶景ですね👍心が洗われるようなお写真です✨ .
和歌山に関する投稿には「 #insta_wakayama 」のハッシュタグをつけてください★
@insta_wakayama では、ただいま #グッドトリップ和歌山 投稿キャンペーンを開催中!🎉和歌山県の素敵なお写真を投稿していただいた方々の中から、毎月5名様に1万円をプレゼントします!🎁詳しくは @insta_wakayama のプロフィールにあるURLをチェックしてください✨
和歌山の魅力を皆さんで発信していきましょう!
ハッシュタグをつけると同時に、写真の場所の記載・位置情報の登録もお願いします🎵 .
#insta_wakayama #wakayama #wakayamagram #instameet_wakayama
#海金剛 #樫野埼 #紀伊大島 #エルトゥールル #太平洋 #串本町 #和歌山県
#観光 #観光和歌山 #風景
#umikongou #kashinozaki #ocean #pacificocean #kushimoto #wakayama
#nagomi_wakayama #visitwakayama #japan *

ももちゃんと忘年会ランチ🍴

今月もっかい行きたくなるぐらい
おいしくてオシャレやった~♥️
*
*
年忘れより物忘れの激しさで
全然話進まんかったけど😂
でも声だけはデカかった 笑

満足満足😋

運転ありがと💕

#ホームページも初詣も店の名前も出てこない#あれよあれでだいたい通じた#insta_wakayama #岩出市 #wp_deli_japan#locari_kitchen#カサデチャ#カサデチャ1472
#cooking#カフェ好きな人と繋がりたい #和歌山カフェ#ランチ#foodpic#カフェオレ#CASADECHA1472

MOST RECENT

.
🎪❇クリスマス×オトメ×トキメキ❇🎪
連日たくさんのお客様お越しいただきまして誠にありがとうございます🍀
.
本日12時から16時openしてます❤
Repos accessory さん在廊してます🎵
遊びにお越しくださいませ❤
.
👑Repos_accessory👑
.
material girl なアクセサリー ☆☆
私を輝かしてくれる『私らしい私』
のためのアクセサリー作りをしています ☆☆☆☆☆ アクセサリーって
つけるだけで
気持ちを変えてくれますよね☺️ カラフルにクラシカルに
今日の気持ちは?
.
お洒落して
お出かけしてくださいね✨
.
▷▷▷▷▷▷
.
💞💞💞二階は夢の国💞💞💞
.
26組の素敵なアクセサリー作家様が全国からお集まりいただいてます❤
.
こんなにたくさんの素敵✨アクセサリーを一気にご覧いただける事なかなかないですょ~💎💎💎
.
🎁🎄❤LOVE&GIFT❤🎄🎁
.
プレゼントラッピングサービスしてます🎁
.
大切なあの人へのギフトに…💗
一年間の頑張った自分へのご褒美に…✌💕
オススメな商品がズラリと勢揃いしております🎄🎁
.
皆様💕
この機会に是非💓手にとって御覧になってくださいませ☺💕💕
. .
******************
.
🌹🌹🌹🌹🌹❄乙女百貨店❄🌹🌹🌹🌹🌹
❇🎠クリスマス×オトメ×トキメキ🎠❇
.
11月11日(土)~1月14日(日)迄
.
ロジカフェ 二階
.
秋・冬・クリスマス…に大活躍するアクセサリーをたくさん集めた💕💕💕
『冬の乙女百貨店』はじまりますよ~‼
.
おしゃれ大好き!
アクセサリー大好き!
乙女がときめく素敵なアクセサリー展です。
.
選りすぐりのcreatorさん達がおしゃれで可愛い個性的な作品を皆様にお届けいたします!
.
ロジの二階のお部屋が、
おしゃれ乙女が大好きなものでいっぱいに‼
.
大好きななあの人に!
キラキラしてる自分に!
プレゼント大作戦❤
.
今回は期間をゆったりと
おとりして皆様をお待ちしております❤

また、
期間中、皆様がHAPPYになってもらう企画もたくさんご用意しています✨
.
きっと‼
おしゃれでときめくアクセサリーがみつかる事まちがいないですよ!
.
今回も全国から素晴らしクリエーター様がたくさんご参加いただいてます❤
.
初参加の素敵なクリエーター様にもたくさんご参加していただき、参加作家様も過去最高の人数で!
パワーアップしておりますよ❤

皆様を満足させることまちがいないです✨
.
◆ creator's ◆
AYA's
aibby
きいろ工房
PAMOROM
Repos_accessory
toi et moi (大阪)
Ebi (大阪)
favori_accessory (鹿児島)
Kitano Aya (京都)
tiga (奈良)
no-ca (佐賀)
le crochet (京都)
halmiwa (千葉)
とともも (広島)
Bic Bic (大阪)
Aqbi (高知)
inachevé trésor (大阪)
🆕KOR+U (神奈川)
🆕BETSEY ROOM (愛知)
🆕LAVAMME
🆕mauve* (東京)
🆕Thierry accessory (福岡)
🆕yuco (兵庫)
🆕Annuipapa (神奈川)
🆕Betty.jewelry (東京)
.
🔶トキメキ企画🔶
⚪お宝さがして‼ Lucky Chanceをもう一度‼
⚪プレゼント交換大作戦‼
.
※プレゼント用のラッピングサービスいたしてます。
.
※ロジカフェは通常営業してます✨
.
※イベント限定メニューもご用意しています❤
.
◻ ロジカフェ ◻
.
〒640-8329
和歌山県 和歌山市 田中町 5-1-2
📞 073-424-7363
http://Instagram.com/rojicafe/
.
.
#ロジカフェ #rojicafe #アクセサリー #和歌山カフェ #handmade #accessories #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #和歌山イベント #和歌山市 #WAKAYAMA #クリスマス #ヘアアレンジ #ピアス #Instahandmade #insta_WAKAYAMA
#カフェ巡り #お洒落さんと繋がりたい #クリスマスオトメトキメキ #instagood #f4f #instadaily #instalike #ヘアアクセ #和歌山ランチ #ヘアスタイル #Instafollow#古民家カフェ #roji #Instacafe 🍃🍃

久しぶりに海見に来ました😃
風めっちゃ強い~🌊 田辺の海は仕事の日に見てるけど、
やっぱりここからの景色の方が好き❤️ 写真じゃわかりにくいけど、
車の向こうにうっすら四国見えてます✨

代車生活7日目☺️
三段壁に近いけど三段壁ちゃいます~😆 #いまうみ #いまそら #海 #空 #青い海 #青い空 #綺麗やなぁ #癒される #でも #強風で #髪ボサボサ #寒い
#代車 #アクア #せやのに #何回もアクオス言うてしもた #それテレビやろ
#早く愛車帰って来て欲しい
#白浜町 #ここどこだ #位置情報適当 #和歌山県
#shirahama #wakayama #wakayamagram #insta_wakayama #visitwakayama #japan

おはようございます🌞
紀州の天候は☀️気温13℃
今朝のレオ君のマイベッドから出て来ません!
夜はブランケットの下に上手に潜り込み就寝します!#おはよう#紀州#和歌山#レオ#トイプードル#アプリコット#Twitter#Facebook#insta_wakayama#toypoodle#instadog#poodlesofinstagram#dog

和歌山県庁前交差点(旧上野山書店の近く)にある香龍創房の「海老味噌ラーメン」。北海道で修行した店主が昨年オープンさせたお店とか。和歌山では珍しい味噌ラーメンのお店です。海老味噌パウダーが香り付けをしています。結構癖になる味です。
.
#海老味噌ラーメン #ラーメン #香龍創房 #和歌山市 #和歌山
#ramen #misoramen #wakayamacity #wakayama
#insta_wakayama #wakayamagram #instameet_wakayama
#nagomi_wakayama #visitwakayama #retrip_news #和みわかやまっぷ

おはようございます☆
地元のイルミネーション。
点灯初日は雨だったので、次の日にまた来ました(°▽°)



#fujifilm #fujifilmxt1 #fujifilm_xseries #xf1655 #和歌山#貴志川#平池緑地公園#イルミネーション#insta_wakayama#wakayamagram#水の国わかやま#nagomi_wakayama_tourism#instameet_wakayama#グッドトリップ和歌山

夜明け前の県道沿い🌙
あるお家のイルミネーションが見えました✨
これ一軒のデコレーション! お金持ちのお家かな?
僕もこのくらい飾れるようになりたいぞ🤔
.
今日も寒そうですね、皆さん一日お気をつけて😌
.
.
#和歌山 #岩出 #夜明け #クリスマス #イルミネーション #ホーム #ライトアップ #写真 #ファインダー #wakayama #iwade #dawn #daybreak #christmas #illumination #lightup #photo #photography #instagram #insta_wakayama

おはようございます🐼☀
.
まだ眠いけど今日もがんばろう🎀📡🔴🌿🍎
.
2017.12.2📷
#南紀白浜#白浜#白浜町#和歌山#アドベンチャーワールド#パンダ#結浜#panda#giantpanda#🐼#insta_shirahama#insta_wakayama

今頃、雲の切れ目できても~~、何で夕べ切れ目出来てくれなかった~~(笑)

気温が下がって来ました。みなさんお風邪を召しませんように❗️ 撮影地 和歌山湯浅町

#insta_wakayama
#instameet_wakayama
#wakayamagram
#今空

🌿車で熊野古道編②🌿
.
おはようございます☀
.
朝早くにおじゃまです
やっと木曜日、今日も寒いですがボチボチがんばりましょう😊
.
picは12月とは思えないピッカーンな青い空と、透き通った海
.
この日はすさみの道の駅に初めて行って、これまた初めてのイノブタを丼で食べましたが、めちゃ美味しかったです🐽
.
ここから串本方面に南下して行きます!
.
古座の子授け銀杏は季節物なので🍁先にpostさせてもらいましたが、ここからは時系列にそってポチしていきまーす、て、みなさん?ですよねー(笑)
.
とにかく引き続きよろしくと言う事で!😆
.
Location: Wakayama/Japan
.
#susami? #kushimoto? #wakayama #retrip_nippon #retrip_news #tripgramjp #yzan_travel #jaran_asobi #visitwakayama #nagomi_wakayama #instameet_wakayama #insta_wakayama #グッドトリップ和歌山 #total_mygreen #retro_japan_ #白浜さんぽ #retrip_wakayama #tripgramjp_wakayama #gf_skies #insta_pick_skyartz #skysun_friends #igmw_skies #world_globalsky #total_myblue #cloudstagraeme #igmw_waters #mountainmentality #uhventure #travelinwild

.
🎪❇クリスマス×オトメ×トキメキ❇🎪
連日たくさんのお客様お越しいただきまして誠にありがとうございます🍀
.
本日12時から16時openしてます❤
Repos accessory さん在廊してます🎵
遊びにお越しくださいませ❤
.
👑Repos_accessory👑
.
material girl なアクセサリー ☆☆
私を輝かしてくれる『私らしい私』
のためのアクセサリー作りをしています ☆☆☆☆☆ アクセサリーって
つけるだけで
気持ちを変えてくれますよね☺️ カラフルにクラシカルに
今日の気持ちは?
.
お洒落して
お出かけしてくださいね✨
.
▷▷▷▷▷▷
.
💞💞💞二階は夢の国💞💞💞
.
26組の素敵なアクセサリー作家様が全国からお集まりいただいてます❤
.
こんなにたくさんの素敵✨アクセサリーを一気にご覧いただける事なかなかないですょ~💎💎💎
.
🎁🎄❤LOVE&GIFT❤🎄🎁
.
プレゼントラッピングサービスしてます🎁
.
大切なあの人へのギフトに…💗
一年間の頑張った自分へのご褒美に…✌💕
オススメな商品がズラリと勢揃いしております🎄🎁
.
皆様💕
この機会に是非💓手にとって御覧になってくださいませ☺💕💕
. .
******************
.
🌹🌹🌹🌹🌹❄乙女百貨店❄🌹🌹🌹🌹🌹
❇🎠クリスマス×オトメ×トキメキ🎠❇
.
11月11日(土)~1月14日(日)迄
.
ロジカフェ 二階
.
秋・冬・クリスマス…に大活躍するアクセサリーをたくさん集めた💕💕💕
『冬の乙女百貨店』はじまりますよ~‼
.
おしゃれ大好き!
アクセサリー大好き!
乙女がときめく素敵なアクセサリー展です。
.
選りすぐりのcreatorさん達がおしゃれで可愛い個性的な作品を皆様にお届けいたします!
.
ロジの二階のお部屋が、
おしゃれ乙女が大好きなものでいっぱいに‼
.
大好きななあの人に!
キラキラしてる自分に!
プレゼント大作戦❤
.
今回は期間をゆったりと
おとりして皆様をお待ちしております❤

また、
期間中、皆様がHAPPYになってもらう企画もたくさんご用意しています✨
.
きっと‼
おしゃれでときめくアクセサリーがみつかる事まちがいないですよ!
.
今回も全国から素晴らしクリエーター様がたくさんご参加いただいてます❤
.
初参加の素敵なクリエーター様にもたくさんご参加していただき、参加作家様も過去最高の人数で!
パワーアップしておりますよ❤

皆様を満足させることまちがいないです✨
.
◆ creator's ◆
AYA's
aibby
きいろ工房
PAMOROM
Repos_accessory
toi et moi (大阪)
Ebi (大阪)
favori_accessory (鹿児島)
Kitano Aya (京都)
tiga (奈良)
no-ca (佐賀)
le crochet (京都)
halmiwa (千葉)
とともも (広島)
Bic Bic (大阪)
Aqbi (高知)
inachevé trésor (大阪)
🆕KOR+U (神奈川)
🆕BETSEY ROOM (愛知)
🆕LAVAMME
🆕mauve* (東京)
🆕Thierry accessory (福岡)
🆕yuco (兵庫)
🆕Annuipapa (神奈川)
🆕Betty.jewelry (東京)
.
🔶トキメキ企画🔶
⚪お宝さがして‼ Lucky Chanceをもう一度‼
⚪プレゼント交換大作戦‼
.
※プレゼント用のラッピングサービスいたしてます。
.
※ロジカフェは通常営業してます✨
.
※イベント限定メニューもご用意しています❤
.
◻ ロジカフェ ◻
.
〒640-8329
和歌山県 和歌山市 田中町 5-1-2
📞 073-424-7363
http://Instagram.com/rojicafe/
.
.
#ロジカフェ #rojicafe #アクセサリー #和歌山カフェ #handmade #accessories #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #和歌山イベント #和歌山市 #WAKAYAMA #クリスマス #ヘアアレンジ #ピアス #Instahandmade #insta_WAKAYAMA
#カフェ巡り #お洒落さんと繋がりたい #クリスマスオトメトキメキ #instagood #f4f #instadaily #instalike #ヘアアクセ #和歌山ランチ #ヘアスタイル #Instafollow#古民家カフェ #roji #Instacafe 🍃🍃

パンダくろしおSmileアドベンチャートレイン
先日東京へ行った帰り、新大阪駅から特急くろしおに乗ったのですが、なんとそれが、パンダくろしおでした。1日1本でしかもいつの便かわからないため、あらかじめ予約もできないので、今回はラッキーでした。2枚目は車内の様子で、ドアにパンダの写真が画かれています。
#パンダくろしおsmileアドベンチャートレイン #特急くろしお #アドベンチャーワールド #和歌山県 #鉄道写真 #instagood #insta_wakayama #instameet_wakayama #visitwakayama #instadaily #photography #photographer #phos_japan #japan_art_photography #team_jp_西 #pics_jp #super_japan_channel #ig_japan #japan_of_insta #写真撮ってる人と繋がりたい #写真が好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #instalike #lovers_nippon_artistic

どうしようかな?って思ったけど、今年の黄葉ラストということでポストします😄 この次の日の強風で散ってしまったようです😓 今夜はふたご座流星群の極大日🌠 GPV予報が外れて雲間から見えそうな感じです😍 …って、明日は仕事なんで無理だった😭😭
2017.12.4

#銀杏 #autumleaves #丹生酒殿神社 #和歌山 #かつらぎ町 #nikon #d7200 #light_nikon #tamron #insta_wakayama #wakayamagram #nagomi_wakayama #visitwakayama #instameet_wakayama #pashadelic #wp_flower #wp_紅葉2017 #japan_night_view #whim_life #super_photolongexpo #longexposure_japan #team_jp西 #team_jp_ #bestjapanpics #wu_japan #lovers_nippon #kf_gallery #cityspride #東京カメラ部 #tokyocameraclub

.
.
.
なかなか良くならない子供達💦
いつものパターンで私も喉が(´×ω×`)💦
ここでダウンするわけにはいかないのに~(×∀×๑ )💦
.
注文していた家具やら何やらが届いては組み立てて、その梱包資材を片付けてはリサイクルに出しに行きで疲れも溜まっちゃってるし💦
まだまだ予定も詰まってるし──────
(T∀T )( T∀T)
❕❕❕
もしや、全てがダメになるパターン❕❓
.
.
い、いやぁ───(((;°Д°;))))
.
.
.
アーンパーンマーン(>_<)
と助けを呼びたいくらい困ったちゃんな今の状況💦💦
.
コチラの#アンパンマン 弁当は#鶴ひろみ さんの訃報を耳にした日に作っていたお弁当……
アンパンマンって作ったことがなくて初挑戦だったのですが、そんな日に訃報を聞くとは思ってもみませんでした💦
そうなんです。
訃報を聞いて作ったのではなく、作った後に知ったんです(>_<)💦
.
アンパンマンに白いお髭を付けてサンタさんにして、皆を助けながらプレゼントを配るアンパンマンサンタ🎅
って設定で作ってみました✨
いつかドキンちゃんにも挑戦しよう✨✨✨
.
.
.
【北のお米キッチン写真コンテスト】に参加中です🌾
#北のお米キッチン
#ドリームライス
@dreamrice_matsubara
.
.
.
#wakayama #insta_wakayama #delistagrammer #lin_stagrammer #wp_deli_japan #comona #charaben #bento #obentogram #kyarabenist #christmas

#クッキングラム #豊かな食卓 #ママリスタイル #今週もいただきます #ハミ弁 #フォトジェニックフード #キャラ弁 #キャラおにぎり #新宮スタ #3Dキャラ弁 #wp_deli_ハッピーカラフルクリスマス #クリスマス #冬弁当 #クリスマス弁当


紫蘇ジュースでカンパーイ✨

先日の女子会(๑´ㅂ`๑)

すごく美味しかった〜〜♪
12月いっぱいで閉店されるとか😭
最後に行けてよかった✨


今日もお疲れ様でした✨




#instameet_wakayama #wakayamagram #insta_wakayama #和歌山 #和歌山最高🍊 #いっぱい食べていっぱい笑った😂
#夜ごはーん🍙 #誘ってくれてありがとう😊

すばらしく甘いみかんをいただく。職場には常に箱いりのみかんがある

#みかん #orange #fruit #wakayama #insta_wakayama #oishii

今日の漢字『寒』f(^_^) 正確には昨日です(^-^;) #大根畑 #冬空 #雲 #寒い #寒 #美浜町 #田井 #insta_wakayama #insta_japan #勘弁して

和歌山でお求めの際は、COFさんまで😊
.

#Repost @cof.cennnter_of_front (@get_repost)
・・・
【anapau】
boxer pants
クリスマスプレゼントに困った方はやはりコレ。
そんなに仲良くないけど、お世話になったから何かあげときたい方はコレ。 #anapau#アナパウ#select#shop#vintage#culture#American#USA#us#fivebrother#rockymountain#surf#culture#insta_wakayama#和歌山セレクトショップ#和歌山市

【ふたご座流星群の夜】
思い出しても無理です😵流れ星を見に風呂上がり、濡れた髪、パジャマ姿に何をどんだけ羽織ってもベランダまでも😖風でサッシがガタガタ音立てるの聞いてるだけでこっちまで歯がミシンみたいにガタガタ😖今日が『双子の日』って偶然🤔
#紀伊水道の夕日#いつかみた空
#wakayamagram#insta_wakayama #instameet_wakayama

#青カビチーズ #ゴルゴンゾーラ #🧀
:
濃い〜チーズですた🧀!!
:
また行くって決めたんです👍)))
:
#パスタイオアカマツ
:
#insta_wakayama
:


灯台まで続く長くまっすぐな防波堤
行きは防波堤の上を歩いて行ったけど
あまりにも風が強くて
こりゃ海側に落っこちたら死ぬなと思い
帰りは防波堤の下を歩いて帰ったけど
今、地震が来てこの道が分断されたら死ぬなと
行きも帰りも死ぬことばっかり考えてる自分に
笑ってしもた

灯台への道、どんだけ命がけ 😂



#空 #sky #雲 #clouds
#cloudscape #風景
#夕焼け #夕暮れ #sunset
#夕日 #夕日ハンター
#灯台 #lighthouse
#青岸白灯台 #灯台
#青岸 #紀ノ川河口
#和歌山 #wakayama
#オリンパス倶楽部
#olympus倶楽部

⌚︎ 16:23

.
インスタに投稿して良いとのことだったので、今更ながら。
.
カメラバイトのサイクリングロードの撮影での一枚。
一番お気に入りの、天神崎の写真。

先月お世話になったホステルマニマニのオーナーあきらくん、友人のさんたくん、初めましての堺ゲストハウスのオーナーなりくんがお泊まりで遊びに来てくれました☆
楽しくて呑みすぎてお写真撮れてない。
久しぶりに記憶もない。
次の日はみんなで白浜の崎の湯へ。
貸切でゆっくり堪能しました♨︎
あきらくんさんたくんなりくんありがとー♡
温泉の後はいろんな嬉しい報告が重なったいい夜になりました♪
#和歌山 #和歌山県美浜町 #ホステルマニマニ #堺ゲストハウス #崎の湯 #とれとれ市場 #日本ワイン #wakayama #insta_wakayama

Most Popular Instagram Hashtags