#inoriパターン

241 posts

TOP POSTS

サロペット

Japando! 🍱🍣 #inori #inoriパターン

#inoriパターン
夏もそろそろ終わりだけどやっと形になったー
胸までの見返し、初めての技法で四苦八苦😭縫ってほどいて悩むこと2時間半…
疲れた😢#ハンドメイド子供服#リネン#手作り子供服 #ミシン

先日応募した、#inoriプレゼント企画
に、何と当選しちゃいました♡
太っ腹すぎな企画で、好きなパターン5つもプレゼントして下さいました。

私のチョイスしたパターン、今日届きました。

また作ったらアップさせてもらいます♡♡ ありがとうございました😘

@inori_pattern
#inori
#inoriパターン

Bagaikan langit, bagaikan bunga, bagaikan anak kecil..
CahayaMU, orang-orang itu dan cahaya hari esok.. Can anyone hear me?
#inoriパターン #hemenway

くしゃっとさせて誤魔化すの巻。
違う布でリベンジ…
#inoriパターン #カシュクールワンピース

なんだか台風のあとすっかり夕方は秋っぽい...。
9月ですねぇ。

そんな中作っちゃいました、ノースリーブ♡笑
まだ暑い日もあるよね?と期待を込めつつ...。 inoriさんのサーキュラーヨークワンピース。
120サイズで丈が短そうだったのでプラス7cmで。
アンティークモーブっていうくすんだピンク?あずきみるく?っぽいリネンです。
チェックさんのチュールとリバティレースだったかな、を重ねてます。

大きめとみなさん書かれていたけれど、大きめの娘にはちょうど良いのかと思ったら、それでも大きかったです。多分ワンサイズ下で丈を伸ばすのがちょうど良さそうだなー。

中に長Tとか着てもまだ大きいかな...。来年にはちょうどいいのかな?

久しぶりのミシンだったのに、なんとも微妙な出来ですが、娘は気に入ってくれているようで良かった♪
これを着ると気分は女優さんになれるっぽい^ ^

好みの生地に出逢った。イベント用に作ったのだけど、サイズ130。来年娘着れるかな♪

#ペンシルコート#inoriパターン #ハンドメイド子供服 #こどもふくfabrica #こどもふくindigo

inoriさんのリラックスキュロットスカートを初めて作ってみました♪
シルエットがわからなかったので、こちらは試作。
想像以上に可愛くてスカートっぽいシルエットでした**
娘もくるくる回って喜んでくれて(*^^*)
ほんとーに簡単で、ひらひら女の子にツボなパターンですね。

#ハンドメイド子供服#inoriパターン#キュロット#リラックスキュロットスカート#sunnyside

MOST RECENT

Inori! from Guilty Crown c: She's so pretty<33 ================
Fubuken's post c: ================================
Tags:
#anime #animegirl #animelove #animedraw #otaku #otakufan #inoriyuzurihaguiltycrown #inori #inoriyuzuhira #inoriパターン #inoriguiltycrown #guiltycrown #guiltycrowninori

Bagaikan langit, bagaikan bunga, bagaikan anak kecil..
CahayaMU, orang-orang itu dan cahaya hari esok.. Can anyone hear me?
#inoriパターン #hemenway

Nunca vou esquecer esse anime #guiltycrown #inoriパターン

.
.
.
✄ハンドメイド服✄
#inoriパターン#スキッパープルオーバー を作りました😊
90サイズですが結構オーバーサイズで、肩が出てしまうのでボタンをひとつつけました。
生地は、去年自分用に作る予定で買っていたC&Sさんの優しいリネンを使ったので着心地よしな感じがします🤗
.
.

*.
.
やはり初めて作るパターンは何ヵ所か失敗してしまう(:3_ヽ)_

2枚目は裏側
ロックミシン使いたくなくて縫い代は割り伏せ縫いかバイアスで処理しました
.
.
.
#ハンドメイド #ハンドメイド子供服 #handmade #娘服 #inoripattern #inoriパターン #カシュクールワンピース #ワンピース #綿麻キャンバス #ホワイト #タンブラーワッシャー #失敗は成功のもと #ミシン部 #修行中 #朝活

おちびの。
もう休日の夏服は要らないのだけれど。

inoriさんのスクエアプルオーバーを少し肩落ちのラインにしたり、サイドにスリットいれたり。裾にタグつけたり、ポケット2重にしたり。ボタンはミナで買ったくるみボタン。

涼しそうだし着るとかわいい。

この前、日暮里トマトで250円/mで買ったスパンフライスでカルソンも。
合わせてみたもののこの組み合わせはないかなー。
保育園用にするのでまあよい。

作りたいものがたくさんあるのだが、もう必要ない😅

#inoriパターン #スクエアプルオーバー#checkandstripe #handmade #sewing #リネン #日暮里トマト #cssakuhinpost #ソーイング #ハンドメイド子供服 #美濃羽まゆみ #作ってあげたい女の子のお洋服

*
娘服

inoriさんのドルマンチュニック
90サイズ

日暮里で買った綿麻キャンバスのタンブラーワッシャーで

後ろあきとループをちょっと失敗(:3_ヽ)_
シンプルすぎるから前にも小さいボタン2つ付けようかな(›´ω`‹ )

今度は後ろリボンで作りたいな~

#ハンドメイド #ハンドメイド子供服 #handmade #ドルマンチュニック #inoripattern #inoriパターン #日暮里トマト #綿麻キャンバス #タンブラーワッシャー #シンプル子供服 #ミシン部 #朝活 #ちまちま縫い

娘服です
+
ホットパンツの脇にグログランテープのプチリボンを付けてみました‼︎
+
140、ジャストサイズなので今年たくさん穿いてもらいましょう♪サイズアップして作りたいけど、150ってあるのかな…
+
checkandstripさんのこの布、大好きです‼︎
+
#ハンドメイド子供服 #cssakuhinpost #checkandstripe #inoriパターン

地味専の娘っこに(笑)
お初の小袖Tシャツとリラックスキュロットスカート。

小袖Tシャツはまだ着てないけど、キュロットはいい感じ🎵

そのうち、着画撮らせてくれないかな…

#ハンドメイド子供服
#handmadebittersweet
#inoriパターン
#petitetalage
#リラックスキュロットスカート
#小袖Tシャツ
#布山崩し大会参加中

Most Popular Instagram Hashtags