[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#innovationworldfesta

58 posts

TOP POSTS

今年2回目となったテクノロジーと音楽の祭典【"INNOVATION WORLD FESTA 2017" Supported by Chintai】!.

J-WAVEのレギュラー番組「INNOVATION WORLD」から発足したこのイベントは、日本を代表する各界のイノベーターと、最先端のベンチャー企業、そしてイノベーティブなアーティスト達が筑波に一堂に会した新型のフェス!.

皆様のお陰で今年も大成功となりました!ご参加頂いた出演者の皆様、スタッフの皆様、そしてお客様!ありがとうございました!.

#INNOVATIONWORLDFESTA #イノフェス #TSUKUBA #筑波

久々の衣装💫
ありがとうございました😊

#innovationworldfesta #きゃりーダンサー

田原総一郎さん、土屋敏男さん、夏野剛さんと。お三方のメディアに対しての熱い意見交換、MCとしては少々会話に入るのが難しかったけれどとても面白かったです!後日ブログにも書きます。

#innovationworldfesta #イノフェス #筑波大学

最新テクノロジーと音楽の祭典🎶#イノフェス
宇宙、AI、地球外生命体👾
夢が膨らむ刺激的なステージばかりでした🌎✨
#innovationworldfesta

昨日搬入今日練習明日調整明後日本番。
6/3はイノベーションワールドフェスタ2017です!
6/3はつくばが熱く盛り上がる!
#白A
#Innovationworldfesta

今からm-floの公開レコーディング
#innovationworldfesta #イノフェス

MOST RECENT

INNOVATION WORLD FESTA 2017 in Tsukuba★私は子連れのため入場できませんでしたが、外にも
#攻殻機動隊
#巨大ロボット
#vr
#ドローン などなど
楽しめるブースが満載でした。
ゴーグル着けて#ドローンレーサー 気分も味わえたし、#ベンアンドジェリーズ のアイスも無料配布していてラッキー!! 夫は会場内も楽しめた様子♪でも昨年はJ-waveナビゲーターのサッシャ さんのサインを貰ってきてくれたけど今回は出会えなかったようで残念!
#innovationworldfesta #イノフェス #jwave #サッシャ #小室哲哉 #ホリエモン #きゃりーぱみゅぱみゅ

-
明日のめざましテレビにきゃりーがどこかででるかも💗💗
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
録画しとかないと!!!!
イノフェスのことで映るのかな〜〜💭
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#きゃりーぱみゅぱみゅ#ぱみゅらー#めざましテレビ#INNOVATIONWORLDFESTA#2017#イノフェス

.
昨日はイノフェスーー👾
.
.
#innovationworldfesta #イノフェス

.
昨日の「INNOVATION WORLD FESTA 2017」にきゃりーが出演しました!󾭠
.
フェス行きたいな〜󾌼
.
#きゃりーぱみゅぱみゅ #kyarypamyupamyu #kpp #innovationworldfesta #イノフェス #出演 #フェス #kawaii #cute #love #ぱみゅらー #ぱみゅらーさんと繋がりたい

昨日のinnovation world festa 2017略してイノフェスの感想まとめ。

テクノロジー体験ブースには顔の筋肉の動きからユーザーの操作意思を読み込みことが出来る視覚拡張システムや、攻殻機動隊のアームスーツのような身体防御スーツを着ているブースや身長5mの巨人になった感覚を体験できる巨大ロボット🤖やタチコマのような乗り物など様々な企業の体験や展示があり、目移りしながら『あれもこれも体験したい』と迷っていたら、何処も整理券配布終了の文字が目立ち始め、イノフェスアリーナ席に移動し着席💺
自分は一日中、イノフェスアリーナ会場に居たのでTDKイノフェスホールには行けなかった。(時間が過密過ぎて移動出来なかったのが事実)

トークセッションでは、AR三兄弟 川田十夢ショーを始め、津田大介(ジャーナリスト)山崎直子(宇宙飛行士)堀江貴文(実業家)の宇宙のテクノロジーの話や、朝まで生テレビでお馴染み📺田原総一郎さんの話の展開が面白かった!(いきなり先日NHKで放送された高齢者の性の悩みの話をしだしたり)

宇宙と深海のテクノロジーのトークでは、JAMSTECの高井さんの楽しく面白く分かりやすいトークは良かった!

Liveもフレデリック feat INTは格好良かったし、白Aのステージも笑いあり驚きありのパフォーマンスも釘付けになった♬

そして小室哲哉!

数々の名曲がノンストップでかかりGET WILDがかかった瞬間はテンション急上昇✨

大トリは、きゃりーぱみゅぱみゅ😍

近い!可愛い!と興奮する俺。

映像クリエーター関和亮、AR三兄弟の川田十夢とタッグを組み3DのCG映像とARを駆使したスペシャルLiveは圧巻!

会場が白熱し一体化、1人で来たけど、そんな事おかまいなしだった。

もう、素晴らし過ぎて文章で伝えるの無理。

興奮冷めない中、会場出たら、まさかのインタビューさせて下さいと言われた俺🎤

頭の中は最新テクノロジーで破裂寸前💥

しかも、あがり症な俺( ;´Д`) 結果、何を言ったか覚えてない(;´д`) 帰りの車の中は、大音量できゃりーぱみゅぱみゅをかけて帰りました🚙

結論、こんな最先端なトークセッションやライブ何て滅多に拝めないし未来旅行したみたいで行ってマジ良かった❗️
#innovationworldfesta #jwave #verbal #川田十夢 #フレデリック #int #白a #小室哲哉 #きゃりーぱみゅぱみゅ #関和亮 #ar三兄弟 #わーすた #後藤英 #武藤将胤 #mflo #落合陽一 #田原総一朗 #森川亮 #津田大介 #夏野剛 #堀江貴文 #中川悠介 #山崎直子 #宇宙飛行士 #jaxa #攻殻機動隊 #つくば #Live #innovation #technology

最新テクノロジーと音楽の祭典🎶#イノフェス
宇宙、AI、地球外生命体👾
夢が膨らむ刺激的なステージばかりでした🌎✨
#innovationworldfesta

TK@INNOVATION WORLDでした。
ロボットやらVRやら、色んな新しいテクノロジーの展示がたくさんあって、楽しそうでした。
小室さんのライブも4K360度VRで配信されました。
#innovationworldfesta #innovation #live #tsukuba #tk #tesuyakomuro

+++
今日は久しぶりに#つくばエクスプレス に乗って#つくば
#テクノロジー#音楽#祭典#イノフェス へ行ってまいりました
#ロックバンド#映像アーティスト#コラボ した#ライブ#見応え #聴き応え たっぷり♪
#筑波大学#立体折り紙 #ワークショップ も面白かったです!
1枚の紙からこんな複雑な#立体 が!
その後#つくばエキスポセンター にも足を伸ばして#プラネタリウム もみてきました✩︎⡱
#チケット の柄が#かわいい
#INNOVATIONWORLDFESTA
#つくばカピオ #折り紙 #おりがみ #シロツメクサ

今年2回目となったテクノロジーと音楽の祭典【"INNOVATION WORLD FESTA 2017" Supported by Chintai】!.

J-WAVEのレギュラー番組「INNOVATION WORLD」から発足したこのイベントは、日本を代表する各界のイノベーターと、最先端のベンチャー企業、そしてイノベーティブなアーティスト達が筑波に一堂に会した新型のフェス!.

皆様のお陰で今年も大成功となりました!ご参加頂いた出演者の皆様、スタッフの皆様、そしてお客様!ありがとうございました!.

#INNOVATIONWORLDFESTA #イノフェス #TSUKUBA #筑波

イノフェス行って来ました〜! フレデリックの演出がめっちゃかっこよかった、ナイトステップが特に、、!白Aとホリエモンと田原さんが自分的によかった!きゃりー可愛かった〜〜〜💓 ライブだけじゃなくてトークセッションも聞けて大満足❁ #イノフェス#INNOVATIONWORLDFESTA#in#つくばカピオ

久々の衣装💫
ありがとうございました😊

#innovationworldfesta #きゃりーダンサー

🎧 🎼 🎼
.
今日は#イノフェス へ⚑︎⚐︎
.
チケット🎫が抽選で当たるという奇跡✨✨
.
小室哲哉やきゃりーぱみゅぱみゅは
兎に角盛り上がった✨✨
きゃりーの3DのCG映像と歌のコラボ
凄し‼️
.
.
夜🌉はガパオライス🍴💕
辛さがちょうどいいしうまうま◡̈︎
.
子連れが多かったので
LIVEも親子で楽しめました♡
.
来年もいきたいなあ✨✨
.
#コヅレ #innovationworldfesta #TSUKUBA #jwave #筑波大学 #きゃりーぱみゅぱみゅ #小室哲哉 #ホリエモン #田原総一郎 #jaxa #白A見れなかった #asobisystem #川田十夢 #verbal #楽しかった #にんじゃりばんばん #3歳でLiveデビュー

INNOVATION WORLD FESTA 2017@つくば🚀💫
テクノロジーと音楽の祭典。
.
堀江貴文、田原総一郎、落合陽一、その他JAXAの方などなどなどそうそうたるメンツの宇宙とテクノロジーに関するトークセッションが一日中見れるイベント。これだけでも面白いのにここにフレデリックが出るという…
フレデリックとテクノロジーの融合は最高に相性がよくて本当に見に来てよかったし、白Aのステージは圧巻だったし、宇宙とテクノロジーの話もものすごく面白くてたのしいたのしい一日になりました。
あとひとつ宇宙のトークセッションみて、きゃりーぱみゅぱみゅ見て終了!

#イノフェス #フレデリック #白A #つくば #innovationworldfesta #JAXA #宇宙 #🚀
#アイス無料配布 #benandjerrys

Most Popular Instagram Hashtags