#inniu

19 posts

TOP POSTS

.

シャトルをカチカチ。。


ふと、数年前に実験していた小さなお花を出してみた。

立体的にしたくて…

けど、可愛いアクセにしてあげれなかった子達


今度また、再挑戦しよう

今度こそ、

今度こそ、、


可愛くな〜れ


#inniu #タティングレースアクセサリー #糸花アクセサリー

#sisu
カウンターから見える景色。。
すてきや~♡
最終日、みなさんおつかれさま。
キレイなものを見ると癒される。。
帰ったら、またがんばろう!

#inniu さんお疲れ様♡

Give your winter wardrobe a style boost in the "Mikaela Boot" from #Inniu. With a pointed toe and high heel they are going to be so easy to team with so many different looks. Available at birdsnest.com.au #birdsnestonline

今日はお休み

今年もsaysfarm♩◦.へ。
去年行った時期は cafeで
園内の林檎をたっぷりのアップルパイをいただきました♡
とても美味しくて♡

今回のメニューはブルーベリーとブラックベリーのパフェでした。
これまた、もりもりと採れたてベリーが乗っかって、
濃厚バニラアイスと濃厚ベリーシャーベットがなんとも言えない♩◦.
主人べた褒め。

今度行った時はどんなメニューかな。。
楽しみです・*:.。❁ @inniu.721 さんのイヤリングと
プレゼントしていただいた刺繍のブローチ♡
優しい雰囲気が大好きです。。。 #inniu#刺繍ブローチ#リネンターバン#MIFUMI*#SAYSFARM

Finally its cold enough to wear this gilet he got me for my birthday :) #inniu #everythingblue #alwaysinblue

Wow, very nice metalic bronze! Thank you @inniu.italy !
#inniu #inniuitaly #inniuhk #venuschow

2015夏
#ギャラリーsi さんでの#mifumi さんのお洋服を見に行った時
出会ってしまいました#inniu さん
#カントリーブルー に出店されると聞いていたので楽しみにしてましたぁ〜♡♪
自然なお色***

.
@sisu_japan サマへ

数点、納品させていただきました。


白と黄色

明るく、あったかなお色が人気の季節

気持ちも明るく、あったかに。
そんなお手伝い…
出来ているといいなぁ❤︎


#inniu #布花 #布花アクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #Sisu

Looking for something to show that you know what's trending but at the same time seeking a comfortable wear? Look no further! Wear with pants or skirts for smart casual chic. Shop the "Abate Heel" by #Inniu at birdsnest.com.au #birdsnestonline

MOST RECENT

#今日のコーデ

ヘビロテの#sisumifumi オリジナル #ドルマンパフプルオーバー に合わせたのは#sisu でお取り扱いしている作家さん #yatora さんのtreeシリーズのパンツです!素材はコットンガーゼです☆たまに柄も着てみました!
♡*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.* ♡

アクセはイヤリングが#inniu.721 小花が葡萄みたいに繋がってるやつ☆
ブローチはtreeつながりで#inusse_sie さんのtree🌲
#Moca さんの白の繊細なコサージュを2個付け♡
(そしてベレー帽はネイビー#sakiami_fiz まだ試作品)

このパンツも気持ちいいからそのまま寝ちゃおうかな*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚*🌙*🌙 #毎日コーデ#今日のコーデ#着画#ナチュラルコーデ#オシャレさんと繋がりたい#かわいいもの大好き#リネン大好き#作家さん大好き#作家もの大好き#カメラマンは息子#今日もいいお天気なのに#家にこもってた#デートしたいよ〜#明日も頑張ろう (笑)

.

『糸紫陽花』

イヤリング&ピアス。。 ・


和装にも❤︎

28・29日
『minneのハンドメイドマーケット』

こちらもお待ち致します❤︎


#inniu #タティングレースアクセサリー #ハンドメイドアクセサリー#minneのハンドメイドマーケット #東京ビッグサイト

.
@sisu_japan サマへ

数点、納品させていただきました。


白と黄色

明るく、あったかなお色が人気の季節

気持ちも明るく、あったかに。
そんなお手伝い…
出来ているといいなぁ❤︎


#inniu #布花 #布花アクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #Sisu

#Sisu

今日から「杉浦史典 陶展」
はじまりました👏👏👏 遠く四国愛媛県の磁器の産地 砥部町からうつわと人形が富山 Sisu に‼︎
白磁を主としたシンプルな造形のうつわと様々な表情の細長い顔の男たちが‼︎ メガネや帽子の小物!羊毛で出来た髪!シャツやセーターの質感!とにかくすてき!思わずイケメンたちにうっとりです♡♡♡ そして#今日のコーデ は昨日の準備の時のものです。#昨日のコーデ

#sisumifumi #オリジナル #スリムサロペ #鮮やかブルー#ヘビロテです☆☆☆ ブローチ#sayohanafusa
イヤリング#inniu.721 マーガレット
ベレー帽#sakiami_fiz
#杉浦史典 #陶展#或る男#sisu#ギャラリー#カフェ#サロペ#リネン#ブルー#カメラマンは息子#昨日は居たのよ♡

.
小さなお花

咲かせました。。


今月末の東京でのイベントにお持ちします

イヤリングに姿をかえて。。。❤︎


#inniu #布花 #布花アクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #minneのハンドメイドマーケット #東京ビッグサイト

娘さんのために京都に行く裂き編み@sakiami_fizみっちゃん♩◦.
気をつけてね♡

ワンピースにエプロンドレススタイルが多いワンパターンな私は
コーデ上級者のみっちゃんpicをうっとり見ております。。 repostしました♡

#Repost @sakiami_fiz with @repostapp
・・・
#今日のコーデ

金曜日はスタッフじゃなくてお客さんとしてSisuランチしてきました😋〜 心も体も栄養補給です💖

#sisumifumi オリジナル ドルマンパフプルオーバー カーキ に 黒の#mifum7 ペチパンツ♡いつもはワンピの裾からちょっとだけ出てるペチパンは今日は主役👍

今日のアクセは イヤリング#inniu.721 あやちゃんのタティングレースの小花がたくさん花束みたいになってるグリーン系♪
コサージュは#Moca さんのスズラン♪使いすぎてちょっと形が崩れてきたのをご本人に綺麗に整えてもらいました💕るんるん♪なんか違うっ。
そして指輪は 木と真鍮#totoko2015 ちゃんのもの
(ベレーは#sakiami_fiz コットンとさきあみの黒 新作と店頭出しはもうちょっとお待ちください🙇‍♀️) 今日はカーキと黒のコーデでし♡♡♡ この日sayoさんの綺麗なピンクのブラウスコーデに気持ちもウキウキ♪さすが!イタリア🇮🇹の風を感じます😍ひとみちゃんの美味しい料理と笑顔に癒され💖そして久しぶりにオシャレ番長tomomiちゃんに会えて最高に楽しかった~~気づいたら閉店すぎてた〜😝楽しい愉快な仲間たちがまた揃いますように💖💖💖 #sisu#カフェ#ファッション#ナチュラルコーデ#楽しい愉快な仲間たち#旅行行きたいね#温泉でも可#夜は息子にカラオケに付き合わされた♪#娘もヘルプと呼んでいるのでちょっと京都へお助けに行ってきます#子供たちにモテる母#親離れしてくれ#笑#今日のコーデ#着画#カメラマンは息子

#今日のコーデ

金曜日はスタッフじゃなくてお客さんとしてSisuランチしてきました😋〜 心も体も栄養補給です💖

#sisumifumi オリジナル ドルマンパフプルオーバー カーキ に 黒の#mifum7 ペチパンツ♡いつもはワンピの裾からちょっとだけ出てるペチパンは今日は主役👍

今日のアクセは イヤリング#inniu.721 あやちゃんのタティングレースの小花がたくさん花束みたいになってるグリーン系♪
コサージュは#Moca さんのスズラン♪使いすぎてちょっと形が崩れてきたのをご本人に綺麗に整えてもらいました💕るんるん♪なんか違うっ。
そして指輪は 木と真鍮#totoko2015 ちゃんのもの
(ベレーは#sakiami_fiz コットンとさきあみの黒 新作と店頭出しはもうちょっとお待ちください🙇‍♀️) 今日はカーキと黒のコーデでし♡♡♡ この日sayoさんの綺麗なピンクのブラウスコーデに気持ちもウキウキ♪さすが!イタリア🇮🇹の風を感じます😍ひとみちゃんの美味しい料理と笑顔に癒され💖そして久しぶりにオシャレ番長tomomiちゃんに会えて最高に楽しかった~~気づいたら閉店すぎてた〜😝楽しい愉快な仲間たちがまた揃いますように💖💖💖 #sisu#カフェ#ファッション#ナチュラルコーデ#楽しい愉快な仲間たち#旅行行きたいね#温泉でも可#夜は息子にカラオケに付き合わされた♪#娘もヘルプと呼んでいるのでちょっと京都へお助けに行ってきます#子供たちにモテる母#親離れしてくれ#笑#今日のコーデ#着画#カメラマンは息子

裂き編み作家@sakiami_fiz
F"zみっちゃん♫
先日のコーデ♡♡♡♡
いつも素敵な。。。
BLUEとてもお似合いで新鮮!!
(﹡´ `﹡)➰ありがとぅ。。。 repostいたしました。

#F"z#裂き編みベレー帽
#SisuMIFUMI*#コラボ
#木ボタンのスリムクシュサロペ#linen100#sisu#MIFUMI*

#Repost @sakiami_fiz with @repostapp
・・・
#今日のコーデ

今日のコーデはブルーが鮮やかスリムサロペです♡
#sisumifumi オリジナルです!昨日は白がお嫁に行きました!白も欲しいな〜♡ アクセはイヤリング#inniu.721 ミモザの黄色がゆらゆら♪ブローチは#totoko2015 木と真鍮のお家は扉をノックしたくなる♪
ベレー帽はいつもの#sakiami_fiz 自前ございます!春夏もう少しお待ちください🙇‍♀️💦 #今日は入学式の方おめでとうございます
#今日のコーデ#サロペ好き#サロペ##リネン#リネン好き#おるすばん#カメラマンは息子#アラフィフコーデ#着画

.
チョキチョキ週間


まだまだ半分も終わってない…


終わる気がしない〜 (・・?))


#inniu #布花アクセサリー #布花#ハンドメイドアクセサリー

アクセサリー
さきあみ作家のf”zさんのコーデ♫sisumifumiのオリジナルサロペにお家ブローチを合わせて頂きました♡
お写真お借りしました〜〜^ ^
#accessory #ブローチ #木のブローチ #お家 #brass #f”z #サロペット #リネン #今日のコーデ
#Repost @sakiami_fiz with @repostapp
・・・
#今日のコーデ

昨日も今日も何とか さよせんせ☆のいない Sisu の営業 無事終了致しました

皆様のおかげでございます
ありがとうございます

明日もまだまだ美味しいランチ「おまかせプレート 母の味」開店しております♡♡よろしくお願いします🙇

今日のコーデはブルーが鮮やかスリムサロペです♡
#sisumifumi オリジナルです!昨日は白がお嫁に行きました!白も欲しいな〜♡ アクセはイヤリング#inniu.721 ミモザの黄色がゆらゆら♪ブローチは#totoko2015 木と真鍮のお家は扉をノックしたくなる♪
ベレー帽はいつもの#sakiami_fiz 自前ございます!春夏もう少しお待ちください🙇‍♀️💦 #今日は入学式の方おめでとうございます
#今日のコーデ#サロペ好き#サロペ##リネン#リネン好き#おるすばん#カメラマンは息子#アラフィフコーデ#着画

#今日のコーデ

昨日も今日も何とか さよせんせ☆のいない Sisu の営業 無事終了致しました

皆様のおかげでございます
ありがとうございます

明日もまだまだ美味しいランチ「おまかせプレート 母の味」開店しております♡♡よろしくお願いします🙇

今日のコーデはブルーが鮮やかスリムサロペです♡
#sisumifumi オリジナルです!昨日は白がお嫁に行きました!白も欲しいな〜♡ アクセはイヤリング#inniu.721 ミモザの黄色がゆらゆら♪ブローチは#totoko2015 木と真鍮のお家は扉をノックしたくなる♪
ベレー帽はいつもの#sakiami_fiz 自前ございます!春夏もう少しお待ちください🙇‍♀️💦 #今日は入学式の方おめでとうございます
#今日のコーデ#サロペ好き#サロペ##リネン#リネン好き#おるすばん#カメラマンは息子#アラフィフコーデ#着画

.
オーダー品&ご注文品
お届けに@sisu_japanさまへ❤︎

最近は、納品だけすませたら帰るばかり…
が、、
今日は、ノンビリ
ランチもして❤︎
お客様ともお会いして❤︎❤︎
愉快な仲間達ともお喋りして❤︎❤︎❤︎

あぁ〜楽しかったぁ〜〜(o^^o)


なので、今から手仕事
頑張りマスp(^_^)q


けど、今月20日から始まる
『杉浦 史典 陶展』
気になりすぎる❤︎

絶対行くんだヽ^o^ノ=3=3=3


#inniu #ハンドメイドアクセサリー#布花アクセサリー#Sisu #杉浦史典

.
4月28・29日

『minneのハンドメイドマーケット2017』 東京ビッグサイト

出展させていただきます❤︎


まだ頭の中だけに描かれている
アクセサリー。

ちゃんとカタチにできた時は、
お持ちしたいと思ってます❤︎

まずは、定番作りに励んでおります(o^^o)


お久しぶりの東京❤︎

ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク


#inniu #布花アクセサリー #タティングレースアクセサリー#ハンドメイドアクセサリー #minneのハンドメイドマーケット

#今日のコーデ

息子の入社式も昨日無事終わり フレッシュさんは明日も研修だそうです
がんばっ(๑و•̀ω•́)و❤︎" 私の風邪もやっとよくなりました
ご心配ご迷惑おかけしました
ありがとうございました
(*˘︶˘*).。.:*♡ 今週木曜も金曜はSisuでお手伝いしたいと思います〜よろしくお願いします
( ᵕᴗᵕ )✩⡱*♥︎(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。 #sisumifumi オリジナル
#ドルマンパフプルオーバー#Bukaぱんつ をセットアップで
中に重ね着した手持ちのストライプシャツの襟と裾を出して

アクセはイヤリングは#inniu.721 小花がいっぱいぶとうちゃん
ブローチ#totoko2015 真鍮つぶつぶ長方形枠タイプ

このプルオーバーは本当に重宝する!セットアップで中に白シャツでもボーダータートルでも重ね着は無限大!
単品でも着られるし👍✨✨ #今日のコーデ
#リネン服#シンプルコーデ#ナチュラルコーデ#セットアップ#重ね着##アラフィフコーデ#風邪菌バイバイ#カメラマンは息子

.
「ちょっと贅沢な生活雑貨のセレクトショップ」

〜家を、ママを、女子を楽しむ〜

をコンセプトとした
金沢市八日市

『epis』サマ

4月5月の
2ヶ月間限定となりますが、
inniu のアクセサリーを販売させていただく事になりました❤︎


お隣、石川県の皆様。
そして、ご旅行中の皆様。

inniuの耳飾り達を、
お手に取って、ご覧いただけましたら
幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))


二ヶ月間、
宜しくお願い致します❤︎❤︎❤︎


Facebook @select.shop.epis
http://epis.jp/


#inniu #布花アクセサリー #布花 #タティングレースアクセサリー#ハンドメイドアクセサリー#epis#石川県#金沢市

.
本日@sisu_japanさまに、少しだけ納品させていただきました (o^^o)❤︎


どうぞ、楽しい週末を…❤︎❤︎


#inniu #布花 #布花アクセサリー#Sisu

@sisu_japan さまへ納品の後は 
父母のもとへ顔を見に( ¨̮ )♩ 好きなパン屋さんのぱん🍞を買ったり
お花を一緒に選んだり

もう、四捨五入したら
八十が近いなんて。。 おとうさん
おかあさん 。。。 そんなこと嘘みたいよ。。。 ✽✽✽✽わたぼうし っていう名の
ラベンダー
可愛くて連れてきた✽✽✽ #布花ブローチ#タティングレースのイヤリング#野の花#inniu#真鍮ブローチ#森の木#nusse#ラベンダー色#ミーワンピ#linen100#ぺちパンツ#ラベンダー#わたぼうし#春休みの#暖かい日#MIFUMI*#アンティークブラウス#毎日の服#働きもののお洋服

.
シロツメクサ


ブローチを少しづつ製作中

ついでに

チョコっとだけ、

お部屋用に
ピンクの
シロツメクサ
も。。


朝陽を浴びて

今日も
咲いてます❤︎


#inniu #布花#シロツメクサ#白詰草

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags