#innercore

11755 posts

TOP POSTS

깐 머리가 호응이 좋아, 스타일리스트 유미상께서 화악 까주셨다..! 마지막 공연을 마쳤고, 나는 여러 감사한 마음을 안고 돌아간다.
너무나 감사하고 또 감사하다.
こんにちは。ジェミニバンドのギタリスト、パク・ジュンヒョンです。夢のようだった2ヶ月間のツアーがついに終わりました。私もジェミニメンバーとヒョンジュンさんも皆、みなさんのお陰で本当に頑張ってツアーを終えました。振り返ればミスも多く、未熟な舞台でしたが皆さん達の応援がこのツアーを無事に終える事ができる様にしたんではないかと思います。

もう2回目のヒョンジュンさんとのツアーを終えながら、最初は戸惑った皆さんのお気持ちと視線が今では慣れて感謝する様になりました。そして個人的に応援して下さり力を下さる方々のために私は更に力を出しました。

私はもう韓国に帰り私自身のバンドであるJuliaDreamの活動に専念するつもりです。けれど次のヒョンジュンさんとジェミニバンドのツアーが準備されれば、もう一度皆さんと一緒にする事ができれば、もっと良い演奏をするようにします。ジェミニとしての時間は常に感謝して幸せです。早く再びお会いしたいですね。またお会いする日までお元気でお過ごし下さい。

夢の様な時間が過ぎました。

ありがとうございます。愛しています。
皆さんのお陰で私は幸せな時間を過ごしました。 #innercore2017 #innercore #geminiband #일본투어
#기타 #세션

2017.07.26 HJ 's Parents at Final Concert in Kyoto
#KimHyunJoong #Henecia #INNERCORE #TripleS #JapanTour2017
©joongmae07henecia

현중아〜
GEMINI BAND〜
ありがとう❣️
お疲れ様❣️
정말 행복한 2개월 간
고마워〜❤️
수고하셨습니다〜💚#innercore #JAPANTOUR2017 #kimhyunjoong #GEMINIBAND

#KimHyunJoong
#INNERCORE
後、京都だけ
by: chiemi

KHJ INNERCORE Kyoto
2017.07.26
沢山の愛をありがとう💓
#キムヒョンジュン
#kimhyunjoong
#japantour
#innercore
#re_wind

#kimhyunjoong #キム・ヒョンジュン#@hyunjoong860606 #innercore #INNERCORE#京都

リダ♡お疲れ様でした♬*゚
幸せな時間と感動をありがとぅ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
韓国に帰って暫くゆっくり休んでね。。
そして又 冬…どんなリダが見られるのか楽しみに待ってます♡
INNERCORE圧巻の銀テープ♥
京都の銀テはリダ手書きのメッセージ…これからもずっと一緒だょ♡♡
INNERCORE HENECIATシャツも良いね!
本当にステージに戻ってきてくれた事が嬉しくて…リダありがとぅ♡これからもずっとずっと一緒だょ♥

‪果てしなく遠くに感じていたゴールが‬
‪いよいよ目の前に…‬
毎回、いつも全力で私たちに愛をくれた‬
Hyun Joong ♡‬
今日… 最後の公演。。‬
全HENECIA POWERを届けよう!‬
.
.
#InnercoreKHJ2017 #KimHyunJoong#khj #김현중 #キムヒョンジュン #innercore

MOST RECENT

キム・ヒョンジュンを大好きで大好きで
仕方がないみなさん(*^^*)🌟
こんにちは✨

最近ますます暑くなってきましたね…
みなさんは暑さ対策をして、快適な夏を過ごしておりますか?
熱中症に気をつけて、今年の夏をエンジョイしてくださいね(*^^*)✨ さて、7/24(月)神戸国際会館にて
20回目の公演がございました(*^^*)💕
早速、写真で公演の様子を見てみましょう🎵

兵庫公演~その①~

わぉー❤かっこいいー❤
お部屋に飾りたい…✨笑
開演したばかりの写真ですね✨

兵庫公演~その②~

黒が一番クールでかっこいいですが
何着ても、本当に着こなしてしまうキム・ヒョンジュン🎵

兵庫公演~その③~
1501136062537.jpg
これは公演終盤での衣装ですね✨
キム・ヒョンジュンにはやはり笑顔ですよね🎵きゅんきゅんしてしまいますね(>_<)✨ 今回の公演も非常に盛り上がりましたよね(*^^*)💕
兵庫公演もみなさんの声援が
しっかりとキム・ヒョンジュンに届いていました!

公演しながら、キム・ヒョンジュンが『ファンのみなさんが楽しんでいて、嬉しい』とも言っておりました🎵
それくらい、たくさんの方々が足を運んで
応援してくれたからだと思います(*^^*)❤ 本当にたくさんのご来場ありがとうございました❤

KIM HYUN JOONG
JAPAN TOUR 2017
INNER CORE

遂に幕を閉じましたね(;_;)
本当にたくさんの方々が応援してくださったので、INNER COREツアーも大成功のうちに終えることができました(*^O^*)🎵 また、INNER COREツアー終了のご挨拶を含め、最終日の京都公演の様子をアップいたしますのでどうぞお楽しみに(*^^*)✨ ではでは、また更新しますね(*^O^*)✨ #神戸
#INNERCORE
#KIMHYUNJOONG
#김현중
#キムヒョンジュン
#HENECIA
#兵庫
#LIVE
#TOUR
686
62
同じタグの記事
7/21(金)栃木県総合文化センター 栃木公演
7/19(水)市川市民会館 千葉公演
7/17(月)盛岡市民文化ホール 岩手公演
6/29(木)広島文化学園HBGホール 広島公演
7/13(木)わくわくホール 北海道公演
7/10 別府ビーコンプラザ 大分公演
7/8(土)サンポートホール高松
7/6(木)パシフィコ横浜 2日目
7/5(水)パシフィコ横浜 1日目
7/3(月)福岡サンパレス

#銀テープ#タワーレコード#銀テープケース #INNERCORE#キム・ヒョンジュン

INNERCOREでgetした銀テープをタワレコで買った銀テープケースに♥
色とりどりでキレイです(❁●᎑●❁)*✲゚*
中にはリダペン先輩達から頂いた貴重なHEATや、Geminiの銀テープも…♬*゚本当に貴重な物をありがとうございます(❁´v`❁)

소년의 얼굴~♡
멋지고 사랑스러운 오빠~♡♡ https://lineblog.me/kimhyunjoong_0606/archives/577135.html

#KIMHYUNJOONG
#KHJ_rewind
#風車
#innercore

2017.07.24
.
kim hyun joong
INNERCORE japantour2017♫
.
どーしてもお洋服の左肩がズレてくるのね(๑˃̵ᴗ˂̵)
それでもヒョンジュンssi あなたはかっこいいのよ😍
.
最高のステージをありがとう😊💚
.
.
.
.
#kimhyunjoong
#キムヒョンジュン
#innercore
#japantour 2017
#最高のステージをありがとう
#冬を楽しみに
#待ってるね

27-7-17 ~ 김현중 (Kim Hyun Joong) Japan 2017 Tour Inner Core

KHJ's Line update

#김현중 #KimHyunJoong #KHJ #0606 #JapanTour #re:wind #InnerCore

2017.07.24
.
kim hyun joong
INNERCORE japantour2017
.
何着てもかっこいいーー💚
.
.
.
.
#kimhyunjoong
#innercore
#japantour
#神戸国際会館
#こくさいホール

2017.07.24
.
兵庫公演
神戸国際会館 こくさいホール♫
.
.
.
.
#kimhyunjoong
#キムヒョンジュン
#innercore
#japantour
#兵庫公演
#神戸国際会館
#こくさいホール

.
キムヒョンジュン LINE BLOG
.
7/24(月)神戸国際会館 兵庫公演
.
.
#김현중
#kimhyunjoong
#キムヒョンジュン
#innercore

He looks so handsome!!!
😍😍😍😍
#神戸 #INNERCORE #KIMHYUNJOONG #김현중 #キムヒョンジュン#HENECIA #兵庫 #LIVE #TOUR
Cr. Lineblog Kim Hyun Joong

#khjonly #innercore #henecia 😊😊😊😉😻

Most Popular Instagram Hashtags