#inkokotoriyama

275 posts

TOP POSTS

見開き 完成

お洒落なカメ🐢の曼荼羅が可愛くて癒されます❤ピンクとパープル系に塗りました。
皆さん、いつもいいね❤&コメントありがとうございます❤嬉しくて楽しいです(*´˘`*)♡
来年もよろしくお願いします。
よいお年を迎えて下さい。

#大人の塗り絵
#コロリアージュ
#物語のある美しい塗り絵happybirthday
#inkokotoriyama

見開き 完成

仕事が忙しくて、塗り絵がなかなか進まない💦
鍵🔑を塗るのが難しかった( -᷄ω-᷅ )💭白ペンは、適当に付けてみたが、付けすぎた(笑)

#大人の塗り絵
#コロリアージュ
#物語のある美しい塗り絵happybirthday
#inkokotoriyama

見開き 完成

今日は、大雪⛄が降ってどんどん積もってきた😵💦家にこもって、塗り絵を塗りました。初めて、リアルさを意識にして美味しそうなパンケーキを塗った(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*楽しかった❤
宝石💎を塗るのが難しくて失敗してもうた💧

#大人の塗り絵
#コロリアージュ
#物語のある美しい塗り絵happybirthday
#inkokotoriyama

見開き 完成

モグラの管理人は、どこにいるでしょう😁同じ色を塗りました。分かるかな?

#大人の塗り絵
#コロリアージュ
#物語のある美しい塗り絵happybirthday
#inkokotoriyama

見開き 完成

長い滑り台、楽しそう🎵
ダイソーパステル、大活躍です(笑)

#大人の塗り絵
#コロリアージュ
#物語のある美しい塗り絵happybirthday
#inkokotoriyama

見開き 完成

幻想的な月🌕を塗ってみようと思ったけど、失敗した((유∀유|||))夜空も難しかった💦ダイソーパステルにハマってて楽しい~😆
星🌟は、蛍光ペンも買ったので塗りました。

#大人の塗り絵
#コロリアージュ
#物語のある美しい塗り絵happybirthday
#inkokotoriyama

MOST RECENT

.
.
.
色々滞り中で申し訳ない🙏💦
塗り絵も最近のんびり低速モード。
なんとなくキャラクター塗りたくなって
プーさん完成しました🐻
キャラクターだけ塗りたかったので周りはどうでもいい…LOL
.
.
あ!!!ハチミツ塗り忘れてる!!!
投稿して気づきました!
.
.
#大人の塗り絵 #大人のぬりえ
#おとなの塗り絵 #おとなのぬりえ
#coloriage #adultcoloringbook
#adultcoloring #colorpencil #著色
#あーちゃんぬりえ #彩鉛
#ディズニー #Disney #プーさん
#大人ディズニー素敵な塗り絵レッスンブック
#大人ディズニー夢の世界へ素敵な塗り絵レッスンブック
#inkokotoriyama
#プリズマカラー #prismacolor

It's Friday again, so Belle and her prince got some hair color and clothes. 😉
The video is online.
#beautyandthebeast #disney #belle #beast #disneycoloring #inkokotoriyama #adultcoloringbook

●無料大人の塗り絵●
http://cp.c-ij.com/jp/categories/CAT-ST01-5331/index.html
キヤノンの無料印刷素材集サイト『クリエイティブ パーク』に私の描いた線画が3点追加されました♪ちょっとやってみたかった方お試しにどうぞ♡
#inkokotoriyama #小鳥山いん子 #大人の塗り絵 #大人のぬり絵 #塗り絵 #無料塗り絵 #線画 #キヤノン #キヤノンクリエイティブパーク #動物ぬりえ #コロリアージュ #カラーリング

44ページ目😁

てへ。塗るペースあげたいとか言いながらこの本3ヶ月ぶりw
いろいろ趣味が増えてしまって
ぬりえにかける時間が減ってしまったのが大きな原因だと思いますまる
.
.
#大人のぬりえ#おとなのぬりえ #大人の塗り絵 #coloringbook #coloredpencil
#色鉛筆 #adultcoloringbook #coloringbookforadults #コロリアージュ #coloriage #hobby #art #colorful #romanticjourney #ロマンチックジャーニー #デリシャスランド
#INKOKOTORIYAMA #컬러링북

あんなっちゃん(@an_natsu0704 )
HAPPY BIRTHDAY🎉🍾🎂💖
あんなっちゃんといえばディズニーのパズル塗り絵❣️
パズル塗り絵は持ってないのでディズニー塗りましたーん💖
素敵な1日をお過ごしください✨

#大人の塗り絵 #coloring #coloriage #coloringbook #大人ディズニー素敵な塗り絵レッスンブック #inkokotoriyama #ホルベイン色鉛筆 #ペリシア

🎨
ティンカーベル✨
ひっさしぶりのぬりえ投稿!❤️
ゆきちゃん家でぬりえすると捗るけど
自分家だと捗らないの何でかな!笑

色鉛筆が欲しくて欲しくてたまらん😂
節約しよっと٩( ᐛ )و

#大人ディズニー素敵な塗り絵レッスンブック
#大人のぬりえ#おとなのぬりえ#大人の塗り絵
#大人ディズニー#inkokotoriyama
#プリズマカラー#prismacolor#ティンカーベル
#色鉛筆#アイシャドウパレット

#coloringbook #happybirthday #adultcoloringbook #colortherapy #coloring #coloriage #ぬりえ 💗🦄 #お膝掛け
#prismacolor #150colors #england🇬🇧 #derwentburnisher #derwentblender #ブレンダー#uniballsigno #油性色鉛筆 ✏️#arttherapy #できました( ´﹀` )♥
#artは平和だなぁ🎨🤘#みんなと仲良くしたい #🌎 #art🎨
BGM▼禁じられたマリリンマンソンで😂🤘ww
ブレンダーとツヤ出し#england🇬🇧 のと#prismacolorは…#🇲🇽 #mexico のを使っているので、artや画材は平和だなぁと思っちゃいます🤗♥️💗🤘😁ひざ掛けは…足しました!女の子が股開くとダメでしょ!ってよく怒られてたのでついついぬりえに感情移入www😂🙏#happybirthday#🇯🇵の##inkokotoriyama さんのイラストで、大好きなシリーズなので、画材やart、音楽、自然は平和で落ち着きます!! prismacolor150色を買うまで、とても楽しみと欲しいなぁ(´・ᴥ・`)欲しいなぁ💗♥️と思ってた値段が、さっきAmazonで安くなってて、次買う時にはいいけど、ちょっち…ちくひょー!( ˊᵕˋ ꐦ)です(笑)
#物語のある美しい塗り絵 シリーズと色鉛筆の流行りが無くなりませんように!(人•ᴗ•♡)心配性は爆買いしましたけどね😂😁😋(✊˙◁˙✊ )🖌✏️🎨💗📚まだまだ塗りたい✿◔‿◔✿

Yes, happy mail today! 😁 "True Love" by Inko Kotoriyama and "Four Seasons" by Aiko Fukawa. Can't wait to start coloring in these books! 😍 Swipe for some quick sneak peaks 👉 #coloringbookforadults #coloringbook #coloring #målarböckerförvuxna #målarbok #aikofukawa #inkokotoriyama #truelove #fourseasons

#完成 #done
やっと…出来た…( ;∀;)
最後の方はもう、何かの修行のようでした…。
もう使う色がなくなってしまって(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実は敗因はわかっているのです。
塗ってる途中で新しいぬりえを買ってしまったから( ̄▽ ̄)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そっちに気がいっちゃってー( ̄▽ ̄)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
さて、私はなんのぬりえを買ったでしょうか( ̄▽ ̄)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#コロリアージュ #大人の塗り絵 #おとなの塗り絵 #塗り絵 #カラーリングブック #色鉛筆 #ホルベイン色鉛筆 #ホルベインアーチスト #inkokotoriyama #小鳥山いん子 #inkokotoriyama #ロマンチックジャーニー
#coloriage #coloringbookforadults #colourpencil #colorful #coloringbook
#colouring #adultcolouringbook #adultcoloring #adultcoloringbook #coloringforadults #coloring #coloredpencil
#creativelycoloring #coloring_masterpieces
#beautifulcoloring
#arte_e_colorir #finished

Most Popular Instagram Hashtags