#inabasalas

7147 posts

TOP POSTS

連投失礼します~🎵 あぁ(*´-`)いつかイナサラ見れる機会あるかな~(*´-`)💦 見たかったなぁ( ´ω` )

#INABASALAS
#summersonic2017
#AISHIAISARE
#稲葉浩志

サマソニにきています☀️🤘🎶
#サマソニ #inabasalas

SUMMER SONIC2017
今日もタンクトップ👕
お疲れ様でした♪

#summersonic2017
#inabasalas
#chubbygroove
#稲葉浩志
#steviesalas
#スライドショー

.
SUMMER SONIC2017
8.19 Osaka
INABA/SALAS
.
カッコよかった~❤❤
汗も笑顔もタトゥーも(*´艸`*)
今日が暑くてよかった😊
稲葉さんあまりの暑さに
Tシャツの裾で汗を拭う💧
その度にオヘソが~❤
みぞおち辺りまで😍😍
目の前で2回も💗💗
.
髪切ったのかな
サラサラでカッコいい♥
SALASさんにクシュってされてた♬
.
稲葉さんの前✨
前柵get👍
#summersonic2017
#inabasalas
#稲葉浩志 #稲葉さん
#koshiinaba
#画像加工

なんだなんだこの超カッコ良さ(*´∀`)♪チャビTめちゃくちゃ可愛いし♪ハァーン会いたい(*´-`)素敵すぎるわ!

#inabasalas
#稲葉浩志
#SALAS
#サマーソニック
#CHUBBY

SUMMER SONIC🌊②
#イナサラ 終了❗❗❗❗❗
私の夏も終了ーーー(;´Д⊂)
↓以下セトリとレポです🎵


曇り空の中☁サングラスで登場🎤😍💘
①SAYONARA RIVER
②苦悩の果てのそれも答えのひとつ
たぶんこの辺でサングラス取った🙌💓
そしてこの辺でめっちゃ晴れてきた☀
③正面衝突
④WABISABI
⑤OVERDRIVE
⑥MARIE
⑦AISHI-AISARE
曲が終わった後 「愛してます」 って
言ったぁぁぁーーー😍😍😍😍😍💖
この一言だけで🎫代出せるレベル💘w
⑧TROPHY
「チャンスがあったら
またどこかで会いましょう バイバイ」


簡単なレポでごめーん|д゚)💦
興奮しててこれくらいしか覚えてない💧
イナサラ ホント最高だったー❗❗❗
ただ暑すぎて死にそうだった😵☀😵
この後マンウィズ🐺とBABYMETALは
見る予定💡それまではかき氷🍧😋💕w
おつかれーーー✨✊✨

#サマソニ #サマソニ2017 #サマーソニック #サマーソニック2017 #マリンステージ #稲葉浩志 #稲葉さん #稲葉 #浩志 #モウスグデアナタニアエル #スティーヴィーサラス #イナバサラス #サラス #ZOZOマリンスタジアム #INABASALAS #Bz #koshi #inaba #koshiInaba #steviesalas #Bzbro #CHUBBYGROOVE #MARINESTAGE #SUMMERSONIC #SUMMERSONIC2017

いっぱい言いたい❤️「稲葉さん超カッコイイ♡」#稲葉浩志#koshiinaba#chubbygroove#inabasalas

MOST RECENT

なんか、色々いじくってたらすごい怖いことになったwwwww なんでこんなことにwww
#inabasalas
#koshiinaba
#summersonic2017
#未だよくわからないInstagram
#はよライブくれ

#サマソニ 参戦
5年連続、通算6回目の#summersonic
心配していた雨は降らず、曇時々快晴☺

2017年タイムテーブル
#inabasalas
#grimspanky
#bandmaid
#manwithamission
#babymetal
#foofighters
#今年も来れてよかった #楽しんでいます
#zozomarinestadium に変わったの最近まで知らなかったよ

昨日サマソニ大阪行ってきたよ🎵
暑さ半端なかったけど、超楽しかった😆💓
.
行こうか迷ってたけど、フォロワーさんが一緒に行こう言ってくれて即決😂
しかもプラチナチケ買ってもたwww
だって最前エリアだし、プラチナラウンジに専用クローク✨最高か🤣
.
おかげで2列目で見れました👀💕ドームのSSくらいの距離👍
1組目のアーティストから見てたんだけど、イナサラ近づいてきたらガラガラだったプラチナエリアも人が沢山!
でも、びっくりするくらい何の圧も無くて超快適にLIVE見れた✨
.
コーシ出てきた瞬間から興奮MAXで、私達は花道前だったけど、何度も来てくれて😍圧倒的な声量とパフォーマンスでお客さんも大盛り上がり⤴⤴
最後の曲で歌詞間違えて誤魔化してるの可愛かった😆あと、なんかコッチ方面見て「あっつい😊」てニコニコしながら言うの見て、フォロワーさんと今コーシ暑い言ったよねって確認したり😂とにかくイナサラ楽しすぎました🎵
.
前日までの連勤と睡眠不足で体調ヤバイかなと思ったけど、意外と大丈夫だった👍40分じゃ足らないよ〜www
.
今年はイナサラ三昧で、まっちゃんに会えないのは寂しいけど、来年は間違いなくB'z yearになるのでガマンガマン♡
.
.
#inabasalas #koshiinaba
#稲葉浩志 #steviesalas
#サマーソニック #サマソニ大阪 #summersonicosaka
#オフィの写真可愛すぎ萌え😍

#マンウィズまで見た
#ベビメタ見たかったけど断念
#筋肉痛なう
#食欲ない
#私の夏は終わった
#相方様最高に楽しい夏をARIGATO

Twitterで見かける、ボスとSALASの見間違いw

よく見て(*´-`)
似ているけど…似てないから❗ww

#松本孝弘
#steviesalas
#似ているようで似ていない
#どちらも最強
#ギタリスト
#Bz
#稲葉さんも右側にいるよ
#稲葉浩志
#INABASALAS

Marine Stage下手側関係者入口に178号
#INABASALAS
#summersonic2017 #サマソニ #tokyo
#トラック

また作っちゃった!

いいな~、このブタちゃん💕

#chubbygroove
#inabasalas
#summersonic2017
#ウッディ
#woodyツアtコレクション

2017.8.19 #summersonic
楽しかったーー!ホルモン楽しすぎたしベビメタ初見やったけど楽しい!見たい人ら全部見れて満足!最後誰見るか悩んだけどSUM 41でしめ!!
.
#サマソニ #summersonic2017 #大阪 #1日目 #inabasalas #jasminethompson #fearandloathinginlasvegas #マキシマムザホルモン #manwithamission #babymetal #axwellingrossoru #sum41 #夏フェス

サマソニ東京。サラスサイドの前から2列目。近すぎてAISHI-AISAREでは周りも自分も一緒に歌うの忘れて、キャー❤しか言ってなかったw 稲葉さんの喉の調子はまあまあ。サラスも相変わらず気合入ってた。

ツアトラは走ってるとこに前後2回も遭遇。いい事ありそう。

#summersonic2017
#inabasalas
#稲葉浩志

Most Popular Instagram Hashtags