#imalu

2334 posts

TOP POSTS

@imalu_0919 さんの 新プロジェクトで
Singerとしての 新名義LULU X さんの MUSIC VIDEO に出演させて頂きました 💕 綺麗な歌声にお洒落なVIDEO ✨
是非、聴いて観てくださーい😆 「Where Are You Now」

https://youtu.be/jb3j-divQME
#Imalu #whereareyounow #musicvideo #LULUX

GirlsAward2015 A/W Special Shot!
辻希美 &IMALU @imalu_0919
#ガルアワ #辻希美 #IMALU

抜群の知名度で、アーティストしてだけでなくタレントとしても活躍中のイットガール、IMALU😍型にはまらないファッションを楽しむ彼女の魅力をたっぷりお届け👯🎉 #プロフィールURLから見てね
#東京itgirlsの着回しリレ #IMALU

PHOTO:MUNEHIRO SAITO(S-14)

昨晩のトークライブが
SKIIのtwitterアカウント@SKII_japan にて公開中です✨
#天野ひろゆき さん #IMALU さん #磯山さやか さんと 女性の年齢についてのお話をしています。
わたしは年齢にとらわれず生きている世代としてお話をしています。

ニッポン放送『垣花正あなたとハッピー!』をお聴き頂いた皆さん、有り難うございました♪ゲストのIMALUさん、めちゃめちゃ可愛かった(^^)今後益々のご活躍に期待しています!
#IMALU #ニッポン放送 #垣花正

LuLu X "Where are you now" 👯‍♂️✨ #Imalu#LuLuX#NewAlbum#MusicVideo

5月24日(水)放送
スタジオゲストのIMALUさんからお知らせ!
LULU Xという名前で
6月20日(火)にミニアルバム「Do I」を
配信限定でリリース。
その中の「Where Are You Now」が
iTunesにて配信中です。
(C)日本テレビ
#ヒルナンデス
#IMALU
#LULU X

エハラさんと飲みに出たらIMALUちゃんとお会いしました!
元DA PUMPのYUKINARIさんも来てくれました

さすがエハラさん、顔広いです!!
しじみんちゅにも久しぶりに行けて本当ハッピーでした

#どさんこ室田
#エハラマサヒロ
#IMALU
#YUKINARI
#しじみんちゅ

MOST RECENT

いまる かわいいやないかい 相変わらず笑笑
さ、今日は来月の商談一発目 頑張るか笑笑
今日から関西はクライアントさん店舗視察まわるみたいやから 関西スタッフいつも以上にやってもらお笑笑
#imalu #いまる君 #クオーター

お盆は家族と別荘で
過ごして来ました😂
リフレッシュ出来て
最高かよ!!!!!笑

写真は先日のomotenashi(株)
の15周年PARTY&隼人会長の
Birthday Partyでした✨✴
いつも以上にソワソワしてて
最高のPARTYでした😆‼
沢山撮ったのでまた載せます!

#セントレジス大阪
#omotenashi15th#party
#red#white#Birthdayparty
#Speciaguest#IMALU

GB STUDIO kickoff party!
ゲストで登場した IMALUちゃん。この日のスタイリングは水嶋和恵さん。ありがとうございました😊

#gb_studio #gb_studio_jp
#guest #imalu #styling #kazuemizushima #水嶋和恵
#omotenashi15th #ojc
#shooting #buggy

いまる殿の 似顔絵描いてもらった笑笑
てことは暇やば やば ここからやな
#imalu #かわいすぎ #似顔絵 #似顔絵イベント
#関内

えーなんか いまる毛が少なくなってる涙

うるせー おっさん お盆関係ねえよ
ミルクとオムツ代稼いでこいやー言うてますやん
これも100サイズ小さいやんけ言うてる
態度まででかっなってる涙
パパは元気で留守がいい正解 先輩達の名言やな笑笑
明るく元気に感じ良く笑顔で馬車馬のように働いてまいります笑笑 いまる殿笑笑

#いまる君 #いまるかわいい #imalu #クオーターベビー #かわいすぎ #名言

セントレジスホテルでお誕生日会🎂🎉🎊IMALUちっちゃかったぁ😆
色んなお仕事のお話し勉強になる👓📖📒✏️📚 #セントレジス#ホテル#お誕生日会#IMALU#お仕事#赤#白#コーデ

IMALUちゃん。OMOTENASHI 15周年プレゼンツ GB STUDIO KICK OFF PARTYに駆けつけてくれました。ありがとう😊

#gb_studio #gb_studio_jp
#omotenashi15周年
#omotenashi #ojc
#オガワジュンゾウ
#fashion #beauty #lifestyle
#newmedia #imalu #styling
#kazuemizushima
#久々 #と思いきや #来月
#仕事一緒

いまる まじでかいなあ笑笑
100のTシャツピッタシ系やん
かわいすぎるいまる君 さ、リペア教えに行くのと お盆で人足らんから現場いかな
奮発しちゃを、11時20時で日給13000円交通費全額支給で長期働く子いたら紹介して笑笑
#クオーターベビー #imalu #いまる
#イベント #リペア#iPhone修理

8月10日 皆様お忙しいところ
@omotenashi.inc 15周年
@gb_studio_jp ローンチ
@hayato_nanaura BD
お越し頂きありがとうございました!
たくさんのご来場、#IMALU さんもお祝いに駆けつけ頂いたり、祝い花もたくさん頂きお陰様で盛大なイベントになり皆様感謝しております!
ただ予想以上のお客様のご来場にオペレーションがキャパオーバーになり、満足なおもてなしできずご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。

またプロデュースの @ogawajunzo さん、ライブペインティングをして頂いた @buggylab#セントレジス大阪 さんにも大変お世話になりありがとうました!
これを機にますます精進致しますので、今後ともご愛顧宜しくお願い致します!

#gb_studio のイベントは#sevenhouse でも定期的に行いますのでまた遊びに来て頂ければ嬉しいです!

#OMOTENASHI株式会社 袮宜裕貴

一週間あってないだけで いまるが でかなってる
なんて子供て成長はやいんや
いまるに負けないぐらい成長しなくては笑笑

しかし、可愛すぎる、いまる
#imalu #いまる#かわいすぎ #可愛いすぎ
#クオーター

セントレジス大阪でFASHION、BEAUTY、LIFE STYLE における、コミュニケーションメディア。
「GB STUDIO」キックオフパーティーが有りました

@ay_aimiちゃんに誘って頂きました

ドレスコードは男性はホワイト、女性はレッド。

ゲストはIMALUちゃん、
DJはファッションだからLOVE ATTACK!のHARIOさん、
そしてbuggyのLIVEペインティング

お客様はモデルばっかりで華やかでしたよ

#omotenasi #junzo #buggy #クラッチ #imalu #gbstudio #whiteandred #kickoffparty #オガワジュンゾウ #jinちゃん #loveattack #beautylifestyle #pr #インフルエンサー #エルグモデル #fashionmodel #mensmodel #セントレジス大阪 #コミュニケーションメディア #ショーモデル #シックスパック #ランソン #ルドール #ほうれん草のキッシュ #インフルエンサーマーケティング #ミスユニバース

awayすぎるPARTY🍸🍸🍸✨ とりあえず食べまくって飲みまくる事を決意✊

#パリピ#IMALU#stregisosaka#osaka#hotel#sparklingwine

本日も7030ナオミオに投票よろしくお願いしますm(._.)m🎶

ミュージックステーション Mステへの階段 ~降りるためにはまず登れ!~|テレビ朝日 http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=1747

#7030ナオミオ #Mステ #オーディション #江田神社 #スピリチュアル #ご神木 #投票 #よろしくお願いします #IMALU #似てる

IMALUさん、ありがとうございました♩

#imalu #eyedesign #オープニング #パーティー
口村 健太郎
アイデザイン(株)代表取締役
Tokyo Salon & Education Pte. Ltd. Director
上海潤睫美容有限公司(上海証券取引所上場)
《Eye Design》
@eyedesign_jp @eyedesign_sg
------------------
#アイデザイン #まつげエクステ #まつ毛エクステ #マツエク #まつエク #アイラッシュ #ネイル #ヘア #美容 #美容室 #美容院 #美容師 #スタイリスト #アイリスト #ネイリスト #ビューティー #eye #eyelash #eyedesign

Most Popular Instagram Hashtags