#imaiami

19 posts

TOP POSTS

FUCK IMAIAMI

何がイマイアミだ!!! あのイマイってなんなの?

爆砕でボロカス叩かれてるアイツなんなの。。。 全部が俺だ!HATEされるくらい見られてるって証拠。

そういい方向で考えてる

なら #imaiami IMAI243で検索してみ

俺がスニーカー連合に入らなくても 歴史あるから。 HIPHOP 見てるしやる側としては 名前通りで イマイチかも知らねーけど こんなパーティメイカー。 俺が福島最強だ! って ずっとやってきたし 自信も持ってる

なーんて思った早朝5時

全力で挑む!

GETできたら

#imaiami で ワンチャン

あるようにするわ

前回 BREDだったから

今回もやる

買えたらねw

#fukushima #imaiami #ego #chitto #koriyama Thank you very much‼︎ @imaiami243 and EGO‼︎

K-TOWN向かってマス🚅
#IMAIAMI #today #live

なんか LAB や UMB 宮城もやるんで こうなったら 俺も
#imaiamiサイファー

って言うの やりましょう 当初はゲストのオープンマイクだけで予定していましたが

#imaiami って言ったら スニーカーなんで
#imaiamiサイファー

でエントリー募集して 当日 8小説×2 で 主催者 イマイアミの独断で 優勝者 モアアップテンポ 28cm プレゼントします

バトラーに HELLBELLも参加可能です 福島のバトラーよ #かかってこいよ

ムートン LOOP 言×THE ANSWER も 本人たちが やるときは 参加OKです

昨日仕入れた!
ヘッドライトの曇り解消材
物凄く調子いい!

最近は 5年以上過ぎた車の
ヘッドライトの曇りや
汚れで 車検の際!いい検査結果じゃないものが多かった

コレは悩み解消!

お試し期間 勉強期間

片側 1000円でやりますよ

一応 半年〜1年ぐらいの効力です

気になる方は!

#imaiami #イマイ商会

までどうぞ!

ちなみに イマイアミさん
本業は 車屋さんなんで
廃車 新車 中古車
車検 など何でも対応しますよ

お気軽にご相談ください

#イマイ商会
#imaiami
#googleで今井商会

いよいよ あの新世代のエースが 福島に来ます

#imaiami のコンセプトに 東京にも負けない オンタイムなHIPHOPを届ける!っていう 狙いがあります 東北でも 言×the answer は いち早く お届けするのも オレ役目です

新世代エースアンサー君 福島の今年の最重要チームトラマグ MC妖精で郡山に来ましたが 今回はHELLBELLとして 福島に登場

IO も JUJUもチェキれーで あーだこーだ言ってるバカより 行動で示す REAL スタイルです

口だけがダセーか 有言実行がリアルか証明するだけ。。。

MOST RECENT

4/29〔sat〕at club NEO
IMAIAM ZERO

GUEST に 言×the Answer
県内からはTRI MUG's CARTELが来てかなり盛り上がる予想🤣🔥
DAY イベントなので未成年入場可能👌

#imaiami #imaiamizero #imaiamiサイファー #trimugscartel

AO木さんのお店にも。。。 ありがとうございました!

#imaiami #imaiamiサイファー に協賛もらいました

今日から3日間 プロフィール欄から imaiami 2012 MIX を聞けるようにしてみました!

#imaiami #イマイアミ

俺の活動わかんない人も多いと思うので この機会に!

#imaiamiサイファー
#福島サイファー

パスワード
imaiami

俺がやらなきゃ 東北で サイファーで 優勝して スニーカーもらえる企画なんて 誰がやる

やっちゃいましょ

なんか LAB や UMB 宮城もやるんで こうなったら 俺も
#imaiamiサイファー

って言うの やりましょう 当初はゲストのオープンマイクだけで予定していましたが

#imaiami って言ったら スニーカーなんで
#imaiamiサイファー

でエントリー募集して 当日 8小説×2 で 主催者 イマイアミの独断で 優勝者 モアアップテンポ 28cm プレゼントします

バトラーに HELLBELLも参加可能です 福島のバトラーよ #かかってこいよ

ムートン LOOP 言×THE ANSWER も 本人たちが やるときは 参加OKです

なんか LAB や UMB 宮城もやるんで こうなったら 俺も
#imaiamiサイファー

って言うの やりましょう 当初はゲストのオープンマイクだけで予定していましたが

#imaiami って言ったら スニーカーなんで
#imaiamiサイファー

でエントリー募集して 当日 8小説×2 で 主催者 イマイアミの独断で 優勝者 モアアップテンポ 28cm プレゼントします

バトラーに HELLBELLも参加可能です 福島のバトラーよ #かかってこいよ

ムートン LOOP 言×THE ANSWER も 本人たちが やるときは 参加OKです

#imaiami に出演する ムートン (トラマグ)がUMB仙台にエントリー。 先月は 輪入道も倒し 個人的に注目度MAXな 福島RAPPERです

#imaiami でも彼のフロウは注目です

福島のRAPPER BーBOYよ リアルをちゃんとみといたほういいよ

2017 4 29

#imaiami
@hellbell0511
高校生RAP選手権1回目に出場 その後テレビなどもでも活動して 方向性で色々悩んだ時期もあるが 最後は自分なりのHIPHOPを歩んでいる 今後が楽しみな ラッパー

HELLBELL です

旧姓は MC妖精です #imaiami MCバトル初回に出場して ベスト8です

いよいよ あの新世代のエースが 福島に来ます

#imaiami のコンセプトに 東京にも負けない オンタイムなHIPHOPを届ける!っていう 狙いがあります 東北でも 言×the answer は いち早く お届けするのも オレ役目です

新世代エースアンサー君 福島の今年の最重要チームトラマグ MC妖精で郡山に来ましたが 今回はHELLBELLとして 福島に登場

IO も JUJUもチェキれーで あーだこーだ言ってるバカより 行動で示す REAL スタイルです

口だけがダセーか 有言実行がリアルか証明するだけ。。。

孫悟空並みにぶっ飛んだイベント!
いろいろいじられてるけど本当にリアルな#imaiami リスペクトしつつ楽しみたいと思います。

いっとき オレは確かにスニーカー屋クラスの 在庫180足持っていたが 今年の 元嫁との裁判で それも10足きった。

まー 正直 100万作るって大変だよね。。。 月末までが #imaiami
そのあとは AーDutchのイマイさんとして また 月1ぐらい スニーカー買えればいい

まー 今!冷めたと言うより 人より ダサいくらいがカッコいい。。。 みんな 方程式みたいにカッコ似てるし 38歳になるけど そういえば そこまでオシャレなおっさん いねーもんな。

NIKEのジャージ着て ケツかいてるくらいを目指そう

さぁー! #imaiami
4.29 は 今! 郡山のイケイケなパーリー集団 #Nude のメンバーから
#hidechika
福島の MITSU と MSM a.k.a KAWORU MASTER FLEX

俺と RIP GANK日本語RAP などで GWゴールデンウィークのスタートに HIPHOP 全快でいきますよ。

俺も また DIGろう。。。

#imaiami 4/29はClub NEOへ
仕事終わったら向かいます

前回がスト2

今回はドラゴンボール

GWゴールデンウィークで 誰もが遊べる #imaiami をイメージ

ただ #imaiami は確実に内容はケインです

全力で挑む!

GETできたら

#imaiami で ワンチャン

あるようにするわ

前回 BREDだったから

今回もやる

買えたらねw

今日は高校生RAP選手権ですね!

#imaiami は 一回目の頃からヨウセイ!見てて mcバトルにも出てもらったこともある

言×the answer君も 去年くれあたりから オファーして 選手権、福島っていう流れだったら 面白いだろうな。。。 なんて 頭に描いてはいた。。。 warpmanもスケジュール合わなかった

イベント組むのも楽じゃないね。。。

#imaiami
28.5

28.5 cm
#imaiami

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags