[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ilovecdshops

892 posts

TOP POSTS

,
,
I❤️CD Shops ! 第16弾,
仕事帰りに行ってきました,
「ミュージックショップ音楽処」
,
サイン入りポスター
(銀テがちょこっと写ってます🙏)
,
4プラの7階,
行くまでCDshopの存在を知りませんでした
,
元々の写真がピンボケなのがザンネン💦
,
「コーチャンフォーミュンヘン大橋店」は,
札幌中心部から離れているので,
断念しました(・∀・;)
,
#mrchildren
#桜井和寿
#ilovecdshops
#北海道
#ミュージックショップ音楽処

🔸
I❤️CD Shops! 第12弾
和歌山 HITSイシイ店
🔸
#mrchildren #ミスチル桜井和寿#桜井さん
#ilovecdshops #HITSイシイ店

今回も素敵です😍😍 I❤️CD Shops ! 第17弾

大阪・京セラドームに「TSUTAYA EBISUBASHI」「ミヤコ モザイクボックス川西店」「ディスクピア日本橋店」のCDショップの方々にお越しいただきました。 https://t.co/kI6LJ0h42u

#MrChildren
#ミスチル
#桜井和寿
#ilovecdshops
#京セラドーム

2016.12.2
家宝にします🙇🙇🙇
家から赤羽まで1時間かかったけど、間に合って良かった〜😂
昨日発売日のSENSE買った〜😂
ミスチルのことになるとフットワーク軽くなる🤗
月曜日にメンバー来たらしいけど、ここまで情報漏れなかったみたいで👌
鎌倉でのリベンジ成功👊
#ilovecdshops
#第四弾
#mrchildren
#詩音堂
#赤羽

I❤️CD Shops!第四弾!
赤羽にある創業60年のCDショップ「詩音堂」にメンバー4人で訪問しました!
本日12/2(金)、13時の開店より先着でステッカーを配布しています。
お電話でのお問い合わせは、お店へのご迷惑となるのでお控えください。

あ~美容院中じゃなきゃ行ったのに~(´pωq` )
#mrchildren #ミスチル #ilovecdshops

携帯放置しててツイート見逃してたけど、気付いてからソッコーで家出て、タクシーすっ飛ばして行ったら何とか間に合った😭😭
桜井さんの生サイン、無事にゲット出来ました♡
お利口さんでついて来てくれた娘たち、ありがとう。
#mrchildren #ミスチル #桜井和寿 #ilovecdshops

.
#mrchildren #ミスチル #桜井和
.
え〜〜???ムッチャかっこいい結婚したい
スタイル良すぎ😧💗
でも右の写真にいる男の人もめっちゃスタイルいい
.
#ilovecdshops

.
ハピメンは幸せです😍😍
間に合ってよかった🚃
ラッキーガールありがとう👩🏼‍⚕️👩🏼‍⚕️👩🏼‍⚕️👩🏼‍⚕️👩🏼‍⚕️
#ilovecdshops #谷楽器店 #mrchildren

I❤️CD Shopsの企画で川西のCDショップが発表されてちょうど指導終わりそのまま電車で一本だったのでのんびり行ってきました♪
ちょうどスピッツのベスト欲しかったから嬉しい🤤
お店の人とっても親切で物腰柔らかで「桜井さんとお話しましたか?」って聞いたら「挨拶程度にはさせていただきました」って言ってはって
『羨ましいです😭』
って言ったら
「そうですよね…」って申し訳なさそうにされてました。
京セラドームに招待されてライブも見て桜井さんに会ってステッカー預かったそうです。
桜井さんと言葉交わせたんやなぁ…夢みたいやなぁ
いいなぁ…
私だったらなんて言おうかなぁ
想像すればするほど
羨ましくて羨ましくて泣きそうやったけど飲み込みました。
いいなぁ…
#mrchildren #ミスチル
#ミスチル25
#thanksgiving25
#ilovecdshops

MOST RECENT

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
I♡CDshops!💿神戸⚓︎
あれから1年😳
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
サイン入りのステッカーは
GET出来なかったけど…
超絶可愛いお姉さんと出会えた
素敵な日👏🏻✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おかげでthanksgiving25
熊本に同行させてもらえて
幸せでございました🙏🏻✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
転売する人もいるけど…
素敵な出会いのある企画だから
これからも続くといいなー🙏🏻✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ilovecdshops
#MrChildren
#ミスチル
#桜井和寿
#超絶可愛いお姉さん
#出会えて本当に良かった

一年前の今日、11月15日
I❤️CD shops! にて桜井さんが
神戸のCD shopに
訪れて下さいました〜💕💕
.
幸せなことに、
ステッカーを頂くことができて、
桜井さんの直筆サインをもらえるなんて、
きっと、生涯この機会がなければ
なし得なかった事だと思う…✨
桜井さんと同じ空気を吸うこともできたし、
直筆サインだよ❣️
ほんと凄いよ❣️
あの日はほんとドキドキした〜💓
大事な大事な家宝です📀
.
今改めて考えると、ものすごい企画だったよな〜📀❤️
サインをしたすごい数の
ステッカーを持って、
街の小さなCDshopに
桜井さんが ✨直接✨訪れて、
店員さんと写真撮って、
ポラロイドにサインして、
去っていく…
という。
数分の出来事だけどすごいよね❣️
.
桜井さん、ほんとにありがとうございました💕💕
.
#Ilovecdshops
#mrchildren
#桜井さん
#こちらこそおおきに
#おおきにってww
#その後の神戸公演は観ることが出来なかったけど
#直筆サインだけで幸せ❤️

狩野英孝さんamazarashi全部聴いて欲しい。

はやく涙拭けよ笑い飛ばそう僕らの過去。
あんたらしい人生ってのはあんたらしい失敗の積み重ね 一つ一つ積み上げては僕等積み木で遊ぶ子供みたい。
あんたらしく転べばいい あんたらしく立ち上がればいい他に何もいらねぇよ他に何もいらねぇよ。
はやく涙拭けよ笑い飛ばそう僕らの過去 そうだろう今辛いのは戦ってるから逃げないから。そんなあんたを責めることができる奴なんてどこにもいないんだぜ。
#amazarashi#あんたへ#狩野英孝
#Ilovecdshops

今日で… 虹
福井公演!はさておき…

I❤︎CDshops!
初回購入配布から
1年です。
こんな企画があるなんて夢にも思わず
びっくり‼️
車をお店まで安全に笑
ぶっ飛ばしてたのを
思い出しました笑笑

名古屋から運転頑張って
福井にいき、ライブ見て
奇跡の幸せな時間を過ごすことができて
ほんと幸せだったー!!
カニも解禁になってたし笑笑
#Ilovecdshops!
#mrchildren
#サインステッカー


.
昨日postし損ね分。
.
お昼に『Mr.Children、ヒカリノアトリエで虹の絵を描く』DVD/Blu-ray発売の発表があり🌈
仕事帰りに、I♡CDshops!から改めてお世話になってる行きつけ❣️エトウ南海堂さんでBlu-ray予約してきた🌈😆
.
エンジンオフィシャルストアの特典ポストカードも捨て難いけど...数日前に「そろそろ新しい発表あったらいいですよね~」って話したとこだし、あそこで予約しようとは思ってたから迷わず予約✨😊
.
で、迷ってるのは。
オフィシャルストアでDVDも頼もうかどうか...(笑)
ポストカード...✨
.
.
予約行ったついでに、前から買おうかどうしようか悩んでた「ゆずイロハ」を購入~✨✨😆💕
ゆずは青春時代の思い出多いからな〜❤️よく友達とハモって歌ってた~♪*゚わたしハモりパートもいける😆(笑)
昔の歌、懐かしい~🎶💕💕
.
.
#mrchildren
#ヒカリノアトリエで虹の絵を描く
#ilovecdshops !の
#エトウ南海堂 さんで
#Bluray予約完了
#ゆずイロハ、一緒に購入
#青春の思い出

近くまで来ると飾ってあるか毎回確認してしまいます(笑)😅 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ilovecdshops #hmv立川 #mrchildren #桜井和寿 #サイン入りポスター #まだ飾ってあってひと安心

*
ねー💢ちょっとー💢
*
なんか無造作に立て掛けてあるんだけど…
*
誰かがつまづきそうな場所に…
*
ケースもすごく汚れてたし…
*
これって「たくさんの人がCDショップでCDを手に取って欲しい」って気持ちで、ミスチルの4人がサインしてくれたやつでしょ?
*
最初はスタンドに立てて飾ってあったのに…
*
こんなことなら、もっと大切にしてくれる他のCDショップに譲ってください。
*
悲しくなるわ…😢
*
#ilovecdshops
#ミスチル
#mrchildren
#玉光堂パセオ店

原宿行ったついでに渋谷タワレコまで…ずっと行きたかったけど、なかなか見に行けず今頃になっちゃいました💨

ここに桜井さんが来てたって事だけで大興奮😅笑

うちの近所に小さな老舗CD屋あるから来てほしいのにな💦

#ilovecdshops #mrchildren #ミスチル#桜井和寿 #チルロス#チルオタ#タワレコ渋谷

**
**
この三連休は年末の大掃除か!ってぐらいの片付け。これで年末はゆっくり過ごせそうな雰囲気。
.
断捨離やっぱり気持ちいいなー。めっちゃ捨てた!気分もスッキリ。
片付けついでに、今まで大事にしまっていたMerry Xmas!バージョンも飾り、益々ニヤニヤしながら過ごしてます❤️
.
.
.
#MrChildren
#ミスチル
#桜井和寿
#ilovecdshops
#20171010

マイクロSDがおかしくなって、Googleフォトに保存されている画像を見直していたら…
去年の11月、神戸でゲットしたこれの画像が✨
実は私、チケットもないのに福岡から神戸まで遠征しまして…
案の定当日引換券も落選、友達とやけ酒しようとしていたら、告知のツイートがあって😲
走って電車乗って、降りてまた走って🏃💨
なんとかゲットできたんです😂
同じように、ゲット出来た人たちと、ステッカー集めて記念撮影😁
これのお陰で、私の遠征は、意味のあるものになりました😌

#ミスチル25
#ilovecdshops

.
皆様、コメントやいいね
ありがとうございます😊💕
コメント返し明日します🙏
遅くなりすみません💦
.
おやすみなさい💕
.
画像はタワレコ渋谷店で♡
.
#mrchildren
#ilovecdshops
#ミスチル
#ミスチル25
#桜井さん
#タワーレコード

数ヶ月に一回ある仕事関係の会食。久しぶりにヒール履いたら小指が死にました。

大体つまんないとこに行く前は大好きな場所に寄ってから行く事にしてます。
パッセのタワレコ。
#今更とか言わないで
パッセ、40代にはあれこれハードルが高い(笑)見に行きたくても日曜日なんて近寄れないない。申し訳なくて。←東海地方アラフォーあるある。(私だけ説かも)
なので昔からもっぱらパルコのタワレコ派。
ツアー後に見るとまたあれこれと楽しかった時間が蘇る訳で。
やっと見に行けてよかった!! 43歳でも断トツ最年少という有り難い会食をさらーっと乗り切り、帰り道にタワレコと同等にテンションの上がる#九州物産展 へ寄り道し、前にフォロワーさんが言ってた#梅の実ひじき
がヤフオクドーム行った時に買えなかったので今日買いました。
あぁまた九州行きたい♡

そして最近やたらと染みるくるみを大熱唱しながら会社へ戻る。

よかったことだけ思い出して
やけに年老いた気持ちになる
とはいえ暮らしの中で今動き出そうとしている歯車のひとつにならなくてはなぁ
希望の数だけ失望は増える
それでも明日に胸は震える
どんな事が起こるんだろう
想像してみるんだよ

ここ10年近く大体いつもこんな毎日。そうなのよ。それでも明日に胸が震えるのです。なんにも楽しい事なくても、平凡でも、仕事しんどくても、じーさんの話が強烈つまんなくても、偉い人の耳毛が気になっても、寝不足でも、それでも豊かな毎日に変えて行ける力を持ってると信じて。

#mrchildren#近鉄パッセ
#ilovecdshops
#有り難いお話も右から左へ 
#愛想笑い2時間半
#ご飯は美味しかった
#もちろん写真なんて撮れる雰囲気ではなく笑#インスタ映えとか何それな場所笑
#食事中二度程睡魔に襲われる
#スプーン持ったまま寝る子供みたいになった
#運動会より疲れたぜ

.
高校メンバーで京都カフェ巡り☕️
河原町でパッと入ったお店のパンケーキ美味しすぎたww
みんなで一緒に撮った写真ない(笑)
.
一眼の写真は別垢に数日間かけて載せていきます。
タグ付けしてるのでよかったら見てください🙂
.
#0919 #kyoto #kyotocafe
#みんな寝不足 #睡眠大事
#たまたま見つけた #ILoveCDShops
#MrChildren #直筆サイン

生地を買いに京都へ。
ついでにずっと行きたかった桜井さんが訪れたCD屋さんへ寄り、ガレットのランチにも行けました💕
さぁ、何作ろ?
#生地がついでか
#これだけでもう幼稚園のお迎えの時間💦
#友達は間に合わず先に帰ったw

#mrchildren
#ミスチル
#ilovecdshops
#清水屋
#ノムラテーラー

Most Popular Instagram Hashtags