#illustlation

16525 posts

TOP POSTS

これほんっっとによくあるんですよね。

みたらやっぱり登録しないまま使うから、、その日その先生のこと嫌いになります👹

椅子取りゲームならぬパソコン取りゲーム

#イラスト#落書き#ほぼ日手帳#ボールペン#絵#illust#illustlation#drawing#art#関ジャニ#錦戸亮#エイト似顔絵#看護師#看護師あるある#記録途中でパソコン取られる#困る#消される記録#困る#先生困るそういうの

5月20日土曜日
.
今日のおやつの時の事です。ビリケンさん、意外と几帳面💦…というか、よだれかけが無い事を報告してくれるなんてビックリでした😳
.
.
雑ですいません💦短時間で4枚も描くの大変だな😓1コマ目似てないな😭
.

#子育て#育児#育児日記#育児漫画#育児絵日記#絵日記#ほぼ日手帳もどき#ほぼ日もどき #親バカ#育児記録#イラストエッセイ#1歳#1才#1歳9ヶ月#1才9ヶ月#sketch#myson#baby#daily#illustlation#illust#ママリ絵日記#育児イラスト_コノビー

今更ながら、高額が残っていくと年末辛そうだなと思って上に伸びてみました( ̄▽ ̄;)
.
.
以下お知らせです↓↓↓
最新作「のにタングルぬりえ」公開しました!
.
2017年4月号は糸です。合わせて365日のきのこ貯金🍄も配信しましたのでご利用ください。
.
.
コンビニのネットワークプリントを利用してみなさまにプリントしていただけます。
.
.
セブンイレブン
糸→05107645
きのこ貯金→03362845
4月15日 23:59まで
.
.
ローソン、ファミリーマート、サークルk、サンクス→QQ8RGBDQPZ
操作の途中で作品が選べます
4月16日 23時頃まで
.
.
台湾ibon
thread→7822850023
bank🍄→0622955447
文件列印期限 4/11 下午10:28:41
台湾ibon has a short time limit, please be careful.
.
.
原稿サイズはA4、白黒です。どちらの店舗も白黒プリントは1枚20円です。
※出力方法は簡単です。操作がわからない場合は恐れ入りますがご自身でお調べいただけますようお願いいたします。
※個人で使用する以外の作品の加工、再配布、転載、模倣はご遠慮ください。
.
セブンのネットプリントはとても分かりやすく、画像もキレイなので、セブンでの出力をオススメします。
.
プリントしたよ!塗ったよ!など、 #のにタングルぬりえ を付けてインスタで公開していただけると、とても励みになります!塗り絵として公開していますが、個人で楽しむ範囲で自由にご利用いただいて構いません。
.
よろしくお願いいたします。
.
#のにタングルぬりえ #ゼンタングル #イラスト #塗り絵 #大人の塗り絵 #ネットプリント #365貯金 #netprint #ibon #drawing #illustlation #doodle #doodles #coloringbook #🍄

MOST RECENT

早朝スタバした。朝方人間達を観察するのが好き。

今月の頭に目標に置いてた「本を2冊読む」が無事達成できた!
また表紙模写とかして載せたいい!笑笑
これ読んだらもはや何読んだか言前に分かってまうけど、
2冊目の本を選んだ時のお母さんとの会話が面白かったから、また四コマ風にまとめてみた!笑
いや、私達の中では笑えたんです。笑笑笑
伝わりますように…笑
まって、最後間違ってる!!!!笑笑 肝心の最後間違ってる!!!!南さんです!!!!笑笑
📚🎉📚🎉📚🎉📚🎉📚🎉📚🎉
#お絵描き #drawing #イラスト #illustlation #落書き #scribble #自分絵 #オリジナル #originalcharacter #読書 #reading #本 #book #東西南北 #eastwestnorthsouth #会話 #talk #ターバン #turban #親子 #西加奈子 #舞台 #四コマ漫画 #shortcomics #笑いのセンスを下さい #笑 #しょーもない #モノクロ #monochrome

個展で使用したこの顔はめパネル
デザインフェスタにも持って行きまーす!!
28日のみ出展 A-152!! Deshign Festa vol.45 booth:A-152
http://designfesta.com/

#イラスト #illustlation #art #artwork #painting #paint #illustagram #絵 #板絵 #artist #illustrator #woodpainting #japan
#fundoshi #fundoshifantasy #ふんどし #褌 #ふんどしファンタジー
#ugyau #うぎゃうと読みます
#展示 #exhibition #designfesta #df45 #デザフェス #デザインフェスタ

.
またまたお久しぶりです。。前回投稿から1週間、色々ありまして…
と言っても全然深刻じゃないです😅
長文になりそうってだけです(笑)
いいねとか、コメントとか全く出来ておらずごめんなさい😢
久々にインスタ開いたので、見逃しとかあるかもですが、いいね連打行かせていただきます🙇
迷惑やったらごめんなさいーー😭
.
4日間くらい少しずつ描き進めてた、ノヤっさん✍
とにかく熱い!!系男子🔥
「!」が似合う🤣
高校時代同じ部活に、ノヤっさんに似た男子がいて(性格が)、懐かしさもあり…好きなキャラです😂
ちなみに、潔子さんのような超美人マネージャーもいました😎
ノヤっさんは潔子さんに煙たがられてますが…。
現実世界のその2人は…👫💕
高校の部活はもうやりたくないけど、メンバーはめっちゃ大好きやったな😁
(結局長文)
.
#ハイキュー #バレーボール #古舘春一 先生
#バレー #西谷夕 #ノヤっさん #リベロ
#アニメ #漫画 #マンガ #イラスト #シャーペン画 #模写 #絵描きさんと繋がりたい
#haikyuu #volleyball #volleyballanime #nishinoyayuu #anime #manga #drawing #illust #illustlation

記録なのでコメ欄OFFります…。
.
イイネすらいけずすみません⤵︎⤵︎⤵︎
内職が終わったら行けるとこまでお邪魔させてもらいます🙇💦
.
#模写#黒執事#ロナルド#アニメ#漫画#イラスト#描いてみた#コピック#illustlation#illust#drawing#anime#manga#kuroshitsuji#ronald#copic

先日毎月恒例のSeaSideJackassお越しいただいた皆様ありがとうございました!
一年以上も続けてられてるのも本当にみんなのおかげっす!
毎回ライブペイントやらせてもらってるんですが次回はゲストペインター @8ska 呼びました!
初セッションペイントで面白くなりそうなんでご都合いい方は絶対来た方がいいす!
音に揺られて見るライブペイントは最高に楽しいと自分は思ってるので楽しませるようこれからも努力していきます!

SeaSideJackass
毎月第三土曜日
OPEN&START /23:00
1000yen/1drink

at 横浜市西区戸部本町50-14
Bar RETREAT

#seasidejackass #sevacebeats #Diggy #retreat #yokohama #045 #dj #selector #sound #raggamuffin #bboys #music #hiphop #reggae #party #dance #ライブペイント #art #live #paint #drawing #graffiti #illustlation #2ndmuzzleforlife #Junk_R

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags