[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ikoncjapan

25 posts

TOP POSTS

会いたいめっちゃ会いたいこの顔やっば過ぎやん❣会いたいのに会えないっていう悲しさ😢#iKON #ikoncjapan #YG

来たーーー😍💗
追加公演♡
ばたやん、えみかちゃん来たよー♡
#iKON#ハンビン#iKONCJapan#嬉しくて嬉しくてニヤニヤとまらない

昨日は名古屋でコニギ会で、カラオケDVD鑑賞会🎥🎦🎬
最近のカラオケはすごいのねぇ~😂壁に映像が映るとか😂👏🏻💦
大きな画面で観るiKONちゃん、最高でした🙆💓
ドリンク持ってきた店員さんドアを開けた瞬間、は?みたいな顔で静止してたけどね😂w
ただのDVD鑑賞会にペンラとスローガンを持ってくとゆう、完全に参戦スタイル👯✨
DVD終わった後はこの前じゅねのセンイル会でも行った韓国料理、ソウルテーブルでみんなでご飯😋🍹
ここではメイキングやら富士急、屋形船で楽しむiKONちゃんのDVDを観ながら大盛り上がり👏🏻✨✨
富士急で小心者のじゅねが可愛すぎた😂❤️
高いとこダメなんだろうな😂
あたしも絶叫系ダメ、高所恐怖症やから一緒🙈👈
また何人かのコニギちゃんと出会えて、新しい出会いもあって、最高でした😘💕✨ありがとう🙆✨
またコニギ会やりたい😋✨ #iKON #아이콘 #iKONCJAPAN #구준회 #김한빈 #김지원 #김진환 #김동혁 #송윤형 #정찬우 #コニギ会 #ヲタ会 #オフ会

ジュネ太ってるー(>_<)でもかっこいいから良き良き良き良き良き😁#iKON #ikoncjapan #YG

MOST RECENT

👏
29.11.11
*
*
W会員のランダムバッジ結果、、、
笑いしか出なかった2人😂
私→🐶
よしなちゃん→🐻 この後2人して『いらん』とか言うてもーたけどwww🙏🏻 本命はなかなか来てくれないよねー☹☹w

#ikon神戸 #w会員 #缶バッジ #iKON #iKONCJAPAN @withikonic
#김진빈 #김지원 #김진환 #구준회 #송윤형 #김동혁 #정찬우 #팔로우  #소통  #일본인 #데일리룩 #멋스타그램 #일상  #일상스타그램 #팔로우미 #아이콘스타그램 #コニギ

2017.09.09

初日参戦💖💖
初アリーナえぐかった…😭💕💕
ハンビンさん…
やっぱりあなたが1位💓
でもナンパはいけないよ?wwww
飢えてるのかな?wwww
可愛い女の子と話ができないことが
ハンビンの悲しいエピソードやて😏
オバビ🐰
可愛すぎる!!!私の2位❤
でも前髪おろしといてほしかったーー
日本語むっちゃ頑張ってたね😗
ジナン🐶
髪型似合ってたよ✨相変わらず
汗すごいのねww
PERFECT 速攻歌詞間違えて笑顔でごまかす
長男www 5位なったよ〜
ジュネ🐸
太ったねww眉毛と眉毛の間狭くない?w
『トイレのうた』爆笑
やっぱお笑いキャラなのね😂最下位イエヨ…
顎りん🍭
体型戻っていい感じやけど、
髪型残念やねんなー
3位に格下げ…
ゆにょ💄
やっぱり男前!王子様✨
でも、襟足がジャンボ尾崎…😂😂😂
だから4位ねww
ちゃぬ🐻
新曲いっぱい歌うパートあってよかったね😌ww
親心。ブリンブリンの歌詞で『靴ひも』って
ゆーてません?ば。#空耳アワーwww
Bobbyの新曲僕が歌うゆーて、
違うサランへ歌って爆笑さそったね😏👍
あなた6位だよ。

さらっとやけど、レポ💕
今日の方楽しんでくださいませ🌹

#iKON #神戸 #iKONCJAPAN
#김 진빈 #김 지원 #김 진환 #구 준회 #송 윤형 #김 동혁 #정 찬우
#팔로우  #소통  #일본인 #데일리룩 #멋스타그램 #일상  #일상스타그램 #팔로우미 #아이콘스타그램



そーいえば…
本垢では少しアップしてたのですが。
1月にnylonのイベント行ってました💙
撮影もOKで、私の撮影の為、とっても見にくいですけど、YouTubeとかではアップして無いので、広まってないミノの姿です💙
バビペンいたら言って!!
バビ多い所を1分しか送れないけどDMで送るよ😂

私は
ミノ&バビ ペンだから、本当にMOBBの活動もっとして欲しい😭💕💕


#winner #mino #ikon #bobby #innercirclejapan #ikoncjapan

なになに😳

こんな笑顔で
プーさん持つ人どこにいますか😍😍💗
そして、
また気まずーーい2人見れのね😂👍💕
早く週間アイドル見たい🌟 #ikon #ikonbobby #ikonjune #週間アイドル #ikonic #ikoncjapan #ikonismylife #♡

早速ホーム画面に☺️💕
@candy_dondon ほんとに感謝です🙇‍♀️💫 #ikon #ikonbobby #ikonic #ikoncjapan #ikonismylife #コニギ最高です #♡

2017.5.22💕🎉
*
*
*
嫌いな月曜日やけど今日は
違うなー💓
楽しみっ😍😍💕
*
*
土曜日はスタンドで観戦したけど、
ハンビンかっこよすてしんどい‼
顔面反則😖💕
初ドームチュカハムニダ~🎊😚 #ikon #KYOUSERA DOUM #京セラ #コニギ #iKONCJAPAN
#김 진빈 #김 지원 #김 진환 #구 준회 #송 윤형 #김 동혁 #정 찬우
#팔로우 #소통 #일본인 #데일리룩 #멋스타그램 #일상 #일상스타그램 #팔로우미 #아이콘스타그램

チケきたよーーーー
おわたよーーーー
やぱり前回で
運使い果たしてたよーーー
またあのスケッチブック
見せたかったのに
みせれないよーーー
かなしいよーーーーㅠㅡㅠ
でも、とりあえず楽しむよ?

#ikon #KYOUSERA DOUM #京セラ#コニギ ##iKONCJAPAN #김 진빈 #김 지원 #김 진환 #구 준회 #송 윤형 #김 동혁 #정 찬우
#팔로우 #소통 #일본인 #데일리룩 #멋스타그램 #일상 #일상스타그램 #팔로우미 #아이콘스타그램

コニギちゃーーん😍💕💕💕
2日目💓
会ってくれたみなさん、ありがとうございます😆✨
素敵なソンムルもありがとうですっ!!!
クオリティー高すぎて使えない&食べれない…😖💦ㅋㅋㅋ
ほんとに仲良くしてくれてコマウォ😍😍😍 @sck.sck.37
@chanwoomi1211
@kookeiko56
@wa________kachan
@megu.meguu518
@yun66gd
@maibaby831
@chiii0103candy
バビ子のおかげで出会えた😍
@yn__candy

誰も載せ忘れてない?
やんなっ!www

次は、ドームですね❤😒
なんやかんや文句言いながら絶対
行くやーーつ😤😤ㅋㅋ
今日で楽しかった日から1週間かーー
つらーーー😢😢😢😢 콘서트에서 만나서 준 친구
멋진 선물 고맙습니다
다음은 교세라 돔에서 만납니다😆💓 #iKON #withikonic #コニギ #大好き ##iKON JAPAN TOUR2016~2017 #iKONCJAPAN #김 진빈 #김 지원 #김 진환 #구 준회 #송 윤형 #김 동혁 #정 찬우
#팔로우 #소통 #일본인 #데일리룩 #멋스타그램 #일상 #일상스타그램 #팔로우미 #아이콘스타그램

iKON2日目、1部レポ
なっげーーよ?www
待ちに待った妊娠日😢💓💓www

この日はスタンド1列目とゆー神が舞い降りた席でした🙏💓💓💓💓💓
コニギちゃんの提案で
スケッチブックにメッセージを書きまくっての参戦😂😂💓
韓国語にも「寝たい」と言う言葉は2種類あることが分かり…ㅋㅋㅋㅋ
私は、迷いなくいやらし~方の
「あなたと寝たい」を書いたりましたわwwww

コンサートがはじまり、
昨日よりも近すぎて死んだあ…

バビ🐰あなたは男前ではないけれどwww雰囲気と笑顔が最高よ💓3位やから~😆 ジナンくん🐶この日はバラちゃんと紐ほどけてたねwwwブタちゃうよ😆

ゆにょ💄他にはペンサ神対応やったね😒おもっきり叫んだのに気づいてくれなかったねー😒😒相方いま、ビンぺんなりよったで←

ガリガリ君🍭必死のアピールもむなしくあなたも見てくれなかったねー…😒干された…階段上のコニギに投げキッスしてたんちゃんと見てんから😒

だからハンビンに浮気することに決めた!ハンビンにアピール開始😍💓ㅋㅋㅋ
アンコールがはじまって、もーハンビンこっち来るの最後やろな思った
その時…
必死にスケッチブックアピってる女おるな思ったんやろな
「나랑 자고싶다~」↓
スケッチブック二度見からの照れニコGET!!!!!種植え付けられた🍒
相方と声揃えて「絶対見たよな」ってwwww
周り騒いでる人おらんかったし絶対見たっ😍💓💓💓
あの笑顔が忘れらません…😭💓💓💓💓
すきーーーーっ😭😭💓💓💓むりーー
只今、ロス中のみんちゃんでした…😢💦韓国行きたい…

#iKON #iKON JAPAN TOUR2016~2017 #iKONCJAPAN #김 진빈 #김 지원 #김 진환 #구 준회 #송 윤형 #김 동혁 #정 찬우
#팔로우 #소통 #일본인 #데일리룩 #멋스타그램 #일상 #일상스타그램 #팔로우미 #아이콘스타그램

.
.
今更ながらWELCOME BACK -COMPLETE EDITION-届いたぁ〜!iKON JAPAN TOUR 2016のDVDも待ち遠しい❤️❤️❤️
.
.
iKON JAPAN TOUR 2016〜2017 横浜アリ3daysも無事当選したので行ってきます🙈💓💓💓
あ!でも20日の1部だけ外れてしまったのでチケット探してます!!!😭😭😭
.
#iKON #아이콘 #BI #BOBBY #JINHWAN #JUMHOE #YUNHYEONGY #DONGHYUK #CHANWOO #iKON_JAPAN_TOUR #2016_2017 #横浜アリーナ #3DAYS #20日1部探してます #iKONCJAPAN #コニギ #BBAの癒し #ドンちゃん #CANDYちゃん #🍬 #🍭
.
.

来たーーー😍💗
追加公演♡
ばたやん、えみかちゃん来たよー♡
#iKON#ハンビン#iKONCJapan#嬉しくて嬉しくてニヤニヤとまらない

大阪2日目♡いつもの3人で参戦👉
スタンド3列(*'-'*)ノ"近いー!
3人ともペンサ貰うのに必死😂😂笑
バビジナほっっんまこやんし😔
ジュネは変わらずの塩対応(T_T)w
でもでもバビきたーー❤3人のちからで
バビたんにペンサ頂きました🤓🖖🏻前歯チュー💓
えりちゃんと約束した今日はバビにペンサ貰ったら
ってあの約束は守れやんけど←
2人ともほっんまありがとう(;_;)♡嬉泣
自分の事みたいに喜んでくれる2人♡さすが😭笑
あの時の3人の荒れ狂いだいぶキモかったはずw
あの一瞬で幸せにしてくれたバビたん😍
体型から顔から髪型まですべてにおいてMytypeすぎる💓
2部はえりちゃんと2人参戦♡失神しそーなぐらい近い←
じなんfamily真後ろの奇跡♡楽しすぎたー😭

#iKON#iiKONIC#iKONCJAPAN#ikonjapantour2016
#大阪2days#大阪城ホール#コニギ#ペンサ#前歯チュー
#バビ#바비#kimjiwon#BOBBY#준회#진환#いつもの3人
#ikonismylife#bobbyismytype

ジュネ太ってるー(>_<)でもかっこいいから良き良き良き良き良き😁#iKON #ikoncjapan #YG

会いたいめっちゃ会いたいこの顔やっば過ぎやん❣会いたいのに会えないっていう悲しさ😢#iKON #ikoncjapan #YG

昨日は名古屋でコニギ会で、カラオケDVD鑑賞会🎥🎦🎬
最近のカラオケはすごいのねぇ~😂壁に映像が映るとか😂👏🏻💦
大きな画面で観るiKONちゃん、最高でした🙆💓
ドリンク持ってきた店員さんドアを開けた瞬間、は?みたいな顔で静止してたけどね😂w
ただのDVD鑑賞会にペンラとスローガンを持ってくとゆう、完全に参戦スタイル👯✨
DVD終わった後はこの前じゅねのセンイル会でも行った韓国料理、ソウルテーブルでみんなでご飯😋🍹
ここではメイキングやら富士急、屋形船で楽しむiKONちゃんのDVDを観ながら大盛り上がり👏🏻✨✨
富士急で小心者のじゅねが可愛すぎた😂❤️
高いとこダメなんだろうな😂
あたしも絶叫系ダメ、高所恐怖症やから一緒🙈👈
また何人かのコニギちゃんと出会えて、新しい出会いもあって、最高でした😘💕✨ありがとう🙆✨
またコニギ会やりたい😋✨ #iKON #아이콘 #iKONCJAPAN #구준회 #김한빈 #김지원 #김진환 #김동혁 #송윤형 #정찬우 #コニギ会 #ヲタ会 #オフ会

2016.03.15 iKON
ローチケで当たったチケットがアリーナ3列目とか…
BIGBANGならあり得んとこで見たからか?

iKON楽しすぎたんですけど( ̄~ ̄;)

ジナンを捨てきれずのジュネよりだったけど、2曲目?あたりで泣いたジナンが愛しすぎて( *°ー°* )ジナンに心決まりました(๑´`๑)♡

2月に行ったときは*BANGBANGBANG*で一番テンション上がったのに、今日は違った(*_*)

不味くないか?😓 ?


#iKON #オーラス #ジナン #kimjinhwan #ikonismylife #0315 #ikoncjapan #showtime

Most Popular Instagram Hashtags