[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ikonボード

75 posts

TOP POSTS

#コニギ ちゃん達の大阪レポ楽しませていただき…
(こっそりフォローさせていただいてる方のPOSも。)←スミマセーン🙇💗
3月の、メッセに思いを馳せながら💜
初🔰#ikon #ikonボード 自作中💦
なかなか、楽しいやないか💃
仕上がりは未知。

”ikon”
うまくかけない、🙃
#ikonボード #ikoncertinfukuoka #f #ikoncert2016 #f4f

#iKON #iKONIC #iKONICJAPAN #iKONグッズ #iKONボード #iKON応援ボード #JINHWAN #진환 #じなん #ジナンちゃん #ジナン君 #ジナン #コンバット #handmade #ハンドメイド #手作り #手作りボード

こんなふうに作ってほしいシリーズ、最後の作品。
このパネルが高すぎる。
作るの楽しいけど、これで終わり。

たくさんのオーダー
ありがとうございました😆✨ 他のタイプは、発送希望日が合えば作成OK(•ω<)✌ですっ

#iKON #iKONボード #BOBBY #BOBBYボード #バビ #バビボード #YG #YGベア #iKONIC #手作り #手作りボード #instagood
BOBBYちゃんボード完成😍💕
ピアス、リング、ブレスレット等
オーダーいただいている方、
順番が前後しました。
すみません。
完成希望日を調整したら、
このバビちゃんボードが
1番早かった💦
あとのオーダー考えると
今日しか作れる日が無かったので
ほんとにすみません😰 「目立つように作ってほしい」
って言うオーダーでしたが
気に入ってもらえるかなー。




明日のために😏❤️❤️🌟 ・


ガチ勢すぎてボード作った😛❤️💋🌹 ・


いい感じすぎて既にワクワクが止まらん〜〜😫😫😫😫💖💭 ・


楽しみすぎて明日も1日頑張れる🙆❤️🖤 ・


#iKON #ikonボード #日本ガイシホール #LIVE #instagram #instalike #instagood #f4f #l4l

#BIGBANG #BIGBANGグッズ #BIGBANGボード #BIGBANGハンドメイド #bigbanghandmade #応援ボード #iKON #iKONIC #iKONICJAPAN #iKONグッズ #iKONハンドメイド #ikonhandmade #iKONボード
いつもボードとアクセサリー、
かわいいって言っていただいて、ほんとにありがとうございます😆✨
イベントのギリギリでの作成はお受けできませんので
なるべく早めにDMください😊

MOST RECENT

#bobby #バビボード #ikonボード
#ikonic #ikonjapantour2017 #ikon
思い出用です〜♡
ハングル語めちゃくちゃだから
これ読んでくれたとき、なんか首かしげてたきがした😂笑

#思い出用 #ikonic #ikonjapantour2017
#ikon #ikonボード
#bi #ハンビン #ドンヒョク #ジナン #ユニョン #チャヌ #ジュネ

ハンビンはリハ観の時♡
ずっと目の前にいてくれた😭😭💓
一曲ぐらいずっと目の前にいた😭💓
幸せだった。、、 ガイシのとき、これみてくれたとおもってる♡!笑笑

#思い出
#ikonjapantour2017 #ikonボード
#ju-ne #june
#ikonic
そして一緒に作ってくれたりさ子にも感謝😭💓💓💓💓 ジュネ見てくれた😭💓💓💓
それだけで幸せ!笑
神戸スタンドだったけど、ボード2つも上にあげれたから、欲張ったな😂✨
バーンが、頭から離れん😐😐 #ちなみにりさ子はじなんぺんです

#ikonjapantour2017#ikonボード#ikon


あんな近い席が初めてで欲が出すぎてもうた🤦🏻‍♀️
ボードへし折りそうなくらい残念がってたけど
今思えばハンビンと目があっただけで幸せやんな。
ジナンからウィンク、指ハート、目見ながら歌ってもらう
ってゆーもう無いだろうなっていう素敵なペンサを
貰えて本当に涙。軽率に心持っていかれてる今。

☆☆☆
*
*
@tanutanuyan さんのハンドメイドボード♥️
*
オーダーして作ってもらいました♥️
*
めっちゃ可愛い~♥️😆
*
*
*
#iKON#iKONIC
#応援ボード
#ikonボード#ジュネボード
#ハンドメイドボード
#ハンドメイド#handmade
#june#ジュネ#준회

#iKON #iKONIC #iKONICJAPAN #iKONボード #iKONグッズ #iKONハンドメイド #iKONhandmade #YG #YGベア #ハートして #応援ボード #BIGBANG #BIGBANGボード #BIGBANGグッズ #BIGBANGハンドメイド #BIGBANGhandmade #대성 #てそん #でぃらいと #DLITE #ハンドメイド #handmade #手作り #手作りボード #instagood
昨日DMをいただいて
オーダー受付開始の
タイミングがわかりにくいって事を知りました😱

オーダー受付開始!
みたいな事はとくにしていなくて、日々DMにて対応してる中で、オーダー数と発送日までの時間で対応し切れなくなったら
ストップするような感じですm(__)m❤️
わかりにくくて
ごめんなさい😱
平日はフルに働いてるので
少し余裕を持って
締め切ってます。
なので
もしかすると少しですが急でも対応できる可能性もあります😊DMはお気軽に。 ※作り方とか材料、購入先等は、キリが無いのでお答えしません。

#BIGBANG #BIGBANGグッズ #BIGBANGボード #BIGBANGアクセサリー #BIGBANGハンドメイド #bigbanghandmade #iKON #iKONグッズ #iKONボード #iKONアクセサリー #iKONハンドメイド #ikonhandmade #応援ボード #手作り #手作りボード #ハンドメイド #handmade #instagood
受付開始しまーす😊
とか言ってみる🙈

受付開始も終了もここで報告しないので、もっとわかりやすくしてほしいって
言ってくれる方がたくさん😊❤️
ありがとうございますm(__)m❤️ とりあえず8月中旬までの
発送希望の方の分です。
フルに働いてるので、
作成時間が少ないです。
30個で締め切る予定です。

詳細はDMで❤️
お気軽に😊💓 ※未成年ちゃんごめんなさい🙏
※到着報告くれない方ごめんなさい
※材料買ってからオーダー変更する方ごめんなさい。

#iKON #iKONIC #iKONICJAPAN #ikonhandmade #iKONボード #応援ボード #ばび #バビ #BOBBY #きむじうぉん #手作り #手作りボード #YG #京セラ #instagood
いよいよ明日🙊🙈😆🙊🙈😆✨
やっぱり時間無くて
ウチの子のボードはこれ笑
文字だけ笑笑

京セラ、楽しめるかな😫❓
ワクワクドキドキするけど、
急にドームやから、淋しくなるかな?
でもやっぱり
楽しも😆✨

#BIGBANG #BIGBANGグッズ #BIGBANGボード #BIGBANGハンドメイド #bigbanghandmade #応援ボード #iKON #iKONIC #iKONICJAPAN #iKONグッズ #iKONハンドメイド #ikonhandmade #iKONボード
いつもボードとアクセサリー、
かわいいって言っていただいて、ほんとにありがとうございます😆✨
イベントのギリギリでの作成はお受けできませんので
なるべく早めにDMください😊

#iKON #iKONIC #iKONICJAPAN #iKONボード #iKONグッズ #BIGBANG #BIGBANGボード #応援ボード #BIGBANGグッズ #YG #YGベア #クランク #instagood
ライブ会場で
あみちゃんメイドのボード持ってる人
見たよ!!とか
あみちゃんメイドでペンサもらえたよって
言ってもらえる事が増えて来ました😆✨
ありがとうございます😭✨ あみちゃんメイドって
名前まで付けてもらって
ありがとうございます笑笑

やめようかと思うこともあるけど、
嬉しい報告をいただく事が多くなってきて
ほんとにほんとに
ありがとうございます٩(>ω<*)و✨
がんばりますっ🙈❤️❤️❤️

クランク+LED内蔵+蛍光色フェルト文字+フック&紐の首掛けの完全ハンドメイド当店オリジナル応援ボード!
#オリジナル応援ボード
#ikon 바비 #ikonボード
#ハンドメイドオリジナル応援ボード
#応援うちわ

#iKON #iKONIC #iKONICJAPAN #iKONグッズ #iKONハンドメイド #ikonhandmade #YG #YGベア #指ハート #iKONボード #instagood #手作り #手作りボード #応援ボード #JUNE #JUNEボード #くじゅんふぇ #ジュネ
JUNEボードって
緑にこだわる方が多い。
だけど緑は使わずにって
言うご希望だったので
ブリブリにしてみた😍💕
これ、あたしの❤️って
わかってもらえたら
嬉しい(〃艸〃)❤️

無事完成✨

まだ足すかもしれないけどㅋ

楽しみすぎるよ💕

先にフェ様楽しんできてね♡

頑張って働いておきます😉👍✨ #iKONボード #JINHWAN #junhoe #横アリ #ジナンフェ楽しみ #福岡いってらっしゃい

Most Popular Instagram Hashtags