[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ikonハンドメイド

129 posts

TOP POSTS

ジュネペンちゃん用☆*.。.:*☆
クリコンもうすぐ╰(*´︶`*)╯

チェーンver.にはペンちゃんのイニシャル入れてます。
要不要未確認😅
ジュネペンJちゃん、推しと同じイニシャルいいな💕

#ikon #ikonic #june @withikonic #ikonhandmade #ikonハンドメイド

指輪💍

SOBERのジヨンちゃん💗

ikonさん追加しました😆

#bigbangハンドメイド

#ikonハンドメイド

夜なべして作っちゃった〜💮
メッシュバッグにつける❤️ #iKONハンドメイド #iKON #june

リリイベが休みに当たった喜び😍✨💕

#ikon #ikonic #ikonhandmade
#ikonハンドメイド
#先着順でハラハラ

ikonカットボード
#ikon #ikonic #ikonハンドメイド

南京豆でも入れるか。。。😏
#ikon #ikonハンドメイド

MOST RECENT

ジュネペンちゃん用☆*.。.:*☆
クリコンもうすぐ╰(*´︶`*)╯

チェーンver.にはペンちゃんのイニシャル入れてます。
要不要未確認😅
ジュネペンJちゃん、推しと同じイニシャルいいな💕

#ikon #ikonic #june @withikonic #ikonhandmade #ikonハンドメイド

リクエスト色々(♡ˊ艸ˋ♡)
サイズによってパーツ足したり引いたり♪
楽しい作業✨😄
❤︎
#bigbang #bb #vip #vipjapan #gdragon #gd #top #sol #taeyang #ikon #ikonic #bobby #june #bigbanghandmade #bigbangハンドメイド #ikonhandmade #ikonハンドメイド @xxibgdirgn @choi_seung_hyun_tttop @__youngbae__

早速作り始めました💝
❤︎
仲良しブロガーコニギちゃんからのリクエストは圧倒的にこのネックレス&ブレス(*^_^*)
(ブレスは写ってません😅)
❤︎
留め具のところにチングのイニシャル足してみた😋
要る?要らない?
❤︎
偶然にもMちゃんだらけ🤣💕
❤︎
#ikon #ikonic #コニギ
#ikonhandmade #ikonハンドメイド
#hanbin #bi #yunhyeong #song#june @withikonic

ポンポンカブトピン☆.。.:*☆
大きな⭐︎に変えて、ジナンフェver.も作った〜😄💕
スペース分はキラキラさせたよ😍

#ikon #ikonic #コニギ
#ikonhandmade #ikonハンドメイド
#jay #bobby #june @withikonic

iKONロゴでデコボール🌐✨
手芸市場でまとめ買いしたミンクファーに乗せて😍

ボールが作りたくてデコに触れた4?5?年前。。
道具材料放置してた💧
かなりのブランクを経て再び挑戦😙

ボールはやっぱりハードル高し⚡️
もたもたしてると硬化が始まる😵
チャトンが弾かれ始めたらスピードアップ🚨⚠️
ロゴが単純なのが救い😅

#ikon #ikonic #コニギ
#ikonhandmade #ikonハンドメイド
#bi #jinhwan #bobby #yunhyeong #june #donghyuk #chanwoo @withikonic

試作③☆.。.:*☆
前に買ったクリアレッドのパーツ、今回の渡韓で買い足し❤️
❤︎
iKONちゃんっぽくも、クリスマスっぽくも有り😃💕←赤いってことね
❤︎
ただ通しただけだけど💦
ネックレスにしたいな♪
❤︎
ひと目で気に入ったマットな♡も今回手芸市場で💛
❤︎
追記・どんちゃんのGが抜けてた😰ミアネヨ💧
❤︎
#ikon #ikonic #コニギ
#ikonhandmade #ikonハンドメイド
#bi #hanbin #jay #jinhwan #song
#yunhyeong #june #dk #donghyuk #chan #chanwoo @withikonic
#ソンムル #ソンムル試作
#BOBBYのハートの位置はここで良い

先程のシンプル過ぎて納得いかず💦💦
手持ちの⭐︎と、ファーの丸カンも換えてみました←丸カンの違い分からないね😅

⭐︎小さいかな〜❔🤔

バビペンちゃんそれぞれのご希望に添うようにしますね〜🤗

#ikon #ikonic #コニギ
#ikonhandmade #ikonハンドメイド #bobby
#ソンムル #ソンムル試作
#今からパーツ探し💨

試作②☆.。.:*☆BOBBYver.
このパーツだと5文字がピッタリ🌟
でも・・ちょっと寂しいかな⁉︎
もう少し何か足したいな😅

ひとつ前のパステルアルファベットとこのキューブアルファベット、どちらがお好き?

#ikon #ikonic #コニギ
#ikonhandmade #ikonハンドメイド
#bobby #ソンムル #ソンムル作り

試作中☆ .。.:*☆
ソウルで見つけた👀✨
パステルカラーのアルファベットパーツ😍
ミンクのポンポン付けたらクリスマス感出たかな⁉︎🎄

仕上げの加工とビーズはまだ迷い中・・🤔

この配置だと4文字が限界、BOBBY危うし💥

おっと、ラスダンソンムルを先に作らねば💦

#ikon #ikonic #コニギ
#ikonhandmade #ikonハンドメイド #song #june #ソンムル #ソンムル作り

先週作った♡YUNHYEONGとSONGブレスに合わせようと編んだシンプル黒紐ブレス。
❤︎
リボン型スワロを使ったら、やっぱり可愛過ぎた⁈💦
❤︎
でも🎀だけは普段使い出来るかな😋
❤︎
#ikon #ikonic #コニギ #ゆにょぺん
#ikonハンドメイド #ikonhandmade #スワロフスキ @withikonic

♡アルファベットパーツで3人分♪
やっぱり赤×白可愛いな😍
4文字5文字がちょうど良い👍
❤︎
#ikon #ikonic #bobby #yunhyeong #junhoe #june
#ikonハンドメイド #ikonhandmade @withikonic

四つ組みブレスにキラキラアルファベット✨
留め方2パターン🔗
❤︎
未だに馴染めないSONGだけど💦
YUNHYEONG9文字vsSONG4文字・・
短い方採用😋
❤︎
このコードは編む時に力が要ります😅
❤︎
#ikon #ikonic #gd #song
#yunhyeong #ikonハンドメイド #ikonhandmade #ゆにょぺん
@xxibgdirgn @withikonic

7月の渡韓で買ったパーツ達を(やっと)使ってラップブレス .。.:*☆ ♡アルファベット&♥️ボタン型スワロ
❤︎
#ikon #ikonic #yunhyeong
#ikonハンドメイド #ikonhandmade
#スワロフスキー #ゆにょぺん @withikonic

可愛い⭐️型クラスプ使ってソンムルブレス💕
but‥着けにくくて外れやすい😭💦

#ikon #ikonic #コニギ
#ikonハンドメイド #ikonhandmade #bobby
#金具替えなき @withikonic

プチネックレスのつもりが・・意外と存在感😙
超簡単(^.^)ホログラムも乗せてみた〜✨

#ikon #ikonic #コニギ
#ikonハンドメイド
#ikonhandmade #song
#ゆにょぺん @withikonic

iKON追加ツアー🎁
ミニゴムブレス💫

大きく見える?けどミニサイズ😋

コニギちゃんへのソンムル💕

#ikon #ikonic #コニギ
#ikonハンドメイド
#ikonhandmade @withikonic
#お手持ちのブレスの仲間に入れてね
#やっと半分

#iKON #iKONIC #iKONICJAPAN #iKONボード #iKONグッズ #iKONハンドメイド #iKONhandmade #YG #YGベア #ハートして #応援ボード #BIGBANG #BIGBANGボード #BIGBANGグッズ #BIGBANGハンドメイド #BIGBANGhandmade #대성 #てそん #でぃらいと #DLITE #ハンドメイド #handmade #手作り #手作りボード #instagood
昨日DMをいただいて
オーダー受付開始の
タイミングがわかりにくいって事を知りました😱

オーダー受付開始!
みたいな事はとくにしていなくて、日々DMにて対応してる中で、オーダー数と発送日までの時間で対応し切れなくなったら
ストップするような感じですm(__)m❤️
わかりにくくて
ごめんなさい😱
平日はフルに働いてるので
少し余裕を持って
締め切ってます。
なので
もしかすると少しですが急でも対応できる可能性もあります😊DMはお気軽に。 ※作り方とか材料、購入先等は、キリが無いのでお答えしません。

リリイベが休みに当たった喜び😍✨💕

#ikon #ikonic #ikonhandmade
#ikonハンドメイド
#先着順でハラハラ

ミニサイズで全員集合💙💛❤️💚🖤💜💗➕💍 #ikon #ikonhandmade #ikongoods #bi #jinhwan #bobby #yunhyeong #donghyuk #junhoe #chanwoo #ikonハンドメイド

#BIGBANG #BIGBANGグッズ #BIGBANGボード #BIGBANGアクセサリー #BIGBANGハンドメイド #bigbanghandmade #iKON #iKONグッズ #iKONボード #iKONアクセサリー #iKONハンドメイド #ikonhandmade #応援ボード #手作り #手作りボード #ハンドメイド #handmade #instagood
受付開始しまーす😊
とか言ってみる🙈

受付開始も終了もここで報告しないので、もっとわかりやすくしてほしいって
言ってくれる方がたくさん😊❤️
ありがとうございますm(__)m❤️ とりあえず8月中旬までの
発送希望の方の分です。
フルに働いてるので、
作成時間が少ないです。
30個で締め切る予定です。

詳細はDMで❤️
お気軽に😊💓 ※未成年ちゃんごめんなさい🙏
※到着報告くれない方ごめんなさい
※材料買ってからオーダー変更する方ごめんなさい。

チビハンビン😁
#ikon#ikonハンドメイド

#BIGBANG #BIGBANGグッズ #BIGBANGボード #BIGBANGハンドメイド #bigbanghandmade #応援ボード #iKON #iKONIC #iKONICJAPAN #iKONグッズ #iKONハンドメイド #ikonhandmade #iKONボード
いつもボードとアクセサリー、
かわいいって言っていただいて、ほんとにありがとうございます😆✨
イベントのギリギリでの作成はお受けできませんので
なるべく早めにDMください😊

ジニちゃんフィギュア、完成♪
#GFRIENDのMe Gustas TuのMVのイメージ(笑)
#kimjinhwan
#樹脂粘土
#ikonハンドメイド

はんびん💦ということにしといてください😅
#ハンビン #BI#ikon#ikonハンドメイド

#iKON #iKONIC #iKONICJAPAN #iKONグッズ #iKONハンドメイド #ikonhandmade #YG #YGベア #指ハート #iKONボード #instagood #手作り #手作りボード #応援ボード #JUNE #JUNEボード #くじゅんふぇ #ジュネ
JUNEボードって
緑にこだわる方が多い。
だけど緑は使わずにって
言うご希望だったので
ブリブリにしてみた😍💕
これ、あたしの❤️って
わかってもらえたら
嬉しい(〃艸〃)❤️

暇すぎてフェルトで作ったwww
iKONのマーク細すぎてぐちゃぐちゃww
イライラしてむりすぎ😂😂💓笑
#iKON #아이콘 #구준회 #ジュネ #junhoe #june #ジュネペン #ikonハンドメイド #ハンドメイド #雑 #暇つぶし #クランク #krank #l4l

#iKON #iKONIC #iKONICJAPAN #iKONグッズ #iKONボード #iKONハンドメイド #JUNE #くじゅんふぇ #じゅね #ジュネ #ハンドメイド #handmade #手作りボード #応援ボード #YG #YGベア
JU-NEボード完成😆✨
最近、ボードやアクセサリーの
オーダー、JUNEJUNEJUNE。
JUNEばーっかり作ってる🙊
🤔たまたま?
🤔それとも人気急上昇?

タグごめんなさい🙏

#iKON #iKONIC #iKONICJAPAN #iKONグッズ #iKONハンドメイド #ikonhandmade #iKONボード #どんちゃん #donghyuk #YG #YGベア #手作り #手作りボード #ハンドメイド #handmade #instagood
どんちゃんベアボード🐒✨
どんちゃん人気急上昇?
このどんちゃんベアボード
何個作ったやら🙊💕

こんにちは(♡´ ˘ `♡)大変お待たせしました(>︿<。)やっと、第3次分も、完成見通しができたのと、仕事の今後の調整をしたいので、オーダー4次募集をしたいと思います( *´꒳`* )4次は、3次オーダー分が、終わり次第制作開始となりますので、ご了承ください。内容は、前回と同じですが、お一人様がオーダー出来る数が変わりました( ´›ω‹`)出来るだけ沢山の方のお手元に、お届けしたい為、ご了承ください( *´꒳`* )☆ 締切は、一応2月18日です☆★ オーダー希望人数によっては、早く締切らせていただきますので、ご了承下さい(>︿<。) ☆オーダー販売のお知らせ☆ 下記を読んで頂き、ご納得された上で、オーダー受注とさせていただきます☆ サイズ①→手のひらサイズ(おっきめストラップサイズ) ノーマルVer. ¥1700 サイズ②→両手の平サイズ(小さめぬいぐるみサイズ) ノーマルVer. ¥2200 (ノーマルVer.とは、初期公式KRUNKの🐻ちゃんです。(ジヨン、スンリ、ヨンベは、+付属品の¥300になります。))こちらの、価格は、あくまで目安としてお考えください☆服装や、付属品、髪型などで変動します。 付属品(帽子や、マイク、被り物など)は、一つにつき、+¥300~、特殊(サイズ、Ver.、など) こちらの場合は、問い合わせください☆出来る物と、出来ない物があるので、お気軽に、聞いてください(♡´ ˘ `♡) +送料になります(๑•᎑•๑)♬*゜基本、衣装を着せる場合(ジャケットや、凝ったデザイン)の🐻ちゃんは、サイズ②でしか、オーダー受けられませんので、ご注意ください。 注意事項 *あくまでも、素人のハンドメイドなので、ご理解ください。 *転売は、絶対しないでください。プレゼントなどは、全然大丈夫です☆ *1人1回のオーダーにつき、2人までとさせていただきます。 *私の作る🐻ちゃんは、全て私のオリジナル🐻ちゃんです。🐻ちゃんの顔(目、鼻、耳の位置など)変えてくださいなどは、お断りします。 *一つ一つ、出来る限り丁寧に、心を込めて、制作しています。ちゃんと可愛いがって頂ける方だと、🐻ちゃんが非常に、喜びます♡ *BIGBANG、iKON以外は、基本お断りします。(他アーティストなどは、知らない為、上手に作れる自信がない為) *私、主婦業、お仕事の合間に制作しますので、出来上がりの日にちのお約束が出来ません。万が一お急ぎの場合は、先にお問い合わせください。 *これは、当たり前なのですが、一応、一般常識がない方、お断りさせていただきます。 *ゆうちょ銀行、前振込になります。信用問題ですので、不安がある方は、ご遠慮ください。確認でき次第、制作に入らせていただきます。 *基本、未成年の方は、お断りさせていただきます。もし未成年の方で、オーダーしたい場合は、お問い合わせください。 色々、注意事項があって、本当に申し訳ないのですが、トラブルが起きない為に、決めさせていただきました。ご了承ください。 上記を、確認の上、オーダー希望の方は、1度コメント欄に、オーダー希望🐻ちゃんの数、コメントお願いします(♡´ ˘ `♡)締切後、個々にDMさせて貰います٩(*´꒳`*)۶ オーダー編み編みの合間に、私用もはさみますので、ご了承ください(*´▽`*)
宜しくお願いします💚💚 #BIGBANGあみぐるみ #bigbangあみぐるみ #あみぐるみ #bigbangハンドメイド #bigbangkrunkbear #オーダーメイド #ikon #ikonハンドメイド

#iKON #iKONIC #iKONICJAPAN #iKONグッズ #iKONベア #iKONハンドメイド #JUNE #くじゅんふぇ #ジュネ #iKONイヤホンジャック #YG #YGベア
#instagood
裏に🐻ベアちゃんが隠れてる
イヤホンジャックorキーホルダー。
たくさんのDM
ありがとうございました。
しばらくお待ちください😊❤️ 今回はいつも仲良くしてもらっている方のみの
オーダーとさせてください😊😊😊

ikonちゃん、チョーカー&ブレスレット
#ikon #ikonハンドメイド

南京豆でも入れるか。。。😏
#ikon #ikonハンドメイド

ikonカットボード
#ikon #ikonic #ikonハンドメイド

オーダー🐻ちゃん、iKONクマちゃんサイズ③☆☆ 初iKONクマちゃんで、かなり試行錯誤しました( ´›ω‹`)4回も、やり直した(笑)(๑>؂•̀๑)ゞ

#ikon #iKONあみぐるみ #krunkikon #あみぐるみ #オーダーメイド #ikon手作りグッズ #ikonハンドメイド #あミィぐるみ

💕💕💕@_mai0518yb_ さんに作って頂いたピアス💕💕💕 やっぱり可愛い過ぎる♡IKONバットゆれゆれ☺✨✨ 急遽IKON参観日笑♡で焦ったけど、マイさんピアスでモー烈テンション🆙
#IKON#IKONピアス
#IKONハンドメイド
#_mai0518yb_ さん✨✨✨
#ありがとうございます
#グッズ IKONバットしかない

来たぁ♡♡♡♡♡@mghaman さんに作って頂いた ソックス💕💕
相変わらずのクオリティ♡ これで足元までLiveコーデ完璧😍💕💕 いやぁ。本当に可愛い♡
#mghaman
#IKON#ハンドメイド#IKONハンドメイド
#子供達用
#ハンドメイド出来たらな…

指輪💍

SOBERのジヨンちゃん💗

ikonさん追加しました😆

#bigbangハンドメイド

#ikonハンドメイド

Most Popular Instagram Hashtags