#iijimacoffee

17 posts

TOP POSTS

今週は blogをまめに更新できている✍🏼
http://ameblo.jp/aplus--amo/

ここのコーヒーフロートのアイスクリーム、マスカルポーネ味🧀🥄

2017.04.23


お母さんと初iijimacoffee☕💭💕お店の中すんごくリラックスできるし、ドリンクもケーキも美味しすぎた😋✨近場にこんな素敵なお店あるなんて思いもしなかった🤔🤔また行きたいな~


#nikond5500#iijimacoffee

_
おいしすぎてデッカい口でガブリついた
ベーコンと野菜のピザ
ずっと行ってみたかったiijimacoffeさん
#iijimacoffee #cafe #coffe #instafood #instacoffee

息子の引っ越しで千葉県へ。
船橋市→成田市✈️
気になっていたこちらへ♬♡
#iijimacoffee
#ショコラ
#3種のナッツとチョコレート
#カフェオレ

⌂ ・

体重管理アプリつけ始めて、ちょこっと減った体重が

あっという間に戻った三連休でした… 𓃟𓂃 ・

ぽかぽかお天気で、千葉ドライブも気持ちよかった 🚗💨 #iijimacoffee #千葉カフェ

2017.3.3
いちごのタルトと抹茶ミルク🍓🥛
いちごのタルトは もちろんとびきりのおいしさだったけれど 初めて飲んだ抹茶ミルクがおいしすぎた⋯♡

スタッフさんのお一人がご卒業されるそうで 寂しいです:'(

.
2人して幸せ〜って言いながら
口に運んだケーキたち、美味。
.
#八千代台#cafestagram
#iijimacoffee#🍫#🇫🇷

.
連日の臨時休業申し訳ありませんでした。
明日は元気に営業します!(短縮)
イチゴのタルトも今月いっぱいまで、お待ちしています。

営業時間:13時~17時
※お食事はなく、ケーキとドリンクの提供

写真はリエさん卒業の日。
photo by shuhei yoshida
#iijimacoffee
#shuheiyoshida

帰り道、初めて立ち寄り
#iijimacoffee
#千葉市
#フーデックス2017

MOST RECENT

#カフェ
ケーキセット
牧歌ブレンド+
いちごのベイクドタルト
#イイジマコーヒー #花見川区 #喫茶 #珈琲 #スイーツ #コーヒー #タルト #iijimacoffee

_
マスカルポーネ味のアイスが3つ
この佇まいとビジュアルがツボです🧀🍨🥄
#iijimacoffee #cafe #coffe #coffefloat
#icecream #instafood #instacoffee #instadaily

_
おいしすぎてデッカい口でガブリついた
ベーコンと野菜のピザ
ずっと行ってみたかったiijimacoffeさん
#iijimacoffee #cafe #coffe #instafood #instacoffee

🌿
iijimacoffee 八千代台
*
シンプルな外観がオシャレ〜😆✨
*
#iijimacoffee#イイジマコーヒー#yachiyodai#八千代台#カフェ#cafe#カフェ巡り

❁︎ チャイでひといき ❁︎
*
*
*
昨日、
iijima coffee でいただいたチャイ、とっても美味しくて〜
*
帰りに こちらのチャイミックス、
お買い物してきました♪
*
*
アッサムの茶葉ベースに
5種類のスパイスがミックスされています。
*
*
さっそく〜入れてみました✧︎*。
*
いい香りと スパイスの効いたお味♡

お店でいただいたチャイには 及びませんが…
お家で 手軽にいれて飲むことができるのは
嬉しい✧︎*。
*
おいしかったです♥︎︎∗︎*゚
*
*
*
*
*
#お茶 #ティータイム #紅茶 #チャイ
#カフェ #おうちカフェ #カフェスタグラム
#イイジマコーヒー
#Tea #TeaTime #chai
#cafe #cafestagram #iijimacoffee

2017.04.23


お母さんと初iijimacoffee☕💭💕お店の中すんごくリラックスできるし、ドリンクもケーキも美味しすぎた😋✨近場にこんな素敵なお店あるなんて思いもしなかった🤔🤔また行きたいな~


#nikond5500#iijimacoffee

写真無いけど、カレーもピザもとっても美味しかった😋(特にカレーのお米!!)
コーヒーはKUSA.(長生村)さんのでした。なるほど。
季節ごとにカレーの野菜もSweetSも変わるみたいだから、定期的に行きたいなー✨

#iijimacoffee
#イイジマコーヒー
#千葉カフェ
#千葉市花見川区

本日のおやつ

今日はiijimacoffeeさんへ
先日は臨時休業で行けなかったので 今日こそは!。歯医者に行く途中に寄ってみました^^。奥歯が大変なことになってますが、やはり 行くなら治療前かなと。治療も1回で無事に終了。
今度はのんびりランチを食べに行きたいな。

#本日のおやつ#teatime
#おやつの時間#カフェ巡り
#cafe#カフェ#千葉カフェ
#iijimacoffee#イイジマコーヒー
#クリームブリュレ#カフェオレ
#cake#dorink#food#instapic
#instafood#instagood#foodstagram

TeaTime 『iijima coffee』
気になっていたカフェ

先日は臨時休業で 行けなかったので ちょっとの時間でしたが 今日は行けてよかった。クリームブュルレが美味しかったです。

#teatime#cafe#千葉カフェ
#千葉#カフェ巡り#カフェ
#iijimacoffee#coffee
#クリームブリュレ#カラメル
#カフェオレ#food#instapic
#instagood#instacafe#cake

❁︎ Tea Time ❁︎
*
*
*
お休みのYくんと
ちょこっと お茶にお出かけ♪
*
❁︎ iijima coffee ❁︎
*
*
以前、お友達に連れてきてもらってから
ずっと また来たいなぁ〜と思ってて。。。
Yくんに 連れて来てもらいました♪
*
ケーキとお茶 🎶
*
迷って…
ワタシ、チャイにしました♥︎︎∗︎*゚

スパイスが効いていて クリーミー、
とってもおいしいっ❣️
*
*
4月のケーキのイチゴのベイクドタルト、
間に合ってよかったぁ〜 ♡︎(°´ ˘ `°)

(3月のイチゴタルトは 間に合わず…💧)

イチゴ たっぷり入って焼き込んでいて
上にはクランブル…すごくおいしい♥︎︎∗︎*゚
*
*
来月は マンゴーだと 帰りに伺って…
ぜひぜひ、行きたいって思います🎵
*
*
*
*
*
#お茶 #ティータイム #コーヒー #紅茶 #チャイ
#タルト #イチゴのベイクドタルト
#カフェ #カフェスタグラム #イイジマコーヒー
#Tea #TeaTime #coffee #chai
#tarte #strawberrybakedtarte
#cafe #cafestagram #iijimacoffee

インスタでみてず〜っと行きたかったイイジマコーヒーへ🌿
昔住んでた家とすごく近くにあって、車で通ってる時保育所とか発見して懐かしかった😌💭
#iijimacoffee #cafe #good

逃避行の〆は
@iijimacoffee さんで☕︎
*
*
牧歌ブレンドとクレームブリュレ。
*
*
珈琲は酸味と苦味がそれほど強くなく、ブリュレとのペアリングバッチリ✨どちらも本当に美味しい。
来てよかった。
*
*
お店の雰囲気もスタッフの方々の接客もとても感じが良く、居心地の良いカフェ。
*
*
千葉に住んでる友達と都内で会うと、「都内ってお洒落なお店とかカフェがたくさんあっていいな」と言うけれど、友よ、私は「 千葉に素敵なカフェ沢山あっていいな。しかも駐車場付きが多いよ」と羨んでいるよ。
お前らどこ見てんのよ(笑) *
*
私の地元にはこんな素敵なカフェは無いよ。
*
*
#iijimacoffee
#千葉旅行
#千葉カフェ
#花見川区
#coffeelover
#cafetime
#cafelover
#dripcoffee
#coffeetime
#breaktime
#珈琲
#coffee
#クレームブリュレ
#creambrulee
#cake
#blendcoffee
#牧歌ブレンド
#本日2杯目
#イイジマコーヒー
#落ち着く場所
#また来たい場所
#逃避旅行
#カフェ
#コーヒー中毒
#コーヒー
#プチ旅行
#ケーキセット

気になってたイイジマコーヒーへ☕️
#cafe #iijimacoffee #イイジマコーヒー #千葉

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags