[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ihistagearoundtokyo

512 posts

TOP POSTS

少し前になりますが、#劇団新感線#髑髏城の七人season鳥 』千秋楽ギリギリで行ってきました❗️#360度回転シアター はやっぱりの迫力💫そして#阿部サダヲ さんの#捨之介 も最高に魅力的でした✨この後も『season風』『season月』と続きますが、#金太郎 は『#花鳥風月 』全部観たい❗️😆と言っています。行けるといいな😊
#松本金太郎 #KintaroMatsumoto #gekidanshinkansen #sevensoulsintheskullcastleseasonbird #ihistagearoundtokyo #SadaoAbe .
✴️#三代襲名 まであと111日

気になってた360度ステージ(≧◡≦)
行ってきました♫
更に阿部サダヲさん、森山未來さんと大好きな俳優さんのシーズン✨
見応えあり過ぎてもう一度観たい😳

#360
#ihistagearoundtokyo
#髑髏城の七人
#鳥
#最高でした👏

『髑髏城の七人“鳥”』 言葉にならない
俺のやりたい事全てが詰まってる。
遠回りしてでも必ず掴みたい

#髑髏城の七人
#髑髏城の七人season鳥
#ihistagearoundtokyo

昨日の余韻。。。 「 髑髏城の七人 」にて。。。 小栗旬くんと15年ぐらいぶりの再会。。。 旬くんの楽屋で、止まらない思い出話しに酒も進んだわ。。。 #髑髏城の七人
#劇団新感線
#小栗旬
#捨乃介
#すてのすけ
#ihiステージアラウンド東京
#ihistagearoundtokyo
#豊洲
#市場前駅
@kakoi_tokyo
#kakoi_tokyo
#kakoi
#カコイ
#kakoigraphics
#カコイグラフィックス
#kakoidesign
#カコイデザイン
#kakoi始めます
#カコイ始めます

2週連続で、劇団☆新感線『髑髏城の七人』Season風 を観劇。昨日は3列目で♪
感想は…“たぬきそば!Buono!”という感じww
#劇団新感線 #新感線 #髑髏城の七人 #髑髏城の七人season風 #風どくろ #風ドクロ #風髑髏 #ihiステージアラウンド東京 #ihistagearoundtokyo #ステージアラウンド #ステージアラウンド東京 #stagearound #豊洲 #360度回転劇場

ライブビューイング、行って来ました〜🎶
「髑髏城の7人」初体験!
次回は劇場で観たいな😊
#ihiステージアラウンド東京 #ihistagearoundtokyo #髑髏城の七人season鳥

日本初の新感覚劇場✨初体験してきましたヽ(*´∀`)ノ♪

大好きな小栗さんの捨之介が若髑髏のときに比べて貫禄出ててパワーアップしてた(*≧∇≦)ノやっぱりカッコいい💕
古田さんの雁鉄斎は最高に面白い❗

そして、廻る客席❗スゲー❗
迫力や演出も素晴らしいのですが、映像とセットと廻ってる客席により舞台に引き込まれる感覚がスゴいのヽ( ゚∀゚)ノ
ディズニーのアトラクションに乗ってる感じ、そこに演者さんの演技があるっていう最高の空間(((o(*゚∀゚*)o))) 今日の座席は前方の端だったけど、後方や中央だと感覚がまた変わるのかも( *´艸`) 興味ある方はぜひ体感してもらいたい❗
ワタシはseason鳥も行きたくてうずうずしてるwww

#髑髏城の七人season花
#劇団新感線
#ihistagearoundtokyo
#360℃ステージ
#360あんぱん

MOST RECENT

.
.
数ヶ月前からすっごく楽しみにしていた#髑髏城の七人#シーズン月
.
.
《上弦の月》
楽しすぎた😂❤️最高😭💕あと何回か見たい😭❤️
.
.
#instalike#instacool#instagood#tokyo#japan#entertainment#acter#月#舞台#劇団新感線#福士蒼汰#三浦翔平#上弦の月#season月#IHISTAGEAROUNDTOKYO#TBS#IHIステージアラウンド東京

『髑髏城の七人 Season月 上弦の月』を観てきた✨
前回観た『鳥』と比べてしまうが、、
「月」は席も前だったので、より迫力もあって役者さんの表情も見れて今回は今回で面白かったです🎵
「月」では天魔王役だった早乙女太一さんは、やっぱりステキでした💕
そして兵庫役の須賀健太くんが凄かった❗
生き生きとしてて元気をもらった☀
「花鳥風月」全部観たかったな~💦
#髑髏城の七人
#髑髏城の七人season鳥
#上弦の月
#IHIステージアラウンド東京
#IHISTAGEAROUNDTOKYO
#劇団☆新感線

#stage #tsukidokuro #ihistagearoundtokyo #舞台 #劇団新感線 #髑髏城の七人 #上弦の月 #月どくろ
本日3つ目の現場、劇団☆新感線「髑髏城の七人」season月《上弦の月》ソワレを観劇してきました〜!
初IHI STAGE AROUND TOKYO、初髑髏城。
公演時間が発表されたときは「はっ!?4時間!?嘘でしょ!?」と思っていましたが、めっっっっっちゃくちゃ面白くて体感2時間でした。福士蒼汰くんと三浦翔平くんの殺陣を初めて観ました。お二人とも迫力と覇気があって良かったです。戦国時代を舞台にした時代物でありながらただの時代物では終わらせないところがさすが新感線。回転する客席を生かしたセット転換とカーテンコールがとてもかっこよかった〜!!客席が回りだすときに慣性が働いてちょっと身体を引っ張られるような感覚もアトラクションのようで楽しかったです。(子どもっぽい感想)
今回のseason月はダブルキャストで≪上弦の月≫と≪下弦の月≫に分かれているので、後期日程で観に行く予定の≪下弦の月≫公演も楽しみです(●´◡`●)
素敵なお芝居、ありがとうございました🌟そして、おおたさんカレイベしんどい話を聴いてくれて(笑)一緒に観劇してくれたngskもありがとう!

ずっと見たかった髑髏城観てきました
もうすっごく良かった……(´;ω;`)
迫力あり、笑いあり、感動あり、泣きあり……
福士くんverも観たいし、次回作の極も観に行きたい

#髑髏城の七人 Season月 #IHISTAGEAROUNDTOKYO #360度回転ステージ #宮野真守 #ひたすら驚きと感動
#宮野さんはいつでもかっこいい #鈴木拡樹凄かった

♥.
.
.
11/23.
髑髏城の七人 上弦の月の初日みてきた😌✨.
時間が長い舞台だったけど、面白くてとってもいい舞台でした💗演出もすごく面白かったな😊✨.
久しぶりの翔平くんもすっごくかっこよかったから癒されました😍✨(笑)
.
.
次は2月かな😊🎶
今から楽しみ〜〜っ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤.
.
.
#髑髏城の七人 #上弦の月 #ihistagearoundtokyo #面白い劇場だった #早くまたいきたい

劇団☆新感線「髑髏城の七人」Season月 上弦の月観て来ました〜〜!これ。。観ようか考え中の人… すっごく面白いので絶対にオススメです‼︎‼︎ まず… 日本初の360度回転式のステージがかなり凄いです!舞台転換の時はちょっとしたアトラクション気分が味わえます♪ 今日私が観て来た「上弦の月」は座長が福士蒼汰くんで、三浦翔平くんや早乙女太一くん、、須賀健太くんなどなど。。普段TVや映画でしか観る事が出来ない華やかな人気俳優さん達が舞台で観れるのでワクワクします♡ そして舞台の造り込みのセットがとにかく豪華‼︎ 好きな俳優ベスト3に入るくらい福士蒼汰くんファンですが。。今回の舞台は三浦翔平くんの舞台力と殺陣の素晴らしさにもぉ〜 100点満点をさしあげたい‼︎‼︎ 須賀健太くんのキレキレの殺陣も見事だったなぁ〜! 来年の千秋楽辺りにもう1回観たいです! 私のすぐ横の女の子。。最後のカーテンコールの時に福士蒼汰くんが自分の事を見てくれたって… 泣いてた。。たとえ勘違いでも… わかるなぁ〜その気持ち。。。
#japan #tokyo #ihistagearoundtokyo #theatergoing #東京 #豊洲市場前 #ihiステージアラウンド東京 #劇団新感線 #舞台 #花鳥風月 #髑髏城の七人 #髑髏城の7人season月 #上弦の月 #福士蒼汰 #早乙女太一 #三浦翔平 #須賀健太 #平間壮一 #高田聖子 #渡辺いっけい #福士蒼汰くんカッコよかった #三浦翔平くんの舞台力に圧巻 #流石の早乙女太一くん #須賀健太くんの告白のセリフに胸キュンでした

________
初舞台ということで。
/
舞台ってどうも苦手で心配だったけど
客席は360°回転するし、川は流れてるし物語、演出、圧巻だった。
立ち回りのシーンすごすぎて口開いちゃったし🤭
たくさん練習して頑張ったんだろな... #親心
脚キレイだった🕵🏼‍♀️🕵🏻‍♀️
あっという間の4時間𓂃◌𓂂
残りの公演も無事できますように♡
2017.12.05
#髑髏城の七人 #髑髏城の七人season月 #上弦の月 #IHIステージアラウンド東京 #IHISTAGEAROUNDTOKYO #豊洲 #福士蒼汰 #舞台

🌻舞台鑑賞🌻

髑髏城の七人~上弦の月~
@IHI STAGE AROUND TOKYO🌃

今日は舞台を観てきました😘
今回もチケットをご用意頂き、
関係者受付よりスムーズに中へ。
いつも本当に感謝感謝です✨

花鳥風月シリーズ最終章❗
最初の小栗旬さん主演の
「花」だけ観れずでしたが
その後の「鳥・風」を鑑賞出来て
最後の「月」も観ることが出来て
幸せ~😆ありがとうございます🎶

実は、まだ続編があるとかないとか。

殺陣、最高です。
殺陣、格好良い。

今回も期待を裏切らない
面白さと格好良さ満載で
最上級の舞台を観れました💃

惚れています。
髑髏城の七人シリーズに
ご出演されている皆様に。 ❤

観ることの出来なかった「花」は
パブリックビューイングで
観ようと企んでおります😍

今日もまた刺激的な日になりました😆

感動は、無難な表現では生まれない。
そう思いました。

もっともっともーーーっと
冒険してみようと思います❗

#舞台鑑賞
#髑髏城の七人
#season月
#上弦の月
#花鳥風月
#最終章
#殺陣
#格好いい
#尊敬感動幸福
#笑いあり鳥肌あり
#IHISTAGEAROUNDTOKYO
#TBS
#豊洲市場前
#360度回転舞台
#限定あんぱん
#念願やっと食べれた
#次はモナカ食べたい
#最中開演前になくなっちゃってた
#最高の世界観
#努力冒険挑戦
#私もがんばる

こんにちは♪
.
今日と昨日の #娘弁当 🍱
も、旦那さん作🎶
.
#ソーセー人 なかなか可愛いやないの❗️✨
.
打って変わって、2枚目…
.
#焼きそば 弁当の #目玉焼き 🍳
.
怖っ😳
怖すぎやな❗️😂
ちいちゃい子が見たら泣いてまうわ❗️笑
.
とか言いつつ…
旦那さん、お弁当作りに目覚めないかなー?笑
.
あ、夕飯は作ってます❗️笑
.
昨日は旦那さんと #髑髏城の七人season月 観てきました😊
.
福士蒼汰くんのやつ。
.
途中休憩ありの4時間の舞台。
あっという間で楽しかった🎶
.
高田聖子さん、めっちゃ歌上手い🎤
.
また違うメンバーのも観たいな💗
.
.
扁桃炎と同時になった、膀胱炎…血尿の日々…😭
やっと治ってきた‼️‼️
.
ゆっくり寝かせてくれてありがとう💗
.
2017.11.29
.
.
#髑髏城の七人 #ihiステージアラウンド東京 #舞台 #観劇 #劇団新感線 #ihistagearoundtokyo

当日券取れた~🌠☺💗💗💗
I'm so lucky to be able to get the ticket!

ステージが回転する?って思ったら、何と❕観客席も回転してた。

I thought the stage itself was moving though, the truth is we, the audience seats were also moving 360 degree!😉❤❤❤ #IHIStageAroundTokyo
#どくろ城の七人 #劇団新感線
#画期的🎵 #360度Stage #福士蒼汰 くん❤
#新太さん❤
#Love #舞台 #演劇 #plays #theater #finding100gratitudes

今日(28日)は。お友達のご好意により、念願の劇団☆新感線の舞台…
『髑髏城の七人 』
を観て来ました✨最近…三半規管が危うい私は…回転式客席に不安を感じていたけど…ちょっと天を仰いだら治って←(笑)その後は食い気味で観てたから気にならなかった。いろいろとスゴいけど…舞台上に川が流れてる、
早乙女太一君の殺陣は流石✨ 福士蒼汰君は…可愛くてイケメン💕伸びしろに期待かな?←お前が言うか😅アドリブとかも超~面白い(笑)太夫が私と同年代で年下の男の子に💕されるとかBBAのロマンだわ(私個人の見解&願望です💦)
#髑髏城の七人
#Season月
#上限の月
#ihistagearoundtokyo
#ihiステージアラウンド東京
#劇団☆新感線
#SEVENSOULSINTHE SKULLCASTLE

#髑髏城の七人season月
#上弦の月
観るのは2シーズンめ
今回は20列目だったので、全体が見渡せた

早乙女太一の殺陣はさすが✨
須賀健太は大きくなったのね…なんて思ってみたり😁

いろんな捨之介、天魔王、蘭兵衛
全部観ればよかった😢

#福士蒼汰 #早乙女太一 #三浦翔平
#須賀健太 #高田聖子 #渡辺いっけい
#粟根まこと #平間壮一
#ihistagearoundtokyo



劇団☆新感線
「髑髏城の七人 Season月<上弦の月>」
@ IHIステージアラウンド東京

念願の360度回転シアター✨
アトラクションみたいで楽しかった!!
フルスクリーンでめちゃくちゃ迫力あった。

平間さんが凄く良い役貰ってた…😂霧丸良かった😂
久々の演技に大号泣。アクロさすが。可愛い。大好き。
福士くんは華やか!舞台に映えるね〜。
翔平くんがめちゃくちゃ舞台人で殺陣が綺麗だった!
こっちも主役だっけ?って思うくらい良かった。
早乙女太一が凄すぎた。殺陣のキレと芝居の熱量がハンパない。
めっちゃ天魔王だった。
須賀くんは面白かった!平間さんと並ぶと倍可愛かった。

帰りにみゆきちちゃんとお互いに感想ぶちまけた🙏💕
ストーリーも劇場も出演者も良すぎたので、増やします(笑)
#髑髏城の七人 #髑髏城の七人Season月
#上弦の月 #🌓 #月髑髏 #💀 #劇団新感線
#豊洲 #IHIステージアラウンド東京 #360度回転
#福士蒼汰 #早乙女太一 #三浦翔平 #須賀健太 #平間壮一
#高田聖子 #渡辺いっけい
#theatergoing #1128 #ihistagearoundtokyo

#髑髏城の七人
#Season月 #上弦の月 #🌙 久々のお芝居!
劇場を出ると空にリアル上弦の月!
#360度回転劇場 #ihistagearoundtokyo
#三浦翔平 くんが#かっこよかった
#色っぽかった #イケメン #眼福
#ときめき補充
遠くてほとんど見えなかったけど笑

.
.
髑髏城の七人~Season月~
.
この日を待ちわびてた、、
半年ぶりの福士ですよ、、
かっこよすぎて笑っちゃう🙂
.
めちゃめちゃたのしすぎて
すでにどくろロス💀
また1ヶ月後…それまで勉強
ほんとにがんばる。ほんとに!!
.
ゆうかありがとうね〜〜♥!
.
#20171128#髑髏城の七人
#Season月#月どくろ#IHISTAGEAROUNDTOKYO
#360°回転ステージ#圧巻
#福士蒼汰#三浦翔平#須賀健太
#早乙女太一

面白かったー!!劇場凄かったー!!福士蒼汰かっこ良かったー😍💕 #髑髏城の七人season月 #劇団新感線 #福士蒼汰 #ihistagearoundtokyo#客席が動く



会社の子がIHIステージアラウンド東京行って来たらしい🌀
気になるこのシアター🤔💭


#ステージアラウンド東京#豊洲#劇場#360#エンターテイメント#髑髏城の七人 #ihistagearoundtokyo#theater#tbs

公認イケメンの二人より、須賀くんの演技に惚れちゃったっw 360度回転劇場、新型エンタメスポットとしては面白いけど、設備が凄過ぎると逆にマイナスになったとこともあるんだ。例えば演技をじっくり観れないとこ
#ihistagearoundtokyo

劇団☆新感線 『髑髏城の七人』Season 風
@ IHI ステージアラウンド東京 2017. 9. 28 ソワレ

ストーリー同じ?で俳優違いで飽きさせない脚本と演出が凄い!松ケンの捨之介かっこよかったー!2役頑張ってた。向井理の顔のちっちゃさにびっくり👀生瀬さん存在感凄くて、橋本贋鉄斎おいしーなー
月も見たいな~

#東京#豊洲#ihiステージアラウンド東京#劇団新感線#髑髏城の七人season風#松山ケンイチ#向井理#田中麗奈
#tokyo#toyosu#ihistagearoundtokyo#tbs #sevensoulsintheskullcastle#kenichimatsuyama#osamumukai

髑髏城の七人season風@
IHIステージアラウンド東京
劇団☆新感線の舞台、久しぶりに観てきました👀
面白すぎて興奮冷めやらぬ夜✨
観客席が360度回転して、今までの舞台とは全く違う体感!
松山ケンイチ君が素敵すぎた✨向井理君も✨お顔が噂通り小さくて、立ち姿が美しい
もっと早く観にいけば良かった💦
劇団☆新感線の舞台、いつも面白くて外れなく大好き❤
#髑髏城の七人
#髑髏城の七人season風
#劇団新感線
#私的にはベストなキャスト
#舞台好き
#舞台好きな人と繋がりたい
#ihiステージアラウンド東京
#ihistagearoundtokyo
#stage

.
ミーハー心が働き、おけぴで
チケット探して来てみました!
4seasonsの中で1番自分得キャストかと。
.
まさかのファーファータイム、
先月ワンピ歌舞伎行っててよかったw
#髑髏城の七人 #髑髏城の七人season風 #劇団新感線 #いのうえ歌舞伎 #いのうえひでのり #中島かずき #松山ケンイチ #向井理 #田中麗奈 #橋本じゅん #生瀬勝久 #ihistagearoundtokyo #toyosu #客席が回ることの感動は薄め

ㅤ ㅤ
171030
#劇団新感線#髑髏城の七人#season風#sevensoulsintheskullcastle #ihistagearoundtokyo#toyosu#松山ケンイチ#向井理#田中麗奈#橋本じゅん#岸井ゆきの#山内圭哉 #保坂エマ
ㅤ ㅤ
風。
鳥がすごすぎてもはやあれを超えるどくろが観られるのかなんて偉そうに心配しながら観に行ったんだけど。
生瀬狸穴スタート。新しい。安定のおにぎりネタ。からの岸井沙霧。ちっちゃくてお猿さん(ほめてる)みたいでかわいい。沙霧は毎シーズン個性出ててすごくすき。花沙霧ははっちゃけた男勝りな感じ。鳥沙霧はしっかりしているところとかわいく甘える所のギャップがあって。風沙霧は負けず嫌いで危なっかしいけど時々大人っぽい。「髑髏城の地図はここにあるっ」のポーズ言い方も特徴でてて。風はスッて感じだった。すき。山内兵庫。あーーーーすき。メイクもすき。夢界屋虐殺での兵庫兄貴の荒武者隊への声のかけ方に泣いた。いつもウルウルで止まるんだけど号泣。緩急のつけ方おもしろいなって思った。1030は山内さんバースデー公演だったらしくて観られてよかったあ。…待ってましたな松ケン風捨。正直何も捨には期待してなかったから予想の高速裏切り(!)された。ひょうたんぶん回してながい足生かしたアクション最強にかっくいい。女好き感も気持ち悪い感じじゃないけど伝わってきた。とりあえずめちゃくちゃ好きだった。なんだあれ。ただ1人2役ゆえに天魔王が………わたしの天魔王が………薄い。鳥ぐらいパンチ効いたてんまぉ欲しかった。あれぐらい狂っていてほしい。田中太夫もかわいエロいでキュートでした。でもちょっと上品さとかが歴代太夫に比べてなかったかな……わたしは欲しかった…かなあ。あと兵庫と兄さの掛け合いで浣腸されてからの兄さダンスだったり最初の夢界屋シーンとか歌少しあってもよくない?音が少なくて悲しかった。あ………向井小顔おばけ蘭はまあ棒立ちすぎて手首硬すぎて鳥蘭が恋しくなったけどまあまあまあ…………映像向きな人なのかなって思った。でも夢界屋虐殺のとき太夫から責められたときの表情がいいなって。久々ステアラ大満足でした。三五とたぬきの掛け合いちょーーーーかわいかった。三五のカテコもかわいかった。おエマもかわいかったなあ。はあ余韻。

髑髏城の七人〜season風〜

360度の舞台を行ったり来たり、お芝居に入り込めてあっという間の3時間15分でした。
めっちゃ楽しかった!
千秋楽に近い日の公演狙いで行った甲斐がありました。アドリブだらけで面白かった(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

#髑髏城の七人season風
#ihistagearoundtokyo
#松山ケンイチ #向井理

.
.
2017.10.28(Sat)
.
劇団☆新感線
『髑髏城の七人 Season風 at IHIステージアラウンド東京』
.
today's theater!!
it was very exciting!!
.
.
#theater #ihistagearoundtokyo
#exactly
#舞台 #劇団新感線 #髑髏城の七人 #season風 #ihiステージアラウンド東京
#中島かずき #いのうえひでのり
#松山ケンイチ #向井理 #田中麗奈 #橋本じゅん #山内圭哉 #岸井ゆきの #生瀬勝久
キャスト、脚本がガラリと変わり、今回は#歌舞伎色強め の作品に
松ケンは#一人二役
向井くんは#顔が小さくてシュッとしてる(笑)
#たぬき#ねこ がキャスト入り(笑)
今回の#贋鉄斎はそば屋 !?笑
#season月も楽しみ #花鳥風月
#👏
.
#travel
#旅行 #東京
.
#観劇記録_shoko
.
.

摩天楼ブルース的な(昭和感満載w)風景の一画のハコにて今季3本目の髑髏城☠️ シーズン最至近距離の座席にてご満悦😊

#劇団新感線 #髑髏城の七人 #髑髏城の七人season風 #tokyo #ihistagearoundtokyo

#劇団☆新感線 #髑髏城の七人season風 #IHISTAGEAROUNDTOKYO #松山ケンイチ #向井理 #田中麗奈 #橋本じゅん #生瀬勝久 #山内圭哉 #岸井ゆきの
ずっと行きたかった髑髏城の七人やっと観る事ができました😊✨席は前方左ステージすぐ近く❗️役者さんの表情や衣装 お肌もしっかりと😳向井理さんの蘭兵衛(森蘭丸)の美しいこと💕✨松山ケンイチさんは 捨之介と天魔王の二役❗️ステージに2人が⁉️思わず エッ!と言ってしまいました😱足さばきや殺陣がすごく上手い👏👏
橋本じゅんさんの笑いもあり😄アドリブも楽しい🎶 そして何と言っても 座席が場面毎に回る‼️スクリーンの映像と一緒になってアトラクションみたい😃✨舞台装置も大掛かりで 本物のような川も❗️休憩込みで3時間半。すっごーく楽しかったです💕次のseason月は上弦と下弦があって 福士蒼汰くんや三浦翔平くんがでるし、また観に行きたいな💕

髑髏城の七人 風観てきました。面白かった。花はライブビューイングで観ていたのでストーリーは知っていたけれど、キャストが違うとまた面白い。途中のひょうごのギャグのくだりは共演者全員笑ってたw松ケンよかった。一人二役で、え!?いつの間に!?っていうところもあって、もう一度観たいくらい。向井理の顔の小ささ!どの女優さんよりも小さい。そしてかっこよい。様々語りたいことはありますが、付け加えるなら橋本じゅん最高w
ステージが回ることでセットも凝っていて、浮遊感もちょっとあったりして面白かった。あんパンは幕間に急いで食べました。カボチャあん❣️
月は上弦観に行きます。あー、楽しみ!!
#髑髏城の七人 #髑髏城の七人season風 #ihistagearoundtokyo #劇団新感線

風ドクロ面白かったー(*´◒`*)!
向井理の顔の小ささは人類の奇跡…。
無界屋と髑髏城のレゴ可愛い💕

#髑髏城の七人 #髑髏城の七人season風 #劇団新感線 #演劇 #ihiステージアラウンド東京 #ihistagearoundtokyo #theater

舞台も劇場も素晴らしかった!
松ケンに惚れました。
#髑髏城の七人
#ihistagearoundtokyo

***
面白かった(о´∀`о)
お尻痛かったけど!w
(席と席の間と、、傾斜がもう少し欲しい💦)

劇団☆新感線
髑髏城の七人
season風
at IHI STAGE AROUND TOKYO

久々の舞台、、
ステージアラウンドに行ってみたかったから!
二つ返事で行くことに♫
劇団☆新感線の舞台は3度目くらい👍
いつも楽しい!

ステージアラウンド、すごいー!
→→周囲を取り囲む360度全てに展開されるステージ、その中心に巨大な円形の観客席を配置。巨大なお盆に乗った観客席、それ自身が回転しながら、舞台、映像、音楽、照明、全てが画期的な方法で融合することで、 これまでにない感覚を体験させてくれるアジア初の没入型エンターテインメント施設です。
今まで誰も観たことも体験したこともないダイナミックな舞台、 これまでの常識すべてを覆すステージアラウンド劇場が日本のエンターテインメント界に革命を起こします!←←

舞台ってものがより、楽しく進化しちゃう!
すごいー。動くー!壮大!キレイー!
ただ、、傾斜もっと欲しいっすな(。-_-。)

松ケンすごいー。
向井理、顔ちっちゃー。
橋本じゅん、直虎のイメージしかないんだけど面白かったww
小栗旬の時、観たかった!

月シーズン上弦の月は福士蒼汰と三浦翔平、早乙女太一、、下弦の月は宮野真守に鈴木拡樹に廣瀬智紀、、豪華だーー。
そりゃ、チケットとれないよ!w


帰りは月島でもんじゃ食べてきた♫
久しぶりの晴れにあたってよかったー!
明日からまた雨。。。

#舞台 #劇団新感線 #髑髏城の七人 #髑髏城の七人season風 #ステージアラウンド #アジア初 #ステージアラウンド劇場 #ihiステージアラウンド東京 #360ihistagearoundtokyo #ihistagearoundtokyo #花鳥風月 #season風 #onward #松山ケンイチ #向井理 #田中麗奈 #橋本じゅん #山内圭哉 #岸井ゆきの #生瀬勝久 #河野まさと #月島 #もんじゃ #お好み焼き #バンビ

10月14日
#髑髏城の七人season風
楽しかった~(о´∀`о)
#幸せな時間 ✨😄
松ケン😍素晴らしく👍 格好良かった~💕
そして
やっぱり#贋鉄斎最高 😆✨#ボーノ ⚔️
#劇団新感線
#ihiステージアラウンド東京
#ihistagearoundtokyo
#松山ケンイチ
#向井理
#田中麗奈
#橋本じゅん
#山内圭哉
#岸井ゆきの
#生瀬勝久
#360度回転
端の方の席 少しアトラクション感があった(笑)
劇団☆新感線の舞台は やっぱりいろいろが私のツボに…グッとくる😆 本当に面白くて 格好良くて 素敵で 笑えて 元気になるわ~✨

Most Popular Instagram Hashtags