#iglegend

1111 posts

TOP POSTS

富士五湖ウルトラマラソン118km
残念ながら完走はできませんでした。
86.9kmで回収車に回収されめっっちゃ悔しい思いをしました。

いろんなランナーに声掛けてもらって楽しみながら走れたなー!
全部の湖を回れただけでも嬉しかった。

何よりも初めての富士山はすっごく綺麗でセクシーだった🌸
応援に駆けつけてくれたヒロシサン 、垂水夫妻、iglegendのみなさん
ラインで応援してくれたみんな本当にありがとう!!
またいつかリベンジ!!
#富士五湖ウルトラマラソン
#滑登走
#iglegend

Just golfing and hanging with @danbilzerian...not really but just saw him walk by in here #IGLegend

昨日はミッキーさん大好き会に参加させてもらいました〜🍻本当は仕事早く終わらせて長居公園ランから参加予定でしたが全然仕事終わらず…結局、終了30分前の合流に😅
.
少ない時間でしたがミッキーさんとも再会できたし✨関西メンバーのみんなにも会えたし、新しいフォロワーさんとも繋がれたし、有意義な30分でした😆
.
話は変わりますが、土日は大会続きです🏃
今日は駅伝✋グループ会社の駅伝で全192チーム参加🏃🏃🏃私は4区で2.5キロを激走〜😲頑張ったけど区間19位でした💦
.
で明日はなんと、急遽フルマラソン(木津川)に参加に😅会社の同僚が出れなくなったということで、緊急代走…なのに今日は駅伝で激走💦もうフラフラ😫明日は3月の篠山に向けたロング走のつもりでネガティブスプリットで頑張ります💪
.
#駅伝#ランニング#IGlegend#楽走楽笑ランナーズ#IGpeakers

彼はマジでlegendやった!
福岡国際の時は彼を全力で応援します!
#IG九州ランナーズ にほしいNICEキャラ
#ファンになりました
#iglegend

2017/8/13
*
天気/雨☔
気温/18.0℃
*
夜ラン完了‼
途中からシャワーラン🏃
びしょ濡れ💦
*
アップ3㎞→20:11/6'34"
ダウン1㎞→7:25
合計8.06㎞🏃
*
北海道マラソンまで14日
やばばー😭
*
#ランニング
#ランニング女子
#夜ラン
#夜乱倶楽部
#Run❤eat
#IGLegend
#シャワーラン
#IG函館ランナーズ
#IG自撮りランナーズ
#北海道マラソン

#ひがしねさくらんぼマラソン
走ってきました~🍒
💠
記録用✏
長いよ~😁
💠
帰省も兼ねて、さくらんぼマラソンにエントリー✨
横浜も山形も連日の猛暑☀
加えて、昨年の実績(大会当日30℃❗)の情報から、暑さ対策をしっかりしての帰省🚙💨
💠
途中、サービスエリアでパパりんが『山形の気温、17℃って書いてある』と言い出すも、『最低気温の間違いじゃない?』と取り合わず…😅
到着してみたら、さ、寒い❗寒過ぎる❗即、娘たちの長ズボンとパパりん&にーさんの上着を買いにしまむらへ(笑)
💠
明日はもっと寒いらしい…💦💦どーしよー…😵
ま、何とかなるかな?
はい、実際何とかなりました😁👍
朝の気温、16℃。曇りで⛅なかなかのラン日和🎵
暑かったらファンランと思ってたけど、これは行けるとこまで行ってみる??
💠
スタート直後はながーい下り坂。帰りはここを上るのか…😅
全体的にハイペースで進んでいく。みんな、涼しいから結構狙ってるな😁
💠
途中、地元小学生の応援、エイドでは中学生が大活躍✨自分ちの子どもと同じ位の子たちが頑張ってるのを見て、おばちゃんジーンと来そうになる😆
💠
前半はひたすら上り🏃
その分、後半は下り坂で、みんな飛ばす飛ばす💨
かなりいいペースで下ってきたところで、特産物エイド😍
ジュース、スイーツ、漬物、さくらんぼ🍒と各種取り揃え✨
こりゃ、止まらないわけにはいかないわ❗
さくらんぼ🍒を片手に掴めるだけ持って、食べながら走る走る。懸命に応援する小学生の前で、種をプッてしていいのか、かなり悩む…😂
💠
自衛隊の門まで戻ってきてもまだ18㎞❗え?まだ3㎞もあるの?どこ走んのよ💦💦
自衛隊の中をグルグル回され、一体どこがゴールかも分からず、かなり心折れてきた…😵
だめ押しでゴール前は砂利❗
あーもうホント、ポッキリ折れそうな所を必死に我慢して何とかゴーーール😆⤴❗❗
💠
イエーイ😃✌PB更新✨
何とか1時間50分を切れました❗
💠
帰り際、セクシーなサリーに扮したRieさん@ciikuuxxをお見かけし、ご挨拶。
💠
今回も楽しい楽しい#帰省ラン でした~🍒
💠
.
.
#ゆるラン#ランニング女子#running#run❤eat#走る母#nikeplus#garmin#ダイエット#shapeup#イマソラ#曇り#IGYR#IG横浜ランナーズ#IG自撮りランナーズ#BBAランナーズ#IGlegend#teamIGL#百走錬磨#asics#ゲルフェザーグライド4 #CWX#ハシリマスタグラム#夫婦ラン

MOST RECENT

.

【20170819】
【ギプス生活10日目】
おはようございます✨
.
昨日は気晴らしで久々に長時間外出しました😊✨
.
足の痛みは多少ありましたが、大丈夫そうです👌
.
そして今日からサマーソニック❗️🎸✨
.
フーファイ、マンウィズ、ホルモン、SUM…今日だけでも行きたかった😭まだ当日券あるのにな😭😭夏に怪我したら楽しいこと何も出来ないぃぃぃぃ〜嫌だあぁぁぁぁぁぁ〜😭😭😭
.
今日も大人しく家で高校野球⚾️見ときます🙋‍♂️
.
さあ〜今日も良き日でありますように🙏
.
あぁー早く走りたい🏃💨
.
.
#怪我 #右足首 #骨折 #剥離骨折 #ギプス #ギプス生活 #早くよくなれ #我慢我慢 #夏休み #夏 #休職中 #summer #summervacation #japan #kobe #カコピク#明石海峡大橋 #Igランナーズ#norunnolife#朝乱倶楽部#iglegends#iglegend #teamigl #百走錬磨#京を走ル#lg九州ランナーズ#run❤️eat #サマソニ#summersonic

2017/8/13
*
天気/雨☔
気温/18.0℃
*
夜ラン完了‼
途中からシャワーラン🏃
びしょ濡れ💦
*
アップ3㎞→20:11/6'34"
ダウン1㎞→7:25
合計8.06㎞🏃
*
北海道マラソンまで14日
やばばー😭
*
#ランニング
#ランニング女子
#夜ラン
#夜乱倶楽部
#Run❤eat
#IGLegend
#シャワーラン
#IG函館ランナーズ
#IG自撮りランナーズ
#北海道マラソン

.
明日からナトゥ休み🍉🍧🌽🏖
.
①仕事前に
久しぶりホームコースのクロカン走からのjog🏃‍♀️
だいぶ涼しいが蒸し暑くダラダラ汗だくだけど、クロカンはやっぱり楽しい♡
.
②枚目pic 二部練帰宅ラン
今日から始めました🙋
ザックに水2L+荷物を入れる
負担かけるランで、このスピード出せたことは、私にとってめったにできないこと。
ハセツネのスタートダッシュでは、5kgのザックを背負って、5km/4:30 で走っているから
まだまだ伸びしろあるはず💪🏽
.
さて これから
また勉強しなきゃ🖋
執筆活動という名のレポート頑張る😂😂
.
#ひーこのナトゥ休み
#ラン#ランニング#トレイルランニング#朝ラン#帰宅ラン#nike#justdoit#NRC#クロカン走#ハシリマシタグラム#igランナーズ#フェアリージャポーネ#teamigl#IGlegend#IGレジェンド#百走錬磨#山の日は安定の仕事😂

“It is not the mountain we conquer but ourselves”
On another day hike from Namche Bazaar we made it to Khumjung, where you can find a school that was set up by this legend; Sir Edmund Hillary.
-
-
-
-
#awesomeearth #everest #nepal #himalayas #edmundhillary #mountainclimber #siredmund #everestbasecamp #legend #iglegend #icon #adventure #adventurer #travel #trekking #hiking #ebctrek #namchebazaar #hikingtoeverestbasecamp #oldschool #idol #travelling #obfta #travelmore #travelbag #travelogue #traveljunkie #mountaineers #mountainman #mountaineer

.
こないだ久しぶりに泳いだ
ひーこです こんにちは🏊‍♀️
.
マイペースで100m
これだけで息が上がるんだけど、これがまた楽しかった😆✨
.
そして昨日は帰宅ラン🏃‍♀️
蒸し風呂みたいに暑かったけど、
走れてスッキリ🎵
#オンオフはっきりするタイプ 😆
.
picは、先ほど通りがかった
涼しげな風ぐるま✨✨
ナトゥっぽくて
癒される♡
.
さて ひと仕事終えたので
この後は.....
図書館で勉強よー😂😂
.
#ひーこのナトゥ休み
#水泳#泳ぐ#swim🏊‍♀️#オヨギマシタグラム #ラン#ランニング#ランニング女子#nike#justdoit
#帰宅ラン#ハシリマシタグラム#igランナーズ #teamigl#IGlegend#IGレジェンド#百走錬磨#フェアリージャポーネ
#風ぐるま
#夏休みの宿題#看護学生#勉強垢

.

【20170806】
明けのラン&スイム💨
.
Run5.5km🏃💨-Swim1.0km🏊-Run5.5km🏃💨
.
昨日は花火大会🎇で忙しすぎた🚑💦💦
.
しかし日本の夏が暑すぎるからバタバタと倒れる人が多いんだろうか😵
.
それとも人が軟弱なんだろうか?🤔
.
何れにしてもこの暑さ何とかして欲しいもんだ…
.
〜追伸〜
プールサイドはめちゃくちゃ暑くて足底火傷するかと思いました😅
.
.
#Igランナーズ #runnerscommunity #wearetherunners #worlderunners #run #runnersworld#funrun #Japan #Kobe #nikeplus #norunnolife#ランニング#昼ラン#神戸#継続は力なり#小さなことからコツコツと#朝乱倶楽部#夜乱倶楽部 #山乱倶楽部 #run❤︎eat#iglegends#iglegend #teamigl #百走錬磨#京を走ル#lg九州ランナーズ#run❤️eat#明けラン#swim#summer

.

【20170804】
昼ラン🏃💨
.

人間ドックからの昼ラン&シャワーラン🚿🏃🚿🏃💨💨
.
胃カメラが辛すぎた😓
.
そして夕立に会いずぶ濡れになりました💦
.
さあ〜今日もボチボチ終わりだな😊
.
お疲れさまでした✨
.
.
#Igランナーズ #runnerscommunity #wearetherunners #worlderunners #run #runnersworld#funrun #Japan #Kobe #nikeplus #norunnolife#ランニング#昼ラン#神戸#継続は力なり#小さなことからコツコツと#朝乱倶楽部#夜乱倶楽部 #山乱倶楽部 #run❤︎eat#iglegends#iglegend #teamigl #百走錬磨#京を走ル#lg九州ランナーズ#run❤️eat

.

【20160803】
8月初めのラン🏃💨
.
なかなかスピードも距離も伸びないけど…ボチボチ頑張りたい❗️✊
.
いつもの場所でいつものランニング😊✨
.
継続は力なり❗️頑張ってこ✊ォー
.
.
#Igランナーズ #runnerscommunity #wearetherunners #worlderunners #run #runnersworld#funrun #Japan #Kobe #nikeplus #sunset #sunsetrun #norunnolife#ランニング#夕ラン#サンセットラン#神戸#継続は力なり#小さなことからコツコツと#朝乱倶楽部#夜乱倶楽部 #山乱倶楽部 #iglegends#iglegend #teamigl #百走錬磨#京を走ル#lg九州ランナーズ#run❤️eat

昨日は、毎年参加している、エコジャーニー葛西臨海公園7時間耐久マラソンに参加。皇居マラソン交流会を基地に、レース中はひーちゃん、タカコパンに監視されつつ愉快な話をしながら、何とかフェアリージャポーネのノルマ8周30k(一周4kなので実は32k)を達成でき除名だけは免れました。御一緒出来た皆様ありがとうございましたグラム❗️ ①マラソン交流会メンバー
②IGlegendの皆様とカキ氷で給氷
③④あたしを監視していたひーちゃんとタカコパン
⑤高尾を激走した後にシャケTを着て応援に来てくれたキャナメさんと

#joger #jog #running #run #カサリン7 #iglegend #フェアリージャポーネ#ミキティジャポン #皇居マラソン交流会#シャケナベービーランクラブ #恵比寿ランニング食堂


2017.07.22
2度目の織田フィールド
@sayaxx_x さん
@yokokazu.18 さん
@yukataka6 さん
1000m×5
4'32"-4'32"-4'26"-3'48"-3'48"

気温31℃、朝の陽射しの下
汗だくだく、おきさんの背中を追いかけたラスト1本は呼吸ヒーヒーでなんとか走り切った感じです。

ランもデニーズもアイスも梅沢富美男もあり
織田フィールドを堪能できました🏃🏻

みなさん、本当にありがとうございました!
また、お願いします😄

#IG九州ランナーズ #iglegend #teamIGL
#running #nikeplus
#走思走愛 #強く速く #東京 #tokyo
#織田フィールド #これが東京
#トラック走るの楽しいな
#一周が長い長い

今日は過酷な #カサリン7 みなさん頑張って下さい🏃🏻🏃🏻🔥


2017.07.19
織田フィールドにお邪魔してきました!
高校、大学の部活や社会人チームで埋め尽くされてる織田フィールド。大濠とは全く違う空気の中、インターバル練習を一緒にさせていただきました🏃🏻
400m×5
75"-73"-78"-81"-82"(間約120")
あぁ、走る度にみなさんの背中がどんどん遠くなる😂

他のみなさんは10本走っていました😂スゴい
あぁ、まだまだ頑張りが足りません🙇🏻

歓迎していただいた、はじめましてのIGLegendの方々と、久しぶりにお会いしたみなさん🏃🏻
ランからご飯まで、本当に楽しい時間でした。
今日は本当にありがとうございました😊
また、ぜひ一緒に走らせて下さい🏃🏻!

#これが東京 か。

#IG九州ランナーズ #iglegend #teamIGL
#running #nikeplus
#走思走愛 #強く速く #東京 #tokyo
#織田フィールド #スペシウム光線
#はじめてのデニーズ

Most Popular Instagram Hashtags