#igcove

663 posts

TOP POSTS

バルカの初めての子供、3姉妹の次女 ルチアーナが旅立ちました。5月22日、16歳8ヶ月。

パピーのルッチを我が家から送り出す時、私たちの親とほぼ同世代の飼主さんは、必ず最期まで大事にすると約束してくれました。ルッチママとの出会い、パピーの頃のことを思うととても寂しいですが、愛情いっぱい大切に育てられ、ルッチの幸せな一生に 感謝しかありません。

ルッチ、時には里帰りしてね。
#forever #lucianna #igcove #italiangreyhound #rip

ぼく、参加してたよ〜 @umiosa eterno 27th

集合写真も30m走もシニアレースにも登場してないけれど(笑。 303グレの一員のレモぞうでした(^^)
#remo #italiangreyhound #igcove #ilovemydog #piccololevrieroitaliano #umiosa #海おさ

関西イタグレチャリティオフ会
海おさタグ 出品いたします(^o^)/
お値段つけるの恐縮ですが、、、。
お持ち帰りいただければ嬉しいです。
#イタグレチャリティーオフ会 #italiangreyhound #charity #charityevent #ig_jp_f #igcove #sighthound #piccololevrieroitaliano #イタリアングレーハウンド #イタグレ

風の強い今日一日
きっとこわかったけど
頑張ったであろうレモぞう
#レモぞう #remo #igcove #italiangreyhound #ilovemydog #piccololevrieroitaliano #sighthound #sleepysighthound #italiangreyhoundsofinstagram

MOST RECENT

バルカの初めての子供、3姉妹の次女 ルチアーナが旅立ちました。5月22日、16歳8ヶ月。

パピーのルッチを我が家から送り出す時、私たちの親とほぼ同世代の飼主さんは、必ず最期まで大事にすると約束してくれました。ルッチママとの出会い、パピーの頃のことを思うととても寂しいですが、愛情いっぱい大切に育てられ、ルッチの幸せな一生に 感謝しかありません。

ルッチ、時には里帰りしてね。
#forever #lucianna #igcove #italiangreyhound #rip

ぼく、参加してたよ〜 @umiosa eterno 27th

集合写真も30m走もシニアレースにも登場してないけれど(笑。 303グレの一員のレモぞうでした(^^)
#remo #italiangreyhound #igcove #ilovemydog #piccololevrieroitaliano #umiosa #海おさ

風の強い今日一日
きっとこわかったけど
頑張ったであろうレモぞう
#レモぞう #remo #igcove #italiangreyhound #ilovemydog #piccololevrieroitaliano #sighthound #sleepysighthound #italiangreyhoundsofinstagram

懐かしいHPを見つけました。
あの頃 iggyたちがジャンパパさんのページに集いました。
まだページを残してくださっている。
ジャンパパさんありがとうございます! 懐かしさで泣きそうです😭
http://www.hi-ho.ne.jp/jean/iggys.html
歳は今でも自動更新のようです。

バッジオを迎えた頃はオフ会でも7頭くらい集まれば、すごい数と言い、このページに集まるiggyの数が増えるごとにワクワクしていたものです。

今ではもうここのページのiggyたちは ほぼ虹の橋で過ごしているでしょうね。きっと虹おさをやっているはず🌈✨ #italiangreyhound #italiangreyhoundjapan #イタグレ #ilovemydog #instadog #あのころ #baggio #barca #igcove #虹おさ

Most Popular Instagram Hashtags