#ig_japan

4553574 posts

TOP POSTS

. .

WIFE&HUSBAND

ちょっとしたご報告。

今ストーリーでも流しておりますが、
この度ご縁あって
@hanako_magazine さんのwebsiteにて
カフェライターをさせていただくことになりました。

テーマは
“カフェノハナシ in KYOTO”。 .

記念すべき第一回目は
思い出溢れる
WIFE&HUSBANDさんのオハナシ。

月に2度
第一・第三火曜日の更新なので
ぜひご覧くださいませー!

ちなみにタグは
#hanako_cafeinkyoto

トップにもアドレスupしておりますので、
何卒宜しくお願い致します◟̆◞̆ #WIFEANDHUSBAND
#ワイフアンドハズバンド
#kyoto#coffee

おはようございます。

前浜です。
写っているのは宮古在住の知人です。
住んでる人でも綺麗な前浜を見るとつい入りたくなるようです(笑)

実はこの知人、凄腕のヘアメイクさんです。
宮古でウェディングフォトなどをお考えの方がいましたら、ぜひ彼女( @maipartyd )までー👍

#沖縄 #宮古島 #前浜ビーチ #女子 #ヘアメイク #宮古ブルー #グラデーション #ダレカニミセタイソラ #タビジョ #絶対領域 #宮古島好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダーの中の私の世界 #宮古フォト祭り #けしからん風景 #キタムラ写真投稿 #okinawa #miyakojima #miyakoisland #hairmake #beachgirl #Lovers_Nippon_Portrait #fantastic_earth #genic_mag #genic_beach #genic_okinawa #daily_photo_jpn #ig_japan #bestjapanpics #japan_daytime_view

ラブジョイ彗星。
君の名は。彗星が中心の話だと最近知りました。今更ですが(笑)
ふと前に撮影した彗星を思い出し、2年前のデータを見つけてみました。
この彗星、次は一万年後に見られるそうです。拡大してきちんと撮影しておけば良かったと後悔してます。
また新たな彗星が発見されたら次回はきちんと撮影してみたいです。
#彗星 #流れ星 #自然 #天体写真 #夜空 #japan_night_view #star #jw #canon #キャノン #一眼レフ #宇宙 #君の名は #茨城

山梨県山中湖村・花の都公園【長文注意】

先日ネットを検索していたら、2ちゃんねるで私のことを誹謗中傷している書き込みを見つけちゃいました😁

事実誤認甚だしいので、訂正しておきますねー☝️
.
①写真家気取りのフォロワー乞食。
⇒写真家を気取ってはおりません。アマチュア写真家というだけです。私の写真なんてまだまだだと心から思ってます。フォロワー乞食ってなんでしょうね?フォロワーさんが増えるのは嬉しいですよ😆

②「いいねのお礼コメントは不要」だってw
⇒はい、不要です。正直、いいねのお礼コメントは少々煩わしいです。同様の方は結構いると思いますし、プロフィール欄にそのように書かれている方も少なくありませんね😜

③自動ツールのおかげでフォロワー増やせて12000
⇒自動ツールなど使っておりませんが、現在フォロワー様は13,000人超えております。本当にありがとうございます🙇

④インスタのいいねは1/10程度
⇒フォロワー数に対していいねが少なくてすみませんねー。そこは私の力不足なんでしょうね~。でも、フォロワー1万人超えの方のいいねが1/10程度というのは一般的だと思いますよ。もちろん、割合がもっと多い方もいらっしゃいますが、13,000人の中にはアクティブユーザーでない方や、あまり使っていない方もいるでしょうから、どうにもなりませんね😅

⑤プロフにリンク貼っているフェイスブックは、いいねが一桁でクソワロタw
⇒はい、Facebookページですから友達つながりで増やすことができるわけでもないですし、特に増やすような活動も行っておりません。instagramメインで活動していますので、全く気にしておりません。連絡手段の一つとして載せているだけですね📩

⑥誹謗中傷書かれた2ちゃんねるのスレッドは「Instagramでフォローしてきてすぐ外す悪質ユーザー」ですが、私フォローしてすぐに外すようなことはしておりません。間違ってフォローしてしまい、すぐに外させて頂いたことは数回あります。なお、1ヶ月以上写真をポストされていない方や、1ヶ月以上何もアクションの無い方、極端に連投の多い方についてはリムーブさせて頂くことがあります。というか、現在フォローしているのは約750人の方ですが、これ以上は私のキャパを超えてしまうので、こちらからのフォローはお休みしております。申し訳ありません🙏

世の中いろんな方がいらっしゃいますね。
私、こういうことで落ち込んだりしませんし、逆に元気になっちゃいますから、やめたほうがいいですよ😆
こういうの楽しんじゃうタイプです😁
疑問・質問・文句あるならDMでもいいですから正々堂々どうぞ。ちゃんとお答えします🙋
.
朝からこんな話題で失礼しました🙇
.
.
Camera : Nikon D750
Lens : Nikon AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR
.
.
#花の都公園 #ひまわり #ヒマワリ #向日葵 #山中湖村 #山梨県
#HananomiyakoPark #Sunflower #Yamanakako #Yamanashi #Japan
#Nikon #D750 #instagram #instagramjapan #土曜日の小旅行 #東京カメラ部 #tokyocameraclub #photo_travelers #light_nikon #キタムラ写真投稿 #kandenbest #はなまっぷ夏2017
.
いいね!のお礼コメント、フォローの事前確認は不要です。よろしくお願いいたします🙇

MOST RECENT

数日前、突然自分の名前の頭文字 "E" を書き出した娘さん😳自分で書けるようになったのが嬉しいのか、毎日 "E" をいっぱい書いています🌸😆
#kids #girl #daughter #2yearsold #女の子 #娘 #10月生まれ #2歳 #2歳10ヶ月 #happy #love #instagood #instahappy #instababy #instakids #ig_kids #ig_japan #アルファベット #E #おめでとう #今日も元気いっぱい #iloveyou

この夏、子供達の#歯医者 を近所の新しくできた所に変えました。
今までの所は、助手の方達もアットホームで良かったんだけど…
やっぱ、近い方が楽!
でも、子供達は…そんなアットホームな助手の方々がいた歯医者が好きだったらしい(-∀-`; )💧
私も変えようかと悩み中なんだけど…暫く子供達の治療を見て決めよっ😝
*
実は、子供達より母は歯医者が苦手😱
あの音が…とてつもなく怖い😱
未だに、削られる間は心臓バクバクするー😱笑
*
#最新の歯医者
#テレビモニターで虫歯も見せてくれる
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ女子 #写真部 #カメラ初心者
#bestphoto_japan #pics_jp #team_jp_西 #loves_nippon #daily_photo_jpn #ig_japan #instadiary #japan_of_insta #photo_jpn #instapic #instaphoto
#sony󾓯

頭皮からアンチエイジング〜👍

シャンプーの時にブラッシングすると
ミントシャンプー使ったみたいに
頭皮がスースーして
毛穴が綺麗になった感じがすごくするの✨

私たち世代から下の若人よ。。。
食生活が変わって来たことで
おじさんと同じ臭いの加齢臭が出てくるらしいぞ。。。
頭皮を大切に✨

#scalpbrush #shearts #hair #ucl #原宿 #表参道 #美容室 #スカルプケア #love #f4f #follow #l4l #ig_japan #instalike #instagram #カットカラー #thx #wtwstyle #surfstyle #rh #アンチエイジング

.
◻︎
.
.
.
中古でレンズを買ってみたものの
切れ味が今ひとつに思えて
サービスセンターへ持ち込みです💦
機能性能にも当たり外れがあるかも😅
良い1日を!
.
.
.
Location 静岡県
.
.
#summer2017 #team_jp_2017夏色 #jp_night_view #nightview #夜景 ##ink361_asia#IGersJP#team_jp_#wu_japan#icu_japan#loves_nippon#lovers_nippon#IG_Japan#tokyocameraclub#instagood#travelingram #travellovers#東京カメラ部 #旅好き #travelphotography #short_trip #photo_shorttrip #写真好きな人と繋がりたい #ニコン倶楽部

昨夜は、5歳になる息子からお祝いしてもらいました😀


息子の選んだケーキで



2017.8.17📷😀
撮影場所:兵庫県


#lovers_amazing_group
#japan_daytime_view
#lovers_nippon
#total_myworld
#sumasumatai_summer
#special_alive_
#kf_gallery #ig_japan

✔︎
.
.
昨日はいぐぱる〜🐸
.
健太郎に負けたくないらしく
ゴープロお気に入りで
楽しそうに撮影されてました🤷‍♀️🤷‍♀️
.
てことで、落書き電信柱(笑)
.
夏休みあと2週間もね〜死にてえ、、😞😞
.
今日からガチで宿題始めよ!!
.
今年は全部出してみよ〜っと(笑)
.
#いぐぱる撮影 #gopro #goproのある生活 #ゴープロ女子 #電信柱 #フォトスポット #笑 #instahappy #instagood #instalike #instadaily #ig_japan #お洒落さんと繋がりたい

70 SAKE MAINICHI
Restaurant where the regular comes everyday
There are around 30 traditional dishes at the counter. Home made Japanese pickles to Pickled sushi that is wrapped around by the seaweed for 24 hours. If you are after the real traditional olden style of Japanese food, this is the place.
Trading Hours/ 16:00-23:00
Closed / Sundays & Holidays Tel: 06-6311-2307
#osaka #japan #japanese #japanesefood #foodporn #foodstagram #food #delicious #instafood #instagood #ig_japan #tasty #eat #eating #happy #homecook #homemade #dinner #adventure #sake #drinking #travel #travelling #livinglife #explorejapan #visitjapan #japantrip #japantravel #umeda #newumedafoodstreet

Most Popular Instagram Hashtags