[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ig模型同好会静岡オフ会

55 posts

TOP POSTS

#ig模型同好会静岡オフ会 #ig模型同好会
@023ojisan023 おじさん作のナイチンゲール、圧巻の光沢仕上げ🌟 スンゲーかっこ良かったなあああ〜🤣
そりゃあ、質問攻めにもなりますわな😁

おはようございます。
静岡オフ楽しかったです!
やっぱりレンズ通して見るのとリアルで見るのは大違いですよ(>_<)
作品の数もスゴいですが、それより熱量がスゴいです!
たくさんのモデラーさんに出会えて、刺激をもらえたので、熱が冷めないうちに何か作りたいです。
企画・運営の皆さま、ありがとうございました!
また参加したいです(^_-)
#ig模型同好会静岡オフ会
#ig模型同好会

#ig模型同好会静岡オフ会 #ig模型同好会
ウワサのダハーカ、やっとナマで拝めたあ〜〜〜😍

#ig模型同好会静岡オフ会 #ig模型同好会
@rx930_kazu かずさんの超精密バイク🏍
ご本人の解説まで聞けて感動でした😆
@gn008 いくりんさんのザク石鹸もお見事でございました〜♪(´ε` )

#ig模型同好会静岡オフ会 #ig模型同好会
@peaceketrocket ぴーすけさんの飛行機モデル、バカみたいにスゲーしか言えなかったっス🤣💦 もー、圧巻でございましたヨ😅
いつか作る時は、御指南おないしやーす🙏

静岡の御三方!
@rx930_kazu カズさん
@kowheyob26 こうへいさん
@gn008 いくりん
ig模型同好会でも初期の頃よりお世話になってる方々と会えて本当に嬉しかったです。
また模型の街静岡で展示会やりましょう!! #ig模型同好会静岡オフ会
#ig模型同好会

(^^;;はい、簡単に空母の甲板風に作ってみました。

#ig模型同好会静岡オフ会
#台座製作
#航空母艦甲板風
#零戦52型
#ig模型同好会

MOST RECENT

先日の静岡オフ会に来て行ったシャツです。
今回もクマアピールのためプーマならぬクーマのシャツで。なにげに北海道リスペクトでもあります。
右は1日目に来ていた桜吹雪の和柄シャツです。クマシャツも好きですが和柄もたくさん持ってるんです。

話は変わってオフ会以降、ほとんど模活らしい模活をしていません。
作りたいものが無いわけではないんですが、どうもその気にならないんですよね…
こういう気持ち、自分だけ?と思いきや、オフ会参加された他の方々も同じような話をされていて、オフ会ロスってあるんだな〜と思いながら過ごしています。
やる気になるまでは無理せず模活部屋の整理整頓でもしていこうかなと思います。

#第1回ig模型同好会静岡オフ #第1回ig模型同好会静岡オフ会 #ig模型同好会静岡オフ会
#クマシャツ #和柄 #和柄シャツ #波達

#第1回ig模型同好会静岡オフ会
フレームアームズガールテーブル番外編!
オフ会終盤に配置を変えてFA:G撮影会です。武装換装してる娘もいますね〜♪ #IG模型同好会 #第1回ig模型同好会静岡オフ #ig模型同好会静岡オフ会
#framearmsgirl #フレームアームズガール #FAガール #faガール自慢 #FAガールを愛でる会 #轟雷 #迅雷 #マテリア

#第1回ig模型同好会静岡オフ会
フレームアームズガールテーブルその4!
「FA:Gテーブル作りますよ」との幹事様のお言葉をいただいて調子に乗った僕がフル出撃させた結果です。
場所取りすぎました。反省してます(汗)

#IG模型同好会 #第1回ig模型同好会静岡オフ #ig模型同好会静岡オフ会
#framearmsgirl #フレームアームズガール #FAガール #faガール自慢 #FAガールを愛でる会 #轟雷 #迅雷 #マテリア #イノセンティア #アーキテクト #フレズヴェルク #MSG #本体デビュー

#第1回ig模型同好会静岡オフ会
フレームアームズガールテーブルその3!
このテーブルにも、インスタ上で見たあの作品が!の感動がたっぷり載っておりました。

#IG模型同好会 #第1回ig模型同好会静岡オフ #ig模型同好会静岡オフ会
#framearmsgirl #フレームアームズガール #FAガール #faガール自慢 #FAガールを愛でる会 #轟雷 #迅雷 #マテリア

#第1回ig模型同好会静岡オフ会
フレームアームズガールテーブルその1!
アニメ公開で拍車がかかったFA:G人気、同好会からもたくさんの作品が寄せられました!

#IG模型同好会 #第1回ig模型同好会静岡オフ #ig模型同好会静岡オフ会
#framearmsgirl #フレームアームズガール #FAガール #faガール自慢 #FAガールを愛でる会 #轟雷 #マテリア

#第1回ig模型同好会静岡オフ会
ミックステーブルその2!
もとい、トライワールド!
インスタグラムを始めた当初から写真で拝見していたあの作品が目の前に!という気持ちで胸熱でした。

#IG模型同好会 #第1回ig模型同好会静岡オフ #ig模型同好会静岡オフ会
#マシーネンクリーガー #アシッドブァッファーゾーン #acidbufferzone #maschinenkrieger #mak

#第1回ig模型同好会静岡オフ会
ガンプラテーブルその2!
さすがのガンプラ、作品点数が多く、ミックステーブルに侵攻していましたw

#IG模型同好会 #第1回ig模型同好会静岡オフ #ig模型同好会静岡オフ会
#ガンプラ #ガンダム
#gundam #gundammodel #gumpla #zaku #zaku3
#ナイチンゲール
#バルバトス

#第1回ig模型同好会静岡オフ会
ガンプラテーブルその1!。
みなさん大小様々、個性豊かな作品を展示なさっていました。
少し急ぎ気味に撮影したせいか、ピントが合わなかったりブレた写真が多く、実際にはこの倍以上の作品が並んでいました。

#IG模型同好会 #第1回ig模型同好会静岡オフ #ig模型同好会静岡オフ会
#ガンプラ #ガンダム

ソフビ達!
あとは静岡オフでお会いした
@masahat まさやん!
@absan00 えびさん!
とにかく、皆さんのご好意!
感謝、感謝! お菓子やハム! サプライズプレゼントも、キーホルダーの2つ!
本当に参加者の皆さん! ありがとうございました。

#ig模型同好会静岡オフ会
#ソフビ

@peaceketrocket ピースケさんから素敵な挑戦状を頂きました。 (*゚▽゚)ノどこまで作れるかかかって来い! との事、(笑 スゲェ〜〜な、神奈川会!
本当にありがとうございます。
静岡オフでも多くのプレゼントを頂き、本当にありがとうございました。
(><)次回会う時にお返しが大変、、泣

皆さんのご好意、きっちり作りますから! 期待してて下さい。
#ig模型同好会静岡オフ会
#参加者皆様に感謝
#タミヤ #F16CJ
#ファイティングファルコン

#第1回ig模型同好会静岡オフ会
ミリタリーテーブルその2!
こちらは車輌系です。
ミリタリーマニアとして、ただただ見惚れるばかりのリアル感♪

#IG模型同好会 #第1回ig模型同好会静岡オフ #ig模型同好会静岡オフ会
#ミリタリーミーティング #パンツァー4

#第1回ig模型同好会静岡オフ会
ミリタリーテーブルその1!
航空機系の作品です。
塗装、ウェザリングともに素晴らしく、いくらドアップにしても隙の無い仕上がりの作品ばかり♪

#IG模型同好会 #第1回ig模型同好会静岡オフ #ig模型同好会静岡オフ会
#ミリタリーミーティング #空戦乱舞

#第1回ig模型同好会静岡オフ会
ザクコンペその2!
みなさんの作品を拝見すると、スキルの高さに圧倒され、個性や発想の豊かさに刺激を受ける経験となりました。
それにしてもジムに負けずザクもみんなに愛されてますね〜。 #IG模型同好会 #第1回ig模型同好会静岡オフ #ig模型同好会静岡オフ会
#ザク #ザクコンペ #一年戦争 #ガンプラ

#第1回ig模型同好会静岡オフ会
ザクコンペその1!
今回のメインイベント、ザクコンペです。
「一年戦争に登場したザク」限定で製作されたみなさんの作品です!

#IG模型同好会 #第1回ig模型同好会静岡オフ #ig模型同好会静岡オフ会
#ザク #ザクコンペ #一年戦争 #ガンプラ

#第1回ig模型同好会静岡オフ会
今回のオフ会は幹事様 @e.f.s.f さん、副幹事様 @kilioandcrow キリオさんのお声掛けに東西各地から22名の方々が集まる規模となりました。
そして初の展示会方式として、「ザクコンペ」「ミリタリー」「ガンプラ」「FA:G」「ミックス」のジャンル別テーブルにみなさんの作品を展示する形をとりました。
オフ会中盤には、参加いただけなかったみなさんにも作品をご覧いただこうということでライブ配信を実施!
その際には @e.f.s.f リュウさんと @masahat まさやんさんがお互い知らずにお礼サプライズを仕掛け合うというダブルサプライズを催しました。
裏で糸を引く黒幕 @kilioandcrow キリオさん。惚れるわぁ…
写真は入場のときにいただいたオフ会ご案内状にネームタグ、サプライズの「極秘指令書」です。 ご準備いただいた @gn008 いくりんさん、ありがとうございます♪

展示作品は後ほどの投稿にて…

#ig模型同好会 #ig模型同好会静岡オフ会 #第1回ig模型同好会静岡オフ #ザクコンペ

静岡の御三方!
@rx930_kazu カズさん
@kowheyob26 こうへいさん
@gn008 いくりん
ig模型同好会でも初期の頃よりお世話になってる方々と会えて本当に嬉しかったです。
また模型の街静岡で展示会やりましょう!! #ig模型同好会静岡オフ会
#ig模型同好会

ガンプラ以外にかなり力を入れました。

#ig模型同好会静岡オフ会
#ig模型同好会

Most Popular Instagram Hashtags