#ig友達

496 posts

TOP POSTS

OSC湘南で、女子力高くてとっても可愛い😍❤️ @xxkuru1122xx さんのクルミちゃん🐶御家族👫🐶にバッタリお会いして声をかけていただきましたぁ🤗💕
.
実際にお会いする👀のは初めて😆‼️
とっても嬉し〜〜〜😆‼️
.
Moani🐩「クルミちゃん🐶とっても可愛い😍❤️でしゅ〜〜〜💕💕💕」
.
#チワプー #ちわぷー #ちわぷーmix犬 #osc湘南シティ #ig友達

.
昨日は @genic_mag さんにお呼ばれして
@theta360official の方々と
意見交換会をしてきたよ😉💗
.
theta360camera、instagram、
カメラ、写真の撮り方について…たくさん話してきた🗣
.
.
すごい人たちばっかりで最初は気が引けたけど
話してたら共感できる部分があったり
みんな一人一人こだわりがあったり…
.
instagramってすごいね😳✨
.
.
ほんといい機会。行ってよかった💗
ありがとうございました🙇🏽‍♀️
.
.
#genic_mag#theta#theta360#camera
#意見交換会#シータ#instagram#カメラ女子
#インスタグラマー#タビジョ#360camera
#ig友達#iggirl#こだわり#世界観#自分らしさ

昨日はIG友達のくうちゃんと和歌山を満喫しました〜٩(ˊᗜˋ*)و

まずは『パートナーズハウスゆあさ』でランランして、美味しいしらす丼をいただいて〜の😋、日本のエーゲ海とも称される『白崎海洋公園』で自撮りを楽しみ、湯浅の歴史を感じられる街並みを散策をしながら、角長の湯浅たまり醤油と金山寺味噌をしっかりゲットして今晩から余韻を楽しみたいと思います‼︎(*^^*)v💗

ラストは海沿いのカフェ『rub luck cafe』さんに連れて行って頂きました。倉庫をリノベーションして作られた空間は、海の景色を眺めながらいただくコーヒーに癒しをプラスしてくれる大切な要素のひとつデス...(▰˘◡˘▰)💗

犬生活にも色々とココロが病みつつあった 私の心に休息を与えてくれた一日でした。
@qoo_0708 くうちゃんファミリー本当に有難うございました。(*´˘`*)💗💗💗

#miniatureschnauzer #ミニチュアシュナウザー #和歌山 #IG友達 #近場の遠足

2016.07.14
今日はさきちゃんと、私の運転で名駅に行ったんですが、駐車場停めるってとき、めっちゃ狭くて、さきちゃんに降りて見てもらって10回くらい切り返してやっと停めれました😂😂

駐車にかかった時間約10分w

その間、私の駐車待ちの車‥2台😨💦

めっちゃアワアワしました😱
駐車が上手い人だったらスムーズにすむ話なんだろうな😂

名駅に行った理由は、久々メンバーで集合するため♡

ミッドランドスクエアの SAINT GERMAN TENDRESSE でモーニング☀️🍴

メンバー‥✍️

お久しぶりの
まりちゃん @hy0503m
みゆきちゃん @xxoorinooxx
お馴染みのw
るりちゃん @rurikkomama
さきちゃん @sakiids
でした💕

帰りの車の中でさきちゃんと盛り上がった話‥✍️

まりちゃん、るりちゃん、みゆきちゃんのお上品なセレブオーラが毎回すごいね👸🏼👸🏼👸🏼‥と✨✨✨

そんなオーラ出してみたいものです😞笑

みんな超絶美人なのに性格も素晴らしく良くて素敵✨

そんなみんなに出会えて、igの出会いには本当に感謝してます‥🙏💕

まりちゃんにお顔チラリオッケー頂いたので、#チラリまりこ🙈💕

私、なんともない顔して写ってますが、1人空気イスです😂😂


#ig名古屋会
#名古屋igの会
#ig友達

GM😎🌴
.
.
大好きな💜
.
@yui.s08 ちゃんから
.
可愛いプレゼントが届いたよ💙
.
ゆいちゃん馴染みのセレクトショップさんでtシャツを頼んで
.
ゆいちゃんが買ってきてくれて
.
tシャツキターって喜んでたら
.
.
まさかこんな可愛いプレゼントまで届いた🎁
.
泣いたろうかと思った😭←泣け。笑
.
.
置き画したくて飾り買ってたら
.
post遅くなっちゃった💦
.
やぱママにはタオル必須やから
.
の前に女の子やから必須?笑。
.
可愛いタオルちゃん達嬉しい😝
.
.
チャームはゆいちゃんとお揃い🙈💕
.
照れる😍❤️笑。
.
大事過ぎて使えないってゆったら
.
使ってー❗️ってゆいちゃんに言われたから大事に使わせてもらうー😝💙💜
.
本当、ゆいちゃんラブ😘💕
.
.
igで出来たお友達みーんなラブ😘💕
.
.
プレゼント選ぶの楽しみー😝💗
.
.
届いたtシャツもくちゃくちゃ可愛いからまたpostしまーす🙋🏽←別に待ってない?笑

*
この前のおしゃピクpost🌯💓
メンバーは大好きな、、😘
えりあちゃん(@xxeriaxx)とまりちゃん(@mari5817)💗💗
2人ともigから繋がって仲良くなった友達👯💕
歳もバラバラやけどもうほんまに最高にらぶ🗣💋
*
まりちゃんはigで知り合う前にマクドで実は会ってて👈
おしゃんで可愛すぎたから覚えててigでたまたま繋がった🤣
しかもまりちゃんも私のこと覚えてくれてた奇跡😂💖
えりあちゃんはフォローしてくれてて家が近所なんが発覚😳
今では同じ趣味やし昔からの友達みたいな存在👯💓
*
おしゃピク初心者やけど何とか形になったな🤣
まりちゃんはおしゃんな道具持ってきてくれるし👏🏼
えりあちゃんはディップとか作ってきてくれたーーー😍😍
段取りして写メ撮りまくって食べて喋って♥️♥️
誰かストローないし👈虫目の前うろちょろするし🙄👈
バトミントンもして食べた分消費🏸✨
時間あっちゅう間で足らんぐらい😩💭
初めて3人で遊んだけど初めての感じ全くせん🤣ww
次のランチも楽しみーーー🤤🎵
2人ともありがとね🙊💖
*
#おしゃピク #ig友達 #igの出会いに感謝

*
*
有休で休みを取っていた今日なんとちょーーナイスタイミングでしおりちゃん親子が近所のアンデルセンに来てることを知って保育園迎えの前に会いに行ってきた😭😭
*
しおりちゃんとはこのigで知り合って仲良くなったんだけど住んでるとこ近い訳じゃないからなかなか会えなくてでもずっと会いたいねって話しててやーーと逢えた😭💖💖
嬉しすぎてハグ!船橋の旅楽しんでね!笑
*
近々ぜったいあそぼ〜〜😚
*
#ig友達#だいすき#このちびちゃんたちは1か月違い

先日素敵な贈り物がとどきました♡

美しさと素敵なDIYで、みんなの心を奪っているあいちゃん(@aipiii.wedding)♡
ドレス姿なんてため息もので、私もさらに心を奪われた😍

あいちゃんのキャンドルが可愛くて、同じ柄で転写シートを作ってもらいました!

持ってたリボンつけたら、色味もバッチリ〜✨
自分では絶対とりかかれなかった!!ほんとに感謝!!

そして、きよちゃんが好きそう〜!って、本型の小物入れを用意してくれました!素敵♡♡
これだけでも可愛いのに、ぱかっとあけると、なんとリングピローに😍😍

イニシャル、刺繍してくれてる〜!!すごい〜😭!!

リングピローは旦那さんの親戚が作ってくれたから、挙式で使えないのが残念すぎるくらい本当に素敵!!本当にありがとう〜❤️

指輪は家では外すとおもうので、毎日使わせてもらうね〜♡♡


今週末には自分が式をするなんてまだ信じられん…😨

今更買い出ししたり、つくってみたり。笑
バタバタな1週間になりそうです。


#IG友達 #素敵な贈り物 #キャンドル #リングピロー #プレ花嫁

😍🎁✨
*
*
ステーキの後は、ステーキな素敵便到着💕
@t.yumama さんから、まさかの手作りパンが届きました🍞
のぶえさん、ありがとう😂
*
*
落ち込んでる時、声かけて欲しい時、そっとダイレクトで温かいメッセージくれて😢
それまでそれほどIGで関わってなかったのに、あったかい人だぁって一気にファンになっちゃった💕
*
*
一個一個焼いた日時と食べ方が書いてあって、感動泣けるー😭
手紙まで添えられてて素敵女子‼︎
マネしたいーできないーできるかなー😂
*
*
瓦そばも何気に入ってて、かわいすぎです‼︎
この女子力、見習いたい🙈💕
*
*
ホントーにありがとうございました✨
内緒だったらごめんなさいね😜

MOST RECENT

.
昨日は @genic_mag さんにお呼ばれして
@theta360official の方々と
意見交換会をしてきたよ😉💗
.
theta360camera、instagram、
カメラ、写真の撮り方について…たくさん話してきた🗣
.
.
すごい人たちばっかりで最初は気が引けたけど
話してたら共感できる部分があったり
みんな一人一人こだわりがあったり…
.
instagramってすごいね😳✨
.
.
ほんといい機会。行ってよかった💗
ありがとうございました🙇🏽‍♀️
.
.
#genic_mag#theta#theta360#camera
#意見交換会#シータ#instagram#カメラ女子
#インスタグラマー#タビジョ#360camera
#ig友達#iggirl#こだわり#世界観#自分らしさ

こないだの @yumekana77 リナちゃんと初デート👩‍❤️‍👩
.
.
igで出会った白黒友達😁💕
.
同じ愛媛♥︎
でも少し遠い所に住んでいて
こないだやっと✨
念願の初対面🙈💓
.
.
想像以上に若くてギャルやったリナちゃん😂✨
.
年上やのに、可愛くてゆるキャラ←⁉︎w で とにかく可愛いリナちゃん😂💕
.
.
旦那さんへの唯一の不満が👉👈 .
子ども生まれてからママって呼ばれる😞名前で呼んでくれん😫💦 .
やって…😀
.
.
.
え😀
可愛いすぎかよ😀💓
.
.
あたしが男やったらこんな可愛い嫁さんたまらんやろなぁ〜😍w
.
.
でもそんな可愛いリナちゃんでも 考えはシッカリしとって そのギャップにヤラレたー😂✨
.
.
あたしももっと色々考えないかんな〜と反省と勉強になりました🤗
.
.
ノースショアでご飯食べて🍽🏝
あずちゃんのパン屋さん @azu.02.27 &aに寄って🍞
今治でお茶して☕️ .
.
楽しくて刺激いっぱいの素敵な1日になりました🤗

リナちゃん💕本当にありがとう😁💕
.
.
🎁手作りサブレ🍪もサクッとしとって本当に美味しかった😍ありがと😍
.
次はリナちゃんち方面にお邪魔させてもらうの楽しみ😆💓
.
.
.
.
.
そしてそして
さっき初めてストーリー🎥やってみたけど一個の動画しかできん😂🙌🏻 みんなみたいに連続で何個もやりたいのに、、わからん🙄 誰か手取り足とり教えて😀 .
.
.
#igの出会いに感謝 #ig友達 #初対面 #ドキドキ #わくわく #そわそわ #愛媛 #モノトーン #白黒 #共通の趣味 #嬉しい #ありがとう #ラブラブ夫婦 #可愛いすぎかよ #可愛い #kawaii
#愛媛カフェ #海の見えるカフェ #海 #カフェ #しまなみ街道 #今治 #松山 #ehime #cafe #lunch

.
まるとお出掛けパート②
.
@studio.hitotoinu.nekoru さんと📷撮って貰い、ショップでヤギミルクで休憩😋
.
お目当ての馬肉ジャーキーは売り切れ⤵
.
でもちろちゃん@kchiro93 さんに会えたよ❤
二人とも暑そう☀👅
.
最後はいつものオッターティルさんへ...
まる初めてのアイス🍨

2017.7.22.

連投失礼しました😜

いつもありがとーございます🌼

#元気出して #ずっと一緒 #ずっと友達で居てね#1日を大切に #わんことお出かけ #まるとお出掛け #ワンコラ達#ig友達#会えると嬉しい #トイプーまる #トイプーアフロ #トイプードル #トイプードルアプリコット #コメントオフ

GM😎🌴
.
.
大好きな💜
.
@yui.s08 ちゃんから
.
可愛いプレゼントが届いたよ💙
.
ゆいちゃん馴染みのセレクトショップさんでtシャツを頼んで
.
ゆいちゃんが買ってきてくれて
.
tシャツキターって喜んでたら
.
.
まさかこんな可愛いプレゼントまで届いた🎁
.
泣いたろうかと思った😭←泣け。笑
.
.
置き画したくて飾り買ってたら
.
post遅くなっちゃった💦
.
やぱママにはタオル必須やから
.
の前に女の子やから必須?笑。
.
可愛いタオルちゃん達嬉しい😝
.
.
チャームはゆいちゃんとお揃い🙈💕
.
照れる😍❤️笑。
.
大事過ぎて使えないってゆったら
.
使ってー❗️ってゆいちゃんに言われたから大事に使わせてもらうー😝💙💜
.
本当、ゆいちゃんラブ😘💕
.
.
igで出来たお友達みーんなラブ😘💕
.
.
プレゼント選ぶの楽しみー😝💗
.
.
届いたtシャツもくちゃくちゃ可愛いからまたpostしまーす🙋🏽←別に待ってない?笑

#run #ラン
初の #皇居ラン
なんて走りやすくて、緑もあって、道幅も広くて、適度なアップダウンがあるコースなんだろう😆
*
*
#ig友 #ig友達
インスタで仲良くなった人に会いにいく第5弾✨
@rei__ueda れいちゃんに初めましてでした😆しかも @sunnyday_haruhi 一昨日会ったハルヒちゃんも駆けつけてくれた💗幸せ✨
❸人で走り終わってからバルに🍷
電車の時間を気にせずにもっともっと一緒に呑みたかった😂😂😂
*
*
れいちゃん、ハルヒちゃんほんまにありがとう💗
東京ランdayこれにておわりです✨明日、関西に帰ってまたぼっちランやけど、がんばるぞ🔥
#たくさんの刺激ありがとう 💗
*
*
#ランニング #run #runner #runforfun #ランニング女子 #garmin #igランナーズ #神戸ランナー #ダイエット #ダイエット日記 #diet #公開ダイエット #ダイエッター #bodymake

.
.
.
#愛知 のおみやげと
#広島 のおみやげもらった ♡
.
#徳島 のおみやげなくて
気きかなすぎてほんとごめん 笑
.
.
ずっと会いたかったみんなに会えて
新しい出逢いもあって
たくさん食べてたくさん笑って
ほーんと楽しかった 😍🤤💕
.
計画してくれて
誘ってくれてありがとう(^O^)
.
.
どこにいても
素敵な人たちに恵まれて
ほんとにしあわせだー𓃲꙳
.
.
.
#遠距離恋愛仲間#ig友達
#遠距離恋愛終了
#岡山#ゆかい
#ゆかちゃんをかこむ会
#芸能人に会えた気分だった
#みんな本物だった
#広島カープ
#どんどん徳島に染まってることを実感
#さかなくんとの生活#まりすけ#まりすけさんち#キロク#同棲#ふたりぐらし#二人暮らし#couple#love#lovestagram#婚約#婚約中#engaged

#ラン #run
お台場ラン💗withはるひちゃん☺︎
品川からお台場に向けて走ったら、風が心地よくて気持ちよかった💗
#レインボーブリッジ も走って渡った♬
#レインボーブリッジ封鎖できません は名言やわ #青島 #踊る大捜査線 #何度も真似した
ずっと見てたはるひちゃんに会えて
初対面なのにとにかく楽しすぎる時間やった✨ 呑みながらの弾丸トークもやっぱり時間は足りひんかった💦💦
*
*
#ig友 #ig友達
インスタで仲良くなった人に会いにいく第4弾✨
@sunnyday_haruhi
はるひちゃん💗
ランニングチームのteamR2は私の憧れ✨
速くてキレイでみんなを応援してくれるランニングアンバサダー✨✨私も応援してもらってパワーをもらったことがteamR2を知ったきっかけ♬
はるひちゃんのことを知ったのも在籍中の当時HPでみて”可愛い😍こんな人になりたいなー🤤”ってトコロからだいぶコッソリインスタを見てた1人でした‼️
*
*
幸せな気持ちの帰り道
#ランニング #run #runner #runforfun #ランニング女子 #garmin #igランナーズ #神戸ランナー #ダイエット #ダイエット日記 #diet #公開ダイエット #ダイエッター #bodymake



ボンダイでlunchした後は
@oceanpeoples に𓇼⋆゜


かわいいグッズがありすぎて
逆に迷う👉🏽👈🏽💦


photブースもたくさんで
母たちは息子を託して
自由にさせてもらったよw


#しまむら のテロパンツ
楽すぎるw
もうゴムじゃないと無理です🙇🏽‍♀️


tops @zara #zara
pants @grshimamura
hat @moussyofficial #moussy
bag #マクラメ
sandal @havaianas





#ig友達#ママ友#リンク#リンクコーデ#双子コーデ#おそろい#おそろいコーデ
#コーデ#コーディネート#ママコーデ#ママファッション#ママ#男の子ママ#ママガール#妊婦#マタニティ#マタニティコーデ#妊娠7ヶ月#マタママ#ザラ#jackandmarie#ジャックアンドマリー#jmイベント#オーシャンピープルズ#oceanpeoples#aa_OP2017



今日 @asmaahina
何回かわいいって言ったかなw❤️


このpicの日
着れるものが本当なくて
「あたしこれで行くわ!」
「寄せるわ!」
ってゆーだけで
決まったコーデww


出掛ける時に
「lunchはどっかで食べよか?」
「あそこ…あそこ…えっと」
「ボンダイ!」
「そこ!」
ってことで決まった
うちらのノリww


あさみんとの#リンクコーデ
だいたい前日か当日に決まる😂🙌




#ig友達#ママ友#リンク#双子コーデ#おそろい#おそろいコーデ
#bondicafe#ボンダイカフェ#ボンダイカフェ代々木ビーチパーク
#コーデ#コーディネート#ママコーデ#ママファッション#ママ#男の子ママ#ママガール#妊婦#マタニティ#マタニティコーデ#妊娠7ヶ月#マタママ#プチプラ#しまむら#zara#ザラ#moussy#goproのある生活#gopro



今日は
@asmaahina あさみんfamと◡̈⃝♡


めっちゃ暑くて暑くて…
でも、ヒナヒナさんは
暑さに負けず元気いっぱい💙


暑かったけど
楽しかった♡⋆*✩⑅◡̈⃝*


そして
次のfam dayを計画する
わたしたちw




#bondicafe#ボンダイカフェ#ボンダイ#ボンダイカフェ代々木ビーチパーク

#run #ラン
#朝ラン
湿度高めの #滝汗 10K
3人でおしゃべりラン💗
初の #ジョーテラス大阪 のランステ✨めちゃキレイ‼️
*
*
#ig友 #ig友達
インスタで仲良くなった人に会いにいく第3弾💗
@tomo2235257 @azu_min_119
京都のランナーさんでめちゃくちゃ会いたかった😆✨
トモさんとあずみん💗💗
*
*
会った瞬間”本物ヤァー‼️”しか言葉が出なかった←これまた失礼
やっぱり初めましてだけど、初めまして感がなかったからインスタマジック✨✨
*
*
いつも顔を必死にみてたあずみんとお顔を合わせて話せて感動✨妄想から現実へ♬
*
*
トモさんはいつも写真でもかっこよくて生でもかっこよかった💗💗あー会えて嬉しかった✨
*
*
お土産までありがとうございます♬
(私のこういうとこがあかんとこ😭)
*
*
スワイプ▶︎浴衣のレンタルで大阪城公園をブラブラからのアイスなどなど🍦😍今年は新しい浴衣買おう👘
ラントーク楽しかったな♬
今度は京都に行って走りたなった🏃‍♀️💨
*
*
#ランニング #run #runner #runforfun #ランニング女子 #garmin #igランナーズ #神戸ランナー #ダイエット #ダイエット日記 #diet #公開ダイエット #ダイエッター #くびれが欲しい #bodymake
*
走った以上に食べ過ぎた😭
ダイエット。。。夜は食べるのセーブしよ‼️
こんにちはした49kg台よ、さようなら😭

#run #ラン
昨日の晩に”明日は②時間走しよう‼️🏃‍♀️💨”
って言うて寝て💤 #有言実行
久々の20k超えは #神戸街ラン 🐠
#LSD
ストーリーにたくさんあげて🙇‍♀️
#やっぱり神戸が大好きや
#kobe #神戸 #神戸っ子
スワイプ▶︎ピースでなく、2時間の❷ 走り終わりで顔がタコ🐙
#努力は必ず報われる
*
*
#ig友 #ig友達
インスタで仲良くなった人に会いにいく第2弾✨
@sacchan15
さっちゃんを一目見て”さっちゃん、意外に大きい!!”←めっちゃ失礼
#🙇‍♀️
インスタで見てると華奢な分、背も小さいのかな?って思ってたから💦💦あと、 ”本物やー!!”ってなりましたw
いつも可愛いpicに本物目の前で鼻血💉でそうやったけど、初対面でドン引きされると辛い😭から食い止めた‼️
ランニング話に花が咲く✨✨
走る走行距離がいつもヤバイさっちゃんは、まさに #サイボーグさちこ 私、サイボーグの友達ができました🙌w
#今度は一緒に走ろうね
楽しい時間はあっちゅう間😭
*
*
さっちゃんから徳島のお土産までもらって、早速食べた💗おいしかったよー、さっちゃん、ありがとう💗💗💗
*
*
さて、明日は第3弾♬
こちらも憧れな二人すぎてドキがムネムネです💗
*
*
#ランニング #run #runner #runforfun #ランニング女子 #garmin #igランナーズ #神戸ランナー #ダイエット #ダイエット日記 #diet #公開ダイエット #ダイエッター #くびれが欲しい #bodymake
さすがに20kすると体重ガクーン↓けど水分摂ると戻るでしょう😭

@noriden251 さんこと、のりちゃんのプレゼント企画で当たったもの💕
キラキラして可愛い😍❤️
今日は雨対策で厚底でお仕事行ってきまーす🙋
のりちゃん、素敵な作品ありがとう〜〜🎶 #ハンドメイド
#プレゼント企画当選
#ig友達



@shii_2mam
@yukaaaa0604
会って3回目とは思えない
この馴染み感w


都内に行かなくても
オシャレな写真撮りたいんです😂‼️
写真好きな2人だから
そーゆーのも楽しい\(ϋ)/\(ϋ)/♩


出産までにあと何回
会えるかな👉🏽👈🏽




#ig友達#igの出会いに感謝#
#リンクコーデ#ロングガウン#ラフィアハット

#run #ラン
今日も尋常じゃない汗
#滝汗 #いい汗 *
*
#ig友 #ig友達
インスタで仲良くなった人に会いにいく第1弾✨
@aya_kido0528
去年同じフィットネスブランドのアンバサダーをしていたayaちゃん ❤️💛💚💜 *
*
とにかく刺激をたくさんもらって、もっともーっと話聞きたかったー‼️
*
*
旦那さんと2人3脚で歩みつつ、自分も輝き続けているなって✨自分が活動的に挑戦しつづけるって本当に素敵✨✨
ロマンチックな話もあり、野心的な話もあり、意外性もありで楽しすぎた初対面でした♬
私ももっともっと頑張らねば🔥
*
*
ayaちゃんありがとう✨
またランチしよーね🍴
#神戸 #神戸ランチ #マークプレイス
*
*
これからも #ig友 に会えるかな💗ワクワク
*
*
夜は疲労回復に効果バツグンのはちみつレモンを仕込んだよ✨
1日つけて、明日の出来上がりが楽しみ😆またpicと作り方も載せまーす🍋(作り方載せるほどじゃないけどw)
*
*
#ランニング #run #runner #runforfun #ランニング女子 #garmin #igランナーズ #神戸ランナー #ダイエット #ダイエット日記 #diet #公開ダイエット #ダイエッター #くびれが欲しい #bodymake
*
走り終わって計ったら体重計に48キロ台がチラリ👀もうすぐかな?

2017.7.2
今日はig友達のぱーこちゃん&娘さんに会いました🎵
ぱーこちゃんは小さくて可愛らしい✨そして娘さんは背が高くてカッコいい✨
少しの時間だったけど、会えて嬉しかった😆⤴💓
またゆっくり会いたいね~🎵
*
※写真は左から私の娘、ぱーこちゃん、私。ぱーこちゃんの娘さんは恥ずかしがり屋さんなので載せませんでした😄
*
*
*
#ジャンクショー#ig友達

Most Popular Instagram Hashtags