#igママ会

7539 posts

TOP POSTS

💗

@chami.y ちゃん主催の#activekids に参加させてもらいました♡
今回は、#第1回桃色男子会 とゆーことで、1歳〜2歳のやんちゃboysでピンクの#リンクコーデ 💗
それぞれのピンクの着こなし、可愛すぎた😍
今までわりと紺青白黒が多かったけど、可愛い色も着せてみよーかなと思いました♡


初めましての方もお久しぶりの方もいつもの仲良しさんも、みんな優しくて楽しくてめっちゃ素敵なママ会でした😆
2日連続のお出掛けだし、信濃町は少し遠いかなーと思ったけど、参加出来て本当によかった💗💗
ちゃみちゃん、いつもありがとう✨
皆さま、igでも個別でも引き続き仲良くしてください🙇‍♀️✨


#にこにこパーク #igママ会

今日は
igで知り合って仲良しさんの1人
気が合いすぎるまこちゃんと#支援センターママ会 ←勝手に命名(笑)

もうしばらく文面で会話してたけど
語ること多すぎて
会った方が早いって事で
会ったのに時間が足りない!
足りなすぎる(;´Д`)
時間経つのってこんな早いの?

そして
さらちゃんの爆笑めっちゃ癒されたし
抱っこした時の
男の子との骨格の違い
思い出したわぁ(*^^*)
9年前も友達のbaby(今や立派な男の子)
抱っこした時こんなに違うんだぁと
びっくりしたものです
今彼を抱っこしようものなら
全力で拒否られる……かもしれません←え

他にもマタニティから知ってるigママさん
いるけど

みんなお腹の中にいたのに今や
首座りましたとか
寝返りしましたとか
離乳食始めましたとか
ズリバイ始まりましたとか
なんだか感慨深いよね^^ 碧が産まれて
12月予定つながりで繋がって
#前期破水 してましたとか
これから#緊急帝王切開 になります
の時の投稿には沢山の励ましコメ
#NICU 通いの時には
#早産っ子 繋がりのママさんとBABY達の
頑張りと励まし
どれだけ前向きになれたか
家族や昔からの友達以外に
沢山の人たちに
勇気づけられたことまだ#生後7ヶ月
しかたってないけど
まだまだ忘れません^^ 再婚して
碧がお腹に来てくれたことで
沢山の人と出会えたんだなぁ^^ ってことで碧つけ
#はいはいへの1歩
始めました(笑)
一昨日の夜実は
1歩出たんだけどね😂
#動画はもちろん撮り損ね
今日ほどお尻が上がってなかったの
#1歩と言うか2歩いっぺん
これおちり可愛すぎて
吐きそうorz

これは
はいはいの特訓の成果かな?
気のせい
ちなみに#離乳食
につかうスプーンについて質問があったので
どういう使い方してるか後で載せるね^^
参考までに´ω`* 2枚目ズリバイ後退が故に遠近法みたいになった(笑)
3枚目#お座りdeお悩み相談室
4枚目さらちゃんのー腕をぱぁくりぃ
よだだらけの刑
5枚目腕はいかんかったかぁ
これで遊ぶわ
6枚目今日の結論
#Rody は怖い

あー楽しかった😂
また遊ぼー٩(๑>▽<๑)۶

#時間が足りない
#igママ会 #埼玉ママ
#東京ママ #支援センターママ会 流行らそ←
#極低体重出生児
#10月産まれ
#修正5ヶ月
#木のボールプール
Igで見ていいなぁって思ってたら
あった( ´・ω・`)
面白いな(*`・ω・´)固いけど

5.22




🗓2017.05.16(tue) 🕰 pm13:30〜15:30 🍽
👧🏻9m22d / 296day
••••••୨୧••୨୧••୨୧••••••
❁ 離乳食136日目 ❁ 🍽
☑︎まぐろと野菜の炊き込みご飯 80g
※和光堂 栄養マルシェ
『まぐろごはん弁当』パック
🍹
☑︎アクアライト
••••••୨୧••୨୧••••••
この日は、まいこちゃんと主催していた
#igママ会 でした💓
東京だったので、新幹線でビューンと
行ってきましたよ💕👧🏻👩🏻
ひまりん遊ぶことに夢中で
最初ご飯は食べなかったけど
放っておいてちょっと休憩👧🏻
って時に食べさせたら完食😋💓
タイミング大事👍🏻🌷🌷
**
#ママリ #むすめごはん #離乳食レシピ
**
#離乳食136日目 #生後8ヶ月 #生後9ヶ月 #離乳食記録 #カミカミ期 #ママリ離乳食 #離乳食 #三回食 #離乳食後期 #7月生まれ #女の子ママ #女の子ベビー #mama #デリスタグラマー #3回食 #ママリ#ママ会

豊島園でママ会でした♪

初めましての方もいたりだったけど、みんなでワイワイいっぱい楽しめたねー♡
あかりんも4回目やから、慣れたもんやね😂😂 #igママ#igママ会
#みーちゃん幹事ありがとう
#生後20ヶ月 #1歳8ヶ月
#あかりんの日常の記録

2017.5.22 #3m0d
昨日で娘も生後3ヶ月になりました◟̑◞̑
.
昨日は3月生まれの赤ちゃんがいる同僚2人がおうちにきてくれました♡さなまるが1番お姉さんなのに…いちばんチビだった気がする(・・;)
それでもこの1ヶ月でだ〜いぶ赤ちゃんぽくなりました!
.
成長メモ📝
✔︎体重は5.2キロくらい、小粒だけどムチムチ
✔︎寝起きと寝る前はお手手チュパチュパ
✔︎昼間は3時間起きの授乳
✔︎夜は6〜8時間寝る
✔︎哺乳瓶拒否😰
✔︎首はたぶん座った
✔︎縦抱きじゃないと怒る
✔︎抱っこして欲しくて泣くように
✔︎メリーを見つめるようになった
✔︎おもちゃは興味なし
✔︎ビニールガシャガシャ音には反応
✔︎未だに沐浴
✔︎アーアー、アーイ、ウーウーと喋る
✔︎オムツをSサイズに
✔︎車のお出かけ大好きですぐ寝る
✔︎抱っこ紐もベビーカーも寝れる
✔︎鼻づまり気味
✔︎吐き戻しは減ってきた
✔︎午前はご機嫌で笑顔が多い
✔︎鳴き声が大きくなって、突然大声で泣くように(・・;)
✔︎電車、予防接種デビュー
.
.
相変わらず夜はよく寝てくれるし、寝かし付けもセルフネンネなので手のかからない娘です😳ただ、首がしっかりした2.5ヶ月ごろから前より昼間起きる時間が長くて、抱っこして欲しくて泣くようになりました(^_^;)
.
.
そして今1番困ってるのは哺乳瓶拒否。乳首温めたりサイズアップしたりして、飲めるようになったのも2日だけ…(^_^;) その後は…ギャン泣き😱😱この世の終わりかのように泣き叫ぶので心が折れる。お風呂の後のご機嫌タイムでお腹も空いてるはずなのに〜😰
使ってるのは母乳実感のM。中身は搾乳です。。 これから夏の水分補給とかに哺乳瓶使いたいのに困るよ〜😰😰
.
.
#女の子 #ig_japan #igママ会 #ig_kids #ig_baby #女の子ベビー #女の子ママ #ママリ #コドモノ #2月生まれ #2017年生まれ #酉年生まれ #親バカ部 #生後3ヶ月 #月齢フォト

*
*
*
igママ会やりまーす💓👩
@takakomama29 のたかこちゃんと
立川でランチするので
来れる方いたらDMかコメントください💓
*
*
6月2日11時30〜
ボラボラ立川店で集まるよ👶🏽💓
個室予約取ってあるから騒いでも🙆💓
*
*

#ママ会#八王子#立川#ランチ
#子連れカフェ#個室#ママ友募集
#新米ママ#igママ会

.
.
2017.3.23(木) #igママ会 #ママ会
#新年会第二弾 と言うネーミングの会😂w
前回に引き続き#そう吉 さんでお世話になりました✨
#43組の親子 でワイワイ賑やかだったぁ♡
皆さん参加してくれてありがとう❤
.
らいちゃんは れんちゃん&いっちゃんと#リンクコーデ
#星柄Tシャツ #星柄レギンス
それから ちぃちゃん&ゆなちゃんとも#かぼちゃパンツ
#シロクマ柄 #ママフェスで買ったやつ
#ゴン太の太もも公開 😂笑
#そして女子のお尻追いかけて
#ニヤニヤしてたのは内緒 😝笑
.
4月から仕事復帰する人や引っ越しちゃう人
#新たな生活スタート 皆それぞれ頑張りましょう🎵
#引き続きigでもよろしくね
#また機会があれば集まりましょう
#また遊んでね #今日はありがとう
#解散後はスタバタイム #喉カサカサ w
.
#igの出会いに感謝 #リンクコーデ #ママ友 #東海ママ
#東海ママ会 #愛知ママ #ママライフ #ランチ会

☺︎2017.05.19☺︎
めぐちゃん&こうちゃんと、玄三庵で初ランチ〜❤︎
なんと美人ママ♡♡
そりゃ颯斗がずっとニコニコなわけだわ😏❤️
こうちゃんもほんまに可愛い♡♡
あぁ可愛かったなぁ…癒されたなぁ…
楽しかったー!美味しかったー!
もっといっぱいお喋りしたーい!
最後に4人で写真撮ろうとしたら、
颯斗めっちゃ泣いた😂眠かったのね〜
今日は19時就寝\(^ω^)/
.
#生後6ヶ月と生後5ヶ月#こうちゃんはやちゃん#天王寺ランチ#玄三庵#igママ会#初めてのママ友#二人ともビール党#こりゃ卒乳したら行くしかない#🍻

*
以前にぼそっとつぶやいたらコメント頂いたので調子にのって横浜mamaa会開催しようかなと思います(* ॑꒳ ॑* )
ママ友ほしーい!わいわいしたーい!
是非参加してくださーい 💓
*
横浜mama会
日時 6月8日(木)
場所 横浜orみなとみらい
*
参加者いなかったらどうしよう(´๑•_•๑)
1人でやるかww
#igママ会 #ママ会 #横浜ママ会
#男の子ママ #11月生まれ

MOST RECENT

.
■以下一つでも当てはまる方はご参加ください!
.
☻現在のお給料が厳しくこのままでは不満である
☻このままでは将来が不安でリスクなく稼げる副業を探している
☻将来独立、起業したいが手段がない
☻シングルマザーで稼ぐ必要がある
☻主婦の方でリスクなく稼いでいきたい
☻ネットビジネスや副業にチャレンジしたがどれも稼げなかった
☻夢や目標はあるが叶える方法がない
☻安定的に稼げる権利収入、不労所得を探している
.
.
スマホひとつで初期費用無料から
始められるお仕事ご紹介しています😊😊
DMからお気軽にお問い合わせください💓
.
.
#副業#在宅ワーク#アフィリエイト #完全無料#ビジネス#お金ほしい #即金#即金性#権利収入 #稼ぎたい#お金持ち#仕事辞めたい #仕事行きたくない#フォロバ100#相互フォロー
#専業主婦#ママ友募集#働くママ
#おしゃれママ#ワーキングママ#育児日記
#育児奮闘中#家事#シンママ
#シングルマザー#igママ会#ママ友募集中
#働くママ#専業主婦になりたい#主婦

.
■以下一つでも当てはまる方はご参加ください!
.
☻現在のお給料が厳しくこのままでは不満である
☻このままでは将来が不安でリスクなく稼げる副業を探している
☻将来独立、起業したいが手段がない
☻シングルマザーで稼ぐ必要がある
☻主婦の方でリスクなく稼いでいきたい
☻ネットビジネスや副業にチャレンジしたがどれも稼げなかった
☻夢や目標はあるが叶える方法がない
☻安定的に稼げる権利収入、不労所得を探している
.
.
スマホひとつで初期費用無料から
始められるお仕事ご紹介しています😊😊
DMからお気軽にお問い合わせください💓
.
.
#副業#在宅ワーク#アフィリエイト #完全無料#ビジネス#お金ほしい #即金#即金性#権利収入 #稼ぎたい#お金持ち#仕事辞めたい #仕事行きたくない#フォロバ100#相互フォロー
#専業主婦#ママ友募集#働くママ
#おしゃれママ#ワーキングママ#育児日記
#育児奮闘中#家事#シンママ
#シングルマザー#igママ会#ママ友募集中
#働くママ#専業主婦になりたい#主婦

🌼.*


18歳以上の女性 #限定 👯💓

#完全無料#メルレ 💎💕



3000円ボーナス以外の
金額の低さはおいといて(´°̥̥ω°̥̥`)💦(笑)
ついつい #寝かしつけ で寝てしまう😨


紹介で始めて下さった方が
稼いでいると
資料とか作ってよかった( ⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝ )。。💓
って心から思います🌼💕


稼げない😑💭
やってみたい😳💭

そう思ってる方、
お気軽にLINE@📮
@dbr3080hまで( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓




最近 #ラプンツェル にハマって😭💓💓💓
かわいすぎる💓
歌が頭から離れない😭💕
でも英語で見てるから歌えない😭(笑)



#専業主婦 #ママ友募集 #働くママ #おしゃれママ #ワーキングママ #育児日記 #育児奮闘中 #家事 #育児 #買い物 #igママ会 #ママ友募集中 #保育園 #専業主婦になりたい #主婦

.
【明日のキッズレッスン情報】‬
‪水曜日‬
★‪13:30〜14:00‬
‪0才からのリズムダンス/市之瀬咲弥‬
‪.‬
‪★15:00〜15:30‬
‪幼児バレエ/市之瀬咲弥‬
.
‪★15:30〜16:00‬
‪幼児チア/YUKIE‬
.
‪★16:30〜17:30‬
‪小学生チア/YUKIE‬
.
‪お待ちしております☺‬

____________________
Dance&Yoga Studio Sunny Pieceでは
0〜2才のリトミック&リズム遊びクラス、
3歳〜高校生までのダンスレッスン、
子連れのヨガやピラティスレッスン、
マタニティヨガ等の様々なクラスを開催しています❤️
是非お気軽にお問い合わせ下さい🙇💖
TEL:080 4836 1118
mail:dance.yoga.sunnypiece@gmail.com
住所:埼玉県川越市松江町1-7-5
HP
sunnypiece.sunnyday.jp/
@studio_sunnypiece
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#sunnypiece #川越 #本川越 #キッズダンス #ダンススタジオ #子連れヨガ #ママヨガ #産後ダイエット #マタニティヨガ #プレママ #埼玉ママ #大宮 #所沢 #igママ会 #igママ #本川越徒歩5分 #リトミック #0歳 #1歳 #2歳

.
【明日のママレッスン情報】
水曜日
★14:30〜15:15
子連れOKストレッチ/市之瀬咲弥
.
ご予約お待ちしております😘
____________________
Dance&Yoga Studio Sunny Pieceでは
0〜2才のリトミック&リズム遊びクラス、
3歳〜高校生までのダンス
子連れのヨガやピラティスレッスン、
マタニティヨガ等の様々なクラスを開催しています❤️
是非お気軽にお問い合わせ下さい🙇💖
TEL:080 4836 1118
mail:dance.yoga.sunnypiece@gmail.com
住所:埼玉県川越市松江町1-7-5
HP
sunnypiece.sunnyday.jp/
@studio_sunnypiece
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#チアダンス#sunnypiece #川越 #本川越 #キッズダンス #ダンススタジオ #子連れヨガ #ママヨガ #産後ダイエット #マタニティヨガ #プレママ #埼玉ママ #大宮 #所沢 #igママ会 #igママ #本川越徒歩5分 #リトミック #0歳 #1歳 #2歳

*
🍀👦せいりくはるちむ👦🍀
*
親子4組でピクニック☺🌱✨
久々みんなに会えて嬉しかったーっ!💓💓💓
楽しい仲間と楽しい時間を過ごせて幸せ😍💕
*
お泊まり会実現できますように😌🌟
*
#baby#kids#friends#mom#moms#picnic#子供#キッズ#男の子#2歳#赤ちゃん#ベビー#生後7ヶ月#女の子#兄妹#りくとそら#ママ#東京ママ#関東ママ#igママ#igママ会#ママ会#ママライフ#ママカメラ#男の子ママ#親バカ部#ピクニック#公園#せいりくはるちむ#withそら

.
■以下一つでも当てはまる方はご参加ください!
.
☻現在のお給料が厳しくこのままでは不満である
☻このままでは将来が不安でリスクなく稼げる副業を探している
☻将来独立、起業したいが手段がない
☻シングルマザーで稼ぐ必要がある
☻主婦の方でリスクなく稼いでいきたい
☻ネットビジネスや副業にチャレンジしたがどれも稼げなかった
☻夢や目標はあるが叶える方法がない
☻安定的に稼げる権利収入、不労所得を探している
.
.
スマホひとつで初期費用無料から
始められるお仕事ご紹介しています😊😊
DMからお気軽にお問い合わせください💓
.
.
#副業#在宅ワーク#アフィリエイト #完全無料#ビジネス#お金ほしい #即金#即金性#権利収入 #稼ぎたい#お金持ち#仕事辞めたい #仕事行きたくない#フォロバ100#相互フォロー
#専業主婦#ママ友募集#働くママ
#おしゃれママ#ワーキングママ#育児日記
#育児奮闘中#家事#シンママ
#シングルマザー#igママ会#ママ友募集中
#働くママ#専業主婦になりたい#主婦

*
❤👶Babys👶❤
*
#igmomstokyo @igmomstokyo さんの
ママ会に参加👯💓
*
りっくんは初めて1人で実家にお泊まりウィークだったので、
そらちゃんと2人で行ってきた👩👶💕
*
素敵なママ会に素敵なママさんがたっくさん😍💘
同じ月齢のお友達もできたし、
2人だとゆっくりランチ出来て最高~!😋🍴✨
*
皆さんありがとうございました❤
*
コメント〆ます🔚🔚🔚
*
#baby#babys#ig_baby#instababy#babygirl#6months#mom#moms#lunch#赤ちゃん#ベビー#生後6ヶ月#6ヶ月#10月生まれ#女の子#ママ#東京ママ#関東ママ#igママ#igママ会#ママ会#ランチ#ママランチ#ママライフ#ママカメラ#飯田橋#神楽坂#割烹加賀

カレーランチ☺️💕
いつも思うんだけど、カレーはどうやったらいい感じに撮れる?笑
.
.
.
副業について🖋
💎権利収入、不労所得を稼ぐネットビジネス📱
💎費用は0円です。
ノウハウ費用などもすべて無料!
💎対象は18歳以上、学生可🙆💓
.
.
ビジネス概要📄
.
📎2016年11月スタートのアフィリエイト
📎リピートする不労所得、権利収入型の報酬
📎LINEがあれば🆗
Instagram、ツイッターがあれば尚良し✨
.
.
.
お話しだけでも全然OK!!!
.
気になった方は、
DM又はLINEにご連絡ください🤗🎵
.
.
Anna公式LINE👉@bdl8382r (@お忘れなく!)
.
.
#副業#在宅ワーク#アフィリエイト #完全無料#ビジネス#お金ほしい #即金#即金性#権利収入 #稼ぎたい#フォロバ100#相互フォロー#専業主婦#ママ友募集#働くママ
#おしゃれママ#ワーキングママ#育児日記
#育児奮闘中#家事#シンママ
#シングルマザー#igママ会#ママ友募集中
#働くママ#専業主婦になりたい#主婦
#カレー #カレー部

.
【明日のキッズレッスン情報】
火曜日
★16:30〜17:30
小学生JAZZHIPHOP/ami
.
★18:30〜19:30
小学生ブレイク/Shintaro-
.
お待ちしております😘 .
____________________
Dance&Yoga Studio Sunny Pieceでは
0〜2才のリトミック&リズム遊びクラス、
3歳〜高校生までのダンス
子連れのヨガやピラティスレッスン、
マタニティヨガ等の様々なクラスを開催しています❤️
是非お気軽にお問い合わせ下さい🙇💖
TEL:080 4836 1118
mail:dance.yoga.sunnypiece@gmail.com
住所:埼玉県川越市松江町1-7-5
HP
sunnypiece.sunnyday.jp/
@studio_sunnypiece
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#チアダンス#sunnypiece #川越 #本川越 #キッズダンス #ダンススタジオ #子連れヨガ #ママヨガ #産後ダイエット #マタニティヨガ #プレママ #埼玉ママ #大宮 #所沢 #igママ会 #igママ #本川越徒歩5分 #リトミック #0歳 #1歳 #2歳


コップに溜めた水を、こーやって、、
バシャーー💦💦💦
あ、オレにかけてもた🙄⚡️

あれ?水止まったな🤔
水を出すには、、、
まず立って、ココを押して、
よし👌出たから座って水を、、
あれ?また水止まったな🤔
じゃあ、また立って押して、、
、、、あれ?????⚡️
#水遊び #二子玉川公園 #夏の風物詩 #水遊び日和
#ママカメラ #東京カメラ部 #mamanokoカメラ部
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界#igママ会#ママ会
#ママリ#ベビフル#コドモダカラ
#1歳 #1歳6ヶ月 #祐乃典
今日は姉とお休みの甥っ子と
#水遊び始めました

キャッキャ!笑って遊ぶより
お兄ちゃんお姉ちゃんのやり方見て
考えてながら真剣に遊ぶのが好き派💓
そして足は入れたくない派🙄💦
👩🏽全身ずぶ濡れ希望なのに🤔⚡️

この動画が可愛くて🙈💓←#親バカ部
なんやかんやでずーっとこれ!
全然水触れてなかった😂✨
散々水遊びして遊具で遊んで
砂場で遊んで、、💩して😂
あたしのカフェラテ奪って飲んで
最後はコップで遊んで自分にかけてた😩💦

ほんとは噴水も行きたかったけど
2時間水遊びしたから
ベビーカー乗った瞬間、即寝💤
さらに夜も7時前に寝てた🙆✨

明日は2ヶ月ぶりの←先月は実家満喫してた😜
家族デー👪楽しみ💓
おやつのロールケーキ🍰と
夜ご飯のローストビーフ🍖は出来た🤗
めいっぱい遊ぼうー💪🏽💕

さて、7時に寝た息子は何時に起きるんだ?
1ヶ月ぶりの休みのパパが
対応してくれることを祈って
夜遊びしてるパパを待たずに寝ちゃお👻
おやすみなさいませ🌙💤

即金ビジネスのご紹介🤗✨
.
こんな感じですぐ振り込まれます🌟
.
.
☑︎スマホ一つでいつでもどこでも出来る📱
☑︎即金性
☑︎再配布可能なマニュアルあり
☑︎年齢制限なし
☑︎サイト登録・身分証不要🙆🏼
☑︎初期費用7500円!
☑︎報酬が7500円と高額!!
☑︎メルレやアフィリエイトで稼げなかった方も高確率で稼げています😉✨
☑︎男女誰でも可能
☑︎やり取りは一度のみ、あなたと私だけなので安心・安全😊
.
.
.
私は本業での生活リズムが不規則で、まとまった時間がなかなか取れません。
.
でもこれならスマホがあれば、空き時間にできるし、同じ様な状況の人にオススメです😉💕
.
教えてくれた方もとても丁寧にサポートしてくれているので、私も見習って、サポートできるよう頑張ります(*^^*)🎵
.
.
お話しだけでも全然OK!!!
.
少しでも気になったなら、聞いてみた方が良いと私は思います😊✨
.
私もかなり悩んで、紹介してくれた方に何度も質問しましたw
.
.
お問い合わせは
DM又はLINEにお願いします🤗🎵
.
.
Anna公式LINE👉@bdl8382r (@お忘れなく!)
.
.
.
#副業#在宅ワーク#アフィリエイト #完全無料#ビジネス#お金ほしい #即金#即金性#権利収入 #稼ぎたい#お金持ち#仕事辞めたい #仕事行きたくない#フォロバ100#相互フォロー#専業主婦#ママ友募集#働くママ
#おしゃれママ#ワーキングママ#育児日記
#育児奮闘中#家事#シンママ
#シングルマザー#igママ会#ママ友募集中
#働くママ#専業主婦になりたい#主婦

今日は
igで知り合って仲良しさんの1人
気が合いすぎるまこちゃんと#支援センターママ会 ←勝手に命名(笑)

もうしばらく文面で会話してたけど
語ること多すぎて
会った方が早いって事で
会ったのに時間が足りない!
足りなすぎる(;´Д`)
時間経つのってこんな早いの?

そして
さらちゃんの爆笑めっちゃ癒されたし
抱っこした時の
男の子との骨格の違い
思い出したわぁ(*^^*)
9年前も友達のbaby(今や立派な男の子)
抱っこした時こんなに違うんだぁと
びっくりしたものです
今彼を抱っこしようものなら
全力で拒否られる……かもしれません←え

他にもマタニティから知ってるigママさん
いるけど

みんなお腹の中にいたのに今や
首座りましたとか
寝返りしましたとか
離乳食始めましたとか
ズリバイ始まりましたとか
なんだか感慨深いよね^^ 碧が産まれて
12月予定つながりで繋がって
#前期破水 してましたとか
これから#緊急帝王切開 になります
の時の投稿には沢山の励ましコメ
#NICU 通いの時には
#早産っ子 繋がりのママさんとBABY達の
頑張りと励まし
どれだけ前向きになれたか
家族や昔からの友達以外に
沢山の人たちに
勇気づけられたことまだ#生後7ヶ月
しかたってないけど
まだまだ忘れません^^ 再婚して
碧がお腹に来てくれたことで
沢山の人と出会えたんだなぁ^^ ってことで碧つけ
#はいはいへの1歩
始めました(笑)
一昨日の夜実は
1歩出たんだけどね😂
#動画はもちろん撮り損ね
今日ほどお尻が上がってなかったの
#1歩と言うか2歩いっぺん
これおちり可愛すぎて
吐きそうorz

これは
はいはいの特訓の成果かな?
気のせい
ちなみに#離乳食
につかうスプーンについて質問があったので
どういう使い方してるか後で載せるね^^
参考までに´ω`* 2枚目ズリバイ後退が故に遠近法みたいになった(笑)
3枚目#お座りdeお悩み相談室
4枚目さらちゃんのー腕をぱぁくりぃ
よだだらけの刑
5枚目腕はいかんかったかぁ
これで遊ぶわ
6枚目今日の結論
#Rody は怖い

あー楽しかった😂
また遊ぼー٩(๑>▽<๑)۶

#時間が足りない
#igママ会 #埼玉ママ
#東京ママ #支援センターママ会 流行らそ←
#極低体重出生児
#10月産まれ
#修正5ヶ月
#木のボールプール
Igで見ていいなぁって思ってたら
あった( ´・ω・`)
面白いな(*`・ω・´)固いけど

5.22


こんにちは^ ^
Dance&Yoga Studio Sunny Piece
インストラクターの井上真由子です。

【はじめてのJAZZクラス】
体験のおともだちも来てくれました!
2人とも最後までよく
頑張ってついてきてくれました😆

お友達と一緒にレッスンを受けると
初めての子はお友達を見て真似をしたり…
そしていつも受けてくれている子も
初めての子にこうだよーと教えてあげたり…
とお互いにとってとても良い
相乗効果になっていました!!
なんだか微笑ましい光景でした🙆🙆

ダンスだけでなくいろいろな成長が
出来る場所です!是非お気軽に、
見学体験にいらしてくださいませ💪

____________________
Dance&Yoga Studio Sunny Pieceでは
0〜2才のリトミック&リズム遊びクラス、
3歳〜高校生までのダンスレッスン、
子連れのヨガやピラティスレッスン、
マタニティヨガ等の様々なクラスを開催しています❤️
是非お気軽にお問い合わせ下さい🙇💖
TEL:080 4836 1118
mail:dance.yoga.sunnypiece@gmail.com
住所:埼玉県川越市松江町1-7-5
HP
sunnypiece.sunnyday.jp/
@studio_sunnypiece
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#sunnypiece #川越 #本川越 #キッズダンス #ダンススタジオ #子連れヨガ #ママヨガ #産後ダイエット #マタニティヨガ #プレママ #埼玉ママ #大宮 #所沢 #igママ会 #igママ #本川越徒歩5分 #リトミック #0歳 #1歳 #2歳


こんにちは^ ^
Dance&Yoga Studio Sunny Piece
インストラクターの井上真由子です。

癒しのママヨガ✨
はじめましての3組のお客様が
受けに来てくださいました!

皆様とてもパワフルで明るくてお子様にも
癒され…こちらが元気をいただいてしまいました😝

きつーーい!!と言いつつもとても
よく身体が動いていました♪

終わった後はスッキリしたぁ
と言ってくださり嬉しかったですっ。

夏に向けて気持ちよく
身体を動かして行きましょう🍉

____________________
Dance&Yoga Studio Sunny Pieceでは
0〜2才のリトミック&リズム遊びクラス、
3歳〜高校生までのダンスレッスン、
子連れのヨガやピラティスレッスン、
マタニティヨガ等の様々なクラスを開催しています❤️
是非お気軽にお問い合わせ下さい🙇💖
TEL:080 4836 1118
mail:dance.yoga.sunnypiece@gmail.com
住所:埼玉県川越市松江町1-7-5
HP
sunnypiece.sunnyday.jp/
@studio_sunnypiece
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#sunnypiece #川越 #本川越 #キッズダンス #ダンススタジオ #子連れヨガ #ママヨガ #産後ダイエット #マタニティヨガ #プレママ #埼玉ママ #大宮 #所沢 #igママ会 #igママ #本川越徒歩5分 #リトミック #0歳 #1歳 #2歳

🐳

#品川シーズンテラス でピクニック♡
会社員向けに売ってる美味しくて安いお弁当を現地調達✌️
子どもたち放牧🐑&水遊び🐳
芝生は養生中、噴水も立ち入り禁止⚠️
でも、楽しく遊べました♡
5人中4人お昼寝してくれたので、ママ達はのんびりcafetime🍹
たくさん笑って楽しい1日でした☺︎


セルフタイマーで集合写真📷
初挑戦だから①はここちゃん②はあゆむが切れちゃった😹下手っぴでごめんね🙇‍♀️
#東京タラレバ娘 の撮影スポット。
@yuka_pp ちゃんから頂いたロゼット✨大切に使わせてもらうね💓ありがとー😭✨


#igママ会 #子連れピクニック
#ピクニック #水遊び #スイカボーイ
#スイカガール #スイカキッズ
#西松屋 #ロゼット #マタニティロゼット

アップルシナモンのケーキ。
これまた絶品でございました💓
.
.
.
副業について🖋
💎権利収入、不労所得を稼ぐネットビジネス📱
💎費用は0円です。
ノウハウ費用などもすべて無料!
💎対象は18歳以上、学生可🙆💓
.
.
ビジネス概要📄
.
📎2016年11月スタートのアフィリエイト
📎リピートする不労所得、権利収入型の報酬
📎LINEがあれば🆗
Instagram、ツイッターがあれば尚良し✨
.
.
.
お話しだけでも全然OK!!!
.
気になった方は、
DM又はLINEにご連絡ください🤗🎵
.
.
Anna公式LINE👉@bdl8382r (@お忘れなく!)
.
.
.
#副業#在宅ワーク#アフィリエイト #完全無料#ビジネス#お金ほしい #即金#即金性#権利収入 #稼ぎたい#仕事行きたくない#フォロバ100#相互フォロー#専業主婦#ママ友募集#働くママ
#おしゃれママ#ワーキングママ#育児日記
#育児奮闘中#家事#シンママ
#シングルマザー#igママ会#ママ友募集中
#働くママ#専業主婦になりたい#主婦#ケーキ#アップルシナモン

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags