#ifaceデコ

41 posts

TOP POSTS

みんなのiface見てたらデコりたくなってさっそくやってしまった😂❤️
#iface #ifaceデコ #デコ #シール

iFaceをシールでデコってみた😚
#ifaceデコ
#iface

真夜中にデコったよ!
かわいすぎる〜❤️
#ifaceデコ #美女と野獣 #かわいい #幸せ

iFaceをシールデコしてみたぁー

#iFace

#iFaceデコ

前のデコが剥がれたりしてきてたのと、可愛いシール見つけたので、iFaceのデコ変えました!今回もディズニー♡ぷくぷくしたシールです❀.(*´◡`*)❀.
#ディズニー#iFaceデコ

MOST RECENT

iFaceをシールデコしてみたぁー

#iFace

#iFaceデコ

iPhoneケースを新調しました💓(今さら)iFACEのピンク🙌プラザのバーバパパシールを貼ってバーバパパに変身👏どのお顔にするか3パターンで迷ってこのお顔にしたよ👻 #ifaceデコ #iface #iPhone #iPhone6 #iphoneケース #iPhonecase #ピンク #pink #バーバパパ #barbapapa #プラザ #plaza #シール #seal #今さら #今さら感 #今さらiFACE


iFaceをお色直ししました!
前の三角シールの気に入ってたんだけど、シールが剥がれてきちゃったからリニューアルすることに👍✨
ユザワヤで買ったシェルピースと、銀箔っぽい銀色のホイル、針金で作ったお花、金色ラメ、ボタンを貼った!
ボタンは、お洋服買った時に付いてくる予備のボタンをずっと集めてて、その中の透明なボタンを選んで貼りました💕
夏っぽい感じにできた!ボタン可愛い!
白だといろいろデコレーションできるから、まだまだこのケース使いそうです笑

#iPhoneケース #iPhone #iPhone6splus #iface #ifaceデコ #リニューアル #お色直し #ハンドメイド #handmade #爽やか #オリジナル #デコレーション #夏っぽい #シェルピース #貝 #水色 #銀箔 #ぽい #金色マニキュア #ボタン #白ボタン #透明ボタン #ワイヤー #針金 #wireflower #おしゃれさんと繋がりたい #diy #と言っていいかな #楽しかった

前のデコが剥がれたりしてきてたのと、可愛いシール見つけたので、iFaceのデコ変えました!今回もディズニー♡ぷくぷくしたシールです❀.(*´◡`*)❀.
#ディズニー#iFaceデコ

Most Popular Instagram Hashtags