#ifaceアレンジ

6 posts

MOST RECENT

か〜わいぃぃ〜〜💓💓💓😳
Tシャツの100倍難しかった😅笑
空気抜きながら…シール剥がしながら…
まっすぐ貼り付けて…😵😵
一回止めたら上のシール剥がれちゃうし😂

空気入ったり、よれたりしてるけど…
デザイン通り💓できました🤗
可愛すぎてテンション上がる⤴︎😆😆💓
お気に入り💓
#vans_kastane#VANS#kastane
#iphoneケース #iface#ifaceデビュー
#カスタム#アレンジ#世界にひとつ
#fashion#ifaceアレンジ

ifaceにリメイクした〜〜♡♡
後輩ちゃんがやってて
可愛いから真似してい〜い?
って聞いたらいいよって
言ってくれたら買ったの💓💓
パクらせてくれてありがとお♡
そしてオリジナルかわゆい♡
もっと自分なりのシールとか
はってオリジナリティ
出していきたいと思います♡
#バーバパパ#plaza#iface#pink
#被ってて飽きてきてたの
#ifaceアレンジ#pink#love

iFaceデビューしたぞ💜😈👾🙆☂️🍇🍆🔮✡️
黒ふちはキラキラにした〜😎
#iface #ifaceアレンジ #キラキラ #パーポー

#Repost @_.a_s_u_k_a._ with @repostapp
・・・
. .
ifaceアレンジ第2弾!!!
えみと1月にキラキラやってからもう半年以上経ってるなんて早すぎ🕰
.
今回はキラキラを綺麗にとって、可愛いステッカー!じゃなくて、画像をカラー印刷してデコパージュで貼った✂︎✂︎
.
.
#前回と同じアングルで撮るの必死
#それを感じさせない写真
#ドヤ
.

#アレンジ
#アイフェイス
#アイフォンケース
#デコパージュ
#ピノキオ
#disney
#pinokio
#iface
#DIY
#ifaceアレンジ

あすかと第2弾💞!

この前のキラキラから今回は画像プリントで
ペタペタしたのみ!
えみがケミオのユーチューブ見てる間に
あすかが勧めてくれてて感謝しかない

いつも誘ってくれてありがとう💞

#iphone#iphoneケース#iphonecase#iphone6#disney#pinokio#iface#ifaceアレンジ#deco#love#twins#instagood 🎶

Most Popular Instagram Hashtags