[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#iemon

805 posts

TOP POSTS

🐈いつも一緒に寝る伊右衛門

#cats #animals #family #IEMON

.
久々のちぇるが可愛かった😌
話してるとあっという間!
お茄子ちゃん愛が伝わりました🍆
相変わらず思考しまくってた!
#ちぇる
#iemon
#和食はいいね
#無理しないでね

お酒よりこっちのがよっぽど好きね🌱😋
#伊右衛門#カンパイ
#greentea#iemon#cheers

この味は売れないな(´д`)
#suntory #iemon #伊右衛門

IとUゲット!

FとMとKとAで完成です笑

#ドラえもん
#doraemon
#伊右衛門
#iemon

玉掛け講習2日目。
ひたすら眠い。
講師のおっちゃんは教えるの下手くそ(笑)

#nagasaki
#nbc
#iemon
#redtag
#casquette

伊右衛門タクシーでかっこよく3匹のグリムロッカーズのリハにやってきたよ。
しこたまお茶グッズを頂いたよ。
ドアには暖簾。飛脚姿の運転手さんかっこよすぎやったよ。
ということで今週の日曜は池袋absolute blueで3匹グリムロッカーズのコンサート。お待ちしてます!
(^o^)/
#iemon

IEMON朝食セット☺やっぱりお米🍚美味しい
モーニング#京都#並ぶ#IEMON SALON京都#釜戸だき

MOST RECENT

旅のお供にあったかい焙じ茶を
Warm hojicha tea for accompanying the trip

#Warm #hojicha #tea #AccompanyingTheTrip #Iemon #trip #RomanceCar
#旅のお供 #焙じ茶 #お茶 #旅 #伊右衛門 #ロマンスカー

#Japan #kanagawa

.
Cafeを営んでいた頃のお客様と待ち合わせして5年ぶり⁉️に再会!待ち合わせ場所はやっぱりお気に入りの @a_holiday.amami で✨
.
会いたいと言ってくれる方がいるって、ものすごく嬉しい❣️
.
今日は「はちみつレモン」
島しょうがとシナモンを漬け込んだホッとする一杯。
.
#再会 #感謝 #会いたい人 #島カフェ #奄美大島 #cafe #holiday #amami #island #smoothie #honey #iemon


#伊右衛門サロン
先月京都に行った際に#ランチ で立ち寄った伊右衛門サロン🍵
何年か前にモーニングで行ったことがあり、#鯛茶漬け がとっても美味しかったので再訪☺️
このランチは…お値段の割にはというのが正直な感想です😂
でもこのお店の雰囲気好きです💓



#京都#京都一人旅#伊右衛門#烏丸御池#グルメ#京都ランチ#インスタグルメ#kyoto#iemon#iemonsalon

【寄り道🐾小道通信】
三連休が明けましたね!
慌ただしい日々の合間にほっと一息できるお写真を…😊 本日ご紹介させて頂くのは、モントレ京都から徒歩3分に位置する伊右衛門サロン京都。

皆さまご存知サントリー伊右衛門が、「世界で誇れる日本の茶」を通じてモダンカジュアルにお客様へ広めていきたいという志のもと設立したサロンです🍵

お茶文化の建築様式である町家の構成を組み込みながら表現された店内は、カフェ形式でありながら、どこか茶室を思わせる落ち着いた静けさも感じられます。

茶匠が厳選した茶葉を使ったドリンクは
、定番の煎茶からラテ、抹茶ビール…と多岐に渡り展開します。

お写真はアーモンドミルクで点てた抹茶ラテ。宇治抹茶の香り、心地よい苦味が鼻に抜け、添えられた和三盆を齧れば優しい甘さがラテに舞い降ります。
こだわりのお茶を頂きながら京都の街並みを眺めることのできる、大人の休息所。

ホテル周辺の散策がより楽しめれば幸いです🍀
散策でお疲れになったお身体は、グラシアスにお任せくださいませ✨
#京都#京都散歩#サントリー#伊右衛門サロン#抹茶#お茶#モダン#カフェ#抹茶ラテ#和三盆#和歌山カフェ#カフェスタグラム#カフェ好きな人と繋がりたい#モントレ京都#烏丸御池#癒しの空間#スイーツ好き#kyoto#japanesetea#macha#iemon#suntory#cafe#cafestagram#greentea#teatime#photography

.
ずっと載せられてませんでした過去pic

先日セミナーの帰りに寄った#伊右衛門サロン
#三条烏丸店 の目の前にあります。
店内がまたオトナな雰囲気で落ち着いててめちゃくちゃステキです。

ランチもさることながら
スイーツメニューがどれも目を引かれるものばかり。
今度お茶好きのさやぽん連れてまた行きます🙂 .
#伊右衛門#伊右衛門カフェ #伊右衛門サロン京都 #伊右衛門茶 #ランチ#ランチ部 #スイーツ#スイーツ部 #茶色は正義 #茶美豚と京揚げのスパイシーカレー #カレー#カレー部 #iemon#iyemon#iyemonsalon #cafestagram

Menu : Iemon Greentea
Place : Convenient store in Japan
เป็นชาเขียวที่ชอบที่สุด และคิดว่าเป็นยี่ห้อที่รสกลมหอม กลิ่นหอมที่สุดละ


とてつもなくタイプ 🍁🍁
.
.
#tea#iemon#hojicha#special

伊右衛門のほうじ茶って関西限定なんだ。京番茶入り。そういえば、関東ではおーいお茶しかほうじ茶見かけないかも。昔あったような気がするけど。人気ないのかな。ほうじ茶派です。 #伊右衛門 #ほうじ茶 #京番茶 #関西限定 #福寿園 #京都 #Japanesetea #hojicha #iemon

illustration_No.364 [Suntory iemon]
何気に見てたら、バーコードの部分が『笹の葉』になってる🎋遊び心って大切だなぁ✨👍🏻✨
28th September,2017
#watercolor #水彩 #illustration #イラスト #落書き #suntory #iemon #サントリー #伊右衛門 #greentea #tea #お茶 #緑茶 #barcode #バーコード #遊び心

Tokucha. The green tea that is little bit more expensive but why? This green tee supposed to reduce your body fat. Quercetin which activate the oxygen helps the reduce the body fat. If you care about your figures, try. It tastes as good the tea as the one without it.
#iemon#motokyo #greentea #tokucha #tokyo

Most Popular Instagram Hashtags