#idontlikemondays

45985 posts

TOP POSTS

.
@yu_idlms
.
.
かわいいのぉー🤤❤️
照れっちゃって💓
28歳、あたしと同い年には
みえませんがな😭😭
花の63年・64年・元年組🙌←
.
.
このお友達さんがまぢで
おもしろくておもしろくてww
最高でしたよ😆✨
高校生からの親友だそうです❤
岩田さんとの繋がり探したけど
わからんかったぁー😂😂
.
.
.
.
こんなところでも、
がんちゃん!
岩田は?って、、、
コメント欄荒れる🤣🤣
ほんま配信してる本人さんたちに
見てるこっちが申し訳なくなる😭
いい加減やめよう。。
.
.
たびたび、まーちゃんの《@vip83jsb
コメントが流れてました😋
.
#アイドラ#idontlikemondays#Live配信
#慶応#同級生

今日は西川口ハーツにてライブです!初共演の方もボチボチいて楽しみだぁ👏🏾✨
#livelife #SPiCYSOL #live #対バン #LUVandSOUL #GA_HA_ #idontlikemondays #yourfriends
#ライブハウス #西川口hearts


eponge×FAONS
fashion@faons_matsumoto
hair @yuuki.kobayashi.7771
model @fallenangel2580
今年もFAONSで浴衣は可愛くてオススメです👍
この夏松ぼんやたくさんのお祭りもあるので是非FAONSに😊
同時にヘアセットのご予約もepongeの方で受け付けております!!
そちらも是非よろしくお願いします🙇
#eponge#faons#sooting #spicysol #idontlikemondays #dragonash #summer #surf #Street #韓国#ファッション #韓国ファッション#韓国系女子 #ファッション #ファッションコーデ #コーディネート #浴衣 #浴衣ヘアー #スタイリング #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #ゆる巻き #撮影 #サロン #サロン撮影 #サロンモデル #サロンモデル募集 #松本 #松本駅前 #エポンジュ

Good laugh at the Liverpool presser with @afowler06 today.
He might be like marmite but he's definitely not a Monday morning at work!! 😂#boxing #banter #marmite #idontlikemondays #battleonthemersey #liverpool

Monday, let's do this ⚡️ #repost @alexisren

MOST RECENT

7/21
TOKYO CALLING CARABAN enn2nd
気になってたPOTとSIX LOUNGE聴けた
大人になってしまうなよ 最高にエモかった
そしてずっとずっと行きたかったリビジョン
ストレス発散になるわ〜やっぱり先月の仙台も行っときゃよかったなあ
次の日はPITでDoors
ACC1番目当てだったけど曲ばらしちゃうyukieちゃんかわいいしPORINちゃんもやっぱり美しいしakagiさんかっこよかった!2日連続のSIX LOUNGEはメリールー聴けたから満足!uchuu,もかっこよかったし アイドラもかっこよかったなあ ACCはap bankでまた会えるしね!深夜前にリビジョン行って深夜終わって仙台行く行動力自分でも引いてるけど楽しかったから関係ないね
#仙台enn2nd #仙台pit #tokyocallingcaravan #pot #リビジョン #revisionofsence #sixlounge #doors2 #uchuu #idontlikemondays #awesomecityclub

今日は西川口ハーツにてライブです!初共演の方もボチボチいて楽しみだぁ👏🏾✨
#livelife #SPiCYSOL #live #対バン #LUVandSOUL #GA_HA_ #idontlikemondays #yourfriends
#ライブハウス #西川口hearts

"I don't like Mondays." When two of my greatest interests collide. #davidsedaris #theftbyfinding #idontlikemondays #boomtownrats #brendaannspencer


サロンワーク撮影
#イルミナカラー で作るマットグレーカラー
インナーカラーでおろしてる時も少し見えるチラ見せカラーですより抜け感を👍
カットは毛先は重ために表面は動きがでるようにカットしてます!!
水曜日は毎週お休みをいただいておりまして今週は28日の金曜日もお休みをいただいております🙇
明日の木曜日と土曜日、日曜日はまだまだ予約受け付けておりますのでよろしくお願いします!!
皆様に会える日を楽しみにお待ちしております😊
ご相談があれば☎︎0263-33-5755までよろしくお願いします🙇
気軽に連絡してください!!
#eponge #spicysol #idontlikemondays #dragonash #summer #surf #Street #ロック #お洒落さんと繋がりたい #マット #グレー #ハイライト #メッシュカラー #ムラカラー #ハイトーン #抜け感 #立体感 #マットグレージュ #ゆる巻き #スタイリング #ヘアカラー #ヘアアレンジ #切りっぱなし #サロンモデル #ファッション #アパレル #コーディネート #松本 #美容室

初一泊遠征✧‧˚③《2017.07.22~23》

打ち上げ❁.*・゚
ライブのあとの
みんなとの乾杯は格別✧‧˚
#打ち上げ #乾杯

乾杯のあとは
お祝い❁.*・゚
あきこさん
ノン
あやちゃん
改めて…
お誕生日おめでとう♡♡♡
みんなでお祝い
楽しかったね♪*゚

かよこさんから届いた
とっても素敵な
SUMMERクッキーで乾杯(?)✧‧˚
いつもありがとうございます♡
#クッキー
#アイドラ#idlms #idontlikemondays
#0607SUMMER
#new #EP #SUMMER #20170607 #Release

2日目♬*゜
J.S. FOODIESで朝ご飯。
ソフトドリンクで乾杯。
シューキーズの双子コーデ☺︎☺︎✧‧˚
アボカドバーガー。
早食いでごめんね!
#JSfoodies #ハンバーガー #アボカドバーガー

腹ごしらえをしたあとは…
みんなでプレゼント選び。
“TOKYO”扇子を発見したとき
“コレだ♡”って即決だったね笑
カードもカキカキ✐☡
女子高生に戻った気分♪*゚
宅急便
無事に届いたみたい♡

プレゼントを選びながら
ついつい自分のも買う。
しかも仙台じゃなくても
買えそうなものがほとんど笑
あるあるだよね?!
リサラーソンの手ぬぐい
ハリネズミを買うのは3回目。
お気に入り♡
#ポストカード
#手ぬぐい #リサラーソン

*
ひーーーーーーん💗
*
悠くん~~~~~😭💕
*
あー爆弾テロ発生❣️💣💥
*
ヤバイよヤバイよ❤️
*
天神祭行ってて、疲れ過ぎてソファで寝落ちてて、こんな時間に目覚めてストーリー見たらこれ😳❣️
*
今の時刻、午前3:33でございます🙌
*
はい、こんなん見せられたら寝れません😂
*
また私のお得意の妄想劇場始まるやん🙈🙈💕💕
*
あ、ゆかちゃーーーん❣️
出番ですよ😝笑
*
もうさっきの将ちゃんのピアノ弾き語りといい、悠くんといい、なんなん🙈💗
*
夜中にテロ起こすのやめてよね🙄💕
*
ドキドキ💓💓💓
*
*
#IDontLikeMondays
#IDLMs
#アイドラ
#Yu
#妄想劇場
#真夜中に上映中
#脳内再生中
#何パターンかストーリー出来た
#妄想大得意
#日常茶飯事
#暇さえあれば妄想
#だってタダやし
#誰かに迷惑かけるわけちゃうし
#思うことは自由
#個人の自由
#守られるべき権利
#誰やねん
#はよ寝ろ
#明日も仕事だよ


eponge×FAONS
fashion@faons_matsumoto
hair @yuuki.kobayashi.7771
model @fallenangel2580
今年もFAONSで浴衣は可愛くてオススメです👍
この夏松ぼんやたくさんのお祭りもあるので是非FAONSに😊
同時にヘアセットのご予約もepongeの方で受け付けております!!
そちらも是非よろしくお願いします🙇
#eponge#faons#sooting #spicysol #idontlikemondays #dragonash #summer #surf #Street #韓国#ファッション #韓国ファッション#韓国系女子 #ファッション #ファッションコーデ #コーディネート #浴衣 #浴衣ヘアー #スタイリング #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #ゆる巻き #撮影 #サロン #サロン撮影 #サロンモデル #サロンモデル募集 #松本 #松本駅前 #エポンジュ

…楽しかった😭❤#大好き #アイドラ も皆様も😭💓 7月22日(土)#idontlikemondays
#仙台pit #doors
狂ってるバージョン❤さらに長文😉

補足を…😂
開場待ちの間、ミラクルな整理番号順で仲良く並び(間に一人だけお兄さん…絶対居づらかったよねごめんなさい😂笑)、入ったら先頭の人がタイムテーブルを瞬時に見てステージへGoだよ❤みたいな先頭プレッシャーを押し付け合いながらワイワイして、ついに開場~🎵 オープンざDoors(о´∀`о)( ☆∀☆)🎵←狂ってるから

発動!先頭の人にゾロゾロ付いていく
ザ☆#ミニオンズスタイル ! ←勝手に命名🙏壁のタイムテーブルをチェックすると、IDLMsは3番目の登場❗
よし🎵(о´∀`о)→→→場内はステージが2つあって、少しライトアップされた前方と見られる方と、白い骨組みのあるステージが後方に❗❗❗
え、((((;゜Д゜)))どどどっち?ミニオンズ、場内ウロウロ←→→←→んーライト当たってるし、最初に始まるステージがこっちなら奇数だから3番目もコッチ⁉😭みんな不安でいっぱい😭スタッフさんに聞いてみると、「スタッフさんに聞いて下さい」というチンプンカンプンな答え❤
とりあえず前方と見られるステージの左側寄り(たまたまチョージーズが居なかったので謙二くん側!←後で気付いた)にスタンバイ🎵はい、すみません最前列ありがとーございました😆💕 そして、高まる緊張感❗…の中、エドシーランのShape Of Youが流れてきて…今だっ❗誰も求めてないのにピンクTに生着替え👚お見苦しい所をIDLMsタオルであやこさんが隠してくれましたごめんなさい😭💦でもエドちゃんでノリノリ💃

そんなこんなで、始まったステージ🎵最初のバンドは可愛い女子3名❤←以上ごめんなさい💦
2番目のバンドは男性3名のちょっとダンサブルな感じ🎵YMOチックな感じかも🎵😆なんて思いながら踊っていたら、いたらば❗後ろ(ホントは前)でアイドラのセット搬入~😭❤😭❤😭#IDLMs 入ってくーるー、きーたー❗もう、前も、後ろもなく、ミニオンズ全員注意力散漫❗爆笑❗セッティングが始まって、完全にそっちが前になる😂
そ❤し❤て❤悠くん来た❤暗いのにサングラスかけてきーたよー😂❗足元が見えてるのかピンクTは心配~😭💓ドキドキドキドキ💓見守る怪しいピンクT💓セッティングが一通り落ち着いてからは、みなさんのpostで言ってる暗闇の置き物さん❤が登場して気になる気になる😭ライブ中のバンドさんごめんなさいと思いながら気になる気になる😭

ヤバイ…長文すぎる❗まだ本番きてないのに…ごめんなさい❗またね👋💕 #ライブ #レポ途中で激しい睡魔
#すみません続きを気長にお待ち下さい #待たなくてもいいです #明日(今夜か!)行かれる方は楽しんで下さい❤
#ね#ます

#idlms #idontlikemondays #choji
#takashi+

小林孝至プロジェクトTakashi+第2弾(仮)のライブ@代官山 晴れたら空に豆まいてに、
わたしの大好きなI Don't Like Mondays.のギタリスト兆志くんがゲスト出演するっていうことで、
いそいそお出かけ。

takashiさんとのアコースティックギターduo。
兆志くんが作曲した曲を演奏。
duoの音の厚みと迫力、
メロディーのキレイな流れ、
曲の展開がとってもステキで、
なんか空から景色を見てるような、
ひとつのストーリーを感じた。
クラプトン、
get backでは思いがけず兆志くんの歌声も聴けて、キュンってした。

兆志くんのソロ。
ピアノを弾きながら歌う兆志くん、
その優しいピアノの音色と歌声でまた新しい兆志くんの顔を見られて、
ほんと嬉しかった。
ここでも兆志くん作曲の曲を披露。
今度はピアノの音で始まり、
エレキギターが入るとその音の共鳴が壮大で映画のサントラみたい。
難しいことはわからないけど、
ちょっとやってみましたとかじゃなくて、
丁寧に音を紡いでいって完成したひとつの作品。
兆志くんの真面目さを感じた。
Gary MooreのSUNSET、
この曲、ずっと忘れてたけど、
わたしが昔大好きだった曲。
なんか急に涙がこみあげてきた。
あの頃の匂い、空気、声とか・・・ブワ~って蘇ってただただ切ない。
でも聴けて嬉しかった。

takashiさんと出逢い、
今回のライブではtakashiさんに“好きにやっていいよ。”
って言ってもらって嬉しかったこと、
ギタリストとしてサポートメンバーでやっていこうかと思っていたけど、
秋気くん、謙二くん、悠くんと出逢って、
“イケる!”って思ってバンドに参加したこと、
IDLMs.のメンバーには今回のことで負担をかけたけど、
好きなことをさせてもらって、
顔を合わせてはなかなか言えないけど
ほんとに感謝してること・・・
そんな素直な気持ちをきちんと話せる兆志くん、
きっとこれからもメンバーだけじゃなく、
たくさんの人に愛されて、
憧れられてくんだろうなって思った。
I Don't Like Mondays.が、
“あのギタリストの長崎兆志”がいるバンドって言われるのも悪くない。
もちろんこの4人じゃないとダメ
だけどね。💕

はーん(*´∀`)煮詰まってるとか言いながら、ファンサービス♥♥♥私のお気に入りは髪の毛クリリンなってる人多いんだよな(´ 3`)その髪の毛クリクリさせて♥
#idontlikemondays #idlms #悠

初一泊遠征✧‧˚②《2017.07.22》

ライブが行われる
仙台PITへ。
#仙台PIT #SendaiPIT

TeamSmileの
スマイルマークに負けない
TeamFLsのSMILE☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
#チームスマイル #TeamSmile
#TeamFLs

アイドラは3番目♬*゜
2つステージがあって
どちらに出るのか
はっきり分からず…
スタッフさんに聞いても
教えてもらえず…
会場に入ってから
しばらく不安だった…
#タイムテーブル

ステージが分かって一安心♡
かなと
みんなのドリンクを買いに。
スマイルマークがかわいくてパチリ。
#ドリンクチケット

いよいよライブ♬*゜
今までで1番じゃないかってくらい
キャーーー♡と叫んだと思う。
次の日ノドがガサガサしてた笑
悠くんが謙二くんに近づいていって
ほっぺとほっぺをぴったんこしたとき✧‧˚
倒れるかと思った♡♡♡
照れてる謙二くんがかわいかったな♡.*・゚
#アイドラ #idlms #idontlikemondays
写真は謙二くんのTwitterから。

AwesomeCityClubさん。
ボーカルのatagiさんが
とっても優しくてビックリ!
アイドラファンの私たちとも
お友達のように話してくれて。
2度目に会ったときは
「まだ油売ってるの?笑」って
atagiさんから話しかけてくれて。
油ばかり売ってて
本当にすみませんでした!
油を売り切ってからは
AwesomeCityClubさんのライブ
ちゃんとみんなで
聴かせていただきました♬*゜
本当にありがとうございました!
#AwesomeCityClub #オーサムシティクラブ
#atagi さん #神対応
写真はオフィシャルサイトから。

記念に買ったラババンと
チラシとチケットをパチリ。
#Doors#02
#ラババン #ラバーバンド
#チラシ #チケット

I'm quite sure that most bad moments in life can be fixed with a shower, a cup of tea and fluffy socks... at least for a while. 🍵
-
-
-
#fluffysocks #strippedsocks #blackandpurple #gothsofinstagram #prettyboy #cat #paws #furrylegs #nancyboy #nonbinary #queer #transgender #lgbtqyouth #shantayyoustay #fabulous #cute #lovely #monday #idontlikemondays

Most Popular Instagram Hashtags