#idlms

14183 posts

TOP POSTS

Red&Black🤘
#idlms #live #guitar #gibson

2017.8.20
代官山LOOP

w/I Don't Like Mondays.

#porehead
#idlms

昨日はI Don't Like Mondays.とのツーマン最高で最強な夜でした🌕

また絶対にやりたいな🤘

ありがとうございました!

#porehead
#idlms

渋谷club asiaで開催されたZIMA MUSIC FIGHTERS ライブの動画が公開!ROCK BAND×DJによる熱い音楽バトル、動画を見ているだけで熱くなる!当日の様子、大阪・福岡公演の様子がわかるレポートもチェック!!https://zima.jp/feature/mfreport/
#ZIMA #ジーマ #musicfighters #idlms #DJREN

Porehead x I Don't Like Mondays.

@代官山LOOP

2017,8,20

Thanks.

#porehead
#idlms
#cityjam
#daikanyama
#loop

.
幸せな月曜日を迎えております。
.
やっとできた3人で #idontlikemondays Tシャツ💕フリーキーる準備完了🤡🤡🤡
.
会場では相棒🎃とはバラバラでしたが…Mちゃんママと相棒🌸と並び、同じ空間で なんなの??ってくらいに楽しすぎる時間を過ごせました。
.
あっ!!前後のFLsさんにはHulaの騒音でご迷惑お掛けいたしました事をここでお詫びいたします🙇‍♀️ごめんなさーい🙏💦
.
はぁ…なんだろなー本当に幸せ💕
.
とりあえず… #アイドラ が『大好き』ではなく『愛してる』なんだって気付いたライブ💕_:(´ཀ`」 ∠):
.
ライブ終わってすぐ帰らなきゃでエロエロ…じゃなくて、いろいろ話して復習&反省会出来ず…気持ちの持って行きようがなくて…
.
帰りの電車でツイッターにひとまず呟き倒したので、そちらを参考にあとでレポとは言えないライブの個人的感想を書こうかと…思ってます💕
.
今日からパート先でセールスタートなの!時間がないのでまた後ほど…
.
あ!ひとつだけ#superspecial で悠くんがマイク握り直すんだけど…いつもあんな事してた?← 日比谷から気付いただけかな?めっちゃセクシー💕_:(´ཀ`」 ∠): ←きっとアイツの思う壺🏺 からの最後のフェイクがまたエロっ😂あぁーもぉー!愛してる💕←朝からごめんなさい😅
.
#idlms

24歳最後のI Don't Like Mondays.
次見に行く時はAround thirtyです。
体調が優れない中、色んな方に
気遣って頂きまして、ありがとうございます
でもライブ中は元気元気でした!
アイドラってセッティングの時から
素敵ですよね
この間の日比谷から悠さんが準備の
時から出てきてたんだけど
出てきてみんなにキャーって
言われると、どうしても
(つ//>ω<//)テレル…!ヨバレテル…
ってなるのが可愛すぎる!
いつもオラオラなのに、
悠さんのその照れ屋さんなとこが好き😊
昨日は二ヶ月ぶりに鑑賞会girl'sの
りなちゃんがお隣に居て
2人でセッティングの謙二さんを( ˙꒳​˙ )ジーッ
りなちゃん「サラサンッ(*/ω\*)ミレナイデスッ」
私「チャントミトキナッ、ウッ、カッコイイ…」
とキャッキャッしてました。
一緒に来た大学の男の子の
アイドラファンにも喜んでもらえてたら
とっても嬉しいね、りなちゃん!
セッティングを見ている時は
ふんふん
謙二さんのつむじはこうなってるんだな
とか思ってます。
兆志さんかっこよかったなぁ……
兆志さんは髪ほどいてる方が好き😊
シャツもだいこうぶ……大好き😊
秋気さんのFreaky Boyのソロが
ドンドン激しくなっていってて好き😊
秋気さんのドラムソロを一日中
体育座りで聴いていたい……
I Don't Like Mondays.はやっぱり
かっこよくてかわいくて素敵なバンド
幸せな時間をありがとう…
あっ、poreheadから、まさかの
FIVE NEW OLDの名前が出てビックリ
…早くアイドラのバンド友達にも
なってくれますように……
皆々様お次に会うときは
アラサーな私をどうぞよろしくです☺️
#idlms #Idontlikemondays #アイドラ

そして大阪でお店やってるパティシエの友達がとんでもないものを作ってくれました。
似てる!!美味しかった。
.
.
.
#patisserieporte @patisserieporte #idlms #いやほんと似てる

MOST RECENT

#Cityjam
2017.8.20
porehead×I Don't Like Mondays.の2マン✌︎
2年前のカップリングツアーを思い出し、
アイドラの成長をとっても感じました😭🌈
Liveに通い始めた頃のワクワク感が蘇るほど🙊💓💓
なんてったってセトリが最高によかった🙆‍♂️💯💮
そんなセトリはこちら💁💁💁
🍓
Shape of love
Fire
Don't look back
TOKYO BROTHERS
Freaky boy
Marry me
Love yourself
Crazy
Super Special
Tonight
We are young
On my way
🍊
Shape of loveで始まるのは初めてかな?🤔
一気に会場がヒートアップ🔥🔥🔥
Marry meでは後ろから「あ、これ!💕」って声が👂💕
お久しぶりのCrazyではもうFLsがCrazyになってた🤤❤️w
わたしも間違いなくその一人で、
途中おかしくなってお隣のあやさんにもたれる始末😇💫
しかも悠くんがBANG🔫BANG🔫BANG🔫って😳
あんなの見たことない😱かっこよすぎる😱😱
どこで覚えたんだ😱😱😱💘←
明るいところでは大人しめ、暗くなるとお調子者なわたしは
ちゃっかり最後撃ち返しました🔫😎💕w
🍇
そして翌日のLINEBlogを読んでまたにやにや😋
特典会やってた頃に必ず言ってくれた、
秋気さんの「また来てね😊」の笑顔を思い出したりして💭
Allright❣️❣️
惚れ直してまた看取る覚悟ができたよん😜👍
#随所偉そうですみません #Sorry #🙏
#idontlikemondays #idlms #mondays #アイドラ


写真整理してたら出てきた
2月のキャンフェスの悠くん

いまのとここっから先IDLMsの予定ないの寂しすぎ(;_;)早くなんか追加してほしいぃ
#Girlfriend#IDLMs#idontlikemondays#Yu#shibuya

8.20.Sun.
はじまる前もうなんかわかんないけど緊張してて心臓バクバクだった。やばい、、、どうしよう、、、って何回言ったことか。。。もう最高な時間でした。さらさんありがとうございました!!!
写真は公式Twitterと秋気さんBlogより。
#0820 #idontlikemondays #idlms #porehead #代官山loop #最前列は心臓に悪い #だって近すぎる

最近のアイドラ活動🤓✨ .
① City Jam @代官山LOOP
poreheadさんとのツーマン🎶ずっと聞いてみたかったから生でLIVEが見られてよかった💕久々にcrazyとかmarry meとかも聞けたしほーんと楽しかった。

② sunrise garden @日比谷野音
外だからタオル降り回して色々動きながら盛り上がれて楽しかったな😙スパスペの時にちょっと雨が降ってきて、これまたタイミングよい演出w 野外もいいな。

③ ライブ前にレオニダス
新作出てるってことで早速買ってしまった👍ジェラートのオランジェットはさらに美味しくなったみたいで、あきこさんと半分こ🤤
*
アイドラを通して色々お話できる人ができて嬉しい今日この頃👼 いつもありがとうございます✨

#idlms #idontlikemondays
#cityjam #sunrisegarden
#代官山loop #日比谷野音
#レオニダス表参道
#ジェラート
#白T着て行ったらけんじくんもゆうくんも白Tだったから盛り上がる私達

City Jam
開催日2017 年 8 月 20 日 (日)
開場時間 18:15 開演時間 19:00
会場代官山LOOP
出演者情報 I Don't Like Mondays. /porehead

代官山LOOP行って来ました🎤🥁🎸
開演前に蔦屋内のスタバ☕️で待ち合わせ、アイスコーヒーとバターミルクビスケットを😋いつも混み合ってるけど、ココの雰囲気が好き。

今日は、メンバーと仲良しのバンド、poreheadさんとの2マン😊MCでは仲良しエピも聞けて嬉しかったな。悠さんのストーリーにもFLs .皆で映り込み😏
最近のセトリにはなかったCRAZYも久しぶりに聴けたし、たっぷり12曲も披露してくれて大満足でした🎶悠さんの白Tシャツ姿最高💕💕早くporeさんとの次のLIVE待ってます。
ロゴ入りのエッセンスマスク、嬉しいね!

Yさん、Kちゃん、Mちゃん、Mさん、Yさん、お土産ありがとうございました🙇‍♀️
お話してくださったfls.さん、ありがとうございました🙇‍♀️
Nちゃん、お隣で見れて嬉しかったです💕Zeppもよろしくです💕

画像、オフィシャルよりお借りしました🙇‍♀️ #idlms#idontlikemondays#アイドラ#yu#choji#kenji#shuki#porehead #代官山loop #代官山蔦屋書店 #スターバックス代官山蔦屋書店 #gt渋谷道玄坂

*
2017.08.20
City Jam
@ LOOP代官山
WITH MY SISTER
.
アイドラWEEEK第4弾は
Poreheadとの2マンでした🎙
.
Poreheadの草野......くんを見るのはもう十数年ぶり!!
懐かしすぎましたー(*´ω`*)✨
「Poreheadとの2マン」という絶好の機会だったので、アイドラのライブを見たいと言っていた妹もつれて行きました♡
.
早めに行って、待機場所で待ってると・・・
向こうから歩いてくる見慣れた2人。
YES💓💓
秋気さんと謙二さんではないですかーヽ"(●´∇`●)ノ
秋気さんは名前を呼ぶと、手を振ってくれました♡
謙二さんはここ最近お気に入りの丸メガネをかけてました😎
このメガネかけてる謙二さん、可愛くて大好き♡
.
.
ライブは、PoreheadからSTART🎙
初っ端からテンションアゲアゲの草野くん。
ちゃんとファン1人1人を見ていて、「えらいな~✨成長したな~✨」となぜか親心。笑
のびのびと音楽を楽しんでるようで、本当に何よりだ~~(*´ω`*)♡
.
そんな親心でニマニマ~とライブを見ていたら、あっという間にアイドラ♡
この日はSHAPE OF LOVEから始まるというこれまでにないセトリ。
SHAPE OF LOVEはここのところ、アレンジがすごいから、緊張したけど、無事に歌詞カード通り歌えました。悠さん、頑張ったね♡✨
けど、ここで緊張がとけたのか、この日の盛り上がりのおかげなのか、
その後は今日の為のアレンジをいっぱいしてくれました。笑
悠さん、ありがとー😋
.
あと個人的にお気に入りだったのは、
兆志さんの「ファミリーでしょ?」っていうお言葉と、
わんちゃんが水を飛ばす時にする、頭ふりふり。
これは、じーけんも篠島の時にしてたけど、
やっぱり髪の毛の長さがあるとわんちゃん感が強くなって可愛い!
.
ロングセットは幸せな気持ちが続くのもいつもより長め♡
またPoreheadとの2マンライブをしてくれることを楽しみに待ってます🌟🌟
.
NEXT☞☞☞ZEPP TOKYO
.
.
#idlms
#idontlikemondays
#yu #kenji #choji #shuki
#porehead
#loop
#cityjam

2017.08.20 ② この夏最後のアイドラ活動編✧‧˚

CICADAでのランチのあとは
レオニダス表参道店の
メンバーサイン入りベンチに座って
ジェラートを♪*゚
私は右の“ほうじ茶&抹茶パウダーチョコチップ”
#レオニダス表参道店 #レオニダス
#ジェラート

両手を広げてるかな。
とってもかわいい❤︎*。
秋気くんのハグ待ち?笑
(撮影:あやちゃん)
唯一の集合写真✧‧˚笑
(撮影:かな)

ライブ会場の
代官山LOOPに到着!
#代官山 #代官山LOOP #LOOP

今回は
poreheadさんとのツーマン。
まずは初めましてのporeheadさん。
ボーカルは元ジャニーズの草野くん。
かわいかったなぁ~♪*゚
途中ファンの方がタオルを上に投げて
キャッチするという振り付け(?)を。
それが揃ってて感動✧‧˚
私は投げれても
キャッチできるのか不安だなって思った笑
#porehead


次はアイドラ♬*゜
詳細なレポは
もう数々アップされてると思うので
私はただの感想を笑
とにかく暑くて熱かった!!
メンバーも
仲良しのバンドとのツーマンだからか
本当に楽しそうで
特に悠くんはニコニコ☺︎✧‧˚
謙二くんは…
キリッと時々ニコッと
相変わらずカッコよかった❤︎*。
左にたらしてる前髪から
ポタポタと落ちる
汗の雫ばかり見てた・゚・。✧‧˚
↑HENTAIですか?笑
#アイドラ #idlms #idontlikemondays


ライブ終了後
ステージを覗いたら…
悠くんのマイクスタンドの足元に
セットリストのプリントが✧‧˚
ツーマンだから
たくさん歌ってくれた♬*゜
大満足!!
#セットリスト #セトリ

オフィシャルでアップされた集合写真。
かなが撮ってくれた私の後ろ姿。
この集合写真を撮ってるって
妄想するのにピッタリ!笑
かな♡ありがと!!

ライブ中に壊れたリング。
手を叩きまくった証です笑
それだけ楽しかったってこと♬*゜

上の箱の中身は
レオニダスで買った
オランジェット&シトロネット。
シトロネットのほうが好きかも♪
そしてまたまたお土産いっぱい✧‧˚
いつもありがとう♡
poreheadさんのライブでは
パックがもらえるって噂は
本当だった♪*゚
#お土産

この前のライブの余韻がハンパな~い( ´ ▽ ` )
#Idlms
#最高すぎる
#やっと!夏きた
#直にきけた
#Freaky Boy
#jumpingしまくり

☆ City Jam , Aug 20, 2017 ☆
.
.
Porehead× I DON'T LIKE MONDAYs. .
.
最初は、Poreheadさん...
ライヴを見るのは初めて、でも草野さんの「さし飲み」を見た事があり、ポアさん好きのFls.さんからライヴとハート♥のカッコよさを沢山聞いていたので今回とっても楽しみにしていた...
草野さんの生の歌声がキレイで聴き入ったし、お心遣いのあるMCにも( ´͈ ᵕ `͈ )♡
噂通りライヴ本当に楽しかった~ そして…Lyoさんの🥁に注目してしまった (*´`*)
.
入り口でポアさんオリジナルの「フェイスマスク」をいただいた😍CDの宣伝チラシもあったけどチケットサイズで可愛くてミニバッグに入る大きさ♡ さすがだと思う...
.
#porehead
#女性の事をよく理解している優しいポアさん
#予想通りのわらじ増え
.
.

そして…IDLMs.
仲良しポアさんとの2マンで楽しそう+リラックスして セッティングの時からいい雰囲気(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°
たっぷり1時間たくさんの曲が聴けてよかった~
ステージのセトリの写真撮らせていただきました
.
久しぶりの「CRAZY」に大興奮 MVのピンクのバスタブ、秋気さん♡がバナナの皮を投げるシーンが蘇った…
.
メンバー紹介で、草野さんが秋気さん♡のお家で鍋をした情報が...シューキーズ絶叫 笑 悠さんが、「で、オレは気にならないけど何鍋?」と聞いてくれて感激♡ 嬉しかったな( ¨̮ ) でも秋気さん♡何鍋か覚えてなかった💦何鍋かとっても気になる~ .
最高の2マンライヴ🙌夏休みの終盤にいい思い出になった…♡
.

#悠さん→しゅーくん
#安定の美しさの謙二さん
#ファンを家族だし…と言ってくれた兆志さん
#ポアさんとの2マンライヴまたやって欲しい
#idlms #idontlikemondays #daikanyamaloop #live #daikanyama
.

場所を譲って下さったKさん♡本当にありがとうございました♡
.
お土産下さったFls.のみなさま♡ありがとうございました♡ .
.

ライヴの前には、代官山をちょっとぶらぶら...
.
かまわぬ 代官山店... 1年に1度行われている注染実演イベントに偶然出会う...職人技を目の前で見れる貴重な機会...
糊付きの手ぬぐいを買って家で洗い 白い手ぬぐいが出来上がり( ¨̮ )
.
#胡瓜のグラデーションがお気に入り
#かまわぬ代官山店 #30周年 #tenugui_kamawanu .
その後蔦屋書店にあるの Anjinへ... 白穂乃香と言うホワイトビールを注文🍺優しくまろやかなビール、一緒に食べたビーフシチューも美味しかったΨ( 'ω'* ) またゆっくり行きたいな( ¨̮ ) .

#店内の写真を撮り忘れる
#anjin
#tsutayadaikanyama #whitebeer .
.
夏休みも今日で終わり...明日からまたがんばろう✨✨✨

初入場。

ほどよい距離感や視線etc...
どーにかなっちゃいそうで。
もう一度、あの空間あの時間に戻りたーい!! 初にして持ってかれたポアのあの誘いや視線はなになに~^^ また一緒にやるって言う悠クンの言葉に期待!!
#IDLMs
#porehead
#live
#代官山Loop 大好き
#summer
#出会い

City Jam / 代官山LOOP / I Don't Like Mondays. / porehead
メンバーの鼓動が響く、魂を感じることのできた、最高のLIVEでした‼️幸せをありがとう〜❤️ #cityjam #代官山loop #idlms #Porehead #idontlikemondays #live #happy #thanks #mamaanddaughter #まこりこ親子 #画像一部お借りしました #兆志くんのお腹のところでフリフリしてるお手々は私笑 #今日も仲良し笑 #love

I Don't Like Mondays. ×Porehead
2マン後半戦🥊
poreが会場を一気にヒートアップしてくれたおかげで俄然やる気が出て来たFLsたちはいきなりの"Shape of love"🎶スタートで抑えていた気持ちがぶち上がったよね❓(♥Ü♥)↑↑
そしてお久しぶりの"CRAZY"🎶
演るってわかってたらペロキャン🍭持って来たのにな👅
ラブユアも疲れたココロとカラダにじんわぁ〜〜って染み渡った😭
とにかく会場の一体感がハンパなくって今迄でいちばんイイ汗かいたかも←こんな汗でもYuさんはイイ👍と言ってくれるでしょうか?www
写真色んなとこからお借りしました🙏1枚目の写真が一番好き💕
📹Yuさんのストーリーもお借りしました

#idontlikemondays
#idlms
#アイドラ
#porehead
#live
#代官山loop
#ツーマン
#マン友

*
#cityjam #daikanyamaloop #live
#idontlikemondays #porehead
#idlms #pore #loop #fun #special
#代官山 #アイドラ #ポアヘッド
#2マンlive #最高な2マン #最強
#贅沢すぎる #過去最高レベル #🎙
.
I Don't Like Mondays. × Porehead
.
大好きなバンドの2マンLIVEとか
最高でしかない。幸せすぎた。
過去最高レベルで楽しかった🙈💛
.
LIVE後3人とも興奮冷めやらぬ。
余韻に浸りながら口を揃えて
定期開催希望🙋🙋🙋✨笑
.

Most Popular Instagram Hashtags