[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ideal_reality_tour

163 posts

TOP POSTS

2017.10.04 IDEAL REALITY TOUR
at NIPPON BUDOKAN

いろんなアーティストが好きだけど
やはり最後はここに戻ってくる
自分の原点。最高でした。
まゆきりチケット本当にありがとう🤘


#UVERworld #IDEAL_REALITY_TOUR #ファイナル #日本武道館

初の日本武道館参戦。
最高との一言。
とーいありがと!

#UVERworld #IDEAL_REALITY_TOUR
#日本武道館
#TYCOON

#UVERworld #IDEAL_REALITY_TOUR
#ツアーファイナル #日本武道館 #1004
.
.
人生初ライブ最高に楽しかった✌︎
前半のセトリやばすぎ笑
ひろき先輩相方ありがとうございました!
みずきとだいちも途中までありがとね笑
1221の横アリではさらにバッコリ行きましょう☝︎笑

早く来たけど、グッズ買わずに待機中(笑)
開演は18:30
.
#UVERworld
#IDEAL_REALITY_TOUR
#いわき芸術文化交流館アリオス

いやぁ昨日の奈良100年会館はすごい盛り上がりました。
うちら3人don't think feelでそこのガチ勢もっとこいって煽られ、そしてケツ汗はんぱねぇし。
曲順ミスっちゃうし。それはそれでまたいっかぁー!!!
#UVERworld #奈良100年会館
#IDEAL_REALITY_TOUR
#ハプニング #とりあえず近かった

#20171003
相変わらず一人で参戦\(∵)/開演前にひろみと会ってパシャリ。
#UVERworld #武道館 #IDEAL_REALITY_TOUR #crew

.
大好きなUVERworldのライブでした🤗
岡山市民会館は8年前
初めてUVERを見た思い出深い場所✨✨✨
『遅めの誕生日プレゼント』って
チケット貰ったとき本当に嬉しかったなぁ💭
.
小学生のときUVERに出会ってもう社会人…
月日が経つのはめちゃくちゃ早い…(笑)
次のライブも楽しみ😳💕💕💕
.
#UVERworld
#ideal_reality_tour
#live
#岡山市民会館
#おかえりなさい

セトリもボリュームも最高だった!!
#uverworld #ideal_reality_tour #tycoon

MOST RECENT

皆さんは銀テはどう保存してますか??
私はガチャのカプセルを活用して
ツアー名 場所 日付 座席 誰と参戦したかを記載して保管してます。
これでしたら傷まないし思い出としても残るしガチャのカプセルが無駄になることがありませんからこうしてます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ #UVERworld #crew #TAKUYA∞ #克哉 #信人 #誠果 #真太郎 #彰 #銀テ #がちゃがちゃ #ARENA_TOUR #IDEAL_REALITY_TOUR #TYCOON_TOUR #広島グリーンアリーナ #鳴門市文化会館 #神戸ワールド記念ホール

2017.8.24(木)
鳴門市文化会館

地元で初となる2daysを叶えることができました😭
セトリも最高でしかも席も前から4列目!!!
今まで真太郎さんが出てくるタイミングがきりで見えずでしたが今回はもう出てくる所からはっきり見えてSEが終わりライトアップされた瞬間克哉さんがもう目の前にいて失神するんじゃないかなって思いました!!
今まで体験したことの無い途中で本当にしんどくなりでもずっといたいからIMPACTでも全力を出し切りました!IMPACTは史上最強の一体感でした!! #UVERworld #crew #TAKUYA∞ #克哉 #信人 #誠果 #真太郎 #彰 #IDEAL_REALITY_TOUR #鳴門市文化会館 #LIVE参戦記録日記

2017.8.23(水)
鳴門市文化会館
IDEAL_REALITY_TOUR

地元でのliveでもあり本当に行きたくて行きたくて何度も落選が続きましたがFCの2次でやっと当選し本当に嬉しかったです。
席は後ろから3列目でしたがホールツアーはそこまで大きくもなく全然肉眼でメンバーを確認出来る距離ですごく感動しました!! #UVERworld #crew #TAKUYA∞ #克哉 #信人 #誠果 #真太郎 #彰 #IDEAL_REALITY_TOUR #鳴門市文化会館 #8月23日 #LIVE参戦記録日記

2017.10.03
新曲はもちろん久々の七日目嬉しかった😂
チケット譲ってくれてありがたや💕
いいcrewに出会えてよかった😎✨
来月は静岡!
#日本武道館
#ideal_reality_tour
#UVERworld

カエル君は初参戦のUVERworld🐸
武道館は人多すぎた!
会場全体の一体感が終始凄くて…特にimpactは。
とにかくココに書ききれないくらいの満足感!
着いてすぐに念願のシナモンズで写真~
ありがとうございました😊UVERのDVDも流れてた!
ライブ・シナモンズ・M・渋谷で買い物。
ご飯も全部美味しかったし
すべて順調に進んで充実感😍
帰りも無事に帰ってこれました🐸
絡んでくれた皆さんありがとうございました☺
帰ってきたら会員証がゴールドになってた😂

2017.10.4-2017.10.6

#UVERworld #ideal_reality_tour #武道館
#ツアーファイナル #幸運のカエル #レットブル #シナモンズ #シナモンズ表参道 #ヨンテさん
#M #代官山 #代官山カフェ #東京メトロ
#国会議事堂前 #GO_ON #渋谷 #ハチ公
#ゴールド会員証

_
半年ぶりのうーばー!
2日とも席番悪かったしセトリもMCの内容もほぼ変わんなくて相変わらずの鉄板で😅ってなったけど演出めちゃめちゃかっこよかったしひたすらに彰が可愛い素敵な2日間でした〜
真太郎の熟女の話とバカなDT男子高校生の話が1番面白かった🤷‍♀️(笑)
みおりんにも会えたし湯浅さん今回もありがとうございました😊💓
(セトリはしゅんやさんのtwitterから🙇🏻)
#UVERworld#IDEAL_REALITY_TOUR#セミファイナル#ツアーファイナル#2days#日本武道館#myfuckindream#1003#1004

UVERworld 武道館2日目。

約8ヶ月ぶりのUVER\( ¨̮ )/ 久々だったのと近かったのでめちゃめちゃ盛り上がったよ〜。あんなに叫んだの初めてかも🤤楽しかった〜。 ききちゃんが岩手から夜行バスで来てくれたから昼間はお店回ったり、大好きな猫カフェいったりして癒された😊💞💞 ききちゃんありがとう(((^-^))) #uverworld #大好き #愛してる #ideal_reality_tour 首に下げてるのは #諏訪大社 のお守り #ライブ中付けてたら口紅ついてた笑 #UVER聴かせたからいいお守りになるね😊

Most Popular Instagram Hashtags