#idea銀座

151 posts

TOP POSTS

シャトーブリアン頂きました🐃
#Chateaubriand
#Idea銀座

.
厚切りタン🐄
炉釜を使うことによって外はさっくり中はしっとりとした焼き上がりになるんだそう🤔
.
.
#idea銀座 #ステーキ

トロワフレーシュ Trois Fleches 「えーーーっ!動画も撮るんですか??」と困惑したフリをしてたけど・・・実際はまんざらでもなく、どっちかというと嬉しそうにシャトーブリアンとサーロインを切り分ける森地さん。😂😄 ふふふふふ~~ん。👀👍 #トロワフレーシュ
#あらがわ
#idea銀座 #イデア銀座
#ウェスタ #銀座いしざき
#和牛 #wagyu
#ステーキ #steak
#シャトーブリアン
#サーロイン
#フカヒレ #オマールエビ
#鮑 #黄金蟹 #筍
#キャビア #caviar #桜鱒
#トリュフ #truffle #트러플
#ミシュラン一つ星
#michelin
#michelin1star
#미슐랭1스타
#맛스타그램 #먹스타그램
#약1인당40만원

MOST RECENT

りざると😇😇😇
よい子のお肉無双・にゃんたんおたんパたんたんひれたんまいにちたべたんweek🍰🍰🍰
おわたん🤗🤗🤗
4/26〜5/2毎日シャトーブリアンでも各々個性があって全然飽きませんでした😂💕🐃🐃🐃
この一週間はにゃん氏日本でいちばんおヒレ食べたと思うw
やっぱり牛肉は正義😇😇😇
来年のお誕生日週間はなにたべようかな🙄💕
#東京#tokyo#やまがた屋#西洋料理島#IDEA銀座#焼肉かねこ#ジャンボはなれ#vitis#焼肉すどう#焼肉#yakiniku#ステーキ#steak#神戸牛#但馬牛#松阪牛#特産松阪牛#ヒレ#filet#シャトーブリアン#chateaubriand#サーロイン#sirloin#タン#tongue#黒タン#肉#おいしい#yummy

久しぶりのIDEA②
今回は岡崎さんロース、川岸さんのフィレとウチモモ
菅井さんの火入れが素晴らし過ぎる。
個人的に岡崎さんロースが好みだったかな?
黒タン#イデア#IDEA銀座 #三田牛 #黒毛和牛 #但馬牛 #サーロイン #シャトーブリアン #炉釜ステーキ #黒タン #ステーキ #銀座 #tajimabeef #wagyu #fillet #sirloin

久しぶりのIDEA
今回は岡崎さんロース、川岸さんのフィレとウチモモ
菅井さんの火入れが素晴らし過ぎる。
特にこの黒タンは味も食感もかなりいい感じ。
ここの定番の牛乳アイスも相変わらずイイね。
黒タン#イデア#IDEA銀座 #三田牛 #黒毛和牛 #但馬牛 #サーロイン #シャトーブリアン #炉釜ステーキ #黒タン #ステーキ #銀座 #tajimabeef #wagyu #fillet #sirloin

IDEA Ginza
Chateaubriand Kobe beef grilled in a brick oven.
IDEA銀座 シャトーブリアン

#idea #ginza #steakhouse #chateaubriand #ステーキ #idea銀座 #肉 #ヒレ #シャトーブリアン #焼肉部 #kobebeef #神戸牛 #お土産はハンバーグ

トロワフレーシュ Trois Fleches 「えーーーっ!動画も撮るんですか??」と困惑したフリをしてたけど・・・実際はまんざらでもなく、どっちかというと嬉しそうにシャトーブリアンとサーロインを切り分ける森地さん。😂😄 ふふふふふ~~ん。👀👍 #トロワフレーシュ
#あらがわ
#idea銀座 #イデア銀座
#ウェスタ #銀座いしざき
#和牛 #wagyu
#ステーキ #steak
#シャトーブリアン
#サーロイン
#フカヒレ #オマールエビ
#鮑 #黄金蟹 #筍
#キャビア #caviar #桜鱒
#トリュフ #truffle #트러플
#ミシュラン一つ星
#michelin
#michelin1star
#미슐랭1스타
#맛스타그램 #먹스타그램
#약1인당40만원

トロワフレーシュ Trois Fleches ※※※👈⬅左にスワイプして見て下さい。※※※ こちらの凄いのは前菜の多いこと。下手なフレンチ行くよりよっぽど良い・・・と思う。この日はたまたまアペタイザーメニューなる物が有ったから見せて貰ったら16種類もあった。いつもそこまで無いのでビックリ😱せっかくなのでそのメニューもアップします。その内頂いたのは7種類で「ブルターニュ産オマールエビとクスクスのカクテル」「北海道バフン産ウニとホワイトアスパラガスのムースのカクテル」「気仙沼産青ざめのフカヒレとフレッシュキャビアの冷前菜、蒸し鮑と鮑のエッセンスソース」「薄切りサーロインの炙り 卵黄ソースと黒トリュフをかけて」「福井三国港産黄金蟹のクリームコロッケ」「青森県産桜鱒の自家製スモーク、低温と高温の盛り合わせ」「鹿児島県産筍の炭火焼」です。いやーー読んでるだけで美味しそう😋・・・ていうか美味しかった💯おかげさまで肝心のシャトーブリアンは殆どがお土産サンドイッチになってしまったけど。。😂😅 #トロワフレーシュ
#あらがわ
#idea銀座 #イデア銀座
#ウェスタ #銀座いしざき
#和牛 #wagyu
#ステーキ #steak
#シャトーブリアン
#サーロイン
#フカヒレ #オマールエビ
#鮑 #黄金蟹 #筍
#キャビア #caviar #桜鱒
#トリュフ #truffle #트러플
#ミシュラン一つ星
#michelin
#michelin1star
#미슐랭1스타
#맛스타그램 #먹스타그램
#약1인당40만원

トロワフレーシュ Trois Fleches ※※※👈⬅左にスワイプして見て下さい。※※※ こちらの凄いのは前菜の多いこと。下手なフレンチ行くよりよっぽど良い・・・と思う。この日はたまたまアペタイザーメニューなる物が有ったから見せて貰ったら16種類もあった。いつもそこまで無いのでビックリ😱せっかくなのでそのメニューもアップします。その内頂いたのは7種類で「ブルターニュ産オマールエビとクスクスのカクテル」「北海道バフン産ウニとホワイトアスパラガスのムースのカクテル」「気仙沼産青ざめのフカヒレとフレッシュキャビアの冷前菜、蒸し鮑と鮑のエッセンスソース」「薄切りサーロインの炙り 卵黄ソースと黒トリュフをかけて」「福井三国港産黄金蟹のクリームコロッケ」「青森県産桜鱒の自家製スモーク、低温と高温の盛り合わせ」「鹿児島県産筍の炭火焼」です。いやーー読んでるだけで美味しそう😋・・・ていうか美味しかった💯おかげさまで肝心のシャトーブリアンは殆どがお土産サンドイッチになってしまったけど。😂😅 #トロワフレーシュ
#あらがわ
#idea銀座 #イデア銀座
#ウェスタ #銀座いしざき
#和牛 #wagyu
#ステーキ #steak
#シャトーブリアン
#サーロイン
#フカヒレ #オマールエビ
#鮑 #黄金蟹 #筍
#キャビア #caviar #桜鱒
#トリュフ #truffle #트러플
#ミシュラン一つ星
#michelin
#michelin1star
#미슐랭1스타
#맛스타그램 #먹스타그램
#약1인당40만원

ウェスタ Vesta
三田牛竈炭火焼 『サーロインの炙りユッケの卵黄がけ』に『黒トリュフ』をジョリジョリしてるところなんだ・け・ど😱
ここは調度品も食器類も高級品ばかりだけど、このトリュフスライサーだけは切れ味が悪いね😅😂😨😰😓~~ #ウェスタ
#idea銀座
#イデア銀座
#あらがわ
#トロワフレーシュ
#銀座いしざき
#銀座やまがた屋
#ステーキ
#steak
#鉄板焼
#tepanyaki
#サーロイン 
#フィレ #ヒレ #ランプ
#シャトーブリアン
#イチボ
#タン #キャビア
#和牛 #ホワイトアスパラ
#wagyu
#トリュフ #truffle
#트러플
#ミシュラン #michelin
#미슐랭
#맛스타그램
#약1인당55만원

ウェスタ Vesta
三田牛竈炭火焼

急遽『アートフェア東京』の帰りに行く事になり、無理言って21:00からにしてもらった。😅
いつも前菜は全て食べる方なので今回も少しづつだけど全て食べた~~😄
『ウニとボタン海老のカクテルにキャビアがけ』、『白アスパラのソテー』や『サーロインの炙りユッケの卵黄がけトリュフのせ』、『鮑の自家製パスタ』等々。食べきれないステーキの残りはサンドイッチで。🙏😁
それにしてもこの日は話が長くなり、気が付けば午前0時を回ってた。遅くまでスミマセンでした・・・🙇😭 #ウェスタ
#idea銀座
#イデア銀座
#あらがわ
#トロワフレーシュ
#銀座いしざき
#銀座やまがた屋
#ステーキ
#steak
#鉄板焼
#tepanyaki
#サーロイン 
#フィレ #ヒレ #ランプ
#シャトーブリアン
#イチボ
#タン #キャビア
#和牛 #ホワイトアスパラ
#wagyu
#トリュフ #truffle
#트러플
#ミシュラン #michelin
#미슐랭
#맛스타그램
#약1인당55만원

ウェスタ Vesta
三田牛竈炭火焼

急遽『アートフェア東京』の帰りに行く事になり、無理言って21:00からにしてもらった。😅
いつも前菜は全て食べる方なので今回も少しづつだけど全て食べた~~😄
『ウニとボタン海老のカクテルにキャビアがけ』、『白アスパラのソテー』や『サーロインの炙りユッケの卵黄がけトリュフのせ』、『鮑の自家製パスタ』等々。食べきれないステーキの残りはサンドイッチで。🙏😁
それにしてもこの日は話が長くなり、気が付けば午前0時を回ってた。遅くまでスミマセンでした・・・🙇😭 #ウェスタ
#idea銀座
#イデア銀座
#あらがわ
#トロワフレーシュ
#銀座いしざき
#銀座やまがた屋
#ステーキ
#steak
#鉄板焼
#tepanyaki
#サーロイン 
#フィレ #ヒレ #ランプ
#シャトーブリアン
#イチボ
#タン #キャビア
#和牛 #ホワイトアスパラ
#wagyu
#トリュフ #truffle
#트러플
#ミシュラン #michelin
#미슐랭
#맛스타그램
#약1인당55만원

ウェスタ Vesta
三田牛竈炭火焼

急遽『アートフェア東京』の帰りに行く事になり、無理言って21:00からにしてもらった。😅
いつも前菜は全て食べる方なので今回も少しづつだけど全て食べた~~😄
『ウニとボタン海老のカクテルにキャビアがけ』、『白アスパラのソテー』や『サーロインの炙りユッケの卵黄がけトリュフのせ』、『鮑の自家製パスタ』等々。食べきれないステーキの残りはサンドイッチで。🙏😁
それにしてもこの日は話が長くなり、気が付けば午前0時を回ってた。遅くまでスミマセンでした・・・🙇😭 #ウェスタ
#idea銀座
#イデア銀座
#あらがわ
#トロワフレーシュ
#銀座いしざき
#銀座やまがた屋
#ステーキ
#steak
#鉄板焼
#tepanyaki
#サーロイン 
#フィレ #ヒレ #ランプ
#シャトーブリアン
#イチボ
#タン #キャビア
#和牛 #ホワイトアスパラ
#wagyu
#トリュフ #truffle
#트러플
#ミシュラン #michelin
#미슐랭
#맛스타그램
#약1인당55만원

ウェスタ Vesta
三田牛竈炭火焼

急遽『アートフェア東京』の帰りに行く事になり、無理言って21:00からにしてもらった。😅
いつも前菜は全て食べる方なので今回も少しづつだけど全て食べた~~😄
『ウニとボタン海老のカクテルにキャビアがけ』、『白アスパラのソテー』や『サーロインの炙りユッケの卵黄がけトリュフのせ』、『鮑の自家製パスタ』等々。食べきれないステーキの残りはサンドイッチで。🙏😁
それにしてもこの日は話が長くなり、気が付けば午前0時を回ってた。遅くまでスミマセンでした・・・🙇😭 #ウェスタ
#idea銀座
#イデア銀座
#あらがわ
#トロワフレーシュ
#銀座いしざき
#銀座やまがた屋
#ステーキ
#steak
#鉄板焼
#tepanyaki
#サーロイン 
#フィレ #ヒレ #ランプ
#シャトーブリアン
#イチボ
#タン #キャビア
#和牛 #ホワイトアスパラ
#wagyu
#トリュフ #truffle
#트러플
#ミシュラン #michelin
#미슐랭
#맛스타그램
#약1인당55만원

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags