#ichibar

238 posts

TOP POSTS

_
はると定期的な集い。

#丸昌#ichibar#redrock#筧美和子

.
写真上手に撮れないし
計画性ないし
お店の入り方わからないし
生ハムとぶどうの食べ方わからないけど
たのしいだいすき〜!
しおりが幸せになってて🙏💭💗
.
#チーズフォンデュ#ichibar#0105

よい金曜日であった。おめでとう。これからも末永くよろしくお願いします(人'д'o)#ともち#happybirthday#いちばる#ichibar

モッツァレラとトマトの揚げ出し。一人飲み兼打ち合わせです#ichibar#sendai #佐藤の晩酌

💘💘💘#仙台 #ichibar

This great noodle bar is open until 5am some nights and has great reading material while you wait. #ichibar #manga #food #takeaway #porkyakisoba

お肉と魚と葉っぱ♡うま♡
生ハム食べほーだい
#ichibar

2016.12.27
他のテーブルは洒落てるのに
私たちのテーブルだけに漂う異国感
.
.
#Ichibar #イチバル
#網にかかった魚 #ワイルドだろう

しげもり(もいずみ)DAY🐿
将来の真面目な話もするし、
とりあえずお互いの話に時差がある🙄✨
定期的に会うの希望します🙋
お友達ちゃん沢山サービスしてくれて
ありがとう🙇💦
#ichibar #イチバル #しらすパスタ #半兵衛 #まともな写真ない

MOST RECENT

2ヶ月近くぶりのくるこ😘
話すこといっぱいやね❤︎
ゆーたくんの話してるくるこ
とっても可愛いの💭❤︎
次はいつかな〜ワクワク😎
#くるこ#ichibar

Thèm là được chiều đúng không 😘😘😘 #sushi #ichibar #soyummy #waiting

お肉と魚と葉っぱ♡うま♡
生ハム食べほーだい
#ichibar

カナちゃんと生ハム食べ放題✌︎('ω'✌︎ )

めっちゃお腹いっぱい

#ichibar#マルシェ酒場


今日のプラン考えてくれてありがとう☺️とっても楽しかった💓次会う時までに痩せてるね(笑)
#にゃんぺ#マリオンクレープ#ichibar#プリの撮り方忘れた#少食になった#トマトみたいって褒め言葉

.
.
楽しかった二次会。
.
かわいすぎてひとりで悶えたケーキ。
.
もう1週間以上経ったなんて…!
.
.
これで、結婚式レポはいったん終わり☺︎
.
.
受付、進行まで全面的に引き受けてくれた
大好きな親友たち、本当にありがとう。
.
わたしはひたすら楽しく笑っていただけ。
だから、今度はわたしが全力でお祝いするね。
もう楽しみしかないなあ。今からどきどき。
.
(我が家のうさまるも、二次会から乱入)
.
.
#我が家のうさまる

_
はると定期的な集い。

#丸昌#ichibar#redrock#筧美和子

ソウルメイトフェス、という名のスリーマンライブももう2年前になります。

あれから2年、みんな色々あったけどこうしてふらっと飲みに行けるのもなんかいいね。
長い付き合いになりそうだ。

#ReadytoPray#AIM#小夜の聲#ソウルメイト
#3時間サングリアばっか飲むバンドマン#ichibar#ラウドババァ

しげもり(もいずみ)DAY🐿
将来の真面目な話もするし、
とりあえずお互いの話に時差がある🙄✨
定期的に会うの希望します🙋
お友達ちゃん沢山サービスしてくれて
ありがとう🙇💦
#ichibar #イチバル #しらすパスタ #半兵衛 #まともな写真ない

先週の土曜日は
バーニャカウダと生ハム食べ放題するはずが😂🥕🥒
他のメニューが美味しそうだったからとりあえず、うに〜☺️💓
うにぎりにうにボナーラ、うにプリン😏🔥
いつも頼みすぎて結果眠くなる😹💭
野菜大量摂取な1日🕵️✨
日曜は秋保温泉〜🐶♨️ #宮城県 #仙台市 #仙台
#仙台駅前 #ichibar #イチバル #野菜 #野菜大量摂取 #うにづくし #若者に溶け込めない #ちゃっかしもっこ

Most Popular Instagram Hashtags