#ibw美容専門学校

656 posts

TOP POSTS

モデルのさっぴょん来店されたよ(^^)
可愛い^^
#さっぴょん#和歌山美容室 #和歌山#ibw美容専門学校

専門学校卒業して来ました!^_^
先生、三年間お世話になりました!
あとは結果を待つだけ笑
#ibw美容専門学校 #卒業式

.
.
明日なんやな〜もう2年前👵🏻
#hairshow #ibw美容専門学校

ミヤケとIBWのOC行ってきた〜✌️ その後イオン行って買い物して串カツ食べて
楽しかった💯
笑いすぎてしんどい😹

1日ありがとう🌼

また、行こ~~🌈 自分らにしかおもしろさ伝わらへん言葉
OCに行きましてありがとう👴🏻 #ibw美容専門学校

今日はもーちゃんと😎💙
IBWの海外トップアーティストセミナーグローバルクリエーターズワークに行ってきた( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
プロのアーティストにプロのモデルさん
自分の知らんことに触れれてとってもよかったです🙇‍♀️💛
兎に角、凄かったです。そして綺麗でした
#ibw美容専門学校 #グローバルクリエターズワーク

昨日、IBW美容専門学校のオープンキャンパスに3人(?)で行きました!
生でヘアメイクショーが見れて凄かったししかも、ハリウッドのヘアメイクアーティストさんが来ていて日本人の人も居てて英語と日本語を喋っていて凄くかっこいいなーあんなふうにになりたいって思ったー(。>﹏<)★*゚

#オープンキャンパス
#ibw美容専門学校

こんにちは✨
アシスタントの梅木です(*´`)
昨日のお休みに母校のIBW美容専門学校に行ってきました❣⃛
大好きな先生達に、卒業以来会えた先生もいて楽しかったです♪♪ #voce #ibw美容専門学校 #卒業生

月1回の #ibw美容専門学校 #登校日
授業終わったあとの楽しみ~🤤❤️
近鉄でのlunch💫🙏🏼

MOST RECENT

卒業生が遊びに来てくれたよ〜💕同じサロンで働いている同期の2人、先輩後輩の2人。学校に仕事ぶりを報告に来てくれました〜😄😄😄 #ibw#ibw美容専門学校#美容学校#美容学生#美容#美容師#和歌山#和歌山県#和歌山市#大阪#美容室#アシスタント#スタイリスト#卒業生

モデルのさっぴょん来店されたよ(^^)
可愛い^^
#さっぴょん#和歌山美容室 #和歌山#ibw美容専門学校

8月5日の紀州よさこい祭りでのヘアショーは『陰と陽』をテーマに白と黒にわかれ、ヘアー・メイク・衣装・構成などを学生達がイチから全て考え行いました😄✨
卒業生や来年度の新入生、地域の方々からたくさんの拍手頂きました〜❤️ #ibw#ibw美容専門学校#美容学校#美容学生#美容#和歌山#和歌山県#和歌山市#紀州よさ#紀州よさこい#よさこい#よさこい祭り#ヘアショー#ヘアー#メイク#衣装#舞台

セミナーさせてもらった時のデモ作品。小池からは、クリエイティブ寄りの強めの作品を、フルウイッグをオーバーサイズからのフィッテングの工程をガチで見て頂きました。
最後は集中しすぎて、セミナーなのに喋るの忘れてましたwすいません🙏
みなさんと共有できて幸せでした!
ありがとうございます!
次回、受講生のみなさんの作品楽しみです^ ^
@naofumikoike
#co_design_circle #ゴロイ#mucota #ピカラ #和歌山#和歌山美容師#作品撮り #撮影セミナー#ココロヘアー御坊市 #ibw美容専門学校 #和歌山高等美容専門学校

先日のセミナーさせてもらった時のデモ作品。
モデルのスズカちゃんが最高すぎ!
カメラは、パイセン森本っさん!
えー感じにありがとうございます!
ステキメイク、森本夫人ありがとうございます!
えなかくん色々準備ありがとう!
ゴロイさん、ご協力ありがとうございます!
ヘルプに来てくれたココロスタッフ&タマケン、ありがとう!
また新しい出会いに恵まれた、凄くステキな1日でした♪幸せ

JHAは、、、、
もう、いっぱいえー仕事して、
みんなでえー作品撮りまくって、
みんなで呑みまくりたいw

#憧れは憧れで終わらせない
#co_design_circle #ゴロイ#mucota #ピカラ #作品撮り #撮影#ココロヘアー御坊市 #和歌山 #和歌山美容師 #ibw美容専門学校 #和歌山高等美容専門学校

.
.
IBW ヘアショー
「陰と陽〜銀河〜」
.
先輩方のヘアショーを越えるために
頑張って構成、音楽その他色々
考えてくれたあきらちゃんには感謝。
俺もリーダーだったけど
なにもできんくてごめんね😰
最高のヘアショーでした🔥🔥
.
さてこれから近畿大会に
向けて頑張ろう💪💪💪
.
#IBW美容専門学校 #hairshow #hairmake
#instagood #instagram #instalike

いよいよ今日が本番‼️舞台でのヘアショーリハーサル中❗️本番は19時20分から和歌山城砂の丸広場で行います✨✨✨ #ibw#ibw美容専門学校#美容学校#美容学生#美容#和歌山#和歌山県#和歌山市#よさこい#よさこい祭り#ヘアショー#和歌山城#砂の丸広場#砂の丸演舞場

.
.
明日なんやな〜もう2年前👵🏻
#hairshow #ibw美容専門学校

よさこいヘアショーまで残すところ後2日‼️メイク・ヘアー・衣装フル装備のウォーキングも始まりました〜😄✨
IBWの出演時間は5日19:20〜和歌山城砂の丸演舞場✨✨✨
学生達が一生懸命考えたヘアショー。是非見に来てくださいね💕

#ibw#ibw美容専門学校#美容学校#美容学生#美容#美容師#ヘアショー#よさこい#よさこい祭り#和歌山#和歌山市#和歌山県

終業式の後、8月に行われる全国美容甲子園の近畿地区大会の壮行会を行いました✨✨✨出場する2年生達は夏休み返上で練習をして全国大会を目指しています🏅みんな頑張れ〜‼️‼️‼️ #ibw#ibw美容専門学校#美容学生#美容#和歌山#和歌山市#和歌山県#終業式#壮行会#近畿大会#全国理美容甲子園

昨日、和歌山の美容の聖地ゴロイさんで、撮影仲間の3人でセミナーさせて頂きました!不束者ですがw一生懸命お伝えさせて頂きました!次回撮影コーチング希望の方も倍増になり良かったです!モデルが全員ステキすぎて震えました!ピカラは凄くヘアカラーの勉強になるし最高でした!
ありがとうございました!
偉大な大先輩達が、導いてくれた美容の楽しさ、しっかり伝えていきます!
気合震えるくらい入ってます!

#co_design_circle #和歌山#和歌山美容師 #和歌山高等美容専門学校 ##ibw美容専門学校 #ヘアスタイル #ヘアデザイン #撮影 #ゴロイ#ムコタ#ピカラ

昼間生は夏休みに入りました〜😆終業式では1学期の皆勤賞の皆んなには2年生はカットウィッグを1年生には2学期から使うローションをプレゼント✨ヘアケアマイスターの合格者やABEエステ検定合格者の表彰もしましたよ〜👏🏅 #ibw#ibw美容専門学校#美容学校#美容学生#美容#和歌山#和歌山県#和歌山市#終業式#夏休み#皆勤賞#ヘアケアマイスター#ABEエステ#表彰

2年生は専攻授業最後の日😭ヘアデザイン専攻では、午前中にお世話になったシャンプールームとIBWサロンをピカピカにお掃除をし、午後からはお疲れさまパーティーを開催しました〜😄💕ケーキやピザを焼いてきてくれた人や、ジュースを買ってきてくれた人、お菓子を持ってきてくれた人と皆んなで色んなものを持ち寄りました✨✨✨
2学期からは国試一色❗️みんな頑張れ〜‼️‼️ #ibw#ibw美容専門学校#美容学校#美容学生#美容#和歌山#和歌山市#和歌山県#ヘアデザイン#パーティー

Most Popular Instagram Hashtags